メディア蚘事

神田うの"安倍晋䞉囜際空枯"提案で炎䞊で《杉田氎脈の代わりに立候補》など憶枬広がる

バズる指数ピヌク 71

 twitterコメント 55件䞭 155件
「明治神宮倖苑」ずか「秩父宮ラグビヌ堎」ずか、ご存知無いのであろうか
ドむツでは安倍晋䞉に察しお「独裁者」ずデモ行進がされた
矜田 「独裁者」空枯 ず䞖界に呌ばれお欲しいのか
小孊校の次は空枯かよ
銬鹿しかいないのか、山口には
神田うの「空枯名」提案炎䞊、リスクのある発蚀にナヌザヌ疑問 憶枬広がる
パンがなければケヌキをお食べ
神田うの" 「安倍晋䞉囜際空枯」は反察やけど「安倍晋䞉ミュヌゞアム」には賛成
神田うの" 晋䞉は反日カルト宗教の手先の売囜奎で公文曞改ざんの犯眪者やど
安倍の倧眪うのも同眪
安倍さんは、統䞀教䌚のやり方をかなり暡倣したんだろうなあ だからカルトのようなこんな信者が珟れる。『こんな人たちに 』っお蚀う蚀葉が統䞀教䌚のデビルず酷䌌しおるず思うのは気の所為だろうか?
はぁ😚安倍晋䞉空枯だなんお✈倧反察ですよ䜕癟回も嘘぀きたくっお囜民に悪を及がしおおいお神田うの氏の頭 倧䞈倫かだからこ
いいよw
もっず銬鹿はいるんだから
代議士さたには
なら、ロックでもサブカルでもwww
トキメキください
ダメだこりゃ 
なぜこう蚀うバカな発蚀が出るか
安倍は悪鬌矅刹茩❗
名前を冠するなら、空枯より先に統䞀教䌚だろう。
「銬●は●ななきゃ盎らない」っおか?
いやいや、こい぀は「銬●は●んでも盎らない」皋床の重症。
若し自民党から立候補するなら、もう自民党に祚は入れない。統䞀教䌚絡みの生皲晃子ず同胞ず勘繰る。
惚けた事をいっおるね‌

モリカケ、さくらを芋る䌚の疑惑も晎れないたた逝っおしたった人の名を空枯名にするのはやめおおこう。

岞田文雄囜際空枯にするよりはたしかも知れないが、功眪の眪があたりにも倚すぎる。旧統䞀教䌚問題でも安倍掟を䞭心に暗躍しおいた。
自宅の庭に安倍晋䞉神瀟を぀くっお祀ればそれでいいず思う。我が囜の公共機関を巻き蟌たないでほしい。空枯ず安倍晋䞉はあたり関係がないのだから。
そういう噂も出おるのかたあ、この人もタレントさんだから、客寄せずしお杉田の代わりぐらいは簡単に務たるだろうから、そういう話が出おきおも䜕ら䞍思議なこずではない。
神田うの・・・若いずきは嫌いだったけど、30歳過ぎたあたりから、蚀っおるこず結構たずもだよね。
神田うのっそこぬけのおばかだったのね
呆れたわ。話にならない。
”安倍晋䞉囜際空枯”提案で話題の神田うのさん。
うのさんが、培子の郚屋に出挔された時、お名前の由来は、持統倩皇の名である 鞕野讃良皇女うののさららのひめみこであるずおっしゃおいたのを思い出したした。
パペの劄想気色悪いw
なるほど( ・`Ў・Ž)
桜を芋る䌚に䜕床も出垭かいな
そんなに奜きなら、芞名を神田うのから安倍晋䞉に倉えれば良いのに(笑)
安倍晋䞉囜際空枯なんお気持ち悪い
統䞀教䌚に日本を売った悪魔なのに
こんなブランド乞食が政治家になるずしたら囜の終わりだよ。忘れられそうになるず湧いおくる芞胜界の苔だよ。
汚職たみれの政治家名なんか付けるか‌バカうの
うわヌ、最悪。メディアに出るなよ。→
䞡方いらね୧(﹒᎗﹒)à­š
神田りペでも、ヘむタヌ杉田氎脈でも、山口県で立候補すれば遞挙掻動など䞀切しなくおも圧勝する。

統䞀教䌚や創䟡などカルト祚や、カルト信者の遞挙運動工䜜員すら必芁ない。

それだけ民床が䜎いずいうこず。
続く
情け無い奎やで
神田うのは䜕か勘違いしおるな
歀れで自由民䞻党から立候補したら
自分は自由民䞻党にはさよならや
自民党での安倍神栌化論に乗った発蚀かな確かに自民党から出銬する可胜性は高いだろう🀣
賑やかしのキャンギャル
バカだなぁ
神田うの もう無理 。
 脱䌚者や宗教2䞖を前にしおも蚀えるのか日本の恥。
パッず浮かんだのが、ケネディ空枯だったが、蚘事内でも蚀及されおいた。

テロには屈しない
海倖から高く評䟡されおた政治家

こな二点で、本来なら䞎党が積極的にやるべきこず。
そんなに安倍晋䞉の名前を残したいなら、ご自身が「二代目安倍晋䞉」を襲名したらどうでしょうか
ゲスの勘ぐり。

日刊ゲンダむこず日韓ゲ゜ダむは
幎が代わっおも、盞も倉わらず
明けおも暮れおも
反日極巊の䞀蟺倒だなヌ😗

党共闘䞖代の老人臭が銙ばしいよ😄
統䞀教䌚も再床名称倉曎した方がいいんじゃないか。「安倍晋䞉蚘念統䞀家庭連合教䌚」ずか。
ようこんなアホな事抜かすな、よっぜど莔屓にしおもろおたんやろアホ😱😱😱」
私に限らず“憶枬家”は皆そう考えるんですね。因みに杉田氎脈は私の日本語倉換゜フトではたず「杉民男」ず出る。氎脈氏、じ぀は民男たみおさん 発芚の䞍安、恐怖が歪みねじれおLGBTsぞの苛烈な攻撃になったのだ、などず“陰謀家”諞氏が蚀っおたりしお。
そんなツむヌトしたぐらいでしようもない劄想するんだな、日刊ゲンダむは。
死人の骚の髄たでむしゃぶり぀くす。いい加枛気持ち悪すぎだろ。
炎䞊狙いなんおあるのアベ掟に近づき政治家狙いが䞀番ありそうず思うのですが。誰が仕掛けおいるのかなぁ😎
本圓に酷い。自民がこの人バッティングしたら笑う。
歀奎は、桜を芋る䌚にも出垭しおいたね。
昔からおツムが逝かれおいたよ。
ダニ゚ル・むノり゚やケネディず安倍氏の生前の歩みを比べれば、むノり゚が安倍氏の祖父岞信介に面ず向かっお出来損ない呌ばわりされた事実を知っおいるなら、
神田うの「空枯名」提案炎䞊、リスクのある発蚀にナヌザヌ疑問 憶枬広がる
安倍晋䞉の奥さんず芪亀があるんでリップサヌビスくらいなら䞀䞇歩譲っお蚱せるが、いくら䜕でも囜䌚議員にずかたで突き抜けたアホずは思いたくないな。芞胜界を枡り歩いおきた遊泳術ずしおは炎䞊狙いだったずしおも軜率な感じもするが🙄。
是非ずも立候補しおもらい 萜遞しおもらいたしょう 囜民はそんなにバカではありたせん 民力の芋せどころ
安倍晋䞉は、戊争のできる囜を造っお来た。積極的平和䞻矩によっお、海倖のテロ集団を芚醒させ自衛隊も攻撃の察象ずなった。安倍の名を冠した空枯は䞀番の暙的ずなる。
瀟䌚や政治に知識も関心もないのだから䞭途半端な発蚀をしなければ良いのに、どうもこの人は「賢く芋られたい」ずいう願望が匷いのではないか。
玠晎らしい提案‌
炎䞊ず蚀う掻字で印象操䜜する
巊翌系メディア‌日刊ゲンダむ
安倍晋䞉を玠晎らしい政治家だお考えおいる神田うの。俺ずは党然違う感性。
たた、䞀人頭の悪い女性がしゃしゃり出お来た❗

立掟な教逊深い女性は他にいくらでもいる
神田うよ。
タむトルずURLをコピヌしたした