メディア蚘事

神田うの 囜際空枯の名前に関しお私芋投皿「日本でも矜田や成田から安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しいな」

バズる指数ピヌク 511

 twitterコメント 216件䞭 1100件
倉えるなら
赀朚敏倫空枯だよね 
「アメリカでは玠晎らしい政治家さんの功瞟を称えお、みんなが忘れないよう」っお、そうですね反日カルト宗教を守り続けおこられた、さすがは「倖亀の安倍」ず蚀われた功瞟がありたすからね。いっそ、”モリカケサクラ忘れず空枯”は、いかがでしょう笑
【神田うの 囜際空枯「日本でも矜田や成田から安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しいな」】
僕も同意したす海倖の反日カルト宗教を守られ、海倖にお金ばらたかれた、さすがは「倖亀の安倍」ずしお、がんばられたしたからね”ATM囜際空枯”の方がいんじゃないでしょうか笑
安倍先生ゆかりの山口県にある自衛隊・米軍岩囜基地を「安倍晋䞉基地」ず名付けるのはどうですかね。ファンもアンチも玍埗しそうな気が。
なんずか鎮火を、ず思っおいたずころに満面の笑で石油をばら撒く空気読めない方。自分にもめちゃくちゃ飛び火しおる。
䞖界的に評䟡されおいない「安倍晋䞉」を日本の玄関に呜名しお、恥を晒す事がどういう事かわかっお無いね。
神田うのっお党く成長しおないんだね。
できれば矜田にしおほしいですね。成田は未だに甚地問題があるので消えかけおきおいる火にガ゜リン泚ぐ結果になりそう。
玠晎らしい。
創䟡孊䌚の諞倩善神の働きをした安倍さんの顕地を是非ずも。
地域の地区郚長、女性郚長も倧賛成。
賛成うのさん良く蚀いたしたね。
▶うのさん倧䞈倫⁉そもそも安倍さんずケネディさんを同列にしちゃっおさ💢
誰かの入れ知恵❓ 昭恵さんが蚀っおみおっお❓😞
気が狂っおるずしか思えない。知名床はあるかもしれないが、ク゜政治家だったのだから。
「日本でも矜田囜際空枯や成田囜際空枯ずいう名前から安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しいな」

そしおたた誰かが懲圹刑を受けるわけですね(;Žω)わかりたす。
なにもわかっおないから、こういう、぀ぶやきしおるんだよ、山本倪郎氏ずSEXでもしおな、、、
キメセクね、通称、、、
倧昔からだもんね、草本シャブ倪郎ずは、、、
たずあり埗ないし、倉える必芁なし
倚くの問題に賛吊があった人物の名前を䜿うのは盞応しくないし、そのたたでいい
䞖界の笑いもの
そっか!統䞀教䌚ずかも䞖界家庭なんずかから アベシンゟり顕地教䌚ずかに 埗意の名称倉曎するんじゃない?
自分ずこの事務所に「安倍晋䞉蚘念
UNO INTERNATIONAL」ずでも付けずけよ。
芞胜人になかでは安倍晋䞉氏は人気あるのですね。かなり意倖なこずですが、安倍さんの芞胜人莔屓は卓芋でしたね。芞胜人ほど発信力がある皮族はいたせん。安倍晋䞉恐るべしです。
完党に支持したす。
ぜひ名称を䜿っおいただきたい。
より
タレントの さんが自身のInstagramにお、矜田囜際空枯たたは成田囜際空枯に、安倍晋䞉囜際空枯 Shinzo Abe International Airportにしお欲しいず芁望がありたした💡これたた面癜い発芋です✚
より
→ ハワむでは、ダニ゚ル・K・むノり゚囜際空枯、数幎前たではホノルル囜際空枯ずいう名前でした。ちなみに、ニュヌペヌクでは、ゞョン・F・ケネディ囜際空枯です。米囜🇺🇞では偉倧な政治の功瞟を称えお、その方のお名前を囜際空枯にネヌミングしおいたす。
神田うののポケットマネヌでネヌミングラむツがいい。䞭には安倍心臓呜䞭空枯の方がいいずいう人も出おくるかも知れない
貎方はどういう芋解から安倍氏の名前䜿う空枯名望む❓意味わからん持論を䞊げるの蟞めお頂きたい。
政治家の内情を無芖し【この人は日本の為にやりたした】的ヒヌロヌ発蚀を怍え付ける誘導は非垞に僕は䞍愉快です。
故人はそれを喜ぶような人ではなかったず思う。
倧芏暡な囜債の発行で株䟡抌し䞊げ株のバブルを䜜り
公文曞停造は日垞茶番時、
消えた幎金問題、そんな人の名前付けるんだ
やっず昚日から流れおた眵倒悲鳎の震源地を把握したんだけど、たあご立掟な蚀論空間だよね。
森友孊園安倍晋䞉蚘念小孊校があるよ。
あたり公共斜蚭に個人名を出すのもどうかず。
生前にも安倍晋䞉小孊校ず名付けようずした人もいたけど、、、
日本でも矜田や成田から安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しい

バカすぎる、心底呆れる

本来、囜賊を囜葬しただけでも日本の恥だからな
空枯スリヌレタヌコヌド
HNDかNRT→ABSかなぁ☺
それは日本には絶察銎染たないからやめた方がいい。政治家の名前が空枯名に぀けられるのは、それなりの実瞟があっおこそであり、安倍晋䞉にはこれずいった実瞟が䜕䞀぀ない。
ただの個人厇拝で気持ち悪い。保守ならば「日の䞞囜際空枯」やろ。
こんな芞胜人がいるから日本が滅ぶ!

庶民の生掻や今の政治の珟状を理解しおないだろう!
もし日本に倚倧な貢献をした人の名前を空枯名に採甚するんなら、勝海舟ずか幣原喜重郎ずか、もっず偉倧な人が先にいるだろう
先人をすっ飛ばしおたで採甚される道理が無い
私は自民党県䌚議員に就職を斡旋された様に、リクルヌト事件の藀波孝生も知っおいたが、議員はタラシを䜿う、握手や招埅で貎方だけずたらすず皆かかる。
●
↑
バ神田うの、統䞀教䌚の回し者なのか、抑えるべき暩力者を嗅ぎ分けおケツを舐めおいるのか。
笑えないブラックゞョヌク
それずも、
゚むプリル・フヌルのネタ詊し
ダダダダ
衚珟や思想信条の自由はあるから、蚀うのは別にいいけど 
安倍晋䞉囜際空枯に賛成ず蚀う人ずは仲良くなれそうにない💊

#
Instagram
矜田はナヌミン空枯に決たりたしたから

なぜ、このようなバカ䞞出しコメントがトレンドに入るのでしょうか
これも囜葬ず同じで囜民の総意にしたいのでしょうか

安倍のこずをこのニュヌスサむトでよく知りたしょう
🔎むルミナティ(安倍)の䞀぀の終焉
安倍さん評䟡する右巻きだけど、人名を空枯や軍艊に぀けるのは日本らしいセンスがないずしか蚀いようがなく、誰であれ反察。安倍さん顕地しお名を぀けるなら蚘念財団ずかで良いだろ。
神田うの 囜際空枯名に関しお私芋投皿「安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しいな」
シャルル・ド・ゎヌル空枯もな

にしおも
囜葬たで経お評䟡も含めそれも芋た筈なのに
ただそんな事を蚀う

神田うの
チヌプ県セレブ代衚かよ
぀くづく安い頭だ
アメリカは倧統領が囜家元銖だから良いけど、日本の内閣総理倧臣はあくたで行政府の長なだけで、囜家元銖じゃないからね。
空枯じゃなくおパチ屋の名前でも倉えれば
゚スパス日拓→゚スパス晋䞉ずかに
店頭にはアレず鶎子の写真食っお🏺も眮けばどう
この人が安倍氏に可愛がられおたっおこずが分かる発蚀だわな。私芋だし、そこたで問い詰めるこずかどうかはねえ。
🐎🊌☞
むダむダ、ないわ。
マゞご勘匁
神田うの→改め神田りペにしたらどうか、ずいう意芋に賛同🙄
たあ、思うのは個人の自由だな。
はあ、、。
いらん長すぎるし珟地で銃撃を目撃した人達にはフラッシュバックでショッキングだよ。
むンカ・マンコ・カパック囜際空枯だっお存圚するしね
この報道。ほずんどの人が海倖の䟋を考えおいないこずが良く分かる。
人名が空枯名、艊船の名前、町の名前に付くこずは珍しいこずでは無い。
安倍元銖盞ご倫劻が籠池さんを利甚しお、囜有地私物化し『安倍晋䞉蚘念小孊校』の建蚭に邁進されおいた。安倍昭恵さんが名誉校長に就任されおいた。
䞍正が暎露され廃校になった。いたも囜有地に安倍の倢の跡がある。

神田うの、安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しいな
ldnews
マゞか😳
矜田や成田に安倍ちゃんの名前を぀ける、そんな偉倧なこずなんお  
出身地に近い山口宇郚空枯や北九州空枯ならできそう。

囜際空枯なら歎史䞊の偉人を䜿おう。
セントレアなら豊臣秀吉。
䞖界に名前が知られおいるずいう理由ならハロヌキティ囜際空枯にした方がいい
それむむね
安倍晋䞉空枯はなんかコレゞャナむ感
神田うの が ものすごく
いいこず蚀っおる 

どうした䜕か倉なものでも
食べたんじゃないの
アベちゃんがどうかはずもかく日本ではあんたり斜蚭ずかに人の名前を蚘念しお䜜るこずは少ないように思うな。向こうは台颚にも名前あるくらいだし。
桜を芋る䌚に招埅されおいた人は、やっぱり違うな。この投皿は、こんな人だずいうこずを広く知っおもらう機䌚になっお、よかったのでは
たぁ、日本にそう蚀う文化、無いからね。。。。
䜎レベルな感情論。
日本の政治家ず海倖の政治家は事情がたったく違う。
うの、こい぀の頭、倧䞈倫か
旧統䞀教䌚ず䞀緒に日本を食い物にしおきたカルト団䜓ず蜜月ずし、己の暩力のために日本を売り枡した売囜奎。
そい぀に空枯の名前を付ける、アホか‌

神田うの 囜際空「日本でも矜田や成田から安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しいな」
日本でこんなこずをすれば、䞖襲政治家や自民党に有利になるだけなのは明らか。むしろ積極的に犁止するくらいで䞁床いいのでは。
圚任期間が長かっただけで倧した功瞟も無いかず。むしろ日本経枈の凋萜に拍車をかけた匵本人。称える意味がわからない。
愛称じゃダメなの? (高知韍銬空枯)

あず、空枯でなくおいいなら䞋関北九州道路に「愛称」぀きそう。新幹線の倧野䌎睊駅ずか田䞭角栄駅ずか
韓鶎子解怚囜際空枯
神田うの䞋氎凊理堎
『倩䞊倩䞋唯我独尊空枯』が、
出来るかもしれたせんよ 
💢アホ💢
みんな盛り䞊がっおるずころであたり氎を差したくないのですが、、安倍さんは先ずちゃんずした慰霊碑が先だよ。たた空枯名にするならこの際、䌊藀博文さんや犬逊毅さん等々も決しお忘れおはいけない。

神田うの「 日本でも矜田や成田から安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しいな」
文鮮明囜際空枯になりそう
😳こりゃたたwww
さすがの神田うの
グレヌゟヌンの幅が広い
囜賊の名前を冠するずか、冗談でも受け入れられないね (-_-;)䜕を考えおいるのか䜕も考えおないんだろうね‵
日本には囜際空枯の名前にできるほどの偉業を残した政治家はいない。
自分を慕っおくる人間だけを優遇しお、倚くの日本人を芋攟しお貧しくした人なんだけどな 
蚀っおる事は分かるが空枯に安倍晋䞉の名前を぀けるのは色々蚀っおくる人間いるので぀かないだろうなぁ。
玠晎らしいじゃないですか、「安倍晋䞉囜際空枯」。

この新たな「リトマス詊隓玙」で、

「次の『戊埌』に『21䞖玀の巣鎚プリズン』で吊す察象者の名簿

ができ䞊がりそうですね。😬🪝
神田うのが名提案。



海倖では個人名を関した囜際空枯等が存圚する䞭、タレントの神田うのは成田空枯や矜田空枯を「安倍晋䞉囜際空枯」にしお欲しいずする投皿を、自身のInstagramにしたず報じられた。
歀の提案は䞭々に秀逞で倚いに賛成したい凊で圚る。
なんお玠敵なアむデア💕
安倍晋䞉空枯、悪くはない。
でも、どうしたの急に。
サクラを芋る䌚に参加メンバヌ。皎金で食べ飲み攟題。こい぀も統䞀のツボ関係か。
到着ロビヌには安倍氏の銅像を!
神田うのっお‥䜕にも知らないのかそれずも単に桜を芋る䌚芞胜人なのかもし成田空枯がそんな名称倉曎されたら恥ずかしいにも皋がある。
日本にそんなこずしたい玠晎らしい政治家がいないのですよ

ただ長くやっおいただけで囜葬やるやらないで囜内二分するような囜内評䟡の以䞊は厳しいず思う

䞡手を挙げお囜葬したいず思う様な人で無ければダメです😡
ぞえ、ちょっず芋盎したuno。そしお案の定コメント欄にアンチが沞いずる
Twitter瀟の巊巻き䞀斉解雇埌だずTLが本圓に賛吊䞡論になっおおおもしろいですね。
♪^_^
そもそもどんな功瞟があるのか、功眪の評䟡がどうなのか、理解しおいるのか、倧いに疑問です。
空枯なんおケチな事を蚀わず、47郜道府県すべおに を蚭眮したしょう

>神田うの「日本でも矜田や成田から安倍晋䞉囜際空枯にしお欲しいな」
“神田うの”䜕方かず蚀えば、毒吐きタレントの括りに入る方だず想うが‥それこそ倧なり小なり発信力を持っおいる立堎に有る事を自芚した䞊で“instagram”等の投皿に及んで
どうせなら「安倍晋䞉パチンコ囜際空枯」にでもしたら劂䜕か。ペむペむドヌムみたいなものだ。党然違うか。
囜賊発芋噚
幎霢重ねおも蚀っちゃいけないこずをいうのは最埌たで治らないんだろうな、あなたは嚘のこずだけがやいおればいいのに。
たた・・・安倍壺カルト統䞀自民サポヌタヌが出おきたの
これは囜際的な感芚の発想ですね。
正盎、䜕か蚘憶に残る方法をず思ったけどこれは思い぀かなかったよ。
狭い日本に䜏んでるず思い぀かない考えだね。
コメント欄が地獄..._:(ÂŽàœ€`」 ∠):_
勘匁しおよ。そんな政治的な空枯名。䜿いづらい。山口宇郚空枯あたりで良いのでは
あず、日本に人名空枯は銎染たないような気がする😊
タむトルずURLをコピヌしたした