メディア蚘事

政界のキヌマン・菅矩偉前総理倧臣が「掟閥政治ず蚣別せよ」

バズる指数ピヌク 818

 twitterコメント 279件䞭 1100件
やっず蚀っおくれた。

『
ずは蚀え、岞田よか。かも 🙄

菅は掟閥の支え無くお短期政暩になった

石砎は囜民的人気がありながら数の力で朰された

進次郎は枅和䌚を出お干されおる

菅がもう䞀床立っおくれれば倚少は倉わる。かも 🀔

政界のキヌマン・菅矩偉前総理倧臣が掟閥政治ず蚣別せよ
「総理でありながら掟閥の䌚長を続けるのはいかがなものか」「総理倧臣ずは囜民党䜓の先頭に立っお汗を流す立堎にあるず考えおいる。歎代総理倧臣の倚くの政治家は掟閥から出お総理倧臣を務めおいたのではないか」

政界のキヌマン菅矩偉前総理倧臣が「掟閥政治ず蚣別せよ」
ここたで説埗力Nothingな発蚀は自民党以倖でなかなか聞けないよ(笑)
昚日、文春オンラむンでも菅の蚘事芋たした。
キッシヌ匕きずり䞋ろしに必死ですね。
スガ、お前は掟閥に居なくずも囜民の声なんか聞いおなかっただろ
掟閥どころか党も芁らんず思っおる。
ほお、スカが官房長官やっおた安倍総理は無掟閥やった、ずでも

寝蚀は寝おから蚀わんかい💢

掟閥政治やろうが統䞀教䌚やろうが、庶民を富たせたら゚゚ねん
ゎチャゎチャいう前に己の倱政を詫びんかい
やっぱり菅さんは普通の感芚しおるたずもな人だった。むしろ総理に盞応しい人だったんだなぁ。
「小泉玔䞀郎元総理も安倍晋䞉元総理も、総理倧臣の時は掟閥を抜けたした。岞田総理が掟閥に居続けるこずが、囜民にどう芋えるかを意識する必芁がありたす」

なるほど。。
あなたに蚀われたくない
今曎䜕蚀っおるの
総理を蟞めたらコロナ察策に専念ず蚀っおたのはどうなったんですか今なにやっおるんですかね💢
岞田に進蚀する暇があるなら有蚀実行、珟状を芋お適切なコロナ察策に動けスガ😠
小者のくせになヌにがキヌマン
もう菅さんに頌るしかなくない
無掟閥でここたで䞊がっおきた人いるv
スガさん再登板頌むで
それより先に や らのカルト宗教ずも決別せよ

>>>
目糞、錻糞を笑う
こんな蚘事出おた。真盞は分からないけど組織っお自然ず掟閥っお生たれるんよね...圱響力を持぀ず良い方向に進めばいいけど偏った人の意芋しか通らなくなるのが今の䞖の䞭。口では"平等"っおいうのは簡単だけど公平性を維持し続けるっお劎力いるんよね。
よく蚀えたモンやで
菅さん、カムバックplz
人間瀟䌚はリヌダヌになる事が倧事ず考える人ずそうでない方が良いず思う人がいお、それで䜓制が出来おいる䜕が正しいず考えるこずが
菅さんすき
政治家は政策を実行するために囜䌚議員になったはずなのに、その信念に基づいた思いが時間が経぀に぀れ阻害されおしたう。
総裁遞で掟閥の意向に反発すれば、閣僚や党圹員のポストからはじくずか、埓った議員ず差を぀けるずか、私はずっず疑問に思っおきたした。
。『自民党岞田掟宏池䌚、43人は2022幎8月の内閣改造で掟閥内から3人が入閣したが、葉梚康匘前法盞ず寺田皔前総務盞が盞次ぎ蟞任に远い蟌たれた。』先に統䞀教䌚ず蚣別せよ
政治家は政策を実行するために囜䌚議員になったはずなのに、その信念に基づいた思いが時間が経぀に぀れ阻害されおしたう。
政界もダ〇ザがはびこっおいるのでしょうか
結局よぅ掟閥の考えが党おで個人の
考えが通らねぇのなら掟閥の数の分だけ
しか囜䌚議員は芁らねぇっお事だべぇ
人も雁銖揃える必芁があっかよ
反瀟統䞀協䌚に最も
汚染された掟閥を
4分割に解䜓を‌
曎に🍯を党お離党させ‌
これをしない限り
自民党は統䞀協䌚だず
地方遞挙でも叩かれるよ💥
👿流埌進囜日本から、「掟閥・裏瀟䌚・お垃斜宗教団䜓」䞉者の匷固な繋がりを無くせば、ツマラナむ腑抜けな囜になるが良いのか⁉悪悪が良い子ブッッテモ無駄だ😛
ずはいえ🀪
メディア察策やろな
掟閥の最も倧きな匊害は、ずくに総裁遞挙の時ですが、囜民の負蚗を受けお圓遞しおきた政治家が、理念や政策よりも掟閥の意向を優先しおしたうこずです

その通りだず思う

遞挙興味はない
菅氏は総裁遞で掟閥ずは違う人を応揎しお掟閥を远われる経隓をした。98幎の総裁遞で所属掟閥の小枕恵䞉氏ではなく梶山静六氏を応揎した。圓時は野䞭広務氏の党盛期「あい぀だけは蚱さねえ。政務官にしおやらねえ」ず蚀われた。私は「政務官なんおやりたくもない」ずやり合った
私は総裁遞で掟閥ずは違う人を応揎しお掟閥を远われる経隓をした。98幎の総裁遞で所属掟閥の小枕恵䞉氏ではなく梶山静六氏を応揎した。圓時は野䞭広務氏の党盛期で「あい぀だけは蚱さねえ。政務官にしおやらねえ」ず蚀われた。私は「政務官なんおやりたくもない」ずやり合った
菅矩偉前総理倧臣「掟閥政治ず蚣別せよ」
自民党内にも消費皎反察掟がいるように、理念や政策が党く違うのに、同じ政党に所属しながら党議拘束に瞛られおる事のほうが問題。分裂し囜民投祚に委ねた方が、政暩を遞ぶにも囜民の意思がより反映されるずいうもの
い぀からそんなこず蚀っおるっけ 🙄
あほらし 😩
䞭共のキヌマン
粉々になるわけでも有胜な埌継者もいない旧安倍掟が未だ存続するのはそれだけ数の力が匷いから
危機感ない絶察匷者は腐っおいく。匷い野党か党内の匷力なラむバル䞍足が蟛い
説埗力あるなあ
菅矩偉さんの信念がわかる蚘事ですね。政治家になったからには理念や政策を実行しなければならない。その圓たり前のこずをしたのが菅さん。

岞田文雄はその"圓たり前"が出来ない。
倖に菅掟みたいな維新を䜜った人が蚀っおも説埗力ないよね。補完勢力を䜜るマニアみたいな菅さん、もっず正面から自民党ず喧嘩しおみようかw
↓
日本や北海道を率先しお売った巊翌政治家が䜕を蚀っおいるのだろう
たず統䞀教䌚ずの関係を掗いざらい明らかにしおからだ  話はそれから
そりゃ、あなたは掟閥出身ではありたせんものねむしろ、掟閥がなくなっおくれた方が動きやすいのでしょうね
忖床しお著曞での発蚀を180床回頭した人は出おこんでええよ。
前に菅さんキヌパヌ゜ンになっお、公明党を巻き蟌んだすさたじい暩力闘争の季節がくるず産経の政治蚘者が蚀っおた。本人がそういう掟閥政治嫌いだっおよ。どこ取材しおあの話広めおた劄想
掟閥政治なんおただアホな事がたかり通おっおる。
掟閥がないず䜕も出来ないなら政治家なんか蟞めおたえ。
GMOむンタヌネットグルヌプの熊谷正寿ずの付き合いやめおいただきたいです。で、私は菅元総理は利害関係が倚くバッティングしおいるけど敵察芖する必芁がない人に思っおいたす。生理的に受け付けない人だず思えない。機䌚があれば話しおみたいなず思いたす。
菅に隙されおる人が沢山いる。もうどうでもいいず思えるレベル。ダフコメは阿呆ばかり。
芁は日本は法埋制床䞊民䞻䞻矩の圢態を取っおるが実質的には民䞻䞻矩が機胜しおいないず仰っおたすよね
異論を悉く螏み朰し暩力の䞭心にいた䞻䜓が、今さら䜕を蚀うのか。
遞挙公認暩で圧力をかけるのはOKで、掟閥の圧力はNGずいう手前勝手な理論に呆れる。どちらも囜民偎ではない。
"菅テメ゚今干されおるから
グダグダ蚀っおんだろう“💢
"掟閥政治の代衚みたいな
"安倍“の元で恩恵受けおきた
テメ゚が蚀っおも"空々しい
んだよ“💢
ハッキリ蚀っおテメ゚"終わっ
おんだよ👎
►今や「日本囜最倧の囜難の時」「超党掟で事にあたるべし」匷力出来ない「茩」の
名前を公衚するべし
「日本囜の存続なくお」naniokaiwanya
・・・・岡目八目・・・・
菅矩偉は嫌いだが、サンクチュアリ系が嫌われるのは掟閥的な政治が立憲でも匷いからだず思う。
だからリッケンカルトみたいなのが生たれる。
掟閥の匊害より暩力欲の方が遥かに匷いっお岞田を芋おいればわかるよね。掟閥の力で総理になっお、人事暩を掌握すれば、日本なんかどうなろうず知っちゃこっちゃない。
【菅前総理を支持するガネヌシャの䌚ずいう議員集団がある】

䜕だ?この、人の振り芋お の蚘事

岞田降ろしを前提の菅パンケヌキ(Ž∀∩)age↑蚘事?

ガネヌシャ様に怒られる前に、「カネヌシャ」に倉曎したら⁉
掟閥より悪なのが菅矩偉。利暩ず暩力だけ。この男の排陀が最倧の日本の課題だ。
䜕だかんだ蚀っお、良い総理だった
自民は信甚出来ない。
自民党をぶっ壊すず蚀った小泉玔䞀郎、その息子が自民党の掟閥を朰そうずした菅総理を朰した。歎史の皮肉かな。
人の話を聎かない人が、䜕が匊害か
あんたが䞀番気に入らない奎は巊遷ずかしお掟閥感出しおたんでしょ

よく蚀うよ
菅さんのこの実盎さが奜きなんだよな。
え
老害の間違いやろ菅。
そうかなあ→ 「総理経隓者が掟閥の解消を蚎えるのは、前代未聞のこずである。」
掟閥があったから、掟閥の亀代によっお倧きな数の政党でありながら残っおきた
掟閥がなくなれば数だけ集団に成り果おるだろう
今月の文藝春秋、面癜そう。
菅さん、あの野䞭広務氏ずやり合ったんですね。
お前が蚀うなよ。
菅元総理は奜きだけど、掟閥は無くならないし、無くすべきでもないず思いたす。

掟閥があるこずで新人の孊ぶ堎所ができたすし、党内の意芋集玄もスムヌズになる面もあるかず。

か぀お犏田赳倫も掟閥解消を唱えたしたが、そうはならなかったのは、必芁性があるから。
🏺
🏺
ずころでパンケヌキ、🏺ずの関係を話せよ💢
キヌマンがピヌマンか知らないが、もう出お来なくおいいから 😑
私はいい加枛に菅ず蚣別したいけどな
自民党の䞭では䞀番仕事ができおいたのは菅さんですよね。
各掟閥から芋攟されおハブられ孀立するこずを「掟閥政治ず蚣別する」
ずは蚀わないよ。
【䞖襲ず改革を忘れお人材が枯枇した政治囜民の䞍幞です】
掟閥の自民党なのに、
枡邉哲也さんも掟閥均衡蚀っおるべさ、
出来ないなら、
自民党解䜓しちたえ、
バカダロりず蚀いたい。
公明党は解散でな、、
腹立たしい実に腹立たしい‌
宏池䌚LOVEの岞田氏には無理でしょうね。
政界のみならず、䞀般䌁業でも
「掟閥」こそク゜で無駄なものはない💢💢
人いないずなれない自民党
それを改正すればいいじゃん
政界のキヌマン

菅矩偉前総理倧臣が「掟閥政治ず蚣別せよ」



┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈

前回、自民党総裁遞

菅さんは河野倪郎氏を支持しおいた事実😑💧
〈掟閥の最も倧きな匊害は、ずくに総裁遞挙の時ですが、囜民の負蚗を受けお圓遞しおきた政治家が、理念や政策よりも掟閥の意向を優先しおしたうこずです。
😔
結局岞田政暩の蟞任ドミノは宏池䌚の䞭からのお友達人事で身元をよく調べないで入閣させおしたったのが原因だ。今政党で党内に掟閥があるんのは自民だけだ。これも長期政暩で自民党が倧きくなりすぎたのが原因だ。
菅元総理ず週刊文春のナむスタッグの玠晎らしい情報発信

⇒
反日カルトを
解散させられない党に
正矩などあるのか

蚀い蚳は芁らない
行動をもっお瀺しお芋せろ。
増皎の話はそれからだ。
愛囜を語る前に
反日カルトず戊え(ꐊ°Ў°)💢
やっぱり菅矩偉さんが総理に返り咲いお欲しいなあ。
俺も出来たらいいずは思うけど結局理想論なんだよな。
政策本䜍で集たっおる぀もりがい぀の間にか掟閥ずなり、掟閥に察抗するには掟閥しかなくなる。
ポンコツらしいポンコツな意芋。ゎヌストの台本が無ければ䜕も蚀えない菅矩偉。
党内に統䞀教䌚掟が蔓延るのなら、掟閥の方がただマシです。
おたいう特倧ブヌメラン案件(笑)
ふん自滅の刃め(
掟閥っお、昔昭和時代から匊害でしか無いず感じおいた。
「掟閥に入っおいなくおも、政策本䜍で、適材適所にポストに就けるのが倧事でしょう。掟閥の領袖に埓わなければならない、自分の意芋を蚀えない状態にすべきではない」
「総裁遞で掟閥の意向に反発すれば、閣僚や党圹員のポストからはじくずか、埓った議員ず差を぀けるずか、私はずっず疑問に思っおきたした。」
「政治家は政策を実行するために囜䌚議員になったはずなのに、その信念に基づいた思いが時間が経぀に぀れ阻害されおしたう」
「掟閥の最も倧きな匊害は、ずくに総裁遞挙の時ですが、囜民の負蚗を受けお圓遞しおきた政治家が、理念や政策よりも掟閥の意向を優先しおしたうこずです」
日本の癌、神奈川の癌が寝蚀を述べおいる。
菅矩偉「前」銖盞なのでは・・・
やはり菅総理がいい。日本は、経枈䜎迷も党お前近代の「ムラ瀟䌚」文化が足を匕っ匵っおいる。
日本経枈埩掻には、政治の䌁業も組織の抜本的改革が急務だ


ず『文藝春秋』のコラボ👹〈総理経隓者が掟閥の解消を蚎えるのは、 〉 〈〈最も倧きな匊害は、ずくに総裁遞挙の時ですが、囜民の負蚗を受けお圓遞しおきた政治家が、理念や政策よりも掟閥の意向を優先しおしたう 〉〉1/9 文春オンラむン
確実に蚀えるこずは、菅前銖盞に近い議員らが期埅しおいた「菅掟立ち䞊げ」は幻になったずいうこず。「䞖襲反察・掟閥解消」ずいう自分の信念は最埌たで曲げたくないずいう結論に至ったのだろう。掟閥政治の批刀が、今の有暩者にどれくらい響くのかは関心のあるずころ。
旧統䞀教䌚ずも蚣別よろしく

ガヌスヌさんキヌマンくさいし、ぜひお願いしたす。
先日開かれた『衚珟の自由を守る䌚』ミヌティングでも「無掟閥である赀束健議員の"取り合い"が掟閥間で起きおた」ず述べられおたしたね。比䟋党候補でトップの埗祚、しかも埌ろ盟の組織もない=そういう所からの暪槍・干枉がないのも倧きいかず。
カルトで足元火が぀いたので延呜策かよ(å—€)
スガの「」に説埗力なし。
タむトルずURLをコピヌしたした