メディア記事

伯父が語った山上容疑者の近況 出所後に向けて「英検1級の問題集を差し入れた」(抜粋)

バズる指数ピーク 103

 twitterコメント 59件中 1~59件
問題にすり替えられたが殺意をもち計画的に射殺した犯人ですからね。死刑で良いでしょう。
暗殺を相場観と語ったりこの一族の異常性が怖いわ
闇サイト殺人事件を知らんのか
山上容疑者の行為によって旧統一教会に苦しめられていた多くの人が国を動かして救われたんだから執行猶予つけても良いと思う。
ある意味良いことしたんじゃないのかな。
殺した相手が元総理だろ?圧力かけられて死刑判決だと思う。よくて無期懲役。普通ならそこまでにはならん。同情すべき理由があるから。
これもう半分俺だろ
出てくるつもりでいるよ
この容疑者┐(´д`)┌
暗黒卿に同意
私も引用の場合は出てきちゃうけど
自分のツイでは名前は書かない
あのですね、殺人罪で長期刑が待ってるのに英検どこじゃないでしょ、それこそ「取らぬ狸の皮算用」というものです。
裁判は大荒れになりそうだな。
母親は間違いなく台風の目w
明らかに発達障害やし、この言動。
の暗殺から半年。ようやく が起訴される方向だが、彼に対する「 と への国民の恨みの深さを物語っている!
今時の刑務所は勉強部屋替わりですね。
「ムショで勉強して賢くなりましたぁ😃」とか多いですね。よく分かりませんね。
確かに殺人は極刑に値するが、統一教会から多くの
人達を救った一面もあります。
「彼が受け取らずに余ったものがここにたくさん届く。だから私がそれを地域の老人会に提供しています」

ボランティアな実行犯☘️
弁護士は国選なのか。伯父さんかその関連かと思ってたけど伯父さんは元弁なのね。伯父さんのコメントは週刊誌フィルター通ってるので額面通りに読んだらあかんな。
殺人犯が資格なんて取れる訳ないだろ。あの世で安倍さんに謝るんだな。
自民党と統一教会の関係を暴いた英雄ですね。
クソポリ族に負けるな、国家権力者に立ち向かった英雄ですね。
火薬を乾かす別宅もあったし衣食住の余裕は以前からあったのでは?

「徹也は今、衣食住足りた状態なわけです。仕事もしなくていいから、時間はいくらでもある」
今日の は、
この記事の読み上げですね…

母親は相変わらず、妄信。

伯父は元弁護士なんですね🤔
これは知らなかった…

公正な裁判をと願うのみ。
は?
元総理を殺害しといて
出所する気で居るのかよ?

こんなテロリスト
死刑だろ!!
山上はネトウヨとはいえ、“統一教会安倍”を成敗に至った動機を逮捕当日から淡々と自白しており、内容に矛盾点は見当たらない。安倍は殺されて当然と改めて思うだけのことだ。

責任能力を問う必要は皆無だが、何か月も鑑定を続けるのはおかしい。
(続く)
登校拒否児童のゆたぼんより、人殺しの山神様の方が集金力も応援する人も多い現実。
週刊誌というゴミ ネタに使うゴミ政党!:
洗脳の恐ろしさ…、
山上容疑者の母親は未だ事件の意味すら理解できていない。

「残念ながら私も、そこにどうやって行ったのか……わかりません」(なぜ事件に至ったのかわからない)
死刑にはやくなればいい。
欧米みたいに射殺されていれば
本来よかったのだが。
【出所後に向けて「英検1級の問題集を差し入れた」】

日本の司法では、"たった1人" の殺人では死刑にはならない、はず(笑)
公平な刑が下されるか怪しい。
ほんとナメンなよこいつら。統一教会追い出す事になるのはよい事だが、自由主義国家の選挙中に政治家暗殺しといて未来を語るなカス。死、あるのみだボケ。
私は出て来ない方が良いと思うがな
社会を、そして国政をも大きく揺さぶった 元総理(享年67)の暗殺事件。

母親を破産に追い込んだ統一教会への恨みから手製銃の引き金を引いた 容疑者は間もなく起訴される見通しだが、母親が今、本誌(「週刊新潮」)に明かした思いとは。
これ
伯父も訳分かんねぇ奴じゃん
こう言うのあまり言いたくないが、親戚もおかしい。
擁護する奴も頭可笑しいだろ?💢💢
出所?
日本の功労者とも言える用心殺しておいて、生きて出られると思うな!!
死刑すら生温い💢
山上伯父「徹也に英検1級の問題集を差し入れた。彼の妹は辞書等を差し入れている。出所後のために」




左翼からの支援だろ。一般国民はこの男を許さない。
むむ…🤔
〉ところで、現在も統一教会を信仰している?
〉「それは、前から言っていますけど、そうです」
子が子なら親も親なのかな🤔
この事件、この罪の重さを理解していないように感じる😑
宗教ほど酷い戦争、酷い事件はないと思うのに😓
こんな糞記事、要りますか?
テロリスト一族か
くわばらくわばら
母親は完全にカルトだね。
息子がここまで追い込まれた経過・状況が判断できない深刻な洗脳だね。
全国の2世信者と言わない、2世被害者が救われますように
国民が応援している

安倍氏銃撃事件、容疑者の伯父語
る近況「全国から衣服や食べ物が届く」
余った差し入れは老人会の元へ…

それはそれでありやな👍

ただ叔父さんの負担になる事は避けたい。
生きて刑務所から出すな。
もう出所するとすれば骨となってでしかないのではないだろうか。勘違いで起こした犯罪であっても重罪は重罪のまま。»»
【25年ふざけるな、死刑を求めます】安倍元総理だけにあらず、日本国民を死に追いやったに等しい!⇨
安倍氏銃撃事件、容疑者の伯父語る近況「全国から衣服や食べ物が届く」
この母親、オカシイ💢
...安倍さんが亡くなったという事情を考慮しても、懲役25年の実刑といったところでしょうか。...

25年って、いい加減にしろよ。
現職の議員で、しかも選挙中の元首相を暗殺したんだぞ。
国賊安倍晋三に天誅を下した国士山上徹也。
司法当局の方々には大岡裁きで
山上徹也君に第二の人生を
与えて頂ける事を望みます!
安倍晋三が広告塔となり統一教会に依存し守らなければ山上哲也は犯罪者になど成らず優秀な頭脳で社会に貢献出来たはず。
岸信介から三代に渡りカルトを利用した因果応報の銃撃が今の自民党の腐敗を露わにした。
沢山の情が集まるのは宜なるかな。

伯父が語った山上容疑者近況
この記事の狙いは?
母親を破産に追い込んだ、と言うよりお金持ちの母親が浪費しただけじゃないかな
出所するなや。
もう・・・人生詰んだように思うが・・・

死刑確定!
出所???
こんな親子の為に、安倍ちゃんが殺されたことが許し難い。
誌面の記事がより丁寧になって書かれている気がする。
伯父が語った の に向けて「英検1級の問題集を差し入れた」
タイトルとURLをコピーしました