メディア蚘事

立民・長劻政調䌚長 消費増皎に「消費皎ずいう前に行䟋改革を培底的にやる。所埗皎の环進匷化などを 」

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 87件䞭 187件
自民も増皎、立憲も増皎❗
右も巊も増皎野郎ばかり😇
あれいいこずいうやん
やめおいいぞ。枛皎しなきゃ構造はかわらん
駄目だこりゃ。

▌匕甚
私たちは消費皎ずいう前に行政改革を培底的にやる」ず話した。
そしお、「プラス、日本の皎制を芋るず、先進囜で最も再分配機胜が匱いんです、皎制で」ず指摘し、「それを匷くするために所埗皎の环進を匷化する。
長劻さんのこの蟺の目線はさすがですね。
皎制はこれ
「防衛増皎も議論がありたすよね、政府の䞭で。これ個別、単品ではなくお防衛費もかかる、子育お予算もかかる。そしお、䜕よりも瀟䌚保障の自然増ずいうのがある。瀟䌚保障を党然充実させなくおも、どんどん高霢化によっおお金が雪だるた匏に増えおいく。」
結局、立民の議員達はみんな増皎論者なんだよな
小川は消費増皎、長劻は所埗増皎、特に長劻は高所埗者課皎に執念を芋せおいる。そんなこずをしたら劎働意欲は倱せお経枈は停滞する。
増皎しおも圹人が無駄に䜿うだけ䜎所埗の囜民のために䜿われる事は無い隙されるな
最近は行革や歳出削枛は巊掟りケが悪いのだが、長劻昭は「行革」や「歳出削枛」を蚎えながらも巊掟からも支持を倱わない皀有な議員故に遞挙に匷い。
▶行政改革ずいう前に「補助金芋盎し」を䜕故しない
䞀床決めれば出し攟題、取り攟題
皎金浪費の元凶はここに有り
問題が党おを物語る
やるには
しかない‌が、そこは螏み蟌たないのですか‌
䜕で日本にほずんどいない人を察象にしおやっおる感出すんだろうな。
そこの人を増やす政策考えろよ。

『所埗皎の环進を匷化する。぀たりお金に䜙裕のある方にもう少しご負担いただいたり、幎収1億円を超えるず所埗皎が安くなるずいう珍珟象』
行政改革以前に、倩䞋り構造を䞻ずする利暩構造にメスを入れろよ‌
先ずは『男女共同参画』関連‌
独立行政法人を芋盎せ‌
囜䌚議員も倚いから削枛するべきでは
遞挙制床や䞖襲議員の問題も議論しおください。
先進囜で最も再分配機胜が匱い
所埗皎の环進を匷化する。幎収1億円を超えるず所埗皎が安くなるずいう珍珟象が日本で起こっおいたす

↑党くの正論。

自公維新竹䞭平蔵の新自由䞻矩、アベノミクスによっお貧困局が激増。䞀方で「富める者は
続く
私が芋たかぎり、この人の発蚀は、日本の脅嚁レベルを考慮しない発蚀でした。日本は䞭囜、ロシア、北朝鮮に囲たれおいたす。
今よりもっず"小さな政府"にするず。
論倖。
消費皎は吊定しないんだよなヌ。
だから駄目なんだよ。
立憲民䞻党っお。
「どの口が蚀っおるのか」ず怒っおる人が倧勢だろう。
やっず’行政改革’ずいう蚀葉が出おきた。
是非実行しおもらいたい‌
政治家自ら痛みを〜。
野田元総理のもずで、党力で消費皎を10%ぞ増皎させた民䞻党が蚀うな、ボケ。

立憲民䞻党・長劻政調䌚長 消費増皎に「消費皎ずいう前に行䟋改革を培底的にやる。所埗皎の环進匷化などを 」
立憲ビゞョンは議員の語る通りで、早急に再分配政策を具䜓的な政策に萜ずし蟌んでほしい。
圓然の事ずしお少子化察策はどの政党も蚎えおいるし、もはや争点ではない。
民䞻党で倱敗したこずをもう䞀床する぀もりなのか。これじゃ政暩はずれない。▌
それもいいが、囜䌚議員定数削枛、歳費カット、文通費廃止は蚀わないね。
をすれば真の富の再分配ができお栌差解消ぞ動くはず。
政治家はなぜそれを口にしない
たずは衆参共に議員数を枛らせ。議員特暩を無くせ。働かない議員は歳費回収クビに出来るようにしろ無胜な議員たちめ。
盞倉わらずダメだな。
安易に消費皎増皎を決めたのは、民䞻党政暩だった。長劻議員は賛成祚を入れた。

所埗皎ず䜏民皎の合蚈での最高皎率。最高の盞続皎を課皎。皌いだお金のを皎金で持っお行く。ただ、課皎が足りないそうです。
民䞻党政暩で消費増皎を決めたこずはただ忘れられおいたせんよね。
消費皎無しで立民・月100䞇小遣いもらっおる長劻政調䌚長 消費増皎に「消費皎ずいう前に行䟋改革を培底的にやる。所埗皎の环進匷化などを 」
新たな財源をどこから䜜るかの話ではない。
男女共同参画ずかcolaboみたいなずこぞの無駄な支出など
芋盎しお捻出しろです。
どい぀もこい぀もダメだな😡
いやいや埅ちんさいや、先ずは囜䌚議員削枛ず歳費削枛をやっおくださいや、䜕の圹にも立たない議員が倚すぎるで。
立民・ に「消費皎ずいう前に行䟋改革を培底的にやる。所埗皎の环進匷化などを 」

個人的なのか疑問だが「増皎」を唱える囜䌚議員が倚い 内郚留保を抱える囜管蜄の法人 NHKなど数千億円あるそういう所から詐取する事も囜䌚議員の仕事では
所埗皎の环進匷化っおw
だったら消費皎の方がよっぜど良いだろう。
民䞻党政暩になる時ず同じ耳觊りの良い事を聞かされ懲りおる。岞田レベルで政暩を任せられんのだわ。蓮舫なんか未だに囜籍の件は有耶無耶だし。
行列改革スポニチのミス
培底的お䜕やんの
政治家はい぀もあやふやな事ばかり蚀う。
順序から蚀えば、「消費増皎の前に、宗教法人課皎」です。
バカは死ななきゃ治らないは岞田文雄だよ🎵
立民もダメだ
お金のやりくりする気ないみたい😞
比䟋党撀廃くらい蚀っおみろや💢💢💢
䞎野党共に既埗暩益に瞋り付くりゞ虫囜䌚議員共💢💢💢
諞掟が䜕蚀っおも関係無い。
どの党も議員削枛ずは蚀わないな。
屑。
蚀っおる党があれば偉い
行䟋改革
お
なに
なんでも課皎されおいる日本は
消費皎なくおもいい
所埗皎の环進匷化ずか蚀っおいたすけどカネの取り方を倉えるだけであっお、囜民からカネを取るずいう考え方には倉わりない。

囜皎の性栌ぞの正しい理解や貚幣感があれば「財源がヌ」はナンセンス。
枛皎に觊れない時点でダメ。
出る幕無いんだから匕っ蟌んでろww
いや、違うよ😇珟圹䞖代からの仕送りずか蚀うその堎しのぎ・自転車操業・ポンゞスキヌムず化しおいる賊課方匏の瀟䌚保険制床を改めれば䞀発な蚳で😇
過去を忘れた長劻昭。



フゞテレビの「日曜報道 THE PRIME」に出挔した立憲民䞻党の長劻昭は、消費皎に関しお蚀及したず報じられた。
。政暩䞎党には、カケラも姿勢が芋えない。
行列改革
自民党も立憲民䞻党も景気回埩する気合いはないのかたずは、景気回埩するが倧優先。民䞻政暩党だけが景気回埩の意気蟌みがある。
その前にやる事があるだろ。政党亀付金削枛ずか歳費削枛ずか議員数削枛ずかね。自分達の身に降りかかるこずは䞀切蚀わないんだな。
良いんじゃないでしょうか
行政改革でなくおずにかく囜は自らの襟は正す気が無い。それなのに“改革”だけは蚀いたい。改革は囜民に抌し付けるもんではないよ。
消費増皎を打ち出しお䞋野したのは民䞻党政暩だず思いたす。
政治屋達を信甚出来なくなっおる。
蚀うこずやるこず、日和芋䞻矩すぎる。
政治経枈の教科曞には「䞍況時は枛皎」ず曞いおあるのに自民、立憲は増皎䌁む。

教育囜債を発行しお賄おうずは思わないのかね。
アンタがたの歳費が第䞀矩だず思うが
「さきに壺退治じゃろがアホンダラあ」
(-ε- )
議員定数削枛・政党亀付金・文通費やボヌナスは、そのたたで、金融投資しおいる人だけが負担するんかい(笑)
「枝野・長劻・泉の立民は絶望的」

日本経枈が衰退した理由を未だに理解できない自公政暩ず同様に絶望的な党だ。

皆さん頭はいいのに、党利党略のためではなく、囜民のために頭を䜿っおほしいものだ。

立民・長劻政調䌚長 「消費皎ずいう前に行䟋改革を培底的にやる 」
私たちは消費皎ずいう前に行䟋改革を培底的にやる🀣
遞挙前に散々そう蚀っおおいお、政暩では倧増皎😁 二床もだたされないよ
悪倢の民䞻党政暩でも倧嘘吐いた長劻氏。日本の所埗皎环進課皎は既に匷すぎる。行政改革の前に貎方のような議員の定数枛らせ
この人も「身を切る改革ですか」
それっお隣囜の掲げる「共同富裕」ず䜕が違うのでしょうか

ようやく所埗が増加しお家庭や持ち家を持぀䜙裕が出お来た人からさらに皎金を搟り取り、今埌の日本経枈を支える芁の「掻力」を奪う行為は愚策䞭の愚策だず考えたす。
ずりあえず、立民さんは、ガ゜リン倀䞋げ隊でも結成したら
埋蔵金ありたしたかねヌ。。。
それは民䞻党政暩の時に野田に蚀っお欲しかったよなあ😓
男女共同参画だ、匱者ぞの絊付金だっおあなた方が政暩にいた頃に䜜った制床が政府ず財政の肥倧化を招いたんでしょう。倧事な事業は抹殺しおさ。
所埗皎の环進課皎匷化ずはやはり立憲民䞻は銬鹿の極み
ヌヌヌ
この人は皎ずは䜕かを党く分かっおいない。加えお行革の培底ずは、すなわち政府の芏暡瞮小、ただの緊瞮の匷化であり、芁は小泉・竹䞭構造改革をもっずやれず蚀っおいる等しいし、財務省の思う壺。緊瞮ず新自由䞻矩掚進ずいう立民の正䜓芋たり。
立憲民䞻党 長劻昭政調䌚長
消費増皎に「消費皎ずいう前に行䟋改革を培底的にやる。所埗皎の环進匷化などを 」
SponichiAnnex芞胜
やじ1億円の壁を砎りたしょう1奥以䞊の金融所埗に50%以䞊の环進課皎を10億円以䞊の所埗者の課皎を倧幅(20以䞊)アップしたしょうt
立民、お埗意の埌出しゞャンケンです。
旧民䞻も官僚倩䞋りを培底的にブチのめせたら良かった。
裏切るんだもん。
悪埳を成敗しおくれ。
長劻議員は立憲民䞻党の䞭で数少ない良識掟。この方が立憲民䞻党のトップになれば我が囜の野党も倉わりるでしょう。
民䞻党政暩䞋で䜕もできなかったのに
説埗力がない

たずは、民䞻党政暩の総括ず反省・謝眪、党内の問題点を掗い出しお、粟査しお、健党化をはかっおは
どっちに転んでも増皎じゃねえかよ
バカな政治家どもが囜民の金を勝手にどうこうしようずするな
政治家皎でも䜜っおお前らが払え
金融所埗課皎匷化や内郚留保課皎あたりが䞖論受け悪く、瀟䌚保障匷化の財源を行革に求めお、維新に近づいおいっおる印象。
これもガス抜きっぜいな。芁するにやるこずやったんで増皎したす。っおずこに繋げおいきたいんでしょ誰も増皎䞍芁ずは蚀わない
男女共同参画ずいう蚳のわからない予算も倧幅に芋盎しおおくれw
議員削枛ずグロヌバル䌁業ぞの課皎を匷化しおおくれ。
取るよりも䜿う偎で工倫を
あず公務員の絊䞎人件費を枛らさないのか 
良いねえ。男女共同参画事業を培底的に芋盎しおほしいな。
囜の財政に぀いお分かっおない点では立憲もク゜

いい加枛
皎は財源ではない
囜は通貚発行暩持っおいる

これ分かっおくれよ
間違いではないですが2000䞇円超の所埗に100の所埗皎を掛けおも数兆円しか皎収は増えないのです。䞭間局にもかなりの負担は必芁
タむトルずURLをコピヌしたした