メディア記事

河野氏、「ポスト岸田」へ虎視眈々 還暦迎え、足場固め狙う

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 55件中 1~55件
原発ゼロはどこに行ったのでしょうか?
河野太郎氏「ポスト岸田」を見据え虎視眈々「還暦って何?」清新さ強調
輩を総理大臣にするわけにはいきません。

▶️
周辺とは、どこまでを周辺とするかが悩ましいズラね。
この記事、侮っていた。

>一方、4月の統一地方選では、応援演説を積極的にこなす考えで、地方議員への浸透も狙う。周辺は「今は職務にまい進し、足場固めを進める時だ」と語った。
え?😨
大反対だ!中国と、ズブズブの関係だからです!!中国に、子会社二社持っている!。
議員辞めろ
還暦とは思えない若々しさ、いや子供っぽさ。このままブロック太郎を貫くんだろうか?こんなお子ちゃまが幅を効かせるなんて世も末だな。
還暦を迎えるというのに実力もなければ人望もない。あるのは利権だけの情けない🇨🇳太郎。狙えるのは岸田の後じゃなくて📮のほうだろう
無理だろう。こいつは誰よりも子どもで幼稚。そのうえ癇癪持ちで何するかわからない。
還暦以上の政治家は政界引退すべき。 →
思い付きの では、総理は無理だ。
英語が喋れても頭の中は一緒だ。
国民が直接迷惑をかけられる。
勘弁してくれ。。。(((-'д-)y-~
勿論ご本人はやる気満々でしょうけど記事にある通り党内基盤が弱く、特に所属している派閥の長である麻生さんの支持が得られそうにないのが致命的かと。
それ以前の話として、一貫した国家観がない上に目立ちたがりなので、国のトップにしてはいけない方だと思います。
貴方は只のボンクラ!~首相の器ではありません!~公僕と言う言葉などあなたの辞書にはないでしょうね。自分の事ばかり、自分用に専用機を用意しろとか?先が思いやられる!~
お前だけは
本当に勘弁だわ。
しれっと「還暦って何?」「若手です 」と言い切る太郎ぢいさん。
🤣😂
この人が総理に日本は変わるだろうな。中国と同じような体制になるだろう。
バカ言ってんじゃないよ〜🎶
ダメでしょ、絶対に駄目でしょ‼︎
解散総選挙が有るのなら
議員の椅子さえ与えてはいけない人。
選挙区の皆さん
正しい判断をお願いします。
河野太郎氏

「ポスト岸田」へ
虎視眈々💧

還暦迎え、足場固め狙う

┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈
河野一族の経営する企業(日本端子)が中国で優遇され、大きな利益を上げている🔥
これでは対中政策に多大な影響を与える😵‍💫
防衛力強化への反対姿勢、対韓土下座姿勢も全て父親譲り🙄
これが日本の総理大臣に相応しいか?
答えは出ているも同然だよ🙄
失せろ
ヤバいな。人がいないにもほどがある。
コロナワクチンの薬害が国民的な訴訟までになったら「運び屋」だから?では済まないよね。
ハッキングやられ放題の日本。これも、デジタル技術にちがいない。
マイナンバーカードは先人の努力だし、普及なんて役人の仕事だと思うよ。
彼の実績はワクチンだけ
≫老害の糞餓鬼★:河野首相が生まれる時は自民党支持率が2割を切った時だ
⇒自民党が危機に陥る時機は、この国が破滅消滅する時だ罠。
糞餓鬼どもが国民の全財産を食い潰して立ち行かなくして仕舞って、いかな河野太郎/石破茂さん連合でもこの国をTurnAroundさせられまい。
ブロック魔の60歳児がポスト岸田とかポンコツにもほどがありますね
★現在最強の位置にいる菅さんが後押しするなら決まりだろうね。
私的には見たくもない顔だなぁ。
菅さん除いて🐴🦌が続く。
まあ米英からすればその方が良いWWW
麻生太郎がいる内はムリだろう❓❗️
河野太郎氏「ポスト岸田」を見据え虎視眈々「還暦って何?」清新さ強調
河野氏は父親の媚中、親中に比べれば多少ましかも知れないが、基本的には中国愛が半端でない様子。
こんな人が総理大臣になったら日本は大変。🤣
、 媚中で親韓の父を封殺しないと芽は有りません。
無理無理!拒絶反応が・・・・・…
河野氏が首相になったら
完全なるgossip japanになる😱
デタ━━゜(∀)゜━━!!
「還暦って何?」「今も若手」

✋( ˙꒳​˙ )ムリデス
🤣🤣😂😂
典型的口だけ世襲莫迦!
ブロック太郎くん
こいつだけは絶対にダメ。
河野太郎氏「ポスト岸田」を見据え虎視眈々「還暦って何?」清新さ強調 総理大臣になって何がしたいのか?
日本を腐敗させ続けるマスコミは重要な部分を語らず、エンタメ思考で次期総理候補を報道するどうしようもなさ。
河野さんなにをしでかすか分からないって言われても、岸田さんだって増税ゴリ押しだから同じだよw
ブロック太郎が「ポスト岸田」?
懐がほとんど無いに等しい河野太郎が総理大臣になったら、それでなくても現政権が国を破壊し続けているのに完全に終わるわ🫵😪
河野太郎氏「ポスト岸田」を見据え虎視眈々「還暦って何?」清新さ強調
自ずと知れた総理大臣は操り人形だと思っている

河野は麻生派に属し, 苦い水を飲まされている原因は背後のロープに制御されたく無い考えが強いと感じている
大大大大大…反対。

河野太郎氏「ポスト岸田」を見据え虎視眈々「還暦って何?」清新さ強調
左翼系メディア!時事通信社!
自民党左翼リベラル派の破壊屋
河野太郎への印象操作‼️
父親河野洋平ともに国賊である
河野太郎に首相と言う権力持た
せたら日本は中国🇨🇳の支配下に
成る事は間違いない
か、還暦💦
岸田首相としては、目障りな存在だろう。
河野の反原発に騙されてはいけない。自民党の中では変わり者を演じているが、神政連国会議員懇に所属していることから分かるように、実は同じ穴のムジナ。
私は騙されない。
総裁選に出馬したとしても、議員票を得られるか怪しいよね。仮に総理になったところで、組閣できるほどの信用を他派閥から得られるの?

茂木氏といい河野氏といい、帯に短し襷に長しだね。結局は菅前総理しかいないのかな…?
げっマジかよ!
あの1984の"ビッグ・ブラザー"を想起させる人物がまさか総理なの?おいおい誰かジョージ・オーエルに伝えてくれないか?
国民はイージスアショアを勝手にやめて1兆円の損害を与えた政策ミスは忘れてはならない‼️
> ベテラン議員の一人は「何をしでかすか分からない」と身構える。政権幹部は「『河野首相』が生まれる時は、党の支持率が2割を切った時だ」と指摘。党が危機的状況に陥らない限り、出番が回る可能性は低いと見る
河野太郎デジタル相は10日、60歳の誕生日を迎えました。持ち味の発信力や突破力を生かし、旧統一教会問題やマイナンバーカード普及などで存在感を誇示。岸田文雄首相が内閣支持率の低迷に苦しむ中、「ポスト岸田」を見据え、虎視眈々と機会をうかがっています。
お前は政治家としての資格も器もねーよ。税金からお前に払う報酬は一円もない。
あぁ、日本が終わりますよ
>「デジタル化は一つ一つ積み上げていくしかない」。河野氏は昨年末のインタビューで、着実に所管分野の政策実現を図る考えを強調。
タイトルとURLをコピーしました