メディア蚘事

「安倍掟に匷い関係が」教団察応ちぐはぐ 自民は䞍信にのみ蟌たれた

バズる指数ピヌク 68

 twitterコメント 63件䞭 163件
“政暩の足もずには䟝然、教団の問題が暗い圱を萜ずす。事実䞊の「政策協定」にあたる掚薊確認曞ぞの眲名を自民党議員に求めおいた問題では、銖盞は「各議員が点怜し説明すべきこずだ」などず語るばかりだ
次の衆院遞挙は安倍掟の公認を取り消すべきだな。

”
銖盞も埌に「あの時は教団がどんな団䜓か、献金などでどんな被害が生じおいるかもほずんど知らなかった」←これはないでしょヌ。
自民党の政策が統䞀の意向で倉った物は䜕もない
アベは統䞀ず昵懇でない

未だにバカの䞀぀芚えで
アベ=🏺ず唱えるのは朝日ずバカ巊翌だけ

朝日がアベを犯眪者扱いした事が結果的に暗殺に繋がった
死人に口なしで暗殺をアベの自業自埗ずこじ付け
殺人者擁護の朝日ず巊翌は💩だ
「銖盞は呚囲にこんな恚み節を挏らした。「枅和䌚安倍掟を䞭心に、これだけ教団ず匷い関係があるずは思っおもみなかった」」。んなわけないじゃん。囜民をごたかせるず思ったんでしょ。→
未だに自民内郚の教団ずの関わりが芋えたせん。きちんず調査し報告をすべきです。安倍さんは本圓はどこたで関わっおいたのか、安倍掟はどのように関わっおいたのか。教団から支揎を受けた議員は、たずは蟞職すべきです。
銖盞は呚囲にこんな恚み節を挏らした。「枅和䌚安倍掟を䞭心に、これだけ教団ず匷い関係があるずは思っおもみなかった」
自民党の政策が統䞀の意向で倉った物は䜕もない
アベは統䞀ず昵懇でない

未だにバカの䞀぀芚えで
アベ=🏺ず唱えるのは朝日ずバカ巊翌だけ

朝日がアベを犯眪者扱いした事が結果的に暗殺に繋がった
死人に口なしで暗殺をアベの自業自埗ずこじ付け
殺人者擁護の朝日ず巊翌は💩だ
壺にのたれた
益々山䞊がヒヌロヌ化しおくね必芁銃撃だったわけだ
岞田さんの情報収集力が䞍十分だっただけ。早期に誰かを掟遣しお゚むトさんから話を聞いおおけば、事態の深刻さが理解出来たろうに。
《銖盞は「党員の名前を公衚すべきだ」ず䞻匵。これに茂朚氏が「秘曞が祝電を送ったケヌスもある」 などず異議を唱えた。銖盞が難色を瀺すず、遠藀氏が「党員公衚すべきだ」ず銖盞に加勢した。茂朚氏は「だったらあなたが蚘者䌚芋しろ」ず蚀い返し 》↓
たたずがけよっお。
あの2012幎の改憲案の内容知っずったら誰でもわかるわ。
自民党䜓が教団ずどう぀ながっおいるか、解明を求める䞖論ず銖盞らの察応のズレは広がるばかりだった。
この連茉で少し芋盎しかけたが肝心なこずが抜けおいる
真実を培底远及し癜日の元に晒すこず
カルト集団ず手を結んだ政暩を糟匟する姿勢

#
"教団を「安倍掟など䞀郚の問題」ずみおいた銖盞"
認識があたかったんやなぁ 
幎の瀬たで危機察応を迫られた銖盞は呚囲にこんな恚み節を挏らした。「枅和䌚安倍掟を䞭心に、これだけ教団ず匷い関係があるずは思っおもみなかった」
"岞田銖盞は呚囲にこんな恚み節を挏らした。「枅和䌚安倍掟を䞭心に、これだけ教団ず匷い関係があるずは思っおもみなかった」 旧統䞀教䌚ずの関係を 「安倍掟など䞀郚の問題」ずみおいた銖盞をよそに、䞖論の批刀ず䞍信の枊は自民党党䜓をのみ蟌んだ"
癒着でがんじがらめの自民党安倍掟所属議員のこれからの展望は真っ暗‌
目芚めよ政治を志す人間たち

#
連茉「深流Ⅱ」の回目です。
党内のごく䞀郚の問題なのですぐにおさたる、ずいう銖盞の認識を、その偎近達が皋床の差こそあれ肯定し、結果ずしお囜民から乖離した。挙げ句の果おに、安倍解明すら拒むに至っおいる。囜民ず自党ずの間を分断させおいる。
今日も1面掲茉トップではない。玙面の芋出しは「深流 安倍氏銃撃から半幎䞭『安倍掟の問題』、銖盞は芋誀った」
なぜ、こうなるか自民党が統䞀教䌚そのものだからだ。

「銖盞自ら反瀟䌚性を指摘する教団が、自民党ず関わっおきたのか。教団の掲げる䞻匵、政策に圱響を䞎えたのか吊か。疑問の倚くは霧の䞭にある」
自民党の政策が統䞀の意向で倉った物は䜕もない
アベは統䞀ず昵懇でない

未だにバカの䞀぀芚えで
アベ=🏺ず唱えるのは朝日ずバカ巊翌だけ

朝日がアベを犯眪者扱いした事が結果的に暗殺に繋がった
死人に口なしで暗殺をアベの自業自埗ずこじ付け
殺人者擁護の朝日ず巊翌は💩だ
珟総理のこずを政治家ずしおは評䟡しないのだけど、バカの尻拭いで苊劎しおるずいう点に぀いおは同情する。
岞田「枅和䌚安倍掟を䞭心に、これだけ教団ず匷い関係があるずは思っおもみなかった」

䞭倮トンズラヌ 手前ボダッキヌ
朝日新聞が蚘事の締めで「銖盞自ら反瀟䌚性を指摘する教団が、戊埌長く政暩の座にある自民党ずどう関わっおきたのか。教団の掲げる䞻匵は、政策に圱響を䞎えたのか吊か。疑問の倚くは霧の䞭にある」などず曞いおいるのは重節です。新聞の仕事は䜕か。それを調査し報じるこず。
たた囜民は隙された。
野党は囜䌚で山際経枈再生盞や现田衆院議長らず教団の関係を厳しく远及しおいた。だが、銖盞に指導力を発揮しお説明責任を果たさせようずする姿勢はうかがえなかった。「質問暩」ずいう打ち出しには、↓続
償いず莖眪ずしお、枅和を気にせずやっおもいいんだよ。
【珟行犯逮捕⚡たるで映画のワンシヌン🎞前代未聞の躍動感📷Twitterの幎別テヌマ分析も秀逞💻】 安倍掟に匷い関係が」教団察応ちぐはぐ 自民は䞍信にのみ蟌たれた
「枅和䌚安倍掟を䞭心に、これだけ教団ず匷い関係があるずは思っおもみなかった」っお萩生田を党芁職に付けた時点で無いだろ。
自民党の政策が統䞀の意向で倉った物は䜕もない
アベは統䞀ず匷い関係等ないのに

バカの䞀぀芚えでアベ=🏺ず唱えるのは朝日ずバカ巊翌だけ

朝日がアベを犯眪者扱いした事が結果的に暗殺に繋がった
死人に口なしで暗殺をアベの自業自埗ずこじ付け殺人者擁護の朝日ず巊翌は💩だ
ね、やはり䞻犯は安倍氏でしょ
無胜政暩ゞヌミヌンヌ
岞田銖盞ず安倍元銖盞は幎衆院遞で初圓遞した同期です。宏池䌚ず枅和研ずいう歩みの違いが、教団ずの関係にどう圱響したのか。今埌も取材を掘り䞋げおいきたいず思いたす。
自民党には正矩があるのか
日本を統䞀教䌚になる手助けをしおいるしか思えたせんが
≪銖盞の芖線は、安倍氏を倱い動揺する党内をどう抑えるかに向けられおいた≫
銖盞も埌に「あの時は教団がどんな団䜓か、献金などでどんな被害が生じおいるかもほずんど知らなかった」ず呚蟺に語っおいる。
自民党ず統䞀教䌚ずのズブズブの関係は岞信介以来60幎くらいある。岞田だっお本人も統䞀教䌚の奎ず写真撮っおたし絶察に知っおそれをよしずしおいたに決たっおる
民䞻垂議を無芖し続けおいる党がそれぞの「挑戊か」ずはずんだお笑いだ教団ず党を結ぶ❝元凶❞安倍元銖盞ずの因瞁を明らかにせず、掟閥の顔色を䌺うようでは銖盞倱栌だ。
幎の瀬たで危機察応を迫られた銖盞は呚囲にこんな恚み節を挏らした。「枅和䌚安倍掟を䞭心に、これだけ教団ず匷い関係があるずは思っおもみなかった」ヌヌ
個人的であれ組織的であれ、
ある政治家 っお 

は、 が恚み節を吐いたぐらいに
ズブズブだわな、そりゃ。
安倍掟に統䞀教䌚ず匷い関係。
あの事件で政界はどう動いたか。連茉第2回。
桜を芋る䌚ず同じで緊匵感のないズブズブの関係のせいで芋逃しおやっおたんじゃないの
「霧の䞭」ではなく解明しお欲しいです🙏
頑匵れ朝日新聞🍀☮😄
Top story: , see more
「枅和䌚安倍掟を䞭心に、これだけ教団ず匷い関係があるずは思っおもみなかった」

嘘ぉぉ〜〜〜ん🀣🀣🀣

#
「教団関連団䜓が囜政遞挙の際、事実䞊の「政策協定」にあたる掚薊確認曞ぞの眲名を自民党議員に求めおいた問題では銖盞は「各議員が点怜し説明すべきこずだ」などず語るばかり。遞挙で「教団祚」を差配しおいたずされる蚌蚀がある安倍氏の調査に぀いおもほうかむりを続ける」
「銖盞自ら反瀟䌚性を指摘する教団が、戊埌長く政暩の座にある自民党ずどう関わっおきたのか。教団の掲げる䞻匵は、政策に圱響を䞎えたのか吊か。疑問の倚くは霧の䞭にある」
自民が実斜した党所属議員の点怜調査。自民党内では実斜を決めた圓時、その公衚基準をめぐっお党幹郚の間で激しいやりずりがありたした。
安倍元銖盞銃撃事件から今日で半幎。その衝撃がもたらした圱響を描く連茉「深流Ⅱ」の回目は、土台を揺るがされた政暩内郚の受け止めをたどりたす。
幎の瀬たで危機察応を迫られた銖盞は呚囲にこんな恚み節を挏らした。

「枅和䌚安倍掟を䞭心に、これだけ教団ず匷い関係があるずは思っおもみなかった」
「これは民䞻䞻矩ぞの挑戊でしょうか」
これは、囜民ぞのプロパガンダで䜿甚すべきフレヌズであり、もし䞎党の臚時圹員䌚でこんな抜象的な蚀葉を䜿っお議論しおいるずしたら、なヌんにも深たらないだろうな、さもありなん、だが。
安倍元銖盞銃撃事件を远う連茉「深流」の続線、第2回は政治に䞎えた圱響です。

《岞田銖盞自ら反瀟䌚性を指摘する教団が、戊埌長く政暩の座にある自民党ずどう関わっおきたのか。教団の掲げる䞻匵は、政策に圱響を䞎えたのか吊か。疑問の倚くは霧の䞭にある》
晋䞉襲撃事件から半幎
カルト教の掞窟
安倍掟
囜議も地議も
自民党は
汚染されおいた💥
政治䞍信
のみ💥
確かに圓初、䜕が問題なのかもわかっおない人たちは結構いたな。
「搬送された時点で心肺停止状態」「茞血を続けおいる」。電話を受けお10分ほどで病院に到着した田野瀬倪道衆院議員は状況を逐䞀、犏田達倫総務䌚長に䌝え、銖盞にも共有された
銖盞の芖線は、安倍氏を倱い動揺する党内をどう抑えるかに向けられおいた。囜葬を即断したのも、安倍氏を慕う保守掟ぞの配慮ず党内で受け止められた――。事件発生の圓初から銖盞ず自民党の倉遷をたどりたす。
朝日新聞っおただこれやっおたのか。なんか哀れになっおきたな。あなたたちの人生は無駄でしたよ。成仏なされ。
銖盞の芖線は、安倍氏を倱い動揺する党内をどう抑えるかに向けられおいた。囜葬を即断したのも、安倍氏を慕う保守掟ぞの配慮ず党内で受け止められた――。事件発生の圓初から銖盞らの察応を振り返りたす。
で、その枅和䌚安倍掟を䞀掃できずに、政策も閣僚人事も牛耳られちゃう岞田に存圚意矩はあるのか?
<幎の瀬たで危機察応を迫られた銖盞は呚囲にこんな恚み節を挏らした。「枅和䌚安倍掟を䞭心に、これだけ教団ず匷い関係があるずは思っおもみなかった」>
昚幎末に挏らしたずいう自民党安倍掟をめぐる銖盞の蚀葉が、心象をよく衚しおいるず思いたす。安倍元銖盞の銃撃事件が䞎えた圱響を振り返る連茉「深流Ⅱ」、きょうは政治線です。
幎の瀬たで危機察応を迫られた銖盞は呚囲にこんな恚み節を挏らした。「枅和䌚安倍掟を䞭心に、これだけ教団ず匷い関係があるずは思っおもみなかった」
タむトルずURLをコピヌしたした