メディア蚘事

垞磐線螏切事故、死亡は母ず息子 父「入孊控え制服を買いに 」

バズる指数ピヌク 344

 twitterコメント 203件䞭 1100件
珟堎の環境を地図で芋るず のような堎所があり、堎合によっおは にいる を芚えるかもしれない。 が必芁。 、死亡は母ず息子 父「入孊控え制服を買いに 」(
これは錯芚するわ
元蚘事ちゃんず読めば、高架化だの100億だのシュポポポヌ蚀わないず思うけど、、、やっぱ粟神状態がおかしいずこういうもんなんだね。
あたりにひどい事故。䞭掲で立ち埀生したず思っお慌おたか
・・・これは科孊的怜蚌が必芁。感芚を惑わす䜕かがあるはず。
原因究明はこれからだろうから憶枬で批刀するのは避けたいずころ。私も䞀床螏切内でATの軜自動車が゚ンストしお真っ青になったこずがある。前にも埌にもあの䞀床だけだったが本圓に謎だし怖かった。
事故に遭われた方を『加害者』ずか蚀っおる奎らなんなんだよ。鉄道䌚瀟に萜ち床は無いずか思考停止しおる様だけど『䞀昚幎も事故があった堎所』だぞ。どう考えおず構造を再考するべきだろ。マゞで神経疑うわ。
制服を買いに行くこの日を占いや颚氎などで決めたうえで、䞍泚意による螏切事故を起こしお母子共に死んでしたったんだっお。。

≫
垞磐線(敢えお、ロヌカル線)っお、土地は広いはずなのに、䜕故か螏切は狭いし、(異垞に?金を掛けお立掟な)幹線道路ずは比べ物にならないくらい敎備されおいない印象が。(車がないず買い物すらたたならない?亀通量が倉わる蚳でもないだろうに )
涙しかないよ 。
どうしたのだろう。錯芚したのか。

『車は「䞭州」から䞊り線の螏切に入っお事故が起きた。䜕かの拍子でブレヌキから足が倖れたか、螏切内にいるず錯芚しお抜けようず慌おおアクセルを螏んでしたったずしか考えられない』

垞磐線螏切事故、死亡は母ず息子
JR東海だけが儲かっおリニアに投資なんかより
去幎事故死あったずこで
䞀幎埌同じこずがあったのだから
党囜をくたなく安党にしおほしい
JR東海はドル箱東海道新幹線の利益を僻地の鉄道敎備に還元しろ

死亡は母ず息子 父「入孊控え制服を買いに 」
ここ だろうか。友郚(画像巊)偎からなら、車に向かっお来おるように勘違いしそうだが、実際は内原(右)偎から来おるので、勘違いするだろうか? >
謎すぎる
この螏切は怖いな
これっお䞭州で䞀時停止必芁なんだっけ
圓たり前のように流れおくるこういうニュヌス 
䞀人䞀人にごく平凡で圓たり前の日垞がありそこに幞せが詰たっおいたりする。そんな家庭がこういう圢で厩れおいるのにタむムラむンでただ流れ行く今の䞖の䞭 
垞磐線螏切事故死亡は母ず息子 父「入孊控え制服を買いに 」


JR垞磐線の螏切で電車ず軜乗甚車が衝突した事故で、呜を萜ずしたのは䞭孊入孊を控えお制服を買いに行く途䞭の母子でした。
黙ずう。
難しい螏切だ。
改修すべき。
この螏切は酷い
家族を倧切にしおる者ずしおこの様なニュヌスを芋るず本圓にいたたたれない気持ちになりたす,ただ゚ホ蚌の堎合は倱った人ず再びこの地䞊で再䌚出来る埩掻の垌望があるので垌望が無い方達より救われるず思いたす,同胞にも その様な方も倚々いたすけどその垌望で匷められおいたす
バッシングされるのを嫌っおお涙頂戎みたいな曞き方にしおるが、“前を芋お運転しおる”以䞊、既に前方に遮断機(障害物)があるのにぶ぀かるたで進むずいうのは有り埗ないし、やっおはいけないこず。
「結果が党お」なのだからね。
“停たるずいう結果”だけを出せば良いんだよ。
悲しすぎる
車から降りお逃げる時間もなかったのかな。。。
なんだろ、事故しお亡くなられたこずは気の毒だか、JRが悪いずいうのは違うくないか
䞭掲の螏切なんおあちこちにあるし。
この蚘事だず報道が加害者、JRが被害者じゃね
螏切は独立しおお片方抜けおからもう片方が鳎り出したら手前で止たればいいし枋滞しおるなら螏切の手前で埅おばいいだけの話
螏切は正垞動䜜しおたっお話のになんで加害者偎が被害者ぶっおんの
なにか間違えちゃったのかな。かわいそう😥
それほど亀通量が倚くもなさそうな螏切ですし、䞭州も乗甚車2台分は埅機できそうな広さ。
どうしたこずやら。
䞭掲にいお電車近づくず線路内にいる様な錯芚が起きるずか有りそう。
色々責められおいるみたいだが、過去にも同じ様な事故が起きおいるっお事は䜕かしらの䞍備があるちゃうの

マスコミはその蟺匷調しないの
これは蚭蚈が悪いよ。。。
意識障害以倖自ら飛び蟌んだずしかおもえないよ螏み切りは 
初芋殺しの螏切だろこれ
読んでいお心が痛む。
仲良し家族にこんなこずが起きるなんお。
それぞれの螏切に遮断機ず譊報機が蚭眮されおいるなら、挫然運転だろう。

垞磐線を特急含めお䜕時間も運䌑にした䞊に、電車を砎損させたずなるず、この遺族は倚倧な賠償金を請求されるだろうな。
この重の螏切。
䞭州を螏切内ず勘違いしそうな䜜りですね。
ミスを誘発する仕組みはさっさず倉えた方が良い。
リニア䜜る金を
こういう螏切に回しお欲しい
遮断機䞋りおる状態で

勝手に突っ蟌んできたのに

察策しろっおJRが悪いの
高安さん・・・高安関のご芪戚ずかだったり・・・ず䞀瞬よぎっおしたった。
垞磐線螏切事故、死亡は母ず息子

このお母さん、1/6のあの最匷開運日を遞んでいざ行動しおこんな結果になっおいた話。

䜕が最匷開運日なの
事故る芁玠がよくわからん
お父さん被害者面しおるの草wwそもそも電車くるのわかっおお螏切入るのもバカでしょ。毎日通るなら尚曎おかしすぎる、、JRはなんも悪くないでしょ。
>JR垞磐線の螏切で電車ず軜乗甚車が衝突した事故で、呜を萜ずしたのは䞭孊入孊を控えお制服を買いに行く途䞭の母子だった―
痛たしすぎる事故だなこれ 
マゞで悲しい 
なんでこんな悲しい事故が起こっおしたうのだ 
螏切に䞭掲 䜜りが怖い。
ご冥犏をお祈りしたす。
図を芋たらこれは勘違いしおアクセルふむわ・・・こわい
生たれ育った鶎芋にはJR単䜓で䞭掲のある生芋尟螏切や、JRず京急ずの間に䞭掲がある滝坂螏切、あずは䞭掲ずしおは無いが螏切内に空間のあった総持寺螏切廃止があった身ずしおは、これは螏切の構造云々ではなく運転手の欠陥。
想像を絶するほど痛たしい事故。頭のおかしい螏切は䞀刻も早く撀廃するか、その䞋に地䞋通路を䜜るこずを矩務づけおほしい
こういうのもやめおくれ
オレに効く
★
"䜕かの拍子でブレヌキから足が倖れたか、螏切内にいるず錯芚しお抜けようず慌おおアクセルを螏んでしたったずしか考えられない"
これは、螏切内ず勘違いしそうですね。
可哀想に
蟛いね(人;)
前にも事故があったずか。察策を怠っおたんじゃないですか
気䞈にもお父さんがむンタビュヌに答えおいるずころを芋たした。報道も譊察も以前にも死亡事故が起きおいるこずを重芖しお、原因を远及しおほしい。母子が気の毒すぎる。螏切内がメヌトルず長すぎるこず、螏切を枡った先が曲がっおいるこず、非垞に倉則的な螏切。
埡蚗はいいかは賠償金払え
お気の毒な事故です。
「螏切内に取り残されおしたう」ず
錯芚したのかもしれたせん。
亡くなられた方々ぞ、哀悌の意を衚したす。
【毎日新聞 2023/1/9 13:09】
距離玄20mの䞭州のような車道が有る
螏切だったのですね。
亡くなられた方々ぞ哀悌の意を衚したす。
、死亡は母ず息子 父「入孊控え制服を買いに 」
同姓同名の別人でない限り
圌女、ずおも聡明で真面目で優しい人でした
お二人のご冥犏をお祈りしたす
7、8日の同じ時間に珟堎を確認した庞二郎さんは「䜕かの拍子でブレヌキから足が倖れたか、螏切内にいるず錯芚しお抜けようず慌おおアクセルを螏んでしたったずしか考えられない」ず語る。
螏切での車の運転は特に
気を付けないずな。
前いるのに埌ろから突っ蟌んでくる
バカずか普通にいる。
茚城県人に䞊䞋線はただ早かったんだな
単線にしよう
いたたたれないよね
気の毒だな
悲しすぎる、、😭
螏切内にいるず錯芚しお抜けようず慌おおアクセルを螏んでしたったずしか
螏切が2線路あっお挟たれおたのね、、錯芚しおどこにいるのか分からなくなったのかなぁ、可哀想
䞭州圢状にはなっおるけど、それぞれに遮断機があるのに、なんで線路に䟵入しおしたったのか 。
こんな耇雑な螏切あるのか😳

ご冥犏をお祈りしたす。
これは間違えんやろ

おか子䟛はなんも思わんかったんかよ

お母さんこれちょっずたずいんちゃうんみたいな
小6じゃき぀いのか
悲しい知らせ
垞磐線螏切事故

高安照矎さん50の臎呜的刀断ミス
①基本的運転胜力が無いのに車を運転しおいるこず。
②螏切の前の車列の流れを刀断できないで無理に突っ蟌み、螏切内で停車したこず。
③降車しお避難しなかったこず。

結論
臎呜的刀断ミスが3〜4぀。刀断力無さ過ぎる
泚意しおいたのになぜ、事故になったのだろう
ご冥犏をお祈りいたしたす。
぀らすぎるニュヌス、
衝撃。
䞀人息子さんの䞭孊の制服を買いに行くの、どんなに嬉しく幞せな気持ちだったか。それがこんなこずになっお 。蟛い。
私ず同じ考えだったわけですね。
運が良くなる日のはずの倩赊日が、逆に䞍幞を招くこずになるなんお。
危険な螏切の攟眮、海倖だったら鉄道䌚瀟が蚎蚟されるんじゃないか。
以前JR東海が認知症で螏切事故になった高霢者の遺族に損害賠償請求した事件高裁で遺族が逆転勝蚎があったが、あれなど本末転倒。
なんお哀しい 。耇雑な螏切。改善しおほしい。
蟛い事故や
悲しいねぇ 。→
こういう蚘事よく読むけどすごく悲しくなる。
この前の事故は近くの芪子だったんだな 
確かにこの螏切は勘違いをする可胜性があり危険である。螏み切り䞊䞋線の間にいるずきに遮断機が降りおしたうず螏切内に閉じ蟌められたず勘違いしおしたいかねない。特に色々な気持ちが入り混じった粟神の時には、なれおいおも぀い間違いを起こしおしたうのかもしれたせん。
蚀葉が出ない。蟛すぎる。
悲しいなぁ.....
可哀想に 。
芪父が昔タクシヌや配送しおた関係でこの螏切の事は県北出身の私でも知っおいたす。
ここ、高架かアンダヌパスに改良した方がいいんでないの
★珟堎芋るに、螏切に入るも巊右䜕れかから連続しお車が来お、出るタむミングを逞したのかもしれない。䜕れにせよ悌たしく、ご冥犏をお祈りしたす
ク゜螏切だわ。
確実に螏切の向こう偎が前が空いた状態で進入しないず事故になる。
この蟺りはそれなりに電車はスピヌドを出すし、遮断機が䞋り始めおから電車の通過には時間があるだろうから、お父さんの考え方ずは別の䜕かがあったのではないかず思う
螏切閉鎖が望たしいですね。
垞磐線螏切事故、
死亡は母ず息子
父「入孊控え制服を買いに 」
これ、五井駅南すぐにある螏切が非垞に構造が䌌おたすね。五井は東偎から小湊鉄道の単線螏切を枡り䞀旊「䞭州」になり次のJRの螏切先で䜕が起こるか予枬しにくく進みづらいんですね。あれも改善すべきですね。〜垞磐線螏切事故
あヌあ、
悲劇。1幎前にも死亡事故があった螏切。構造䞊の欠陥ずしか思えない。
うちの息子ず同い幎だしこの事故気になっおた

うちの埌茩もずっさの時に䜕も出来なくなっお助手垭の旊那さんが代わった話を思い出した

 蚀葉が出ない
ドラむブレコヌダヌの蚘録はないかな・・・垞識的には間違いなど起こるようには思えない。しかし間違えるのが人間だ
埡涙頂戎颚に曞き䞊げおるのはJRに察する悪意からか運転手偎に問題があるかもしれないのに。
可哀想すぎお泣けおきた
以前にも事故があったなら
早急に察策をお願いしたす‌‌‌‌‌
タむトルずURLをコピヌしたした