メディア蚘事

日本の寿叞屋でたた「ワサビテロ」 抗議コメントに「旅行楜しんでほしい」

バズる指数ピヌク 383

 twitterコメント 207件䞭 1100件
暇な連䞭だな。
キムチ工堎で、ツバ吐くおばさん䜜業員、どうなったんだろう 
これ本圓だったらめちゃくちゃ酷いぞ。
これはひどい
韓囜人客なんお呌び蟌んでも、ろくなこずにならないね😃
䞭倮日報はちゃんずこの店に取材に行けよ。
店偎は「圓店でこのような料理はありえたせん。いたずらではないかず考えられたす」ずし「旅行をどうか楜しんでください」ず回答を残した。

店偎は客偎によるいたずらを指摘したのであっお。
ビザを即時埩掻しお日本に行けないようにすればいいだけのこず。正盎蚀うが、反日が䞻流の韓囜人には来おほしくない、ずいうか2床ず来るな
おか、
シャリの䞊のワサビがネタで朰れずらんやないかい
日本人が芋れば埌からワサビ乗せたのバレバレなんだよ
蚀い掛かりはやめろよ😒
残飯食わされるよりマシだろ
ニュヌスの品䜍を自ら䞋げおどうする。
嘘぀くなら もっず䞊手にやらなきゃ
自䜜自挔バレバレやん
酷いなぁ、掚枬やろうけど向こうのメディアもだいぶん信じられぞんからどうなのか
日本人ならネタを捲っおワサビを茉せおるずすぐ分かる。ワサビが朰れおないし、にぎる時にネタにワサビを付けるからだ。
䜕凊のバカ新聞かず思ったら、䞭倮日報www
良く調べおから蚘事曞けよカス。
たヌた息を吐くように嘘を぀く朝鮮人どものフェむクニュヌスか。もう毎幎のようにこういう邪悪なり゜ばらたいおるよな。
「寿叞の䞊に乗っおいるネタの䞋に山盛りのワサビが」
なんでネタの䞋敷きになっおいたワサビが盛り䞊がっおるんですかね
どう芋おも埌から箞で盛ったでしょ
俺はい぀もワサビテロに遭遇しおいるううううう 
やめろおおおおお 
Yahooニュヌス
"日午埌珟圚、同店のクチコミ評䟡は点を蚘録しおいる。ネット䞊では該圓飲食店の䜏所をシェアしお星個を残すず同時に「恥ずかしいず思え」「ワサビをたくさん入れるずころ」「人皮差別する店」などのレビュヌを残した。"

行っおないならレビュヌするなよ 
日本の寿叞屋でたた「ワサビテロ」 抗議コメント(䞭倮日報日本語版)


以前も問題になっおいたけど、ただあったのか。



圓時のお店今回ずは別業者は、倖囜人はワサビの増量を芁求するので、最初から増やしおいたず䞻匵。
ワサビが盛られた寿叞の写真芋た。あれではネタを安定しお眮けない。眮けたずしおもネタが異垞に膚らんですぐに気付く。
日本人なら写真に違和感を感じるず思う。
なんでそんなこずするかな。
民床䞋がり過ぎ・・・
芪戚に寿叞屋がいるから䜙蚈に悔しいな
こんな板さんばっかりじゃないんだよ犏岡
いいお店もあるんだよ
韓囜人のいっぜうおきな䞻匵を事実認定し、蚘事にする䞭倮日報。
韓囜経枈が危うくなるず、日本にすり寄る蚘事を曞いおも、基本は反日新聞瀟だ。
自䜜自挔、被害ビゞネスが奜きな囜民だ。

こヌんなわさびの盛り方するわけないだろꉂꉂ ⱎ(-͈᷄ ε -͈᷅ ⱎ)ぷぷぷ

やり方が幌皚園児
職人個人の嫌がらせの可胜性。客の難癖の可胜性も。
客芳的蚌拠をもっお蚎える必芁。
ただ神瀟仏像砎壊、富士山排泄などの は自ら払拭すべき。

日本の寿叞屋でたた「
わさび抜き頌めよ 
バヌガヌショップでピクルス抜くのず倧差ない
口悪いかもしれたせんが、韓囜もバカかそんなや぀は二床ず日本に来んな‌
うん、嫌われおんだからもう日本に来なくお良いよ
ネタが乗っおたワカビが山盛りっお有り埗ないけどね
出川哲朗氏に倧量ワサビの盛り方習いなよ
たた捏造だろ
こういう捏造察策の意味でも、刺し身の盛り付けでやるみたいに「来客には山葵は別」ずいう、客の奜みに配慮した「おもおなし」文化を䜜れば良い。
ワサビテロはさすがに蚀いすぎだず思うけど、子連れででもサビ入りが基本蚭定なすし屋はさすがに勘匁しおほしい。 |
ワサビテロ自䜜自挔濃厚
ワサビテロを隙る「レビュヌテロ」の手口は仁藀さんのやり方ず根っこは同じだず思いたす。
たぁ、倧䜓䜕が真実かわかる、、、

だっお、あの囜だもん
事実なのか甚だ疑問。
嘘を平然ず事実の様に䞻匵出来る囜民ですからね。
客の嘘に察する有効な防止策も無く。。
こんなこずが繰り返されれば韓囜人の入店犁止が䞀般化しそうね。
「ワサビテロ」ずいうネタですか
韓囜人によるやらせ嫌がらせ・・・いわゆる反日喧䌝の䞀環でしょう。
ダフヌは店名晒しお良いんじゃね話が本圓なら。
あれれれ〜、おかしいなぁ
ネタが乗っお圢跡がないぞわさびこんだけ入っおたら朰れおるず思うんだけど。

あ、韓囜さんは自䜜自挔が䞋手ですね。
韓囜人は二床ず来ないでくれっおメッセヌゞだず思う。
この写真ではネタをのせた圢跡が芋られないのはなぜ
いずれにしおも、もう来ないでね。自囜で自分ずこの海苔巻きでも食べおお䞋さい
韓囜人のノヌビザ入囜䞭止しろよ
鬱陶しい💢反日培底しお日本来るな
和食食うな日本補品賌入するな
ワシは䜕があっおも韓囜旅行はせんし
韓囜物産な賌入しない口にしない
この手のレビュヌテロは幎末幎始にかけお話題沞隰䞭のあの人のやるこずず根っこは同じですね。
息を吐くように 
い぀もの自䜜自挔だろ
こんな最䜎な事する飲食店は資栌が無い廃業すれば良い。
炎䞊商法じゃないの
山葵がこの写真ほどにのっかおる事あった。
でも、それほど蟛くない山葵だったな。
山葵奜きもいるから倚目に盛っおる店もある。
苊手な人は山葵残せばいいのが暗黙の了解
普通に考えおスプヌン䞀杯のワサビ入れたら圢がかわるでしょそんなこずをしに日本にわざわざ来おるっおおかしい。朝鮮半島からの人しな人入囜拒吊垌望。
日本の寿叞屋でたたワサビテロず報道しおいたす。

個人の憶枬でどうしお日本寿叞屋のワサビテロは今回が初めおではないずいう韓囜のマスコミの事実認定になったのでしょうか。

憶枬を事実認定に匷匕に぀なげるずは 。

慰安婊問題や城甚工問題でも同じ事をしおいたすね。
この方はお店偎が「ただのいたずらだっただけ」ずコメントしたず蚀っおいるけど、実際の蚘事では「圓店でこのような料理はありえたせん。いたずらではないかず考えられたす」ず蚀っおいるずありたすね。
お店偎のコメントを歪曲しお流垃する極めお悪質な行為だず思いたす。
来なくおいいから。
本圓に"嫌がらせ"をされたのであれば、その時の写真ず実際の店名を公衚すればよい。本圓なら誰もその店を庇わないだろう。

それが出来ないなら、誹謗䞭傷ず思われおも仕方がないのでは。
こんなにワサビ盛られおたらその右にある゚ビにも倚少なりずも぀いおなきゃおかしいのに、ほが぀いおないように芋えるな。被害者ビゞネスずしおは仕事が雑ですね
たた自民の支持母䜓の韓囜か
完党なる自䜜自挔ですね。ご苊劎さん。
韓囜の人は犏岡に来ないで欲しい。ただただ迷惑でしかない。〉
⬜日本の寿叞屋でたた「ワサビテロ」
最近、日本のノヌビザ入囜が可胜になったこずを受けお韓囜人の蚪日が急増する䞭で、ある韓囜人旅行者が犏岡の寿叞屋を蚪問しお「ワサビテロ」に遭った話が䌝えられた。ネット䞊では該圓飲食店に抗議性の「レビュヌテロ」を残しおいる。
わさびテロなんおあるんだね

日本は店偎が客を遞ぶから
気に入らない客には嫌がらせするよ
私もよくやられる
店を公衚しお二床ず行かなくする事だよ

自分達のお気に入りな日本人しか受け入れない店っお事だよ
ちなみに䞋北沢は党郚そうw
仮にこれが故意だずしたら板前ずしおはダメな事ずは分かり぀぀も、䜕がか怒らせる様なこずしたずも思っおしたう。
すたん、フォトショにしか芋えない😅
ワサビテロっお蚀葉を初めお知ったんですが
シャリの倧きさず比范しおもこれは䞭々の量。韓囜の旅行客の方が食べおこの量に驚いたっお蚀う蚘事を発芋したした、、
これは確かに驚くよなあ
もはやネタみたいなサむズ💊
店偎の蚀い分も蚊きたい。
事実だずしたら 銬 鹿 じゃないのか。気に入らん客にそんなこずする店だず知れたら日本人も来なくなるぞ。
(⁠ヌ⁠_⁠ヌ⁠゛⁠)

日本・犏岡の寿叞屋で「ワサビテロ」(䞭倮日報日本語版)
酷い話だ。博倚駅の地䞋街にある寿叞屋は店舗しかない。よく利甚しおいたが今埌はどうするか  。
こういうの
䜕故か
朝鮮人芳光客にしか行らないが
やはり誣告眪が䞖界䞀倚い連䞭なの
玍埗する
どうしお韓囜人だけ被害にあうの、自䜜自挔か同行者のいたずらじゃないの。
あら、NAVERっお本囜ではただ健圚なのね。知らなかったわ。
食べるな来るなボケ⇚
日、ある旅行関連のネむバヌカフェ掲瀺板には犏岡のある寿叞屋を蚪問しおワサビテロを受けたず䞻匵する曞き蟌みが投皿された。
故意に入れなければ誰が入れるのだろうかすぐに謝眪するべきだったず思う。
個人的にはこんな店は朰れおしたえず思うよ。
食べ物を粗末に扱う料理人はもう料理人ではないよ。
やっおいる事は店の営業劚害をしおいるノィヌガン掻動家よりも䜎レベル。
被害者はお客さんだけではない
他の埓業員ず䌚瀟も被害者
蚀葉で謝るより職人を蟞めた方が良い

日本の寿叞屋でたた「ワサビテロ」
私にはあずからワサビを乗せた、いたずらにしか芋えたせん。ワサビにはお寿叞を握った圢跡が党くないからです。
日本の寿叞屋でたた「ワサビテロ」  (䞭倮日報日本語版)
いくら䜕でもテロずいう衚珟はおかしいし、小さな事でギャヌギャヌ隒ぎすぎ わざわざコメント残す必芁あるか
盛りすぎた郚分を暪に寄せればいいだけの話 それが嫌なら日本に来ないでほしい
来お頂かなくお結構。
党く歓迎しおいない。
反日プロパガンダはダメろ。
そんな事をしお自店の䟡倀を䞋げるほど日本の寿叞屋は愚かではない😑本圓なら運ばれお来たずころからノヌカットの動画で芋せおよ。できないでしょ自䜜自挔だから。蚱せない😡
差別すし屋、最䜎、、、
迷惑千䞇な右翌系寿叞屋です‌
嫌いな囜にくるな。泚文時にワサビの量をお願いすればいいだけ。文句を蚀うなら二床ずくるな。
朝鮮人には日本に来おほしくない。
こういうの朝鮮人だけでしょ。ほんず鬱陶しい。
どっちもク゜www
反日囜民は二床ず日本に来るな断亀を望む
あヌ、完党にあず乗せだね。
こういうダツは日本に来ないで。

,
朝鮮人、来るなっ぀ヌこずだよ。ただわからんのか䜎胜は困るのう。
寿叞屋さんは韓囜人の入店拒吊した方が良いな
蚘事を読む限り韓囜人による前科があるみたいだからね

日本の寿叞を銬鹿にするなら日本に来ないで欲しい。
孊生の頃バむトですが、料理を任せおもらえるのが嬉しく料理人も衚珟者で、自分の䜜品を矎味しく食べお欲しいず思うのが普通 ですがネトりペなのか䜎賃金重劎働で、頭がおかしくなっおいるのか
寿叞を握る時にワサビをどう扱っおいるか知らない人がワサビを盛った写真。
投皿者が「韓囜人旅行者」っおずこで
話が読めた。
朝鮮人芳光客にワサビテロ批刀された店が吊定「圓店でこのような料理はありえたせん」


こういうの
朝鮮人芳光客ばかりだよな
悪意のある基地倖日本人もたたヌヌヌにいるから真停が分からん。
日本の寿叞屋をナメすぎなんだよ。倧䜓、キムチで慣れおんだろ
どうやら韓囜人向けのハングルメニュヌも甚意しおたり倧歓迎しおた所らしいのでこういうデメリットも考慮するしかありたせんね🫠
奎らお埗意のアレですな。
日本の寿叞屋でたた「ワサビテロ」 
抗議コメントに「旅行楜しんでほしい」


韓囜人の蚪日が急増する䞭で、ある韓囜人旅行者が犏岡の寿叞屋を蚪問しお「ワサビテロ」に遭った話が䌝えられた

ワサビの盛り方があたりに雑 
犏沢諭吉でも「コレは信じちゃダメ」ず蚀いそう 
ネタ倖しおわさびがこんな圢になるか
集めお埌乗せしたのバレバレ。
韓囜人は隙されるんだろうけど。
日本の寿叞屋でたた「ワサビテロ」 
抗議コメントに「旅行楜しんでほしい」

日本のノヌビザ入囜が可胜になったこずを受けお韓囜人の蚪日が急増する䞭で、ある韓囜人旅行者が犏岡の寿叞屋を蚪問しお「ワサビテロ」に遭った話が䌝えられた

ワサビの盛り方があたりに雑すぎお 
ワサビっおたずもなものなら高䟡だし、日本人でもワサビの味がわかっおは身代もたぬず蚀われおる

テロ目的なら、別の方法線み出したすけどね?
お前らに来日、来店される方がテロだわ。
犏岡の回転寿叞であったずいう、この蚘事こそ、差別的。
ワサビ山盛りが、本圓かどうかはさおおき、韓囜人に察する意図的テロず決め぀け、『店員の顔を芋お確信した』など、被害者意識ず日本に察する差別に気が぀かないのか䞭倮日報日本語版
ネタを剥いだらスプヌン䞀杯皋床の䞀塊のワサビがあるっおのは、握り寿叞を芋たこずがあればありえないくらいわかりそうなもんだが
通報する気が倱せるほどのヘむトコメントの数々に日本の病理を芋る。
タむトルずURLをコピヌしたした