メディア記事

藤井王将、ウサギのカチューシャ姿で…王将戦恒例「勝者の記念撮影」

バズる指数ピーク 220

 twitterコメント 69件中 1~69件
掘ればほるほど多幸感。
もはやアカウント乗っ取り案件だと思ってご容赦ください。
時代はうさ耳。バニーを着てくれたら尚良かった。
藤井聡太王将、ウサギ🐇を狩る時も手を抜かず渾身の力で振り下ろし獲物を挽肉にする決意表明かな。
情報量が多すぎる。
棋界では鬼神の如く
だが、将棋盤から離れると、ごく普通の二十歳のご尊顔に戻る
実にさわやか かつ 魅力的ではないか!
『 毎日新聞2023年1月10日:
藤井聡太のうさ耳コスプレ、あざとすぎだろー!🐰
また将棋ファンが増えたらどうすんじゃ!
藤井王将、ウサギのカチューシャ姿で… 恒例「勝者の記念撮影」
王将、ウサギのカチューシャ姿で…王将戦恒例「勝者の記念撮影」
タイトル100期がかかる挑戦者 九段無念の敗戦でした
藤井5冠が異次元の強さ!
これよこれ、縁起物でしかないやろ🐇
ケモ耳つける際は人間耳を隠さないと四つ耳の化け物だぞ。
藤井王将、ウサギカチューシャ姿可愛い♪
藤井王将がウサギのカチューシャで餅つくの和むなぁ。
こんなことやらされるのね(笑)カワイイけど🤣
ウサギは羽生さんにやってもらいたかった気持ちもあるけど…藤井さんおめでとうございます!
飲み物飲みながら職場PCで作業しようして
Edge開いたら新しいタブのニュース流れてくとこに
これ見えて吹きそうになったやつ
羽生さんが勝ってたらこれやってたのか。やりそうだけど。
藤井聡太、スクストと親和性が高い
ぐえーーー可愛すぎる
王将戦恒例。
かわええのぅ
ウサミミ記念撮影権を羽生九段から奪い取った 👍
あはは、かわいいw
ウサギと言えば
羽生先生で見たかったな……
うさ耳聡太先生🥰
3カットある!🐰
やらされとるなぁ

アホちゃうか
藤井くんは兎🐇やなくて
翼の生えた亀🐢だよ
(もし羽生九段が勝ってたらウサ耳生やした羽生九段の世界線が……?)
勝者罰ゲーム😂
うさ耳🐰の藤井聡太王将の写真って、毎日新聞では3枚あった!!😆
朝、ツイートしたときはスポニチの2枚しか見つけられなかった😂
杵を持ち上げている写真で、杵の向きが違うバージョン😊
ああ ウサギになっちまうよ
きゅうくらりんすぎ!!!!!…
勝者の罰ゲーム、今年も始まったなw
王将戦恒例の勝者罰ゲームか
あら、かわいい(,,・ ・,,)♥
流石に杵に100tと書いていないか。
餅が羽生(ハブ)さんに見えたので、今後の粘り強さに期待したい。
昨日第1戦があった 恒例の「勝ったらコスプレさせられる」企画は、何のコスプレじゃったんじゃろう。もう記事が出ているはずじゃけえ見てみよう。

おおお(・∀・)イイ!! 激きゃわ
恐ろしいことに 似合ってる
これ単に藤井王将が勝ったから藤井王将がコスプレしてるだけで、なんなら渡辺明棋王とかがウサミミ付ける展開もありえたってこと?
なんで3枚載せたw >
かわいいかよ
あ、噛んだw
溢れとる
何この生き物、かわいい(*´﹃`*)
対局後でお疲れのところ、笑顔で撮影ありがとうございます。

ちにみに羽生九段が勝ってもこの構図だったのかしら。
ははっ😁勝者の罰ゲーム、今回は可愛い系で来ましたか🤣新聞買いにいかなきゃな💨
でもこれ、ウサギ🐰大好きな羽生先生がやりたかっただろうな〜😅
王将戦名物。
うさ耳コスキターーーーー…
いつもツイッターでは尊敬するそうた先生に敬意を払った発言を心掛けていますが、今日は心の声をだだもれさせてください。

藤井君かわえー
これはメッセージじゃないのか❓w


王将戦七番勝負の第1局で勝利した藤井聡太王将(20)が9日、スポーツニッポン紙で恒例の「勝者の記念撮影」に臨んだ。
ボンドと洗濯のりで餅作ったんか
有名人の辛さを感じる
かわいい🐰😆
まさかのうさ耳🐰かわいい路線☺️
朝から癒し (*´꒳`*)
>「勝者の記念撮影」は対局終了後、勝った棋士がユニークな姿で写真を撮り、開催地への感謝を伝える恒例行事。

あと3回は見られるってことか?
おはようございます。朝からびっくり&歓喜でございます😂
聡太王将、よくやってくれました。可愛いけど、うちの二十歳は絶対に拒否するだろう案件です
聡太王将とスポンサー様に感謝🙏
餅つきはもっと腰いれないと(いやそこではない
ウサ耳カチューシャ🐰
キタァーーーーー…ッ😆😆😆😆😆
毎日新聞のネット記事に(笑)
王将戦の第1局で勝利した藤井聡太王将がスポーツニッポン紙で恒例の「勝者の記念撮影」に臨みました。対局終了後、勝った棋士がユニークな姿で写真を撮り、開催地への感謝を伝える恒例行事です。
毎日さんの方がちゃんと写ってる。サムネ。
別verの写真もあるー!!!
こんな可愛いのに、盤上では鬼なんですよね…
ファーーーーー…
あらかわいい(*´ω`)
藤井くんが勝って嬉しいけど、うさぎなら羽生さんのバージョンも見てみたかったな…
意外とノリがいいんだよな藤井王将
かわいすぎる🐰
これは羽生さんでも同じネタだったかな。
それにしてもなんでも良くお似合い😁
2023年第72期第1局 第2日

卯年にちなみ、笑顔で餅をつく藤井聡太王将
あの糊って餅だったのかな?でも量が半端ないな。かさ増ししてるのかな?しかしかわいいなあ(*^^*)
そう来ましたか。
写真2枚目に別バージョンの物があった
うさ耳🐰
タイトルとURLをコピーしました