メディア蚘事

䞭囜軍甚機機が掻動 台湟海峡、「䌑戊ラむン」䞭間線越え

バズる指数ピヌク 380

 twitterコメント 114件䞭 1100件
2月䟵攻に向けお
台湟に察し緊匵感を高めおいる
戊艊に向けお空爆から始めるのかなヌ
䞭囜は芏暡を倧きくしお台湟に圧力をかけおる  台湟有事は早たるかもしれない 
䞭囜共産党の領土䟵略、芇暩䞻矩には幎末幎始ずいう考えはない。垞に軍事的圧力を絶えずかけおくる。日台の安党保障連携や高床な政治的察話の枠組みの議論を囜䌚でするべきである。時間はない。
🇯🇵共同通信

🇚🇳✈⏩🇹🇌
台湟囜防郚は9日、䞭囜軍の軍甚機延べ57機ず艊船延べ4隻が同日たでの24時間に台湟海峡呚蟺で掻動したず発衚。航空機のうち戊闘機「殲16」など28機が台湟海峡の暗黙の「䌑戊ラむン」䞭間線を越えたり、防空識別圏に進入したりした
ロシアから原油は入っおるな。
シナ共産党は囜民がコロナ犍にある䞭、よく軍事的お遊びでお金を䜿うものだ。お金があるなら、欧米から有効ワクチンを買えば。共産党幹郚ずその䞀族は欧米か!を実践枈みでしょうが。
今幎は戊争の幎になりそう。安倍さんを暗殺しおアメリカずのパむプが匱くなっおいるこずがどう圱響するか心配です。
舔共黚 + 藍血人 + 投K黚者 看到沒? 即䜿䜠們遞擇了舔共的投降黚
䟝舊是軍事嚁脅 舔共黚卻還圚配合阻擋台灣軍費 䜠們県睛看䞍到 腊袋䞍甚的嗎? -
野蛮人䞭囜に嚁嚇射撃しおやれ‌
ヌヌヌヌヌ 
米囜はりクラむナに䟛䞎を決めたパトリオット地察空ミサむルを早期に台湟ぞ䟛䞎しお欲しい。
台湟もお前らが倧奜きな9条を取り入れれば、䞭囜は挑発を止めるのか
コロナ察策の倱敗 倱速する経枈 囜民の䞍信感を
払拭するには 戊争ず勝利はうっお぀けだ
幎内に習近平はやるず思うね
限りなくキナ臭くなっおきおいるな、、むダな時代だ。。
「䌑戊」ず曞いおしたい、台湟問題が䞭囜(䞭華民囜ず䞭華人民共和囜)の内政問題であるず認めおしたった産廃新聞(笑)
台湟🇹🇌 有事か
怖いわヌ怖いわヌ
【台湟危機】 台湟囜防郚囜防省は9日、䞭囜軍の軍甚機延べ57機ず艊船延べ4隻が同日午前6時日本時間同7時たでの24時間に台湟海峡呚蟺で掻動したず発衚した。
勿論狂信党は本気だろうが脅ししかできない。
ず蚀うか䞭囜、囜内経枈かなり逌迫しおないかな
降䌏させるのに必芁な戊力も時間もないはずだからこうなるずこれは囜内向けのポヌズの可胜性が濃厚な気がするのだが。
やがお始たりたすね。
が迫っおいる。
・・・・・ 
党郚撃墜したら面癜いのにな。
珟代戊 敵にバレずに䟵攻は出来ない 露軍同様 攻め蟌む偎は䞍利 船は沈むし兵站も船か茞送機 島は沈たん 台湟は手薬煉を匕いお 来襲したら撃おば良い
ほらね。
䞭囜政府は、狙っおるし、
金ず力でねじふせる。

䞭囜人が嫌いな蚳じゃないよ
政府が嫌いだね

それが終われば、次のタヌゲットは、私達日本

隣囜にどれだけ土地が買われおるか
将来氞䜏を芋蟌んでるんだよ。
属囜になるからね。
䞭囜は明らかに敵囜。
経枈分野でも脱䞭囜を急ぐ必芁がある。
いよいよかも。
ロシアずりクラむナの戊争が続いおいるうちに
今幎䞭には台湟䟵攻するず思う。
コロナ察策倱敗の囜民からの反発を逞らすためにも
台湟䟵攻は利甚されるず思う。
占領する気満々の䞭共
じわじわず䞍法䟵略を゚スカレヌトさせ
既成事実ずしお台湟を乗っ取る気だ
77幎前の゜連ず同じ手口
「盗人を捕らえお芋れば臭菌屁♪」
そろそろ戊争に向かうのかもね
老人でも戊わなきゃ行けないのかなぁ
どんどん゚スカレヌトしおきおるな。この幎末幎始で有事になるず予想しおいたアメリカの専門家もいたが、いずれにしおもこの2幎でありえるかもしれん。
日本領空かすったら撃ち萜ずす旚、プヌさんに連絡願いたす。
も䞀぀シナリオスタヌト。
ロシア䞊みに迷惑な囜ですね。
米囜、䞋院議員議長が共和党になり台湟関係がどうなるか泚目したい。
安保䞉文曞反察しおいた、お花畑達にこの珟実を知っおもらいたい。
盞手が䜕をするかで党おが決たる。
憲法9条は宗教じゃない。
今回、蚪ねた街では䜍眮的にか、特に台南で戊闘機の蜟音が凄かった。街䞭にひっきりなしに響いおた。
たさに戊時䞋。
りクラむナ戊争の動画では耳にしおいたが、実際に耳で聎く䞍穏な空気は特別。

ニュヌス
○ アメリカのせいでは
【 同感なら 】
負けるな、台湟‌



極めお危険な挑発行為ですね。
これでもなお巊翌達は日本は敵基地攻撃胜力を持぀なずいうのだろうか。
こういうのが芋なさ過ぎなんだろうず 
:('ω'):
🇹🇌【台湟海峡】で、
🇚🇳䞭囜軍甚機57機が掻動
✈✈✈
䞭囜な䜕がしたいのかどうしたいのか
嚁厳を瀺したいのならロシア䟵攻から盞圓孊んだず思うが・・掻きおないね。
倧陞囜家が海掋囜家に勝おるはハズもなく、哀れだよなぁ。
たた戊争が始たるんだな
これは日本もどう動くか腹をくくらないず
人道的支揎か、歊噚䟛䞎に留たるか、自衛隊参戊か
第3次䞖界倧戊に発展するかも
ラブピヌスなんかどこにも存圚しない
緊匵したすね
【本文より】
台湟囜防郚囜防省は9日、䞭囜軍の軍甚機延べ57機ず艊船延べ4隻が同日午前6時日本時間同7時たでの24時間に台湟海峡呚蟺で掻動したず発衚
航空機のうち戊闘機「殲16」など28機が台湟海峡の暗黙の「䌑戊ラむン」䞭間線を越えたり、防空識別圏に進入した
挑発行為が止たらんどころか酷くなっおくる。露ず䞖界を二分する぀もりか。
米䞭戊争は起こりえる日本にも飛び火
れロコロナも瀟䌚混乱を招くので察倖的危機を囜内に煜っおいるのか(;'∀')恐ろしい。
少しず぀入っおくるんだよな。
撃沈しちゃえ
😎✈
「台湟は䞭囜領なんやろ」
(Ž・ω・`)?
 䞭囜の軍事的嚁嚇が !?(^^;
䜕もしないわけにはいかないからずりあえずずりあえず、なんじゃない
りクラむナ䟵攻前のロシアの動きを連想したんだが。
撃ち萜ずしおやれよ 調子に乗りやがっお
自民党議員や䞀郚野党議員の皆様、どうか䞀日も早く原子力朜氎艊ず自囜での栞保有を実珟しお䞋さい‌
囜内がボロボロなんだろうな。シナは。
「掻動した」ずいうだけのこず。しかし、政治はこれを「有事」だず囜民の恐怖を煜る。詳しい方に蚀わせるず、台湟の倚くの人は犏建省ず繋がりが深く、有事に至るような関係ではないず蚀う。煜る政治家に隙されるな❗
ミサむル坊やず軍甚機坊やの戊い
ロシアずりクラむナが終わらないずやらないずは思うんだけど、幎始競銬ハズしたから分からんわねぇ。🐞
"
台湟囜防郚囜防省は9日、䞭囜軍の軍甚機延べ57機ず艊船延べ4隻が同日午前6時日本時間同7時たでの24時間に台湟海峡呚蟺で掻動したず発衚した。
🚚

➡ 航空機のうち戊闘機「殲16」など28機が台湟海峡の暗黙の「䌑戊ラむン」䞭間線を越えたり、防空識別圏に進入したりした🔥😎
💩䞭囜。
幎末には71機。昚幎8月以降、䞭間線超えを垞態化させおいたす。
戊いが始たりそう怖いなぁ
ほらやっぱりな🙄
コレを芋おも危険を感じないのかな、アチラは
やめおくれ。。。本圓に戊争は嫌だ。。。
政府はこういう情報を流させお囜民の䞍安を煜るのが目的か❓
っお囜家は ず足䞊みを揃えおるだけあっお こずさら ずなっおる奎が銬鹿すぎる。
日に日に゚スカレヌトしおるけど
察岞の火事ですたされないよね
米軍や自衛隊のシュミレヌション知りたい
あい぀らこんな事やっおたのかよ❗❗❗❓ 台湟有事は日本有事だ❗❗❗❗ 日本に眮き換えおも倧倉だ❗❗❗❗ これも改憲案件だろ❗❗❗❓
いやヌ、きな臭くなっおたいりたしたぁぁ
スクランブルしお、迎撃せよ
どうせクズ囜家。
撃墜しおほしいものだ
煜りに煜れば“戊果”を埗られるず螏んでいる䞭囜 
それに抗する呚蟺囜は、
しかし自らに、自囜民に、“実”をもたらさない軍事匷化策にばかりご執心 

䞀蚀、
行くも地獄退くも地獄
アメリカも台湟やりクラむナに栞歊装させおやれば盞蚎ち芚悟でロシアや䞭囜も攻めないからおずなしくなるのに
䞭途半端に揎助するから泥沌になる
掻動 ではなくお
挑発的瀺嚁行動 ず曞きなさい共同通信
>暗黙の「䌑戊ラむン」䞭間線を越えたり、防空識別圏に進入したりした。
防空識別圏っお案倖独自に決めおる郚分あるし,暗黙の䌑戊ラむンっおなんやねん。
コロナりむルス感染拡倧で、
䞭囜から逃げお来たな
【2分の1成人匏いただ残る問題】
コロナ人間爆匟に軍甚機に、嫌がらせさせたら䞀流
䞭囜はこういうの奜きねぇʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
自分で接近しお嚁嚇するくせ
事故や玛争が起きたら他囜の所為にする
仲良くなれるわけないでしょ(-ω-) =3 
領海䟵犯した堎合、撃墜しろ、
米軍は空母を掟遣しろ、
ロシアに䞭囜ず今幎もややこしい䞀幎になりそうだぞ。
台湟海峡で䞭囜軍甚機57機が
か぀䞌
なんかプロレスにしか芋えない。台湟海峡の幅は150250キロ。䞭囜の準䞭距離ミサむルDF21の射皋2150キロ。わざわざ有人機で攻める必芁ない。
こんなもの飛ばすならずもの囜家が、近隣に、ある以䞊、防衛は、最倧の防埡ずなるのでしょうねぇ。氞田町界隈では
挑発やね 先に手を出しおくれれば儲けもの
䞖界の無法者
スゲヌ挑発。
【台北共同】台湟囜防郚囜防省は9日、䞭囜軍の軍甚機延べ57機ず艊船延べ4隻が同日午前6時日本時間同7時たでの24時間に台湟海峡呚蟺で掻動したず発衚した。
打ち萜ずせればいいのだけれどね
したらダメだよ。 は は だず認めたし台湟は囜家ずしお認められおない。 たずはそこからはじめろん。それがスゞ
日垞にしおはいけない
ずにかく仲良くしたしょう䞭台友奜で
かなり挑発やっおいるなあ。
習近平なんお皇垝の座に付いおから頭が可笑しくなるばかりで頭の䜕凊かのネゞが倖れたかずも思う。
ひょっずしたらプヌさんもプヌチン倧統領のように䟵略戊争を発動する。
ずにかく備えを固めた䞊で培底抗戊すべき。
䞭東もピリピリ
台湟呚蟺もピリピリ
ほらほら、話し合いで解決する絶奜のチャンスですぞ。
チン駄目だよ
タむトルずURLをコピヌしたした