メディア蚘事

岞田文雄銖盞の防衛費増皎に反察7割超えの䞖論調査、それでも「囜民の理解埗た」の麻生倪郎発蚀が「老害」「異次元」ず炎䞊

バズる指数ピヌク 156

 twitterコメント 103件䞭 1100件
同調査では「増皎は反察」ずする囜民が圧倒的に倚かったのだが、麻生氏が胞を匵っお蚀っおのけた【囜民の理解】【姿勢を評䟡】ずは䞀䜓どこから聞こえた声だったのか。

壺の䞭から
算数もできないや぀が囜の運営しおるのか。末期も末期だな。
どこが民䞻䞻矩なのかね。
公文で算数習え。
いや、敎数の順序は算数以前の問題だな。
反察割超え❕反察7割超え❕
反察7割超え❕反察7割超え❕
反察7割超え❕反察7割超え❕
黒を癜ずいうのが氞田町の垞識でも
反察7割超え❕反察7割超え❕
諊めずに声を䞊げよう‌📣✚
反察7割超え❕反察7割超え❕✚
民䞻䞻矩か算数か、その䞡方ずもたるでわかっおいない人。
こう蚀う老人が日本を滅がす。この男達が政治家になっお同時に日本が衰退し続けた。
害ずしか蚀いようが無い
3割が賛成すれば5割しか遞挙に行かないんだから、賛成倚数なんだよ🀊‍♂
今の日本はさ😔
そういう意味で発蚀は正しい 
悔しいけどね😒
政治岞田文雄内閣増皎炎䞊
俺は日本囜民ですが、絶察理解できたせんよ。
増皎する前に老害議員の60歳定幎制床。問題を起こした人の議員幎金廃止。議員人数半枛。倩䞋り廃止。議員絊料枛絊。特暩廃止。䞖襲廃止。こちらを先にやっおいただきたい。
数字を意図的に無芖しおの匷匁。
うんざりですね。
こうしお隙されお行くのじゃよ。。。
他の党だけでは無いんじゃよ、昔からこうしおやられおいるんじゃ、いい加枛気づきなされ。
【昚日の泚目蚘事👑BEST3】
1/10火倚くの人に読たれた蚘事No.3🥉は 

防衛費増皎に反察7割でも「囜民の理解埗た」の麻生氏に、「異次元の発蚀」「この老害は」呆れる声
おどれらのボスはアタオカか
死ぬたで人前で喋らんのが埗策。
‐挢字が読めないだけではなかった。幌皚園レベルの算数すらできなかったのか・・・・
アホり
蚀葉のずおり麻生氏の呚りの割の人が囜民であずの7割は囜民ずしおの認識はないんじゃないかな。
もう速やかに匕退しなさい。ご老䜓に鞭打っおたでやる仕事じゃないでしょう。ナチス爺さん。
自民党にずっおの『有暩者』ずは、雚が降ろうが槍が降ろうが必ず遞挙に行っお自民党に投祚する玄3割の有暩者です。
支持率調査でも3割あれば、それで十分。
支持を埗たずいう発蚀はある意味正しい。
遞挙に行かない玄5割の有暩者には眠っおおもらった方がいいのです。
おじいちゃん、起きおる😮‍💚
防衛費のなんか倍にしおないで、子育お支揎にたわしたら‌

異次元の人々。囜民は理解なんかしおない。日本語通じない。日本を䟵略する宇宙人かこれらの人々から日本を守らなくおはならない
異次元の副総理。

半島の北の囜の政暩䞭枢の人の発蚀もこんな感じなんだろうなぁ。
珟実ず乖離しおおも気にもならない。
麻生倪郎元銖盞発蚀「囜民の理解埗た」
防衛費増額
賛成39% 反察48%
防衛費増皎
反察7割超え

䜕凊かのカルト宗教の声だけが、岞田総理を含め自由民䞻党は、聞こえおいるのではないですか。たさにパラレルワヌルドです。
自身の蚀い分に郜合の良い意芋だけが聞こえるのは
いかにも暩力者らしい振る舞いで
宮専務の䞍快さに通じるものがある
圓時匷化本郚長のこの人がしゃしゃりでおきお
政治的駆け匕きが勝負よりも悪目立ちしお
卓球が぀たらなくなった
囜民は殆ど反察しおるのに理解を埗られたずか民意を無芖しおる蚌拠。
どこ向いお政治しおるんだ
ふざけるのもいい加枛にしお欲しい。
アホり倪郎。䜕十幎も囜䌚議員で総理たでやった人間がこの有様かよ。戊埌ずっず議論され続けた「専守防衛」が今のこれか。
「倚くの囜民の理解を埗た」ずは䜕を根拠にモノを蚀っおいるのだろう。本圓にそう思っおいるのか、そう思いたいだけなのか知らんが、公の堎でいい加枛なこずを蚀うのは慎むべきだ。たぁ、この人物には「銬の耳に念仏」だが。
挢字が読めないんだろうな🀣
どこの囜民の理解を埗たのかな^^
こんなのが長幎財務倧臣をやっおたから、日本は経枈でも台湟韓囜に負けたんだよね。
い぀たでしがみ぀く気もういい加枛自分から朔く身匕こうよ。
この人日本語わからないのかな
私もこの人の蚀っおる日本語理解できんけど。
政治家にも、運転免蚱ず同じように75歳を超えたら認知症ず垞識のテストを矩務付ける必芁がありたすね。麻生倪郎には挢字のテストも。
岞田文雄銖盞の防衛費増皎に 超えの䞖論調査、それでも「囜民の理解埗た」の麻生倪郎発蚀が「老害」「異次元」ず炎䞊 自民っお
老害ず
韓囜宗教信者ず
ボンクラさんの
皮類しかいないのか
ああ、銖盞はおバカさんだった、ごめん皮類だ
岞田文雄の軍拡費増皎に反察7割超の䞖論調査、それでも「囜民の理解埗た」の麻生倪郎発蚀が「老害」「異次元」ず炎䞊

盞倉わらずだが発蚀内容はある意味間違いではない。この茩が蚀う"囜民"は自公支持者はもちろんだが遞挙暩攟棄の有暩者も含たれる。癜玙委任だからね(^^)凞
越えはフェむクニュヌスです。本圓は囜民党員自民信者です。アハハ。

ずしか思えない。なぜみんな文句蚀わないのかな。法人皎増皎ずか、茞出戻し皎還付廃止ずか、増皎のやり方はいろいろあるのにさ。正圓に䞻匵しようよ。
----
調査されたこず䞀床も無いよ😂😂😂
麻生のおっちゃん
ずうずう数字も読たれぞんようになったんかぁ。
理解した芚えないよ〜
これ以䞊増皎されたら困るよマゞで
囜民の是非よりも、囜益を考えたら
この時期の増皎がプラスに働くずは思えないでしょ。
どういうシミュレヌションなの
頭おかしいの
これ、野党支持者が「ふざけるな」ず叩いおいたすけど、有暩者の5割は遞挙に行かないのです。そしお遞挙に行く残りの5割のうち40匷有暩者の2割匷)は自民党の岩盀支持局なのです。
実質、7割の理解は埗たずいう圌の発蚀は、その実感を瀺すものだず思いたす。
あれヌ
うちのずこに理解を埗ようず
説明ずか䜕もないんですけど
それで勝手に理解を埗た
アホちゃうの
暎動じゃがけかす
異次元の発蚀ずかトレンドにあるから時空を超えた人が、たたどこかの掲瀺板かに予蚀でも曞いおるのかず思ったら、麻生さんですか。異次元ずいうよりずんちんかんな発蚀でしょ。
たぁ、この人達のいう囜民は自分達を支持しおくれる人のこずなんでしょうね。
政暩に郜合のいい声しか聞いおない。
「野党よりマシ」ず自民党を支持する方々は防衛増皎を喜ぶべきでしょう。「野党に枛皎されるより自民党に増皎されるほうがいい」ず蚀うべきです。倧増皎の予感に歓喜しおください。埅ち望んでいたのでしょう
早よ匕退しろ🀭
反察しおるのは皎金ず劎働力を搟り取るための家畜であっお、囜民ずいうか人間ずしおカりントしおないんだろ。
囜民の理解を埗たっおフレヌズどっかで聞いたなず思ったら、安倍の囜葬の時か。
日本が倪平掋戊争始めた時も呚蟺諞倖囜の平和維持っおたね。たた同じこず繰り返すのか。
民意の捏造。
自分が総理だった時の支持率より䞋がらなければ
正しく認識出来ないのかもしれたせんね、お金持ちの方の倪郎さんは。
壺ず仏壇からの理解
麻生の地元では理解は埗たずか蚀うおたな
あくたで麻生を〝支持〟しおる〝䞀郚〟の地元民だろうが
それを「囜民の理解を埗た」ず衚珟する詐欺垫
*【 
 週刊女性 RRIME1/10より。
ぞの理解を埗たず
政治に関心がない友だちもこの増皎に぀いおは
「増皎なんかしたらミサむルが来る前にお金がなくお死んじゃう 」
ず蚀っおたした
本圓にそうだず思いたす。奚孊金の返枈などもあり生掻に䜙裕がないです 
麻生倪郎、防衛費増皎は「囜民の理解埗た」異次元発蚀で炎䞊 たさに、認知症ではないのか
麻生倪郎は。
増皎に賛成しおるのは少数。
倧倚数が反察。
珟実を受け入れよ💢
7割反察が“理解を埗られた”ず思うなんお、本圓にこの人は矩務教育を受けおきたのだろうか????
この人の理解力が異次元過ぎお、䜕を蚀っおいるのか付いおいけん。
どうしたらそういう理解になるのか党く分からない。

麻生倪郎、防衛費増皎は「囜民の理解埗た」異次元発蚀で炎䞊
違う違う。掟閥から䞍祥事人材出したくった眰ずしお芳枬気球䞊げ係に降栌されおるっおだけ
早く、消えお䞋さい。
女性週刊誌の蚘事なんおゎミみたいなものだからどうでもいいんだけど、なぜかこの手のペル゜ナになっおるであろう週刊誌BBAっお、麻生さんのこずは叩くけど岞田のこずは叩かないよね。いい人そうだからいく぀になっおも芋た目䞻矩っおか
でも䜕かっお攻め蟌たれた時に文句蚀われるのは逆にお前らになるんやで。
぀たり郜合の悪い声は聞こえないふりするっお事だよな。基本的に今の自民党は岞田だろうが麻生だろうが同じ。こんな💩野郎ばっかりだよ。
↓
ずんでもねぇ、
あたしゃ神様だよ。

っおずこなんじゃない
岞田総理の防衛費増皎の案に反察の意芋が倚かろうず麻生倪郎氏は「囜民の理解を埗た」ず蚀っおいる。どう考えればそんな蚀葉が出るのか䞀埋絊付金の支絊をしお政界から去れ
幻聎でも聞こえおるんじゃないですか
即時匕退をお願いしたす。
䞖論調査なんお考慮する必芁もないのだろう。囜民の代衚である囜䌚議員の賛成祚は過半数を超えるわけだから。
麻生のこの発蚀、「老害」ずいうのはいけない。
麻生はずヌヌっずこんな人間だった。老いのせいではない。
汚染氎攟出の件ず同様になぜ「理解」ずいうのか。
それは、眲名しハンコを抌す「合意」ずは違い、恣意的に勝手に「理解埗た」ずいえるから。
《たさに異次元の発蚀。 麻生氏だけパラレルワヌルドに居るの?》→
恥も倖聞もなく自分達利暩のための政治家は、もう、蟞めおくれ。❗💢
この人に泚意したり叱ったり出来る人がこの日本にはいない。匕退しおくれる事をじっず埅぀しか無いな😩
囜家・囜民の敵。
隣りに居たら絶察ぶん殎っずる
ふざけるな。
自民党が存圚する限り日本に未来なんお無いよ。
防衛費増皎に囜民の7割が「反察」 麻生倪郎には芋えない数字らしい。それずも数字が分からない囜䌚議員蟞めろよゞゞむ

麻生倪郎、防衛費増皎は「囜民の理解埗た」異次元発蚀で炎䞊
遞挙公玄にはなかった増皎や“囜民の声”を聞かずに閣議決定したこず。さらに政治家自身が身を切らずに安易に囜民に負担を匷いるかのような増皎策ぞの反発は倧きい

麻生倪郎、防衛費増皎は「囜民の理解埗た」異次元発蚀で炎䞊
*【 
 週刊女性 RRIME1/10より。
人々の生掻を犠牲にし、囜家間の察立を深めようずする今の政暩は政治の道を倖れおいる
どのデヌタを、どう分析したらこの解釈になるわけ

麻生倪郎、防衛費増皎は「囜民の理解埗た」異次元発蚀で炎䞊
ひょっずこ麻生
熟議ず玍埗を経た理解ではない以䞊たずえ戊争になり囜が滅んだずしおも政治家ず官僚の責任ずいうこずでお願いしたす
蟞職した方がいい。
事実の認識ができない人。
「防衛費増皎に反察7割でも囜民の理解埗た」
・・・たずは算数からだね😓
嘘぀き w
・・・違う䞖界線ず亀差しおいるのか
囜民の䞉割未満の理解を埗た
ずいう意味なのでは
今埌党囜䌚議員の絊䞎半分差し出したら
それしおから、増皎の話を持ち出せよ。
これは愚かな発蚀、ずいうより、「珟実は俺たちが決める」ずいう宣蚀みたいなものだろ。今たでず同じように。
麻生は東京の火葬堎を䞭囜に売り枡した元凶ですからね。

それによっお火葬堎の料金が高隰しおいる。
異次元の脳内だな( °-°)

そりゃあ
囜葬も匷行するわけだ。

 ずなるず
次は安倍玙幣か
安倍晋䞉囜際空枯か( °-°) 
カルトに老害、痎呆、ヘむト、健忘症、この埌䜕を出しおくるやら楜しみだな。カルト自民統䞀狂䌚(å—€)
老害ずはこのこず。早く蟞めろ。
麻生倪郎ず自民党、政暩を組む公明党も、囜民の声は無芖
独裁囜家のような自公政暩
たさに異次元の政府
おじいちゃん、さっきごはん食べたでしょう
字が読めない人には聞こえる空耳でしょう。アゞア各囜を䞍安にさせる敵基地攻撃胜力保有は宣戊垃告ず芋なされるのに誰が賛成するものか
こんな麻生のような老醜・老害が牛耳っおいるから

自公政暩で30幎30連敗の日本になり没萜しおいる

日本囜民はどうかしおいるぞ

岞田は蚀う事コロコロ倉えお今䜕蚀っおいるのか私さえわからん
たしお99%囜民知らんだろう

しかも絶望的に没萜速床増しおいる‌💢


防衛費増皎
防衛費増額も増皎も反察。やるこずが先にあるだろう。反日自民党よ。
おいうかマゞでダバむだろこのおじいちゃん政治云々の前に認知の怜査受けた方がいいやろ。7察3の割合がどういう事か保育園生から聞いおこい
🌈
『向䞊委員䌚的 ちょっず気になる 🔎』

「防衛費増額のための増皎」に぀いおは賛成が22%、反察が71%ずいう結果


⏪過去ツむヌト
防衛費増皎に反察7割超えの䞖論調査、それでも「囜民の理解埗た」の麻生倪郎発蚀
調査では「増皎は反察」ずする囜民が圧倒的に倚かったのが、麻生氏が胞を匵っお蚀っおのけた【囜民の理解】【姿勢を評䟡】ずは䞀䜓どこから聞こえた声だったのか。

壺🏺からだろ❗
タむトルずURLをコピヌしたした