メディア記事

《堺市63歳暴行死事件》「お前、俺の女を連れ込んでるだろ!」金髪に両腕タトゥーの楠本大樹容疑者(32)が“全く無関係”の家に怒鳴りこんだ夜

バズる指数ピーク 390

 twitterコメント 113件中 1~100件
どうぞ
こういう事件の話を聞くと「高卒は怖い」「関わりたくない」と思うのにどうして払拭しようとせず悪事自慢するんだろうね。
こういう事件効くと「やはり高卒は怖い」「関わりたくない」とおもうのだが、なぜ払拭しようとせず自慢するんだろうね。
結局 見た目なんだよ
刺青いれてるやつなんか、所詮そんなもんさ
こんな明らかに危険なキチガイを社会が野放しにしているのが問題だ
こんなのは安全と判断されるまで隔離しておくか、さっさと駆除しないとさ
周りの人間が迷惑を被るし、何より危険だ
犯罪を繰り返すゴロツキを野放しにしていた警察が悪いね!人を殺してから警察が動いても何の犯罪抑止にもならない→
●PR→ ●PR→
楠本大樹32歳。
税金で生かしておく価値も無いクズ野郎やな。
最終的解決するしかないゴミクズ。
人は見た目。
人は見た目
普段から服で隠れないような場所に墨入れてるのはまとめてぶちこめよ
₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 出だしが「そんなことする人だと前々から思っていました」なのが
絵に描いたような外道。こんなのが野放しになってる恐怖。そして忘れた頃に出てくる。終わってる
読めば読むほどただのクズ野郎。
タトゥーなんて書いているけど、要は「入れ墨者」ってことでしょ。文字通り、罪人の証。傷害致死罪は3年以上、20年以下の懲役。刑務所でイキッて喧嘩を吹っ掛けまくり、見るも無惨にボコられたらいい。
こんなガラの悪い精神異常者が隣に住んでいると思うと、ホントに恐い。
もう、刑務所から出すな❗
こんなのに因縁付けられたらどうするのが正解なん( ;∀;) インターフォン越しに対応して扉は絶対開けちゃアカン
頭もおかしいし薬もやってないかね??

まぁ昔と比べればこういうタイプの悪党は減りましたね。昔は学習障害とか発達障害とか人格障害とかの人が「非行に走る」もんだからヤンキーからチンピラやヤクザへと進んじゃうし、ガラの悪い建築関係者とか多かった(今も生コン…)
このご時世で入れ墨入れてるやつなんかロクなもんがいないわな・・・
うーん(;´・ω・)

奇・血 / 亥

自分の命で他者の命を奪った事を償ってくれ

正常な社会にはいらない人間

素材送り
タトゥーしてるやつ「タトゥーしてるってだけで偏見をもたないでほしい」

現実はこれ
日本のタトゥーに対する偏見はあってはならないことだと思います

事件や問題行動を起こす人はタトゥーを持っていると思ってしまう現状がある

タトゥーをしている人もしていない人も社会の中で同じように貢献していることを示さない限り、変わっていくのは難しいと思います
こう言う奴がいるから、いつまで立ってもタトゥー入れてる人の理解は得られない。
堺の日常 捕まったオッサンいかにも堺人
どう見たって日本名を名乗る朝鮮人、もうこういう事もハッキリ言える世の中にしていかないと。
入れ墨あるやつのテンプレみたいだな。
ポン中ですわ…
こういうの問答無用で死刑でいいから。何だったら拘留中に自死に見せかけていいから。
こういう人間に先手を打てる世の中にならないんだろうか。警察は事件が起こった後しか動かん。
ツラ見ただけで、相当な悪と分かる。滅茶苦茶分かりやすい悪党ヅラ。
唐田健也さん(63)暴行死事件
金髪、両腕タトゥー 容疑者(32)
もう無茶苦茶💧


3
に出るキャラかよ

7
薬?
こんな奴の隣に住むの危険

25
こいつが世の中に必要な理由1つも無い、一生刑務所か死刑で
人は見かけどおり🙋
極刑でいいわ😒
世の中には不要な人間がいるという典型例。
【楠本大樹容疑者(32)】
理解不能
たぶんヤクザじゃないか?
下っ端の。
結局、タトゥー入れるような奴って
こういう奴って認識なのよ
日本人の常識ってのはな

自覚しな
こういう頭の可笑しい人は相手にすると本当に殺してくる可能性が高いので、冷静に状況の動画を撮るなり証拠を集めて後で警察に訴えた方が良い
亡くなってしまった方との前々からの関係が気になる
楠本大樹容疑者(32)が“全く無関係”の家に怒鳴りこんだ
これ考えると、去年秋葉原でみかじめ料のトラブルでヤクザを刺殺した事件があったが、やられる前にやるのが正解になるんだよなぁ。
気軽に相談するのが当たり前の社会になる必要があるな
キチガイは留置所で不審死させてあげてくださいな
アホとしか表現できない。
こんな基地外を野に放つな
一生務所に、、、!
死亡後、遺族を呼び出し「恐喝」
こういうクズは証拠が揃ってれば逮捕から3週間くらいで死刑執行で十分だ。
税金のムダである。
人間の屑、クズ本
マンションごと恐怖に。ひとり角田美代子。出所後の未来が今から不安。死刑相当の刑罰が相応しい。
なぜこんな害虫がのさばっているんだ?
やっとこさ逮捕か→
何だ、この男は→
何でこんな生きててもしゃーないクズが存在してるんだろうか?
ゴミもいいとこだよね。
タトゥーはバカの証
死刑でオネシャス
うーんこの治安
こんな知能の32歳でも生きていけるってウケるな
完全に頭がおかしいタイプなんだろうな。
人語を解するチンパンジー。
死刑でいいです
ウンコ製造機の外道に人権は
必要無い
肩で風を切って歩くってすごくダサいよねw
イキってるわりに車www
死刑が妥当ですよ。
こういうヤカラはもっと早くに警察が介入して社会から隔離しないといけない。遅れるとここまで行く
こいつは死刑で良いと思う
どういう判決が出るかまだわからないが、こんな輩を俺達が払った税金で塀の中で食わせるってのがな…
まったく…
きちがい
やはり は という事だな
早く死刑にしろよこのゴミ
生きてる価値ないゴミやん!!
周りの人間には百害あって一利なし!!
さっさと死刑にしろ!!
こんなやつに女なんていねーだろうにw
絞首刑でも生温い
何でこうゆう何の役にも立たないガラクタみたいな人間が出来上がるんだろう。

こいつ多分、我慢汁でたまたまデキて生まれてきちゃった人だ。
とりあえずオマエはもう一生ムショから出てくんな。ていうかこういう鬼畜ゴミ連中は皆死刑でいいんだよ。
こんなやつ、死刑にしろ
生きていても更生なんてしない
死刑肯定するわけじゃないが、こう言う腐れ外道を見ると地獄に落ちろと言いたくなる。
>楠本大樹容疑者(32)

目先の金欲しさに暴力で他人を支配しようと、結局は手に入れた金を使うことすら出来ない日々しか残らない人生になるという想像力の無い愚者。
バカほど暴力に頼るし、損得の計算ができない。

彼は娑婆で小銭を払える日々が戻ってくるのだろうか。
この容疑者の言動は、ドバイ逃亡中のガーシー、そのものだわww。
やはり堺は未開人多いな…
入れ墨入れたら強いと思ってるヤツ多すぎ問題。
この多摩美の危ないCR-Xの人は当時有名人でした。
堺と西宮は輩が多い。
出てくれば普通の生活できますからね。国が悪いですよ。犯罪しても楽勝ですから、この国は。
絶対クスリとかやってそう
行動がまともな人間のやることではない
その辺りも調べてほしい
ごろつきやね。
タトゥーへの偏見が無くならないのは、タトゥー入れてる人間の素行の問題が大だからな

刺青を見せびらかし相手を威嚇する行為を繰り返す。そんな暴力系が多すぎるのよ、タトゥー族は。
日本からは「タトゥーお断り」は無くなりません
こうゆう輩はいいかげん排除しましょう。
馬鹿なだけで何も生産性ない。
人を傷つけて、金を恐喝して、死なすだけしか脳がない。

《堺市63歳暴行死事件》楠本大樹容疑者(32)
こういうゴミが生体実験の材料に使えればいいのに
。『唐田さんに繰り返し殴る蹴るの暴行を加えていたとして暴行容疑で逮捕されたのは、隣の部屋に住む楠本大樹容疑者(32)だった。』
しかし何でこんなクズに育つんだろうな。宇宙にでも飛んでいってくれ。

《堺市63歳暴行死事件》楠本大樹容疑者
こういった輩は反省という事が無い。生かしておいてもまたやらかす筈だ。周りが迷惑だ。死刑にしてくれ🤪
【今のトレンドニュース】 386コメント/時
はい!死刑確定でお願いします。こんなやつ一生刑務所で。もう行動が人間の行動ではない。ただの殺人鬼。
すごーい!
アホの代表やんw
もっと早いうちに別件でパクれなかったかな、警察、、、
こういう系の人は早めに収容しないと。
自分が恐怖を感じたら迷わず警察へ通報しましょう。
一生刑務所で、過ごしてもらうのがベストかな👌
出すなら、両手首切断とか脛な皿割るとか、、😎
社会にとって害悪でしかなく、何ら利点のないこの手の輩は札処分でおk
タトューしている日本人は、即死刑か終身刑にすべき。
おつむ悪そうだな…笑笑笑笑

こうゆうヤツ嫌い
世間の常識を超えるような異常者には、害獣と同様に駆除てきる制度は作れないものだろうか?
とりあえず、鶏インフルエンザに感染した養鶏場の鶏と一緒に殺処分でいいんじゃねえの
こういう昆虫以下の生物は、速やかに駆除できるシステムが必要。
こんな頭が悪くて貧乏臭くてつまらなそうな男の女なんて、誰も欲しがらないわなww
勘違いで56されて可哀想
--
《堺市63歳暴行死事件》金髪に両腕タトゥーの楠本大樹容疑者(32)


「じゃれあうように手でする程度の認識ですから、私が本気で暴力をふるったことはありません」これ暴力行為の容疑を否認してというよりも『俺が本気で暴力をふるったらこんなもんじゃない』という威嚇。
タイトルとURLをコピーしました