メディア記事

トヨタ・スープラのガラス破壊し大笑い 人気YouTuber過激企画に批判続出「胸糞悪い」...擁護の声も

バズる指数ピーク 338

 twitterコメント 75件中 1~75件
テニスのラケット投げつけと同じだね。制作・販売元の意に沿わない扱いはなるべく避けるべきではあるのかな。
人気YouTuber過激企画に批判続出
「胸糞悪い」...擁護の声も

こんな事しないと見て貰えないんだね。
やる人間も見てる人間も
目くそ鼻くそって事で。

仲が良ければ何してもいいってのは違うw
なんでこんなくっだらない何もクリエイティブでもない動画に料金が発生するんだ…?
こういうのもYouTubeさんが嫌ってるセンシティブなんじゃないの?
ユーチューバーなんてそんなもんでしょ
あー、虐めの遺伝子が溢れ出てる。昭和の時代にこういうTV番組はあったけど、当時から胸糞悪いだけでした。
これを面白いと感じる国民が(少数派とは言え)少なからず居るのが問題。
本人が嫌なら器物破損罪で訴えればいいし、納得した上なら外野が騒ぐことはない

そもそも騒いでる時点で俺は知らないこのYouTuberの思う壺
これ以外の動画でも迷惑やろなってなる動画が9割だからな
このデブ、シネ
ガードマンさん、大変な事してしまいましたね😓 今後どうなるんだろう、
…物すら大事に出来ないのであれば、他人はもっと大事にされないですよ。
貴重な車両を…全く。
馬鹿なんだ。
ただの糞野郎やん(´・ ω ・`)
全国のディーラーへ。

こいつらに車売るな。作った人が可哀想。
この手の劣悪な企画は品性を疑うし、頭悪いとしか思えない。
再生数(金)のためなら何でもするするスタイル、さすがYouTuberやね。
こういうスタイルの奴は2、3年後にはコンビニでバイトしてそう。
この動画見てへらへら笑ってられるとか、擁護するとかまったくもって有り得ないんだけど(´・ω・`)
リペアガラスの製造でのカーボン排出量は?
無駄は環境によろしくない。
そもそもがーどまんの動画を面白いと思ったことが無い。
平成初期で止まってるのかな?そんな感想。ビートたけしも引くわこんなの。やってもとんねるず
切り取り動画が
Twitterに流れてきたから
目にしたけれど
クソおもろなかったわ

あれを笑える人とは
分かり合えませんね
いい加減この手の人のもの壊すドッキリやめろよ...
こんなものにファンなんているんだ😒❓
MYスープラの件ヤフーニュース載っとるやん
皆ガラス割っただけで批判してるみたいやけど、直せるから良くね?
フロントガラス割った事よりドッキリで家2軒潰した事ある方が問題やろ笑
。『人気YouTuber「チャンネルがーどまん」が…トヨタのスポーツカー「スープラ」のフロントガラスを破壊するという動画を公開した。過激な行為に対し、賛否の声』
こいつらの動画は全部胸糞悪いよw
だいっきらい💢
トヨタ・スープラ破壊大笑いYouTuber過激企画に批判続出「胸糞悪い」...擁護の声も

欲しくて頑張って買おうとしてる人
欲しいけど色んな理由で買えない人
そういう希少な車を金儲けの為に
壊すを面白がる人がいるのが怖い

ちなみにMYは嫌いだからどうでもいい
そういうチャンネルなんだから好きにしたらいいんじゃない
嫌いだから俺は見た事ないけど
視聴者ワイ「いや、車どころか家の潰し合いしとんねん。」
悪趣味だよね
何番目の「迷惑系」なんだろうか?
SDGsが叫ばれる昨今でこのような害悪動画が流されること自体が、既にコンテンツの浪費
自分の欲しかったモノにすらリスペクトを抱けない当事者が、ファンや視聴者・人を大切に出来るとは到底思えない
これで胸糞悪くなる人は、ワイスピとか見たら気絶するんかな?笑

エンターテイメントやろ?知らんけどw
気になって久しぶりに見に行ったら新曲の動画投稿してて草生えた。
「胸糞悪い」
さんまの車の破壊のビートたけしのパクリ。怒るほどのネタじゃない。創造性もない。ただのデッドコピー。/
おわコン、草 o(`ω´ )o
当事者達が同意できていればいいだろ。
さんまちゃんのレンジローバーをみなさい

スープラのガラス破壊し大笑い 人気YouTuber過激企画に批判続出「胸糞悪い」...擁護の声も
記事を読んだだけだけど、見なくて良かった。
登場人物全部がほとんどわからん。ゆえにそうですかー、くらいの感想しかないや。
スープラもそれほど好きじゃないし。先代も含めてね。
めちゃイケで加藤浩次のアルファロメオ破壊するやつの後味の悪さを学ばなかったのかと思ったけど、これ知らない世代かな
俺も胸糞悪くなるけど、スープラ大好きな織戸学さんがみたらマジギレしそう…
エンターテインメントユーチューバーだから赦しせ!
クズは湧くものだなあ。
故意の破壊は修理禁止にして欲しい。しかしどっかの車屋が直すんだろうが💦
車壊してもこの程度の話題にしかならないからやめようね
Youtubeは、こんな奴に金を払うべきではなく、
罰金を課すべきだ‼️
こんな物を好んで見る奴って残念過ぎるよな。
顔見るだけで気分が悪い。
こんなん担いで稼がせてるチョッパリ共が批判されるべきだろ
他人の大切な物を壊すことが楽しいと感じる人が一定数いるのでYouTubeならいいんじゃね?僕はそういうのは大嫌いですが

誰も見なけりゃいいんだよ。
ていうか誰だよ。
ネタ切れの苦し紛れにこう言う事やるYouTuberって何れ淘汰されていく運命。YouTubeがオワコンてよりこの手のYouTuberがネタ切れでオワコンなのね。
始めこの記事みた感想。「救いようがないな。」
まじバカ面

🤣🤣🤣🤣🤣…😂😂🤣🤣😂😂🤣🤣😂🤣🤣🤣🤣🤣…
こう言うやつに批判するよりも、見なきゃいいだけだし、フォローも外してどん底にすればいいのでは?
車会社は、もしかしたら、訴えられる罪があるかもよ。
こういう迷惑系ユーチューバーって、存在する意味あるの?
人の心を理解しようとしないその姿勢が人間とは思えない!
ユーチューバーは犯罪者予備軍です。先などありません。
破壊って生理的に不快だな
今後もこの人の動画は見ないことにします。
老害と言われても構わん。若造がイキがるなと言いたい。
日本のエンタメ情報を掲載しています。
ラップも頑張ってますーみたいのをフリースタイルバトルで見るが、不愉快。嘘だね。YouTubeの企画もバカだし、見るやつもバカ。
まァ~トヨタの人達は嫌がるわな…

YouTubeのガイドラインは分からないけど、YouTuberに倫理とか常識を求めちゃいけない…って表れなんだろうね。
あッ、営業は喜ぶのか?
ドッキリでモノを壊すのは面白いという発想がつまらないかな
現場と視聴者の温度差がね

良し悪し別にしてサステナブル社会には逆向してる
作り手には見てほしくない
胸くそ悪けりゃ、マイナス評価や登録外せば良いじゃないの?
こういうチャンネルを私の勤務先のスタッフさんは全く見ないと言っていたので悪影響は無さそうです。
記事だけ読んでも実に不愉快ですね!こういうことをしないと再生数伸びないのでしょうが、こういう方に渡ったスープラが本当にかわいそうです。
こういうの見る度に、バカが大金儲ける はやはりろくでもないと再認識させられる。バカに金。💥💥💥💥に刃物。

トヨタ・ のガラス破壊し大笑い 人気 過激企画に批判続出「 悪い」...擁護の声も
…●PR→ ●PR→
このYoutuber名前聞いたことないんだけど?
一部の人しか知らないYoutuberを人気Youtuberとか紹介する記事は書くな。金貰ってるのか?
スープラのガラスを破壊して大笑い YouTuberの動画企画に賛否
馬鹿Tuberだな。

・ のガラス破壊し大笑い 人気YouTuber過激企画に批判続出「胸糞悪い」...擁護の声も
YouTubeとは言ってもこれってお互いの同意ではないやろうから普通に逮捕されるべきでしょ。そのほうが他のYouTuberへの抑制にもなるのでは?
クズチューバー消えろ💢
正直どこまで台本かわからないけどどっちにしろ品が無さすぎて面白いとは思わないので見る気は起きない。
(動画の)収益で修理代を出すのかそれとも新車を買うつもりなのかは知らんけど、収益が無くてもこんな事するか? コイツのチャンネルの収益化を停止させるべきw
批判見たことないけどなw
どこに投稿されてたのか教えてほしいw
たけしがさんまの車ぶっ壊すのと何が違うんだ
タイトルとURLをコピーしました