メディア記事

【速報】「ハンドル操作を誤った」車が歩道に突っ込み 男性はねられ死亡 自転車に乗っていたか 東京・町田市

バズる指数ピーク 249

 twitterコメント 62件中 1~62件
昨日の夕方にちょうど事故現場通ったけど人身事故だったのね…
日産ディーラーにすごい状態で事故車停まってたから何事かと思った。
ギア操作をミスったとかも言ってたけど、ギアミスではこんなんにならんからハンドル操作ミス?
イキッたんかな…
町田で歩道に自動車が突っ込んだ死亡事故。
MTギア操作の誤りと報道されてたけど、MT車もAT車も関係ないじゃんね🥺
ご冥福をお祈りします😭

被害者は名前を出されるのに
加害者はなぜ名前をださん(💢'ω')
「ギアの操作を誤った。」って...ギアの前にペダルから足離せや
歩道歩いていても、突っ込んでこられたら、どこ歩いていれば良いのよ?(´ω`) →
亡くなられた方の氏名は公表されたのに、運転していた人の名前はなぜ、報道されないのかなぁ?🤔
ギアを間違えてバックに入れたとか? マニュアル車はパニックに陥ったときはエンストするだけだから、かえって安全だと思っていたけど。はねられた方の恐怖と苦痛を思うと…
写真の車と似たような車が一昨日の夕方に町田街道で異常な運転をしてました。
ったく、おちおち歩道にもいられないよ!
バカなドライバー増えててほんと腹立つ
地元の商店街ふかして、すっとばすやつたまにいるけどマジバカ
続報には,MT云々という既述は消えている。 結局分からないままだろうか。
🌈東京トレンドニュース速報🌈
【 最新の音楽や時事芸能
のにゅーす満載(⋈◍>◡<◍)。✧♡


🌈東京トレンドニュース速報
ハンドルよりもブレーキ踏め!!
ハンドルミスったというのが正しそうですね。
写真見てるとそんな無茶苦茶なシーンが想像できない・・・
ミニR53のMTで事故か。
あ…R53??

ミニで死亡事故起こすなよ…
これも結局、スピードの出しすぎよね
「マニュアル車でギアの操作を間違った」とか言ってるみたいだけれども。
なぜ、歩道にハンドルをきるかな??🤔🤔

ほとんどの交通事故の1番の
原因は、スピードの出しすぎ
映像を見たがハンドル操作?
かなり恐ろしい速度で走っていたがな
何かMT車らしいが、どうしたらそうなるの??🤔
ミニか。どうせスピード出してたんだろ。歩道もへったくれもない。どこにいたら安全なのか教えてくれよ。これは紛れもなくテロだ。
さっき現場前を通ったら車が突っ込んでたから何事かと思ったら、こんな大きい事故だったとは…
🌈東京トレンドニュース速報🌈
【 最新の音楽や時事芸能
のにゅーす満載(⋈◍>◡<◍)。✧♡


🌈東京トレンドニュース速報
記者の作文力の無さだけですよね〜
事故車はMT車だけど、それを事故原因のような書き方して、タイトルにまでしちゃって、、
こっちの記事は普通に「ハンドル操作」がタイトルに。
スピードを出すのはいいけどちゃんとパイロットスポーツ5装着していた?あれはいいタイヤだよ!
警察が例によって、自転車の分際で歩道を走って自動車を妨害した自業自得ってなるだろうニダ♪
危険運転致死じゃなくていいんですか?
ターボ付きのminiを制御できなかっのでは?
「ハンドル操作を誤った」のが事故の原因なら世の中の死亡の原因は「心臓が止まった」レベルの記事やで。50年以上前から事故の薄っぺらな表現は変わってない。
車は一流ドライバーは3流以下。こんなのが大した気で走っているのだから困る。どう考えてもスピードの出しすぎでしょ。
BMW ミニのマニュアルで事故?
ハンドル操作誤った?

単純にイキってインマキしたんじゃない?

ヘタクソはとりあえず免許返納しろ。
車の運転には気をつけよう!
法定速度を守り安全に気を配って走行しましょう。
車は、ガードレールや街路樹にぶつかあった後、歩道に突っ込み、自転車を巻きこんだとみられている。車は、そのまま、近くの自動車販売店の駐車場に乗り上げた。
ハンドル操作を誤った?
めっちゃスピード出てたんじゃないの?

お亡くなりになった方のこと
考えると運転手の打撲なんてかすり傷だよ
ミニのMTで事故って…しかも歩道の男性は死亡💦
こんなのに免許🪪やるな💢💢💢😡😡😡
免許持つな!!
町田市
映像見たけど…ハンドル操作を誤った?その前にどんだけスピード出してんねん。ほんで、巻き込まれた人は亡くなってんのになんでお前は生きてんねん。胸糞悪い。
ミニクーパーもミサイル化したのか。
TBSのニュースかな?シフト操作を間違ったとあったがシフト操作の間違いでなくハンドル操作の間違いね。
まあマニュアルで誤操作って余程のバカかキチガイやろな。ミニクーパーもイジってるからイキっただけやろ。
自分マニュアルで誤操作はないな。シフトダウンとかくらいやろ。回転合わせ損ねて。
死刑な。
ヘタクソが💢お前が○ね💢
何で車両の後ろサイドがボコボコになってるの?これ普通の事故か?

もしかして駐車場内でFドリをカマそうとかしてた?
ギア操作誤ったりハンドル操作誤ったりスピード出し過ぎだろ
証言と被害の規模が合わない…
こういう事故報道を見たらまた高齢者ドライバーの事故か?と反応してしまう。。。現実は若い人の事故の方が多いのに完全にマスコミに洗脳されてしまってる。車は一瞬にして人の命を奪う凶器である事を再認識しなければ。。。
亡くなられた方、ご遺族、どれ程ご無念かと。。。
何したらハンドル操作誤るんだ
他のニュースソースでは「ハンドル操作を誤った」となってますね。
高齢者だけではない。
ちょっとした油断や慢心で
操作を誤り重大な事故を引き起こす。
今日も買い物出る時、
ブレーキペダルを改めて確認、
交差点、信号、横断歩道、歩行者と気を配って運転した
運転技術で一番大事なモノはハンドル操作よりスピード操作だと思うよ。停止、発進、後進、加速、減速、を自由自在に間違いなくテキパキできるように繰り返し練習したもんだ。ハンドル操作も余裕ができる。
父親にもなれない良いキッカケになったやん。これからは会社も辞めてバイトしながら静かに過ごせば良いよ
スマホだな
マニュアル車と聞いてショックです。オートマのアクセルブレーキ間違えが多いので。
高齢者と同じ失敗をしているな
若年性の惚けも免許返納対象にしよう!
手放し運転
意識不明の人だめだったか
💉のせいか🤔
毎日、自動車事故が多すぎて
歩道もうかうか歩いてられない😩
雪道でもないのだし、
相当なスピードを出していないと、
ハンドル操作を誤って歩道に突っ込んだりはしない。
正直、この車種(メーカー)の車両に良い印象はない。。少なくとも自分は見たら、運転者でも歩行者側でも警戒する車種。
スピード超過でスピンしてケツから歩道に突っ込んだかな?
無謀運転はいかんな
より【
より【 (2023-01-10 14:49)
タイトルとURLをコピーしました