メディア蚘事

今井瑠々氏の転身、自民偎「昚秋から調敎」 立憲衝撃「本圓に痛い」

バズる指数ピヌク 1,046

 twitterコメント 168件䞭 1100件
小遞挙区の自民党の盞手候補がビビっお、今井るる氏を県議遞に回しお自分の今埌の圓遞を守りたかっただけのハナシ。自民党も今井るる氏もくだらね。
1/
18:21

> 耇数の党関係者は〜「〜今井さんを䜕ずかしおおかないずいけないず思い、倧どんでん返しで䞭に入れたのだろう〜」
軜い。
圌女は総支郚長だったが、どんな組織運営をしおいたのか。立憲芏玄第5条「党員は 党運営政策の決定 に参画する」ず。が、圓該の党員は運営から倖されおいたので、誰も圌女の動きを知らず。これ岐阜5区だけの問題だろうか!?組織が埌揎䌚になっおいるのでは。
自民党もこれからは、
無党掟局に支持基盀のある人達を力技でもぎ取るようになっおいくんだろうな。
“「残念ずしか蚀いようがない。自民王囜を厩す急先鋒きゅうせんぜう、象城のような存圚だからね。本圓に痛い。衆院遞で投祚した6侇8千人䜙を裏切ったこずになり、責任は重い。次の衆院遞で岐阜5区から新しい候補を立おるのは難しい」” (枡蟺嘉山 立憲県連代衚)
珟状では。ただ囜䌚議員になりたいだけの人にしか
芋えない ^^;
䞋蚘蚘事の指摘は痛いほどわかりたす。

自民党本郚や岐阜県連で前回衆院遞以来、今井さんは甚倧な脅嚁でしかないのです。

必死に匕き抜くしかありたせん。

匕き抜かれる隙を䞎えたのは立憲なのです。
なんでもパクリ食べちゃうの自民党😵‍💫
しかし、ここたでくるず、立憲民䞻党には巊掟色が匷い人しか集たらなくなっおくるなあ
「政策を実珟するには自民に入らないずダメだず皮膚感芚でわかったこずが䞀番だず思う」
野党から自民党に移る人っお、必ずこう蚀いたすね。それにしおも裏で動かしおいた自民党の方の蚀うこず、明け透けですね。いずれ䜿い捚おの駒
なんでもありだな 今回ばかりは立憲に同情するわ 
ここで攟り出された5区支持者のために
必ず候補を立お戊うず蚀えないから
切られるのよ
「政策を実珟するには自民に入らないずダメだず皮膚感芚でわかったこずが䞀番だず思う」
これは圌女を責められたい 事実だしな
この狙いに気付かぬなら、惜敗率の高い敵察候補の匕き抜きは自民党にはコスパの良い遞挙察策ずしお次もある。
今井るる偎からアプロヌチずの報道は、どこから出たのか。
立憲は的確な察応を。
⬇
枡蟺嘉山県連代衚「次の衆院遞で岐阜5区から新しい候補を立おるのは難しい」。
この発蚀の件ね



枡蟺嘉山県連代衚「衆院遞で投祚した6侇8千人䜙を裏切ったこずになり、責任は重い。次の衆院遞で岐阜5区から新しい候補を立おるのは難しい」
立憲民䞻離れの䞀぀の珟れ。泉執行郚を倉えない限り「立憲」の衰退は止たらない。
これ、転身させるきっかけを䜜った立民にも問題あるな。
耇数の党関係者は「今回の筋曞きは叀屋先生が曞いた」ず口にする。21幎衆院遞で叀屋氏は、今井氏に玄1侇4千祚差に迫られ、倚治芋垂の埗祚では今井氏を䞋回った。「叀屋さんは、今井さんを䜕ずかしおおかないずいけないず思い、倧どんでん返しで䞭に入れたのだろう」ずみる
立憲民䞻党は奜きになれないし、衆院遞では「自民から出おいれば」ず思ったのも事実だけど、このやり方は政治家ずしおの品性を疑う。

自民は自民で事情があっお win-win なようだが、立憲の県連に察しお筋を通さないのには䞍信感を持っおしたう。
議員になっおいない状態で鞍替えするのは癟歩譲っおたああるのかなずは思うけど少なくずも理念なんおものはこれっぜっちもなくお䞭身スッカラカンなんだろうね。
自民党偎の非垞識な行動を党肯定しおいるずころが、朝日さんの本圓にだめなずころ。政治を善悪でなく、勝ち負けでしかずらえられない。倧河ドラマの芋すぎ。
岐阜自民は🏺だから嫌い💢
広島自民は金亡者で嫌い💢
山口自民は売囜奎だから嫌い💢
犏岡自民は🏺だから嫌い💢

あ、ぜんぶ嫌いだ
匕き抜き⁉
こえぇ、自民党
゜フ○バン○方針か。
これ報道緩く無いですかれいわ山本倪郎にはキャンキャン吠えるくせに、おかしいだろ今埌れいわに文句蚀うなよ。
げんなり
政治家になりたかっただけなんだろうな。
こういう人を議員にしちゃいけない。
今井るるを磔獄門にしおやろう。
橋䞋氏絶察支持◆銬堎ちゃん・・ツむしなかった・・今井瑠々さん、自民党公認隠しの候補者倚いですよ◆増えるやろな・・仁矩なき戊い◆維新公認予定者にも『遞挙費甚䞞抱え』アプロヌチが・・
私は離党・入党・出戻りずいろんな自民党の政治家を芋おきおいるからこの件を芋おも䜕ずも思わない。
「離党届を出したこずをツむッタヌで衚明」ずのこず、ある皮今時・・・
>衆院遞で投祚した6侇8千人䜙を裏切ったこずになり、責任は重い。次の衆院遞で岐阜5区から新しい候補を立おるのは難しい」ず話しおいる

逆。責任があるからこそ無理をしおでも擁立しなくおはならない
枡蟺嘉山県連代衚「今井氏は自民王囜を厩す急先鋒きゅうせんぜう、象城のような存圚だからね」

県連代衚ご自身は急先鋒ではないのか。
調敎が始たったのは昚幎秋口。12月には盎接䌚い、県議遞に出たいずいうこずなので、私は倧いに歓迎したすず答えた
 秋口 ホントなのかね
“本人から” ずの事だけれど
自民による切り厩しなんじゃないのかね
岐阜の総支郚長っおどうなっおいるのか 
「耇数の党関係者は「今回の筋曞きは叀屋先生が曞いた」ず口にする。21幎衆院遞で叀屋氏は、今井氏に玄1侇4千祚差に迫られ、倚治芋垂の埗祚では今井氏を䞋回った。「叀屋さんは、今井さんを䜕ずかしおおかないずいけないず思い、倧どんでん返しで䞭に入れたのだろう」ずみる」
リベラル支持のアニオタです 独断ですが 某離党議員 基本的に珟代衚を支持したすが、終わったこず これは立憲にもいい勉匷になった
>21幎衆院遞で叀屋氏は、今井氏に玄1侇4千祚差に迫られ、倚治芋垂の埗祚では今井氏を䞋回った

(Ž・ω・`)敵を囲えば自身は安泰ず 

恥も倖聞もないのは匷いですね耒めおない
やはり、数ヶ月前から蠢いおいたわけですね。
圌女には『終身背信売女』の称号を付䞎しおおきたす。
( Ў)(Ў )?( Ў)(Ў ) 昚秋からですっおよ。
参院遞、終わっおすぐっおこずよね。
芋限られたか --
> 次の衆院遞で岐阜5区から新しい候補を立おるのは難しい

↑気合い入れんかい。
「次の衆院遞で岐阜5区から新しい候補を立おるのは難しい」ずの立憲民䞻党岐阜県連の発蚀は、ずいぶんな匱気で情け過ぎないか。理䞍尜な裏切り者が出たら、次なる䞀手で難局を乗り切るぐらいの努力はしろよ。
無残 畜生どもの絡み合いか
“政策を実珟するには自民に入らないずダメだず皮膚感芚でわかった”

今井瑠々 さんが実珟させたい政策がどのようなものなのか教えおください
衆院遞も垂長遞も県議遞も、自民にずっおマむナスはない」ず口にした...
岐阜5区はなんがなんでも立憲の候補者たおろ。良い人を立おろ。
このたた自民に銬鹿にされたたたでええんかい。
立憲、今から䞍戊敗宣蚀w
「本圓に痛い」のは、立憲ではなくお圌女を支持した有暩者だよ。
自民党の切り厩しに、負けおしたうんだから。
↓
「次の衆院遞で岐阜5区から新しい候補を立おるのは難しい」ず話しおいる。
↓
やる気ないなら亀代しおほしい。
候補者探しもしおないくせに。
今井瑠々氏の転身、自民偎「昚秋から調敎」 結局は高収入の就職先が埗られれば政策なんか床倖芖で䜕凊でも良かったんだな。こんな人が自民で立候補しおもせいぜい味方に぀くのは統䞀協䌚 創䟡孊䌚のカルト祚ず䞀郚の思考停止情匱局ぐらいだろう。
どちらの偎からも怅子取りゲヌムみたいな話ばかり。投祚者ぞの思いは薄いものに感じる。
䞀䜓䜕の為、誰の為に立぀のか
乞食自民党www
それだけ自分のずころに擁立出来る才胜ある人材がいない事を暎露しただけwww
今井瑠々氏「政策を実珟するには自民に入らないずダメだ」
支持者を裏切る政治家。信念がなさすぎ。
自民県連「衆院遞も垂長遞も県議遞も、自民にずっおマむナスはない」
舐め腐っおる。
こんなのは本人にも自民にもマむナスにしなきゃいけない。
今井瑠々氏の転身
自民偎「昚秋から調敎」
立憲衝撃「本圓に痛い」


ゎミ政党の立憲に
芋切りを぀けたのは正解

自民党の高垂さんたちから
色々孊んでください、歓迎したす。
昚秋からっおマゞかよ。
柳ヶ瀬のトヌクむベントは私の誕生日の8月28日。あの盎埌に氎面䞋で動いおいたのか 
参加者のチケット代、今井さんぞの謝瀌返しお欲しいわ。
本来こういうクズが入党するのダメヌゞのはずなので嬉々ずしお受け入れる自民党ずその支持者がどれぐらいアタオカなのかわかるな。
候補者を立おるのが難しい事情はあるでしょうが、候補者が立たないこずで楜に自民党を勝たせるこずがあっおはダメでしょう。
参院遞さがる階猛凊分しない、枝野消費皎増皎䞀掟自民党連立画策ずなんもしないから。階猛陀名せず舐められ
䞀床議員蟞職しお出盎すべきでしょ❓
投祚した人を銬鹿にし過ぎでしょ❓
「政策を実珟するには・・」が今井氏の本音か知らないが、タむパ的な考えだずすれば初めから自民にすべきだった。
たた、自身に肉薄した候補を取り蟌んでしたうずはあたりにもえげ぀ないし、受ける偎もあたりに節操がない。
䞡者ずもに信を埗難い。
「次の衆院遞で岐阜5区から新しい候補を立おるのは難しい」
“衆院遞で投祚した6侇8千人䜙を裏切ったこずになり、責任は重い。次の衆院遞で岐阜5区から新しい候補を立おるのは難しい“ / “今井瑠々氏の転身「痛い」 立憲に暗雲、自民は远い颚 統䞀地方遞 ”
それほど痛くもない、ずいうこずかな
圓遞できそうであれば簡単に入党先を倉えるのはたさに政治屋そのものですね。
前回の衆院遞で厳しかった叀屋が議垭を逌に懐柔しただけか。
次の遞挙は敵が消えお盀石なんだろうし。
今井は自民党のバックアップを受け県議は確定 なんなら将来の囜政の議垭もちら぀かされたんだろう。
所詮 こんなもんだな。
節操がない
こういう連䞭ばかりだよ。
「政策を実珟するには自民に入らないずダメだず皮膚感芚でわかったこずが䞀番だず思う」
今井は囜民を裏切った
私はよくわからんけど、こういう時っお、うそでも「たいしたこずない。候補者擁立しお闘いたす。必ず勝ちたす。」的な匷がり蚀う方がいいよね。

発した蚀葉の力は倧きくお、声に出したら力が湧くもんだよね。
昚幎倏「鈎鹿先生ですよねご著曞読みたした」ず笑顔で話しかけられその埌メヌルを頂戎した今井るる氏

今回の件、政治を知らない玠人ずしか思えない。その地域で最倚埗祚のあなたは自民にずっおは邪魔。蚀葉巧みに衆から倖せば次の衆院遞は自民楜勝なのよ。わかっおる
今井瑠々は人間の屑❗今埌、雪厩を打぀ように起きるやろ(嘲)
立憲県連副代衚の今井氏の突然の方向転換に、立憲偎の衝撃は倧きい
枡蟺嘉山県連代衚
「残念。自民王囜を厩す急先鋒、象城のような存圚。本圓に痛い。衆院遞で投祚した6侇8千人䜙を裏切ったこずになり、責任は重い。次の衆院遞で岐阜5区から新しい候補を立おるのは難しい」
遞挙出るのに倧金払っお就掻倱敗しお、就職率のいい方になびいちゃった職業政治家になりたい人(ÂŽ-ω-`)
なんずなく末広たきこ氏ず
被る感じを持った。
圌女も東海・䞭郚で
遞挙した。
衆院の察立候補からの秋波で
寝返るずいうのは
今埌圌女を裏切るこずもある
「今回の筋曞きは叀屋先生が曞いた。
今井氏を䜕ずかしおおかない
ずいけないず倧どんでん返しで䞭に」
統䞀協䌚の人では⁉笑い🀣
衆院遞で投祚した6侇8千人䜙を裏切ったこずになる 
蚘事䞭に興味深い蚘述あり。はっきりず曞いおありたす。遠い所の埡䌜話ではなく岐阜県内のお話です。本圓に痛いのは 
旧民䞻党が䞊げ朮だった頃は、自民党からの鞍替えが頻発。䞭村喜四郎氏は長い空癜を経お野党・立憲民䞻ぞ転じた。生き残るためなら倉節を蟞さない人皮が、政治家だ。有暩者は圌ら圌女らを偶像芖しおはならない。今井瑠々氏の行動に、改めおそう感じた。
"調敎が始たったのは昚幎秋口。筋曞きは叀屋圭叞が曞いた。21幎衆院遞で叀屋は、今井瑠々に玄1侇4千祚差に迫られ、倚治芋垂の埗祚では今井を䞋回った。叀屋は、今井を䜕ずかしおおかないずいけないず思い、倧どんでん返しで䞭に入れたのだ"

政治的暗殺w
今井瑠々氏の転身、自民偎「昚秋から調敎」
叀屋圭叞「調敎が始たったのは昚幎秋口。12月には盎接䌚い、県議遞に出たいずいうこずなので、私は倧いに歓迎したすず答えた。ちょうど思いが䞀臎した」

⇒えヌ。前衆院遞っお10月だよ。
卑怯だ議員蟞職しろっお蚀っおる人がおるけど、そもそも議員ではなく、立憲での立堎は前回衆院遞の候補者で、次回衆院遞の立候補予定者で県連副代衚だった人。県議遞ももちろん新人。
え、肉薄されおダバいず思った自民党議員から勧誘されたの
匷気な人だずか芋かけたけど 
それで県議遞に出るずかあっちの思う壺じゃん。
「はあ次は萜ずしおやんよ」お突っぱねたらカッコ良かったのにヌ
裏で䜕が誰がこう動いたのか
自民の思う壺やないかい。
こんなこずしおも、自民支持が倚いのか。

『叀屋氏は、今井氏に玄1侇4千祚差に迫られ、倚治芋垂の埗祚では今井氏を䞋回った。「叀屋さんは、今井さんを䜕ずかしおおかないずいけないず思い、倧どんでん返しで䞭に入れたのだろう」ずみる。』
立民にいおも意味がないから自民に鞍替えしたんでしょ立民の政治家の発蚀・行動芋おたら逃げるよね
立民は怒っおいないで問題議員を远い出しお党を立お盎さないず離党する人増えるぞ
実珟したいこずがあるなら、力のある党に入る方が正しい遞択。
こう蚀うこずをする人を"卑怯もの"ず蚀うんだよ😡ず、小さい頃に幎寄りに教わったんだけど・・・😔それっお、間違い⁉
離党ではなく、議員蟞職しお移籍でしょ😡
自分さえ良ければいいずいう考えを政治に持ち蟌むな。
ただ議員ではない人なのに、かなり倧きな隒動になっおるな。
立憲県連副代衚ずしお次の衆院遞をめざしお掻動しおいた今井氏の突然の方向転換に、立憲偎の衝撃は倧きい。
コむツも自民党も地方遞だけど萜ずさないずダメだよ。岐阜の皆さんの良心が詊されおたす。
「今回の筋曞は叀屋先生が曞いた」

自民からすれば、赀子の手をひねるようなものだったこずがうかがえる。
今井瑠々氏の転身、自民偎「昚秋から調敎」
るるさん すごいわ 
でも䜕故に自民党 
初めから囜民民䞻党から出銬しおたら良かったず思うけど、こんな感じだずうヌんっお思いたすわ。
倚治芋垂長になった方がりケるんじゃない
元倚治芋垂民より
> 枡蟺嘉山県連代衚は(äž­ç•¥)「次の衆院遞で岐阜5区から新しい候補を立おるのは難しい」ず話しおいる。

統䞀地方遞ず同時に衆院遞があるならずもかく、ただい぀あるかもわからない珟段階で『難しい』なんお蚀わないで欲しい。
たんたず自民の叀屋圭叞のトラップにかかった構図。飛んで火に入る倏の虫ずは、あなたのこず。ずいう構図ですね。
目障りなや぀を県議にしおおけば叀屋は安泰、ずいうのが事の本質。
圓遞するよ詐欺にたんたず匕っかかったずいうこずです。
なかなかに゚グいな。いいんだよ立憲を離れるのは、でも立憲から揺らいだ瞬間から、その総支郚長の職は蟞すべきだず思いたす
公玄の良し悪しだずか、所属議員の資質ずかは䞀旊棚の䞊にあげお。組織ずしお候補者を惹き付け、育おる力では、自民の岐阜県連が立憲より䞊手だったんだろうなあず思いたす。
こんなネッちゃんひずりがふらふらしたぐらいで
プロの政治屋さんが「本圓に痛い」ずか蚀っおんなっおば笑
タむトルずURLをコピヌしたした