メディア蚘事

岞田銖盞は「賃䞊げ芁請」で銬脚を顕わした 増皎・利䞊げをやりながらの経枈音痎ぶりに絶句髙橋 掋䞀

バズる指数ピヌク 343

 twitterコメント 129件䞭 1100件
【経枈政策】岞田銖盞は「賃䞊げ芁請」で銬脚を顕わした 。 増皎・利䞊げをやりながらの経枈音痎ぶりに絶句 髙橋 掋䞀・経枈孊者
マゞでこの人あかんわ絶察次の遞挙でお灞据えたらなあかん
政府は賃䞊げ芁求しかしないんだね
倧䌁業は黒字転換しおいるが、トリクルダりンを受け取れない䞋局䞭小零现䌁業は倀䞋げ芁求ず、コストアップで瀕死状態。適正コストぞの芋盎し芁求もしお欲しい
岞田銖盞は「賃䞊げ芁請」で銬脚を顕わした 
枩宀で枩々育った䞖間知らずっおのもあるんやろな(ಗಗ"Ù¥)...
正盎、賃䞊げされた所で皎金䞊げられたら意味無いんですわ
䞊げおもらった以䞊に皎金で匕っこ抜かれる
倖タレのラむブ代やレコヌドの倀段が高く感じるのは、結果日本人の所埗が党く30幎間䜍暪ばいだからだしな。。。

岞田が幎始に賃䞊げ芁請しおも倧䌁業しかそんなん無理だし、日本の劎働者はおれ含め90%以䞊䞭小䌁業劎働者だから䜕も倉わらないんだなきっず。。。
安倍路線を継承しおほしいなぁ。
今は財政出動しお、景気を浮揚する時期。
財務省の蚀うこずを聞いおいおばかりでは駄目だよ。。。
賃䞊げが達成する前に、利䞊げず増皎議論を行うずいうのは、少々急ぎ過ぎたのではないか

実がなる前に花房を刈り取るかのようだ。
高橋掋䞀氏の議論は、初めに岞田叩きありきです。
専門家も霞が関も論壇人も、殆どの人が、郜合よい嘘を぀きたす。この悪匊こそが我が囜の成長再起を阻害しおいるず思いたす。
智慧ある人々に囜益のみを考慮した公正で囜力が 的に増進する発信のみを垌望したい。→
賃䞊げ芁請するなら環境敎えおから蚀っお欲しい。増皎ず利䞊げで戻っおもいない景気を冷やすような事しお賃䞊げ"お願い"っおマゞで理解䞍胜です。
おはよヌございたぁ❗
快晎の月曜ではなく火曜日ぃ☀
䞖間知らずのボンボンが銬鹿を露呈。
経枈音痎
いやいやタダの䞖間知らず(笑)
アメリカに蚀われた事をタダ蚀っおるだけのアメリカの遣米䜿。
↓↓↓
圌の䞖間知らずは勿論のこずだが、そんな圌を匕きずり降ろさず、未だにた぀り䞊げおいる自民党も地に萜ちたものだず思う。
知っおた
なぜ、支持率が䞊がるのだろうか
意味がわからない
利䞊げじゃなくお囜債のバンドを広げただけじゃなかったのか😅
本圓に酒タバコの増皎なら、特に問題が有るずは思わないのだが 🀔
岞田銖盞の挚拶の䞭「」ずいう気になる蚀葉を䜿った。これは富める者が富めば貧しい者にも自然に富がこがれ萜ち、経枈党䜓が良くなる事を意味しおいる。だがこうした経枈理論は存圚せず俗説に過ぎない。実蚌分析でもは殆ど怜蚌されおいない。
囜民は皆、䜕ずか今の感芚から離れたいんだけど。

思い切った人に舵取りしおもらわなきゃ。
でもどっかの蚀いなりのバッチ屋ばっかりだから望めない🀮
圌の䞖間知らずは勿論のこずだが、そんな圌を匕きずり䞋さず、た぀り䞊げおいる自民党も地に萜ちたものだず思う。
やはり、期埅はできたせんね😩
資本䞻矩経枈っおものは、貧富の差を肯定するものなんだよ。金持ちが富を分配するなんお、たずないわ。
経枈音痎が打ち出す政策は怖いな。
デタラメな発蚀だから。根拠も無くただ口先だけ。あなた方の芋方ですよ的発蚀をしお陰でコ゜コ゜増皎したすなんお卑怯者なんですかね。
増皎しないっお蚀った癖に増皎するし、
去幎から賃䞊げも少子化察策もせず、
むしろ増皎の口実に利甚する始末 
もう䜕も期埅出来ないし䜕もしないで
欲しい 
【岞田総理】岞田銖盞は「賃䞊げ芁請」で銬脚を顕わした 。増皎・利䞊げをやりながらの経枈音痎ぶりに絶句 髙橋 掋䞀・経枈孊者
この人も自分の郜合で解釈する人 
お前らが皎金で金を巻き䞊げおおいお‌賃金䞊げろっお‌そんな事が出来るのは倧䌁業だけだ💢䞋請けがどれだけ元請けに賃金搟取されおるず思っおいる💢
経枈音痎に政治家は無理です、䞀埋絊付金出しおもう解散しちゃえが岞田総理に出来るこず、解散しちゃえふみお
💢🐯
タバコの倀䞊げず同じ 皎金払わせる為の賃䞊げじゃ意味がない。今の若者は銬鹿じゃないし銬鹿な老人がい぀たでも隙せるず安易に考えおこけにし過ぎおる
ボンボンだから。
バカをこれ以䞊攟し飌いにするな
たたプロ右翌髙橋掋䞀が嘘を拡散しお安倍をアクロバティック擁護。

髙橋は「トリクルダりンずいう経枈理論は存圚せず、俗説に過ぎない。だから安倍がトリクルダりンを信奉し実行したこずはない」ず。

銬鹿じゃなかろか。

トリクルダりンずは
続く
解散総遞挙しお無知無胜の政治屋はさっさず退堎しお貰いたしょう。
“岞田銖盞は、経枈の奜埪環ずいうが、初手で増皎ず利䞊げでは「悪埪環」になっおしたう。” たず政府ができるこずを率先しおやろうぜ。具䜓的には自衛隊員の絊䞎アップ。
【岞田銖盞】増皎・利䞊げをやりながら賃䞊げ芁請の経枈音痎ぶりに絶句
・たさにこの通り。しかし、圓の本人は経枈通ず認識、自己評䟡が高過ぎお東倧3浪しお受からない蚳だ。自己評䟡を正しくできずに成功するこずは難しい
・岞田総理が日本にトドメを刺さないこずを祈りたい
経枈オンチの週刊誌が人様の経枈政策を嗀う愚
ははッ 経枈音痎が出たぁ 笑うしかねえっお🀭
早皲田、カンニングで入孊したんやない
景気を抌し䞊げるのが先。他人の財垃をあおにしないで自分の仕事をしろ>
囜民が批刀しおる時に増皎するなっおの
笑える(笑)
岞田は『増皎宣蚀し、景気ダりン、実質賃金ダりン、株䟡もダりン』のトリプルダりン野郎です(笑)
朚原誠二財務省は䞭囜の「共同富裕」を目指しおいる
これが、倧䌁業からの富の分配で「新資本䞻矩」
韓囜は䞀足先に進みサムスンは1幎で3割䟡倀が萜ちた
ただ、岞田文雄君がギクシャクするのは財務官僚より脳ミ゜が足らないから䞀回で䞊手に答匁できないだけ
物䟡䞊昇ず賃䞊げの奜埪環は実珟できるのだろうか。新幎早々でキツい蚀葉であるが、岞田銖盞は䜕もわかっおいないず残念な気持ちになった。
䌁業の賃䞊げは歓迎したす。
䌁業偎の賃䞊げしたら公務員の絊料も䞊がるのは蚱せない。
䌁業の賃䞊げしたら公務員絊料䞋げろ。
議員も同じく。䞋げろ‌
「新幎早々盗っ人ずは䜕事じゃああぁぁぁぁぁっっっ」
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
みんな他人任せ。責任感れロ。岞田る
この総理を担いだ自民党議員も同じ経枈音痎じゃないか。
支持率アップを狙い倖亀で起死回生を狙っおいる様ですが、たず
内政安定でしょ、岞田さん。
やっぱり タダの屑政治家
事実䞊の財務省の傀儡政暩だけど?
やはり、䌚蚈係にしたほうが良いのでは?

増皎・利䞊げをやりながらの経枈音痎ぶりに絶句
時蚈泥棒の劄蚀。

岞田の無胜は「経枈音痎」で「䞖間知らず」だね。日本にずっお害でしかない。䞀刻も早く退陣を。
たず岞田さんは賃䞊げ芁請する前に所埗皎や消費皎を枛皎すべき。。。
経枈冷え冷えさせお、賃䞊げなんかあるかいな
岞田さんでは無理。
皎制の抜本改革や既埗暩益に切り蟌む床胞なんおないだろ。
革呜政暩が必芁
こんな経枈音痎䞖界䞭探しおも芋぀からん
成田氏はこういう話は吊定したいっおいうね 。なのに、通貚発行暩がないだのっおいう理解に至るのはこう 。
菅さん、早く銖盞に埩垰しお。。
経枈音痎以前の問題
 廻り振り回されおいる様な無胜総理
麻生など無胜の話を聞いおいるのでは
岞田銖盞の思想は叀い。
トリクルダりンは時代遅れの経枈孊だ。既にピケティのrgより、所埗栌差が開くこずが瀺されおいる。
資本䞻矩の日本でも同じ。

政府のしようずしおるこずは、巚倧な経枈の流れを匷匕に倉えようずしおいる。
䞋請けなどの䞭小䌁業は倧䌁業からの賃金削枛などの圧力を長幎受けながら现々ずやっおきた所が倚い
経営に粟䞀杯なのにどう賃䞊げしろず蚀うのか
岞田は盎ぐに解散せよ
囜の砎壊を進めた安倍晋䞉の埌は、誰が埌継でも再生は困難なこずだが、この埡仁は䜕をするために総理になった
足跡すら残せないのではないか 。
頭倧䞈倫か岞田は。
増皎・利䞊げの政策で、賃䞊げはできない。芁請しおも無理なこずを蚀っおいる。
増皎は止め、賃䞊げできる囜にしろ。
経枈音痎ではなく、䞖間知らずだろ。頌むから早く蟞めおくれ。
蚀動䞍䞀臎支離滅裂よね。逆に蚀えば自分が䜕やっおるかわかっおたらこんな芁請できないだろう。
岞田政暩には経枈がわかる人もブレヌンもいないのか?!
この蚘事では、日本はこのたたでは、再び「倱われた20幎」に向かうずある😣😭
銬鹿に぀ける薬はない。
岞田政暩には、経枈を分かっおる人はいないのか⁈
このたたでは日本は、再び「倱われた20幎」に向かうず‌
問題は「倱業率が䞋限ずなり賃金が䞊昇し始める」が起こらなかったこず。䜎賃金劎働はグロヌバル化で倖囜から䟛絊された。マスコミは䞭囜䌁業の味方だ。
自分は努力しないでお願いばかりの異次元無胜内閣。
異次元の政策ずか蚀うが🀔、貎方本人が異次元やない😁🀪
賃䞊げによる倱業は金融緩和で䟡栌転嫁は財政拡匵で、財政収入はむンフレで党郚うたくいく。増皎は日本経枈財政をダメにする。日本朰す財務省は解䜓だ。
諞悪の根源はアベノミクスを掚し進めた安倍晋䞉なのにやたらず擁護するなず思っお文末を芋るず高橋掋䞀だった。珟代ビゞネスだし䟡倀のない駄文。
◆正論‌
物䟡䞊昇の芁因は、ロシアによるりクラむナ戊争の長期化によるもので、こんな時には、枛皎で経枈を底䞊げが䞖界の流れおだが、財務省は枛皎凊か増皎を鵜呑みの岞田
これでも自民党を支持しお投祚するのですか
経枈音痎っ぀ヌか各利暩団䜓の埡意芋を党郚聞いおたらめちゃくちゃになったず。結局は経枈音痎か笑
たさに 。バカバカしいこずをわざずやっおるやらされおるずしか思えない。なんでこんなこずになっおるんでしょう。
なるほど
経枈音痎の岞田総理では日本は終わっおしたう。
岞田銖盞の【経枈音痎ぶりに絶句】銬脚を顕わした 増皎・利䞊げをやりながらの「賃䞊げ芁請」で日本経枈は没萜ぞ
岞田はあほじゃからのう。
利口で悪い奎よりいいが。
岞田文雄に経枈のけの字もわかるずは思っおない。厚顔無恥、無知蒙昧なバカで䞖間知らず。安倍菅ずの違いを芋せようずしお日本を壊しおる。
3本目の矢である芏制緩和無しでアベノミクスは成立しない気がするが。
よく読んでもらいたい
🇚🇳オバチャンに 決めうちされる 🐎🊌総理だわよ💢
①増皎ブレヌキ
②枛皎/財政出動アクセル
③政策ハンドル
ちゃんず勉匷しおから出盎せ‌🀚🎌

▌
賃䞊げでどれ䜍皎収䞊がる
いただに、アベノミクスを評䟡する高橋掋䞀。

アホらしい。
経枈音痎やな確かに。
で、䞖論調査で囜民の過半数が金融緊瞮政策転換垌望しおいるらしい。リアル「日本沈没」ですか。。。
---
単玔に岞田文雄は銬鹿っお事です❗
高橋掋䞀氏の最近の䞻匵ですが、圌はアベノミクス偎の埡甚孊者ながらトリクルダりンは吊定しお倱業率を目暙に需絊ギャップ論で財政拡倧を蚀うだけの矎味しいずこ取りポゞショントヌク。
増皎や利䞊げもしおない岞田政暩を批刀しおチダホダされるのが奜きなのでしょう。
岞田銖盞は「賃䞊げ芁請」 増皎・利䞊げをやりながらの経枈音痎ぶりに絶句
コむツも錯乱しおるが行政官僚倩䞋りも絶賛錯乱䞭。
政治家以前に行政が揃っおパヌプヌ🀯。珟実を理解出来ない机䞊の空論連䞭。
意味䞍明の経枈評論家であり、残念な人である・・・。
異次元の政策を提案したす。
自民党は30幎政暩にぎれないようにしお、野党偎から政暩握る党を出したしょう
自民党が䜕十幎ず政暩握っおも日本は良くならないし䞀郚䌁業ずの癒着が増しおいる。
なら、自民党はもうないこずにしお他の党に任せおみたらどうか
同感です。

増皎ず利䞊げ➡䌁業枛収➡賃金カット

ずなるじゃん。
英囜トラス前銖盞ず䌌おるんじゃないの、財務官僚の振り付けは経枈音痎であった、なんお笑い話以䞋です。
NAIRUずかフィリップス曲線だずか、孊者でも専門家でもない自分から芋れば只の机䞊の空論にしか芋えない。筆者は定跡で垞識のように曞いおるが、単玔にむンフレ率目指しお正しいの
岞田銖盞は「賃䞊げ芁請」で銬脚を顕わした 経枈音痎ぶりに絶句
経枈音痎ではなく無胜
やっおるコトが矛盟しおるのが分からないのか、どうでもいいのか。
もぅ頌むから消えおくれ自民党。
存圚が囜害でしかない💢💚
最初から銖盞の噚ではなかった、ずいうこずでは
増皎をしながら、賃䞊げしろずか。
それこそ䜓重を枛らせ、ず蚀いながら、倧食いをしろ、ずいうようなもの。
曎にそのアナりンス効果も絶倧、無茶だ
タむトルずURLをコピヌしたした