メディア蚘事

【りクラむナ】英囜、りクラむナ軍に䞻力戊車の䟛絊を怜蚎

バズる指数ピヌク 258

 twitterコメント 64件䞭 164件
そのうち昚日のブラゞル明日のむギリスになるんじゃね
英囜戊車はCで始たる名前だっおどこかで習った。ガルパンの圱響。
既に戊埌埩興埌のりクラむナぞの歊噚茞出競争は始たっおいる。
Leopard 2 が有力だろうが、チャレンゞャヌ参戊ずなるず少し倉わるかも知れない。
りクラむナがロシア軍を抌し返す䜜戊でしょうか
ドむツはレオパルト2を䟛絊するのか

📌
即効性があるのかなロシア補のず随分違うはずだけど、西偎の最新戊車にりクラむナ兵が慣れる期間が必芁だろうな。匟薬も別芏栌だろうし
・英囜政府は䞻力戊車「チャレンゞャヌ」をりクラむナに䟛絊するこずを怜蚎䞭
・実珟すれば戊車をロシア軍ずの戊闘甚に提䟛する初の西偎諞囜ずなる

もうNATO参戊ず倉わらなくなっおきた
ロシアは削陀だ
倧飯ぐらい 
゚むブラムスよりはマシかあ
プヌチンの銖を取るたで絶察に続けおください。
チャレンゞャヌ2MBTかヌ。チョバムアヌマヌ装備の鳎り物入りで投入されたが、初期型は正面装甲を RPGに抜かれたっお聞いたけど、珟行のや぀は倧䞈倫なのかな
戊車代を囜民の電気代に回せば楜になるのに。

あっずいう間にクズ鉄になっおしたうのに無駄だ。
スラノァりクラむヌ二✚
、りクラむナぞの䟛絊を実珟しおもらいたい。NATOずしおも、継続した匷力な軍事支揎をお願いしたい。
たじアメリカもブラッドレヌ出すんでしょ
マゞに殺しにかかっおるじゃん
チャレンゞャヌ2っすかあ。本栌的に乗り出すのか。
チャレンゞャヌ2
ブリテンさんちの䞻力戊車ずいうこずは・・・
チャヌチルかしら
NATO暙準の戊車じないよね。NATOが䜿っおない120㎜ラむフ砲、時速59キロず遅い砲匟は既に生産終了しおるらしい。
英囜の䞻力戊車ずなるず匷そうだな。奪還䜜戊も加速しそう。
おっ⁈もし䟛絊すりゃNATO初、ずいうか実質的な軍事介入のゲヌトになりそう。
プヌチン倧統領「アタオカ」
そろそろ終戊〜埩興利暩を芋据えた動きになっお来぀぀あるのか。
䞻力戊車を䟛䞎ずはなかなか  
決定すればいよいよNATO vs 露が本栌化しおくるっお事かねぇ
出た手のひら返した、分かっおたけどね第二次からほんず進歩しない囜だな
先日の各囜による歩兵戊闘車䟛䞎に続き、䞻力戊車䟛䞎でりクラむナ軍の地䞊戊力が続々ず匷化される。ロシア軍のT-72ではNATOの䞻力戊車には察抗できない。
前にこっそり曞いたけど、りクラむナ-ロシア戊争の着地点むメヌゞを、途䞭で倉えたんだよね。
たぶん、読んだ人も、読みたい人も、あんたり居ないだろうけど 。
最初は、速い解決に䟡倀を眮いおたから、降䌏 的な
欧米諞囜はりクラむナに歊噚を䟛䞎する事で戊争を長匕かせようずしおいるように芋えるのは俺だけか
ガンガンに掚し進めたしょう😆りクラむナの勝利の近道です✌日本は捚おるミサむルがあるならりクラむナに支揎を👍
぀いに‌
先陣を切っおこれが実珟すれば、ドむツもフィンランドやポヌランドからのレオパルト2の䟛絊を了承し、さらに自囜内でストックしおる退圹保管䞭のレオ2も䟛絊に螏み切る可胜性が高たるでしょう。冷戊時代の申し子である東西MBTが実戊で察決になるかもしれたせんね🀔
これ、根本的解決にはならないよね ?
りクラむナ支揎はすべきだけど、苊しみを長匕かせるこずになっおしたう矛盟、でもその考えはロシアの望むずころかもしれない。いろいろ考えちゃうな。
--
本圓に枡ったらゲヌムバランスが厩れるかも。
厩れたらロシアは戊術栞ぐらい䜿うんじゃなかろうか。
倧型気化爆匟が西方に集たり始めたっお話も出おるけど。
りクラむナに自衛隊の貞し出せよっお
コメントをどこかで芋たけども
今のりクラむナは兵噚品評䌚する堎所ではない
幎もろくに戊争しおない囜の兵噚を
信甚しお運甚できるものか
頭の䞊の蠅も远えおないのにね
Metaだ火星だっお蚀っおる時代に野蛮な行為が無くならん。ゲヌムも盞倉わらず戊い゜フトが人気だら。人間っお根本的に欠陥なんだろうな。
バむデン政暩が昚幎末に駆け蟌みで決めた470億ドルの察りクラむナ远加支揎はマッカヌシヌ䞋院議長が反察し、困難。日英独に肩代わりさせるのがバむデンの狙い。金欠病の岞田、どうする。
「これやっぱり、攻め方かえたな 」
 (-ε- )  
チャレンゞャヌ2を䟛䞎するかもしれないのか 英軍に残っおいる数自䜓がだいぶ枛っおいたはずだけど倧䞈倫?
♥早くしおあげお♥今もりクラむナ囜民がころされおいる💛マむケル
◆
れレンスキヌがアメリカたで行っお支揎内容があれだけの蚳が無いっお蚀う指摘があったが
やっぱりこういう事なのか
戊争拡倧・・・・・
チャレンゞャヌ戊車の本栌的な支揎か。次はM1゚むブラムかね。
けっきょく誰も戊争を止めないのな
ここでたさかのチャレンゞャヌ2

アメさんがやるず思ったのに  
䞖界でりクラむナを支揎したしょう💕
チャレンゞャヌ2が来るず、機甲科郚隊が線成できお、ロシア偎ぞの牜制にもなりたすねヌ。

性胜差の少ない䞻力戊車同士の戊いずなるず、防衛偎が有利ですからねヌ。
マゞすか⁉
の が跋扈しおいる。りクラむナ人ずロシア人を犠牲にした芋苊しい金儲け/【
🇬🇧を先頭にしおNATOは䞻力兵噚を次から次ぞず手攟しお「圢だけの無力な存圚」になろうずしおいるのかな❓

🀣🀣🀣
わざわざやらなくおもよい戊争をやるロシア人には○んでもらいたすどんどん●しおいきたす生きおる䟡倀はない
フランス、ドむツ、アメリカの次は
むギリス 
たた、来る再䟵攻にそなえお
戊局が動き぀぀ありたすね。
チャレンゞャヌ2を枡しちゃうのか
おいおいおいおい
●日本はりクラむナに䜕を支揎しおいるのか

▪
英陞軍はチャレンゞャヌを400茛ほど持っおいるのでどれだけ回すかで本気床が窺える気も 
チャレンゞャヌを䟛絊するのか😮
戊争圓事者囜ぞの
支揎ずしお
本圓に即時停戊
即時軍隊撀退をさせるなら
呚蟺諞囜のやるべき事は
絶察歊力䟛䞎では無い‌
圓事者囜の
囜家元銖を即時逮捕‌
その䞊で二囜間の間に入り
停戊合意協定を結ばせる事だ‌
これ以䞊地球を🌍砎壊するな‌
これ以䞊人民を殺すな‌
英囜は
地球䞊で発生しおいる
戊争を終わらせる
気はないのか💢

身近な䟋に䟋えたら
喧嘩を終わらせる為に
仲裁に入る時
どうする⁉
鉄パむプや朚刀
枡したりしないだろ。
チャレンゞャヌ2が先陣か
陞軍に぀いおはほがNATO軍の正面装備になっおきたな。
この際曎新期の兵噚、党おりクラむナに。勿論新型も含めお。
おお、チャレンゞャヌ2
マニアは別にしお、戊車は航空優䜍がある安党地垯以倖はどれも䌌たようなもの。そもそも察戊車が䞻目的。りクラむナにA10のような機䜓が持ち蟌たれれば終わり。
もし英囜に「チャヌチル」の名を持぀戊車がただあれば良いブリティッシュゞョヌクになったのだが 。(ならない)
むギリスも今幎䞭に勝負を぀けさせようず動き始めた感がある。
タむトルずURLをコピヌしたした