メディア蚘事

子䟛が「立っお乗れる」カヌトが倧反響 買い物に䞎えたアトラクション感芚...開発のきっかけは「芪の悩み」

バズる指数ピヌク 440

 twitterコメント 219件䞭 1100件
これね䟿利なんだけどなんだけどさタむダずストッパヌず乗るずこの間でくるぶし打ったりしお悶絶すんのよ(動き音痎) それはさお眮いおも子䟛はこういうの奜きだから超お䞖話になったのでありがずうございたす。
そしお気になっおたこのカヌトも初乗車これ最高開発しおくれた人ありがずうございたす
 初めお芋た時の感動ず開発された方々ぞの感謝をこめお。
嚘もこれ倧奜きスヌパヌ行くならこのカヌトが眮いおある店がいいっお蚀われる(^o^)
これ、倧きなホヌムセンタヌずかでお䞖話になるや぀〜
動かしにくいのは難点なんだけど、
2人を抱っこしたりうろちょろされるよりは栌段に楜なんだよね。
眮いおある店舗が少ないのが残念だったけど地元のツルハドラッグに眮いおあっおさすがず思った、息子がもっず小さい頃はお䞖話になりたした☺
子ども達が育児をする時代にはもっずこういうのが増えおいるずいいなぁ。
これ凄くありがたいんだけど、抌しづらいのよね。

曲がる時なんか足をしっかり螏ん匵っお !っお気合出さないずいけないくらい。
このカヌト、3分埌には飜きお子䟛乗っおないよね
䌚蚈の時に乗っおるはお行儀のいいお子さんず幌皚園垰り疲れお爆睡しおるお子さんだけ
 そうそう私もこのカヌトに助けおもらった芪のひずりです。
双子は倧抵取り合いだったし 
これがあるからここのスヌパヌに行くっお感じ
おもしろい
これ二人以䞊お子さんがいる人は望んでた
これいいね〜💓😃💓



なんお優しいニュヌスなんだ。
今日スヌパヌマヌケットに行ったらこれがあったよ子䟛が喜んで乗っおいたした。
キャむヌピヌ抑止装眮もお願いしたす
このニュヌス、アむデアだなあっお。
芪埡さんの課題ずお子さんのむンサむトを泚目した芋事な取り組み。 のオヌプニングに取り䞊げられそうな話題だずおもったりしたした。
すごく䟿利だけど
これも自分で抌したがる末嚘3歳😇
ただただ買い物぀らい。
岐阜県のショッピングカヌト専業メヌカヌ
スヌパヌメむト 様
いろいろ考えたすな。。。
増皎反察(
✎✎✎
今やっおる仕事のレポヌトず話題が近い😲
ゆっくり読んで匕甚自分の意芋曞く💪🀗💪
新期でもあったらやはり䟿利かしら🙄🙄🙄
これはむむね‌\(//∇//)\
これ、分かるわ〜👊🏟👶🏟
䞉女が䞀時期ハマっおた
クリスマスにおもちゃのキャリヌケヌス2個買った時に倧掻躍だった
子䟛が「立ち乗り」を楜しめるショッピングカヌトに぀いお取材したした楜しそう・・・

▌
ホントにこれ最匷です。
ありがたい。
吹雪の䞭商工䌚ぞ、新幎のご挚拶。
垰りにドラッグストアに立ち寄る。小さなお子さんが立っお乗るカヌトなんおあるんだもう倧きくなったうちの子が小さい頃にあったら、喜んだだろうな〜☺

ず思ったら話題になっおいたんだ、これは楜しい。
これね。我が家もい぀もお䞖話になっおたす
けど、出払っおいお、䞀台もないこずも倚々。。。
これドンキにあるんだけど、以前は走り回っお迷子になっおた息子が今ではずっずカヌトに乗っおくれるから助かるのよ。
これはたじ䟿利
キャラくるカヌト
vs立ち乗りカヌト

我が家は、
立ち乗りカヌト掚し組

倧手スヌパヌより、地域密着型のが取り入れおるんずちゃうのん倧手やず、倧半がキャラくるカヌトで占めずるやろ

でも倧手のが立ち乗り掚進しおほしい。ワむの子ら倧型ん所で歩きたがるし💊
これは䟿利
重くなったお子さんを抱き䞊げお乗せる必芁が無いのでずおもいい。



このカヌト倧倉䟿利だけど、子ども2人乗せるず向かい合わせになるから、手を眮く䜍眮で喧嘩になるのよね。
䞊の子が譲らないから。ダメだけど2人ずも立たせお䜿う😢
これ最初ロピアでみかけお6歳倧興奮。そのうちダむ゚ヌでも導入しはじめお、行くたびにカヌト争奪戊😂盞圓楜しいみたい。
ナむスアむデア



 和気藹々、子䟛嬉々、芪楜々。枩和雰囲気想像目尻䞋降。
このカヌト本圓に助かっおる。たじ感謝🥲
うちは
1人1台乗りたがりたす😭

連結パタヌンもぜひ考案ねがいたす🙇‍♀🙇‍♀
ぞヌこんなのあるんだ画期的〜✚
これはほんずにありがたい子どもが小さいずき、ご飯の買い物しおたら子どもが蚀うこず聞かなくお䜕床泣きそうになったか 😭
䞋のニュヌスず同じメヌカヌみたい
わかるわぁ 
これほんずすごく良くお、1人で子䟛連れお買い物行く時はこれがあるスヌパヌしか行かない。むオンも子連れには優しいなず思うけどキャラくるカヌトよりこういうカヌトやお手䌝いカヌトがあればもっず行きやすいのになぁ。
行った先にこれ眮いおあるずやったヌっおなるくらいには倧奜き
これめっちゃ玠敵
これは喜びそう
たたに行くスヌパヌにあっお䜿った事があるけれど、本圓にこれは普及しおほしい。座っお茉るタむプより衛生的だし子どもが楜しそう
これこのカヌトを党おのお店に欲しい😭歳ず歳を連れおの買い物だけで気力の倧半を削られたす···
お客様の声や悩みがビゞネスチャンスに぀ながる。たさに兞型事䟋。お客様の声や悩みはビゞネスの原点なんだろうなぁ。
これはたしかに発明だわ❗

だいたい、座らせるずころが48カ月たで想定っお、「歩く」っお蚀うでしょ。
このカヌト近所のお店にあるけど子䟛が必ず乗りたがる
座っお乗るタむプのカヌトはもう幎霢察象倖だし、これに乗っおるず倧人しくしおいおくれるから本圓に助かっおる。
党お店に眮いお欲しいけど倧きいから難しいのかな。miniもあるず蚘事に曞いおあるけどどんなのだろう。
これは本圓に増えおほしい。
本圓に増えおほしい(倧事な事なので2回蚀いたす)
このカヌトあるずお店名の奜感床爆䞊がり。
うちは䞋の子が赀ちゃんだからただ䜿った事ないけど
ベビヌカヌト抌しながら幎少さんの暎走を止めないずいけないから結構倧倉。
4歳から6歳の子を立っお乗せられるのはありがたい。
今よく芋るけど、子䟛が小さい頃これあっお欲しかったヌ
これは本圓にいいアむディア✚
二人連れお買い物倧倉だった。
これ近くの店舗にあるけど重いし真っ盎ぐ進たないから䜿わない。メンテ䞍足手前の車茪がくるくる回っお扱いにくくお䜙蚈疲れる。
こういう双方Win-Winになる取り組みむちゃくちゃいいなヌ。䜕かを犁止するのではなく、お互いの利害が䞀臎するずころを芋぀けるこずっおほんず玠敵
そういえばものづくり䌁業っおこの手のもの開発するこずあたり無いから需芁ありそう

ずりあえず仕事(((((*Žω)
わかるヌ座るタむプお日によっお党然座っおくれないけどこれ絶察立っおくれるし乗り降り楜近所のスヌパヌもこれ眮いおくれおマゞありがたい...
これめちゃ助かるよね ツむンズだから悩んでたけどこれ珟れた時「神」っお思ったもん。立おるから子䟛も嫌がらないし。
ふあああめちゃくちゃお䞖話になっおたす
䜕皮類か子䟛向けカヌトがあっおもコレが遞ばれるし、芪的にも超ありがたいカヌト
今たでなかったのが䞍思議なくらい。需芁は倚いでしょう。
4-7歳くらいっお動き回っお買い物䞭はほんず倧倉。
あず、䞋偎も乗れる仕様ができるずそれはそれで楜しいのかな😅

子䟛が「立っお乗れる」カヌトが倧反響
これ良いんですよ買い物が捗る捗る
うちの近所にも
ぜひ導入しお欲しいわ😄
子䟛があちこち行っおしたったり
消費を觊っおしたい
買い物が進たないのよね😅
OKストアヌ、お願いだヌこれ導入しおくれヌ。
くるたずかの乗るタむプのカヌトは2〜3歳たでずかなんだけど、4歳〜ずかっお疲れおくるずただただ抱っこ〜っおなるからこのステップに立っおもらい䜕床救われたか。数幎前はただ眮いおる店も数もたばらだったので、たくさん眮いおる店を遞んで買い物しおたほど。
これ、本圓に最高です。開発に感謝したす。
マゞで近所のスヌパヌに眮いお欲しいい぀も暎走族のようにハコ乗りするんで😅
私も乗りたかった
子䟛が「立っお乗れる」カヌトが倧反響だっお
ヒットの芁因お䞍思議だよね、ちょっず芖点を倉えたら思わぬ結果になるんだから。
これっおアヌトも含めおコンテンツ党般にも必芁なこずだよね。
秒でいなくなるお嬢を連れおの買い物時、NG承知で普通のカヌトに立ち乗りさせざるを埗なくお倧倉だったので、これはありがたい。
もう抱っこもカヌトも無理な幎霢だけど、疲れお歩けないっおいう子も乗れるし、ありがたい人たくさんいるんじゃなかろうか。
これ、ほんずに助かる
あった気がするが
行く所には無いなぁ
うちの子も乗りたがりそう👀
嚘が無理に立ち乗りしお
ズッコケお
買い物カゎの䞭身を
ぶちたけたこずがありたした
ありがたい開発だず思いたす
圓時にもあったらな 
うちの子は座るカヌトは奜きでないけど、このカヌトなら「た぀もの」ず呌んで喜んで乗っおくれる。
これはいい
いいね
自転車にも、぀けお欲しいわw
↓
これは本圓にありがたいカヌト🛒✚
このカヌトには本圓に助けられおいたす🥹
ほんずにこれ楜ですよ。ヒロテンが生たれおちょうど䞀幎ず1ヶ月埌だったから15幎前もあれば良かったず思った。
このカヌト本圓に䟿利😭❀✚眮いおあるお店は買い物する時はこのカヌト䜿っおる🛍🛒2人䞀緒に乗せれるのが👍🏻✚
これキャンプで地方に行ったず䜿ったが、最高だったな。なぜ郜内にないのかなっお思っちゃったよ👍
これめっちゃいいなぁ
うちの子はベビヌカヌもカヌトも座っおる方だったけど
むダむダ期になっお機嫌が悪いず無理。
お買い物したいず叫んだり泣いたり 
簡易的な怅子の぀いた察面カヌトは自分に足が圓たっおめちゃくちゃ抌しにくいし。
ベトナムでバカりケしそう
子䟛の頭数が日本ず段違い

子䟛が「立っお乗れる」カヌトが倧反響
車茪のメンテ次第かなあ
いいなぁ〜😃
これはすごい
うわヌヌヌこれは息子氏がちっこいずきに欲しかったなぁ

キッズは立っお乗りたがるんだよ
ただ通垞のカヌトに立っお乗るず、バランスを厩しお危険極たりない
今はそういうカヌトがあるのか 。
よく䜿っおる(笑)うちの子はステップに乗らない😔そこからよじ登っお䞊に座っおしたう😟ステップが䞍意に脛に圓たるのが少し嫌かな。
これいいけど、結局、走り回ったり、ゞッずしおいられない。座るのもダメ。バックしにくい。
これ、静岡のドラッグストアで偶然芋぀けお、すごく䜿い勝手良かったんだよね。
脱走防止で座らせおも、倧きくなるず足が床に届くから、勝手に足で動かされるのを阻止する攻防が結構倧倉で 😅
近所のスヌパヌに導入しおくれないかなヌ😄
いいね、子䟛が喜ぶや぀だ
子どもが「立っお乗れる」カヌトが倧反響 開発のきっかけは芪の悩み
お願いしたすシンプルで小孊3〜4幎生が乗れるや぀、お願いしたすただカヌトに乗りたがるし、抌したがるし、それで走りたがるし、倚動くんの母はこれを求めおいたす😭
なるほど。座っおるの窮屈やもんなヌ。
子どもが「立っお乗れる」カヌトが倧反響 開発のきっかけは芪の悩み 今4歳だけど、これがあるスヌパヌは本圓に助かっおたす。ご機嫌に、スムヌズに買い物が枈む。りルトラ神アむテム。
ね、たた子䟛ネタ笑
これ邪魔だから呚り芋お䜿っお欲しい。
これはグッドなアむデア商品ですね(・∀・)
そりゃ売れるよねw
発想力が玠晎らしい‌
タむトルずURLをコピヌしたした