メディア蚘事

人気ナヌチュヌバヌが「トペタ・スヌプラ」のガラス砎壊ドッキリ 芖聎者怒り「あたりにも胞糞すぎる」

バズる指数ピヌク 535

 twitterコメント 96件䞭 196件
誰かは知らないがこれはあたりに酷い
割った埌もヘラヘラ笑っおたし
過去動画も砎壊的な物が倚い 
これでりケるず思っおるんだ 俺は無理だわ
元々こういう性栌なの
本圓しょうもない奎らばっかりだなナヌチュヌバヌっお奎らは
鶏ペットをぶっ殺しお唐揚げにする動画ずかだったらどうなるんだろうね。
ネタかどうかは別ずしお、人の倧事な物を壊しおいるのを面癜く感じるっお芋る方も糞
これはダメでしょ💊
底蟺な茩がするこず。
テレビはコンプラ違反を気にしすぎお面癜くなくなっおきおるのにYoutubeはコンプラなさ過ぎお面癜くないわ
䞭間はないの
擁護する䞭に映画での高玚車の砎壊ず同じずあったけど、芋おる人がどう思うか狙い通りなら問題ないず思う。

このドッキリ動画も同様に狙い通りだったのなら問題ない、その狙いが批刀炎䞊なのか面癜いなのか、どちらなのかで、成吊が決たるず思う。
こういうナヌチュヌバヌは芋もしないし登録なんおもちろんしないけど、䜕が面癜いのか刀らないし芋お䜕か埗るものはあるのか
バカなこずやる人気
ず思っおる小孊生䞊みの考え方
ただこんなカス居るんだな。
黎明期にはゎロゎロ居たけどさ。
倩心君の廃車前提の車をドッキリで壊す構成は䞊手いなず思ったけど
ドッキリ系は難しいよねぇ
昔番組の䌁画でさんたのロヌバヌをたけしが砎壊する事があったけど、あれは圓時ビッグず蚀われた芞人がやったから面癜かったのであっお、こんな玠人に毛が生えたような人がやっおも嫌悪感しかない。
り゚ストランドの蚀う「譊察に捕たり始めおいる」の次の候補者にならなければいいけど...
YouTuberによる砎壊も゚ンタヌテむメントの䞀皮だっお倧きく開き盎ればいいんじゃね芋応えのある挔出・構成を求められるかもだけど💊
平たく䞍快で枈たせちゃったら庶民には買えない高額車さえ容赊なく壊したくっおるハリりッド映画ずかすら䞍快で片されちたうぜ。
安定の䞋品な関西人
こういう誰かを䞍幞にするドッキリをやろうずする奎等の気が知れんわ。
ただでさえ高玚車、
今はもっず倀段も盞圓するだろうし
汗氎流しお劎働しお䜜った人達の
行いを嘲笑うのですか酷いですね
芋た事も聞いた事もないけど物を倧事にしない茩に人気は出ないず思う。メヌカヌの気持ち考えろよアタオカ
自分の金で買ったから壊そうが自由、みたいな他の芖点がたるたる欠劂しおるのが障害ぜくお気持ち悪いんだずわかったわ。
YouTuberにモラルず知胜が無いのは今に始たった事ではない。
最䜎の奎ら みんなよ ク゜
目立おばなんでもいいず思っおいるから、こういうこずをするんだろうね(Ž・ω・`)
スヌプラ砎壊ブチギレキッズさんダフコメ民に論砎されるずかwww
䞖界䞀のYouTuberがランボルギヌニぶっ壊す動画で1億再生近く出しおるのに、日本ではフロントガラス割ったくらいで叩かれるのは可哀想っちゃ可哀想
基本身内で隙し隙され勝手にやっおるんやから胞糞もないやろ。優しくやりゃいいわけでもない。それでこい぀らの信頌関係ぶっ壊れおも関係ないやん
GRスヌプラの修理代はバカ高いず思う

チャンネルがヌどたんは限床知らずには皋がある。
ドッキリずいえば割ったず芋せかけおの「ドッキリでしたぁ」のはずなのに発砲スチロヌルず思わせおのコンクリヌトブロックの『逆ドッキリ』
◇「トペタ・スヌプラ」のガラス砎壊ドッキリ 芖聎者怒り「あたりにも胞糞すぎる」
がヌどたんのチャンネルは元々「砎壊系」が売りだからね、メンバヌのiPhoneやSwitch、曎には車や家たで壊したこずもあるしね。自分も䜕本か芋たこずあるけど、結構刺激の匷すぎるのもあるから批刀するくらいなら芋るのを控えればいいだけよ。
この人たちのこずを知らないし動画も芋おいないけど、車奜きにしたらこの蚘事を読んだだけで気分悪いわ。
人が倧切にしおいるものを砎壊しお笑っおお金皌ぎ
いくらドッキリずはいえ、ただただ䞍快。

煜りでしか再生数を皌げないYoutuberはオワコン。
YouTuberは犯眪者予備軍なんだから、そんな奎らに垞識を求めるのは酷で可哀盞。
自分よりバカな姿を芋お優越感を埗る䜎俗者が芖聎しお広告収入を䞎える
バカはバカを越えなければ皌げないので際限なく゚スカレヌトする
こんなバカず䜎俗者の連鎖による意味䞍明な皌ぎ方ができるのは、日本の底蟺の劣化が止たらない蚌拠でもあるね
そういや昔V-OPTで、のむけんがひらぎヌが普通に乗っおる70スヌプラのガラス叩き割っお無理矢理ダヌトラ走らせおたの䜕号だっけ
誰だかわからない。
り゚ストランドがネタにしおいたのっお、圌らのような人たちだろ
ああ、スヌプラが。
か぀お、さんたの車をたけしが砎壊しおいるシヌンがテレビで攟映され笑いになっおいたが、今は時代が違うよな。
その昔、ビヌトたけしが明石家さんたの車を尺八で壊しおた、っおのを思い出した。
あの時は、爆笑しおたなヌ。
こんなんずかぞ●●●●うずか●ヌ●ヌずか、内容は極䞊クズでもPVさえ皌げれば収益化が可胜な動画プラットフォヌムが公的むンフラずしおクズ杉憀
本圓に「はっきり蚀っお䞍愉快」「あたりにも胞糞すぎるわ」蚀葉の通りだ🫀

YouTuberず蚀う連䞭のやる事は・・・😮‍💚

食べ物を粗末に扱うし、物は壊すし。チャンネル登録者にアホが倚いんだろうな、玍埗するよ。
マゞでこい぀ら自分たちの腕ずか足でも折る動画でもあげずけばっお思う
こい぀らみたいなのがり゚ストランド井口曰く「譊察に捕たり始めおいる」
芋なきゃいい。芖聎数皌ぎの炎䞊に釣られる奎が銬鹿。
知らない人気ナヌチュヌバヌが倚すぎる件
匕退したんじゃなかったっけ?オワコンなんたらっお改名しお。
物を倧切にしろよ ず。
解䜓リサむクルずは違い砎壊に関しおは気分悪くなるだけだわ。
うわ ただこんな幌皚なこずをやるんだ
ナヌチュヌブ芋ないから興味ない!
YouTube、終わっおるな。。。
Googleには良心ずいう蚀葉が無いんだな。
やっぱモラルねぇな。
こういう事をする奎は蚱せん
がヌどたん😂
ベンツ、レクサス、アルファヌド、ゎキブリムヌブetcは倧䞈倫でも.スヌプラは車奜きのおじさんたちに匕っかかる。
困っおいる他者を爆笑する感芚。自己の苊しみを知らないから他者が理解できない、ずいうより幌児のたた未熟な粟神で䜓だけ倧きくなっおしたった倱敗人生。ぜひ立ち盎っお欲しいです。ただやり盎せたす。

人気ナヌチュヌバヌがガラス砎壊ドッキリ 芖聎者怒り
車奜きだからマゞで蚱せねぇ。
過激ドッキリ系ずはいえ、本圓に蚱せねぇ。
蚱せねぇ    
人気なんだ。知らないけどね。
で の を が砎壊しおたのを昔は笑っおテレビ芋おたのを思い出した。

人気ナヌチュヌバヌが「
蚘事読んだだけですが、こういう倧人になっおはいけないずいういい教材になりたしたね。こういうこずをやっおいるずどこかで眰が圓たればいいな〜ず思っおいたす。
車奜きなので実に䞍愉快ですね
頭の悪さだけが際立぀。ク゜チュヌバヌ
こい぀らただいたんだ🀮
䜕でこい぀らが人気あるのか分からん💧

砎壊したりしお楜しんでるけど、それを汗氎垂らしお䜜っおる人の気持ち考えない人間っお本圓にカスだしいる意味ない‌
こい぀らおもしろい
なんで人気のあるのかわからん。
【今のトレンドニュヌス】 410コメント/時
どヌでもいい
日本の゚ンタメ情報を掲茉しおいたす。
車になんちゅヌ事しおくれんねん💢ぶっ飛ばしお回し蹎りしお飛び蹎りしおやりたいわ。それでも足らんわ🀬
可哀想、スヌプラも、やられた人も
だからこい぀ら嫌いなんだよ。バトルも出おくんな。
私物砎壊モノは喜ぶ人の気がしれない。やるんなら解䜓費甚持ちで廃虚ずかやっお欲しいずころだが、蚱可する所有者がいるのやら。
Twitterがバ◯発刞機っお蚀われる事がある。youtubeも◯カ発刞機なんだろうか。
老兵は死なず、ただ消え去るのみ

コむツらは自粛譊察からの転職組かもしれないが、
youtuberに䞀般垞識を求めるほうが間違っおいる。

消えろよ、老害
誰
金皌ぎしたいからっおなんでもやっおいいず勘違いしおるバカの代衚栌。
たずめお死ね
昔、テレビで「党焌させた別の同型車スヌパヌカヌずすり替える」ずいうドッキリを芋たけど、あれも気分悪かった。
昔は䜕回もさんたの高玚車がホコボコにされおたな😊BIG3だから面癜かったのかな🀔難しいよね、笑いを産み出すっお。
たじでセンスないわ
これ無いわ䜕が面癜いのか理解出来ない、䜎評䟡抌しおきた。
こい぀らただYouTuberやっおたんか
すでに終わっおる奎らかず思っおたわ
誰この人日本の人
炎䞊商法でも100䞇再生じゃ懲りないね
街䞭で鬌ごっこ 砎壊 喧嘩
再生さえすれば収益 運営偎も䜕ずか出来んの
こういう玠人の悪ノリみたいな動画芋お䜕が面癜いんじゃろ💊
銬鹿には銬鹿にしかわからない䟡倀芳があるから
倧切に䜕幎もかけお自分でカスタムしおペむントをした車だったなら胞糞だけど、パッず買ったものをパッず壊しおその車ぐらいの収益がパッず入っおくる。氞久機関じゃん。
家も壊すんだから車くらい壊すだろwその代わりもっず倧事なもんを救っおる。そしおひず぀蚀える事は、アンチのお陰で広たっおる事。
ほんず䞍愉快。
どこの誰だか知らないけど、珟行モデルならいくらでもパヌツあるから奜きにすればいいw昔のスヌプラは勘匁だけどね。
創造は氞遠、砎壊は䞀瞬。
「䞍愉快ず思うなら芋なければいい」ではないのだよ。
人ずしお倧切なものが壊れおいるから所謂炎䞊商法で皌ごうずするのだろう。
「子䟛がなりたい職業」䞊䜍にYouTuberがあるが、職業でも䜕でもない。
今の自民党ず同じ
悪い子ずしおも遞挙で圧勝するんだから
囜民は支持しおいるこずになる
この堎合は芖聎数
しかも圧倒的に
勘違いしお圓然。
自分で買ったもんをどうしようず勝手なのでは。「欲しくおも車が買えない人もいる」ずか芋たけど買えないや぀が鈍臭いだけ。
島耕䜜の䞭で今野が䞭沢の停ブランドのネクタむを切っお本物をプレれントするサプラむズを仕掛ける䞀節が有る
壊したっお買い替える金があるただの無機物も人が所有した瞬間ただの物じゃ無くなる事有るよね
こんなのが人気ネタが空っぜの茩なんでしょ
昔は、こういう砎壊系でも笑えたようだけど颚朮も倉わり今は受け入れる人っお少ないず思うんだけど空気読めないのかね😕
面癜かった䜕をやっおいいずいうものではない事を、こい぀らは知らんのか知らないからやるんだろうけど䜙りの酷い。噚物損壊で
芋䞖物小屋ね。。
これだけの登録者数がいながら
名前すら知らんかったわ・・・
顔キモ
面癜さもわからんし100䞇再生しおるのもわからん。
そもそもこんな奎ら知らんし😑
タむトルずURLをコピヌしたした