メディア記事

動画:「ノーパンツデー」今年も開催 英ロンドン

バズる指数ピーク 3,756

 twitterコメント 119件中 1~100件
ハロウィンの次に導入普及させたいのはこれやな。
1月8日は「ノーパンツデー」でございました。
特に意味やメッセージ性はないようでございます。
来年は「神パンツデー」にも注目でございます。

「ノーパンツデー」
今年も開催 英ロンドン
たきがれを引用したくないので元記事のリンク。
アホかとしか言いようがない。世界60都市だそうな。
日本じゃ有り得なさすぎて吃驚する
これにはいったい何の意味が…
まだやってたんかコレ。
恒例のイベントって書いてあるのが個人的にツボ
違う違う、そうじゃそうじゃない〜
今年で12回目だって。20年前のロンドンでの私が見た日中のテレビでは、老若男女が裸で、笑顔のまま ひたすらジャンプしてた。モザイクなしで。あれは何だったんだろう。イギリスって意外にそういう国。
風さん!!!!
(やっぱ風さんはNYが合う!)
さよなら文明
もう、ノーアンダーウェアで良くね?
ちんちん見せてこ?
なんか凄いイベントなのね🤣
おいおい!イギリスでパンツって言ったら下着のことだろ?ズボンはパンツじゃなくてtrousersだろ!
ロンドンでは、毎年恒例のノーパンツデイ

日本でもやってくれれば、俺も白ブリーフで参加するのに(^_^)
今年で12回目!?
世界ではこんなイベントがあるんですね〜😳
毎回虚構新聞かと思いきや現実である
全裸デーまでもう少しですよ、せんせー!
このニュース見ると「イギリス人もちゃんと狂ってるなぁ」って安心します笑
ノーパンツデー🇬🇧があるのはじめて知りました。開催されているのを見たことありますか?
あっ、今日は世界的なパンイチデーでしたね。

流石です。
ウソでしょ?
イギリス人てアホなの?
( ゚д゚)ポカーン
高木さ~ん! ← 意味はない >
目の保養?イケオジのパンツ姿最&高
スト魔女の世界線
国府宮はだか祭りはロンドンっ子さえドン引きするだろうからセーフ
寒いから、下履こうよ。ね。お願いだから。風邪ひくから。はっくちょん。
一方ロンドン
最近はイギリスでもトラウザーズじゃなくてパンツって言うの?
こんなイベント、日本にあったら、りりぃさんもうれしいんじゃない?🥳
こんなイベントが日本にあったら、るるさんは狂喜乱舞しちゃうでしょうね🥳


あ、でも、るるさんは下着まで脱いじゃいそうー🤨
たのしそう
この日のために尻と太股を鍛えるというモチベができて良い!
参加してみたがる阿さんと全力拒否のジョさん。
発信地:ロンドン/英国
.
なんだかわからん笑。
普段通りには、振る舞えねぇな。だって外見で分かっちまうもん。オトコだから・・・・・。隠しきれねぇよ。そりゃ
冬場にやることなのか?
しかもロンドンって寒いと思うし
ハロウィンとかなんとか日本で流行ったけど、こんなのはやってほしくない。
って
そっちかよ!!!!!😝
俺ズボン履いてノーパンで、
来ちゃったよ!
世代ばれーーーーー😝wwww
こういうのを積極的に参加して楽しめちゃう人って、俺は今みんなに見られているって妄想が得意な自意識過剰な人だけだと思うの。ハロウィンのパンツバージョンみたいなもんよ←
来年の罰ゲームはこれかなー😎
パンツ履いてるしズボンって事なら女子はスカート履けよ。
ハロウィンが流行ったんだからノーパンツデーも流行らせろ
はだかさん……
ぜひともこれに参加するイギが見たい
今の日本にとってどーでもいい話でごめんちゃい😅💦
えーっと・・えーっと(^^ゞ
日本語だとパン1デーになる。そういえば英語の1st floorは日本語で2階だとか。どうも日本=英国+1だな。
むくつけきおっさんのノーパンツ写真ばっかりでホットなお姉ちゃんがほとんど写ってないのはなんでだよ?/
想像と違う
なんだこのイベント…
しかも12年も続いてるんか……
これのせいですか?(多分違う)
パンツの意味は繋がってるほうに
日本では「顔パンツ(マスク)」が流行っています
若くて美しい人限定でやって欲しい😱他人様にお見せしてはいけないようなものを見させられるのは勘弁して欲しい😖
ノーパンツ!?
赤信号、みんなで渡れば無法地帯。
日本人の言語感覚から言わせてもらうと「ふざけるな、それはノーズボンデ―だ。ノーパンツデーを名乗るには覚悟が一枚足らん!」としか。
はいはいズボンズボン
日本でもノーパンツデー流行ってほしい
ズボン脱ぐなら、パンツも脱ぐべきだ。
娯楽がよっぽど無いんだな
【※】
ノーパンツデーとは、毎年1月10日に世界中で行われる、下半身にズボンやスカートを履かないパンツ(下着)のみの姿で地下鉄に乗るイベントである。特に理由はなく、ウケを狙っているだけとのことである。
この記事だと男だけみたいだけど、普通に女性もスカート無しで地下鉄に乗ったりしてるみたい。
(寒そう)
(ドッキリイベントなのに毎年恒例になったらドッキリしなくない?)
わからん。
ロンドン市民わんぱくが過ぎるやろ
「ノーパンツデー👖」今年も英国ロンドンで開催🇬🇧
いったい、なぜこうなったのか…?
めっちゃ尻冷えるし
エゲレス人の考えてることはようわからんのう。なんで冬にやるのか
ちなみに英国ではNo
Pants subway ride ではなくNo trousers tube ride です

Pantsは下着になってしまいます
ズボンはtrousers、地下鉄はtube
あえて寒い時期😆
すごくロンドンらしいなと思う。
"No Pants Subway Ride"と題しているがロンドン(と言うか英国英語)では"Subway"は単なる地下道の意味で、地下鉄は"Underground"か"Tube"になる筈、と突っ込んでおこう。
男性はみんな、派手だな。
あれ、pantsがいわゆるズボンなのってアメリカ英語じゃなかったか。
パンツ履いてんじゃん💢
これ日本でやると環境型セクハラって言われるからな
いつもどおりにできなかった場合のペナルティとかあるんだろうか
誰が何の目的で始めたんだろう。。 世界60都市で開催されてるらしいが。
「安心してください、穿いてませんよ!」か( - 3-)
なんで?なんでズボン履かないの?なんのメッセージが込められてるの⁉
英国人ってアホだろ?😅
そーいえば、スーツ着てバイク乗る日もあったよなぁ。
イギリス🇬🇧人の夫に見せたら、ビーチにいるのとかわらんやろ⁉️って言われた🤣 概念をぶち壊される快感。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
なんの目的で始めたのかしら
男同士のが間違いが起きるチャンスかもしれんぞ...😂
(どこ観てんだ!てね)
バカらしい振る舞いでストレスを発散って話なのかもしれんけど、国際的な報道がされる時代には、バカにしか見えねんだよなああ
ワイがロンドンにいる時、架線トラブルで地獄の遅延をくらったエリザベスライン(旧・Tfrレール)が地獄絵図になっている(・∀・)
全裸中年王まりしさん的には全然緩いですね( 'ㅂ')
これが英国紳士ですか
1月8日だったのか。いたかったな
男も女もキモい…アホなん?
相変わらずバカだねえ…
パンツ履いとるやないか、全部脱げ、気合いが足らん
「ノーパンツデー」て😨
「紳士の国」と思いきや
>ズボンを着用せず
なので、まぁ・・・でも寒くないか?
「えっノーパンツってそういう意味だったんですか?」って大変なことになってる地下鉄通学の女子〇生とかいないかなあ…。
いろいろな取組があるのは良いこと。
タイトルとURLをコピーしました