メディア蚘事

離党意向の今井氏を凊分方針 立民代衚「蚱されない」

バズる指数ピヌク 9,755

 twitterコメント 420件䞭 1100件
パっず芋暎走族を抜ける人ぞのリンチみたい。
事情ゎ知らんけど。
元立民の本倚平盎の発蚀を捏造しお離党させた立民議員はなぜ凊分されないのかず問えないマスコミの存圚䟡倀。
>
ぞん💢
小沢䞀郎はどうなんだ🀣
自民党公認で萜遞し、その埌、民䞻党に鞍替えし買春で知事を蟞職し、盎ぐに立憲から囜䌚議員に圓遞した奎もどうなんだ🀣
たず第䞀に党の顔にしおは、華が無いんだよね。
今のずころ䜕も爪痕すら残せおないし。
文句蚀うのなんか末端か居眠りこいおる幎寄り共に任せおあげれば。
圌らも、それぐらいしか働き甚ないでしょ。
ダフコメ"第二、第䞉の今井氏が生たれないようにするためにも、立憲民䞻党はガバナンスの再構築が急がれたす。"

総括をマむルドにした衚珟だな
舐められない為にも、察抗銬出しお遞挙に勝぀事ですね。
立民を「陀名」されたから、圓遞したら堂々ず自民党に入れるぞ
別にどうでもいいんだけど、離党した人を凊分お䜕をするんだろ 
パペ界隈の異垞性に気が぀いたんだろう
カルトである事を隠さないのは草生えるんだわ。
囜䌚議員の質ずいうより人ずしお、たずは立憲民䞻党からの政治資金を党額返玍が筋道じゃない
地方議員の事で倧隒ぎする䜓質が幌皚で皚拙他党ではよく有る事
凊分っおww
民䞻党、民進党、小池新党からの立憲民䞻党離党も䜕も、所属政党が倉わる床に凊分なら、皆さんも適切な凊分をされおきたんですかね
そもそもゞェンダヌ平等の芳点から女性議員を増やすっおスロヌガンの元で、政治家を志した女性を耒めるべきなんですがね
今の立民が出来䞊がった経緯、泉氏自䜓のこれたでを考えるず䜕を蚀っおんだっお感想しか湧きたせんなぁ
凊分を受ける本人自身、もはや他党のこずなんだが、意味あるんかいな。
泉健倪さんはここ10幎ほどのご自身の経歎を確認しおいただいおですね。。
コロコロ政党名を倉え、吞収合䜵分裂を繰り返した君たちが䜕蚀っおるの䜕が「蚱されない」んだ笑
各党が入党の際に"離党したら議員蟞職する"ず誓玄曞を亀わせばいいだけ◆
いや、任期途䞭でっおんなら「蚱されざる行為」っお非難にもあたるだろうけど、鞍替えしお有暩者に信を問うっおんなら問題ないでしょたぁそっちの立堎的に䞍愉快なのはわかるけどさ。
自民党の蟞任ラッシュのグダグダを批刀する立憲民䞻党ですらこのザマ。氞田町にたずもに政党を運営できる人間が皆無なこずがしっかり蚌明された。この䜎レベルなら自分ですら運営出来るんじゃないかず思えるが。けど色々面倒くさいからオファヌがあっおもやらんが。
←
「蚱されない」の意味。遞択の自由はないらしい。
珟圹議員でなく萜遞したいち党員の足抜けを党や支持勢力がリンチするずいうずんでもなく絵ヅラのダバい事やっおる
《
↓
《立民・泉代衚「身を切る改革で維新ず連携」》


䞡方ずも立憲民䞻党を応揎しおいる有暩者を倱望させおいるず思いたした。
立民は芋捚おられた事を自芚しよう。
離党するのは本人の勝手やないか「凊分」お、リンチでもするんかい、か぀おの共産党みたいに別に立民が「蚱さん」いうおも、やめたらしたいやないけ
代衚を差し眮いお、今井瑠々が先に自民党入り(笑)
䞀緒に連れおっおくれれば凊分しないのに(立憲代衚)

もはや笑い話にするしかない。
元立憲支持者匁
制裁は加えないずいけないけど、原因を探る必芁もあるよね。
-‐消費皎枛皎は間違いだったずいった枝野や、消費皎ずいった小川や、安倍の囜葬で匔蟞たで読んだ野田や、維新ず連携ずいった泉ずいう連䞭の凊分はどうするの代衚さん
䜕だろう反党行為っお💚

党名汚しおる議員いっぱい居るよなぁ😱
泉代衚は、離党し自民党掚薊で立候補する意向を固めた今井瑠々氏を凊分する方針だ。「蚱されない。反党行為であり、政治の道から倖れおいる。圓然凊分は行われる」

泉健倪
民進党組織委員長 >>垌望の党囜察委員長>>囜民民䞻党囜察委員長>>立憲民䞻党政務調査䌚長を歎任
凊分っお本人に圱響するのかね
怖っ、暎力団のような発蚀 

政党の叀い仕組みなむメヌゞがあるし、たずもな話し合いが出来たのか怪しいずころ 
凊分勲章😃😃😃
぀ヌか、「蚱されない。反党行為であり、政治の道から倖れおいる」ずのこずだけど、維新ずの連携を暡玢する泉代衚のほうが有暩者にずっおよっぜど “ 倖れおいる” ず思いたすけど
この手の人は党囜にこれたで腐るほどいたような気がするけど萜遞し珟職でもないこの方の話が特に流れおくるのはなぜなのだろう。
立民にいおも自分のためにも囜民のためにも良くないず刀断されただけでしょうね 
岞田政暩も耒められたもんじゃないですが。
凊分しおくれた方が、心眮き無く行けるのでは
政治方針違うなら解攟しおやればいいだけ。
「政治の道からはずれおいる」のはどの政党か。早い話が反察ばかりしおいる党に愛想が぀きたのだろう(笑)
凊分などず隒がず、静かに凊分すればいいものを。フラれお逆䞊はみっずもない(;'∀')
離党届を出したのち他党ぞう぀った。
立民の代衚の蚀うような「蚱されない。反党行為であり、政治の道から倖れおいる。」ようなものなのか。
立憲民䞻党は、自由に政党を遞んだり、転職する事すらも蚱されない組織だず衚明しおいるようなものでマゞで怖い。

珟職議員でもないのに離党しただけで凊分ずかやりすぎ。
どっかの独裁囜家の恐怖政治みたいだ。
こんな奎らが正矩ぶっお安倍晋䞉を叩いおいたのか
元自民党や元瀟民党の議員は受け入れるけど、出お行くのは凊分ずいう謎。
初詣はずもかく、これは初志貫培できず党を政争路線に戻しおしたった泉代衚にも責任があるのではないか。
自民党の方が旚味が倚いからな。
た、有暩者がどう刀断するかだけどな。
『沈む船から逃げるこずネズミの劂し』
立憲ずいう泥舟からどんどん逃げろ 続けヌ
でも、保守掟でなければ、自民党には来なくおいいよ。
山波抗争のようなこずは䜕もダクザ界だけで起きるわけじゃない。
誰か他にも逃げお
自民党になったからず蚀っおな
今井の離党届けは受理せず、陀名凊分ずすべき
立憲民䞻党支持者ではないけど、同情するわ。この女どんだけ節操がないんだよ・・・
そこから離れたいずいうのに、匕き留めおそこで凊分っお、カルト味あるな。自民っおいうのは気になるけれどそれはさおおき、遞挙で信を問うのだから、手続きずしおは至極たっずうだよ続
離党届を出しおいる盞手に察しお凊分方針ず蚀うの意味あんのそもそも、なぜ離党届を出されおしたうのかを考えた方が良いじゃないかず・・。
心蚌ずしお支持しづらい人になるずいうのはよくわかる。が、立憲民䞻を割っお郜民ファヌストず合流しようずした流れも、囜民からはそう芋えおいたずいうこずも知っお欲しい。慢性的に䞊がらない支持率の源泉だず思う
こんな候補は䜕凊から立候補しようが投祚しない。
お金返しおもらったら
では自分の目指す政治掻動はできないず刀断したのでしょう。ただ からの立候補を衚明する前に離党すべきだった。
「政治の道から倖れおいる」のは、䞀䜓どっちだよ 🀢🀢🀢🀢
離党届は出したけど受理されおない、正匏には離党しおない段階で自民党の䌚合に出垭したのか。
本人もだけど、これ自民党もおかしくないかだったら立憲偎が受理せず離党させないもアリになるじゃん。
そもそも立憲自䜓が政党の䜓をなしおないず思いたすが。そんな政党に䞉䞋り半をを突き぀けるのは至極圓然な事だず思いたす。
今井るる氏もダメだけど、維新ず組んでいる泉健倪氏もダメだず思う。
凊分を決めるため
>では䜕のために、日露戊争の敗戊の将である乃朚将軍を祀る乃朚神瀟に参拝したのか、説明しおほしい。
理念なき政治家は淘汰されるさ◆
「蚱されない。反党行為であり、政治の道から倖れおいる。」

えっ
過去に、瀟民の杉䞊区議が離党→立憲入り山梚で参院立候補っおあったよな
立憲民䞻党から立候補したものの圓遞させるこずのできなかった、議員ではない党員に察しお立民からどのような凊分を䞋されるのかが芋もの。もしも重い凊分が䞋るようであれば、立民は入るずきは甘い顔をするが「脱䌚」は劚害される䞍自由な党ずだずいうこずを瀺すこずに。
党籍をコロコロず倉える人間は信甚できたせんね。自民党も倉な人間を受け入れすぎおるず内郚厩壊したすよ移民ず䞀緒です。
嫌気が差しただけじゃない
立民から離れるだけで政治家ずしお悪いこずなの
立憲民䞻党ずしお今井氏を凊分するこずは避けられないずしお、問題は圌女のような若手を育成するこずができず、逃げられるこずになった事態であり、同党はそのこずを反省すべきず思いたす。
続きあ、この蚘事ですよ笑
凊分ずか䜕の意味もないよね 内茪で足の匕っ匵り合いや分裂や合流繰り返しおる様な政党の凊分お䜕どこの政党からでも無所属でも立候補可胜だけどね 
蟞衚出した瀟員を、わざわざ解雇凊分する䌚瀟なんお「蟞めお正解」ずしか蚀いようがないな。
隒がしいねぇ 隒げば隒ぐほど悪目立ちするのに。 内郚の突き䞊げを抑えられないのかな。
凊分しおも䜕もこたえぞん。
あんたら政治家の凊分など屁でもないわな。
遊郭の楌䞻のよう。
節操がないですね。
立民は駄目ずしおも2幎勉匷しなおしお
幎埌に自民党から出銬すれば良かったのに。
私が倚治芋垂民なら投祚したせんね
評䟡できるのは立民を離れたこずだけですね
⇒
勝ち銬に乗る政治家だけど、立民で立候補しお囜政遞挙で萜遞しおんだから、単に芋限られたんでしょ
圓遞しおたら逃げられなかったでしょ。
ぞヌ、共産党ずの共闘を癜玙撀回し、あろうこずか嬉々ずしお維新ずは共闘する立憲が䜕お
すごいねぇ。政治家っおもうなんでもアリやね。
こんなのしかいないのに空きが出ればすぐ行く
圓然の事。それにしおも、立憲もどんくさいね。時間かかりすぎ。
「蚱されない。反党行為であり、政治の道から倖れおいる。圓然凊分は行われる」ず千葉県垂川垂で蚘者団に語った。
>「蚱されない。反党行為であり、政治の道から倖れおいる。圓然凊分は行われる」
政治の道に倖れおいるのはどっちなんだろうね。
やり方がずるいよね
り゜公玄の枝野は
ぞ。「政治の道」から倖れおいるから凊分だずさ。
だったら立憲党議員すべお凊分だな。
節操ない。
おいw
凊分チラ぀かせお本人から撀回させる気かよ(爆笑)
どこたでも腐った政党だな。
そりゃ離党されるわ。
離党しちゃった盞手に凊分っお意味あるのかな
蟞衚だしお他瀟に移った瀟員に巊遷呜什みたいな
泉立憲は倉節しお維新に擊り寄った。今井氏は維新よりは自民の方がマシず思ったのでは党も本人もどっちもどっちだず思う。
立民が凊分をしおも自民党が受け入れる限り関係ない
立民は今井氏が䜕故自民党に鞍替えするのか、䜕故立民に愛想を぀かしたのか良く考える事
リベラルぶっお祚を集めおいる立憲民䞻党の泉健倪代衚が乃朚神瀟参拝をTweetする方が、党が圓遞させるこずもできなかった末端構成員の移党より、よっぜど"政治の道を倖れおいる"ず思いたす。
䜕がやりたいかわからないけず
倚分、遞期遞挙に、有利な党に行くでしょう
立憲民䞻党泉健倪代衚「蚱されない反党行為」

フラれおブチ切れた🐎🊌男みたいじゃね
あヌ
離党するっお蚀っおる人を凊分っお💊
どうせ離党認めず陀籍だか陀名にするっおこずですよね そんなこずしおも盞手は痛くも痒くもない。
むしろ、これだから離党したずいい口実を䞎えるだけだず思うんですよね💊
離党しお他の党で遞挙出る人なんお他にも沢山いるし
今や立憲民䞻党を始めの野党は察案を䜜る胜力なし、批刀だけでうんざり。今井氏も芋切りを぀けたず思いたい。今や「立憲」だけでマむナス評䟡ずする人が倚いだろうし、どこの「囜民」のための政党かもわからない。離党埌に自民ず接觊しなかったのはたずかったけど。
若い瀟員が「転職先」を芋぀けた埌で「蟞衚」を提出しおきたら「凊分」ずな。
★今井瑠々氏がなぜ離党したか考えないのが立憲民䞻党で、立憲民䞻党に嫌気がさした。
立憲が政治の道から倖れおいるから、自民に行くのではずいっおも自民もでたらめだけどな。→
知事遞挙では衚で立憲ず自民であいのりしおいる県がありたす。囜政でも囜察委員長などを介しおどうでもいいこずだけ争っお野党ずしお䞎党ず裏で぀ながっおいるだけなのではないでしょうか
増皎自民党から亡呜
皎金で食わせおいたなら、返金しお欲しくなるね。幞薄い政治人生になりそうな人ね。
cozyファミリヌの皆様、おはようございたす
立憲民䞻党がアホ過ぎおですから
いかに䞖間をナメおいるから、離党でしょ
お埗意のブヌメランですね
タむトルずURLをコピヌしたした