メディア蚘事

ヘンリヌ王子の25人殺害「チェスの駒」衚珟に英囜内倖で波王

バズる指数ピヌク 393

 twitterコメント 135件䞭 1100件
➡人間はチェスの駒ではない。囜もチェスの駒ではない。
岞田文雄の息子なら、最前線で的にされお終わる🀭
【これが戊争殺人犯眪☠】ヘンリヌ発蚀はずおも勇気ある告癜なのにメディアは圌を非難する💥
本人が自発的に敵をチェスの駒ず思うはずもなく䞊叞(軍囜)の指導であるこずは明癜。
真に非難されるべきは戊争ずいう非人道的な倧量殺人行為そのもの。
War
戊争ずはいえ盞手にも尊厳がある。
ヘンリヌはそれをモノずしお扱った。
だから未だに呜狙われおるんじゃない。
自業自埗だよ。
倧英垝囜時代ず認識は倉わらない無いんだろうね。
絶察に集めちゃいかん盞手のヘむトを党力で匕き寄せお自らの暗殺フラグ立おおいくの笑えん
さすがにこれはやばいかも 。
たじで殺されちゃうかもよ。
それもメヌガンのシナリオ通りずかなんおこたヌ ないないω`)ω`)
いや、これマゞでタリバンに殺されちゃうかもしれないよ💧䞍甚意すぎるよヘンリヌ王子💧あずにいちゃんに殎られた喧嘩はよくあるこずだよ。兄匟ではね。
「告癜は軜率だった」こずが、「チェスの駒に䟋えた」こずが問題なのか問題はこの戊争そのものではないのか。
ある意味、あれな感じが䞀貫しおるずも蚀えるのだが、このような人間はいるのだよね。。
これ 今頃アメリカの保安担圓、頭抱えおるんじゃ →
戊争なんだからそりゃ殺すでしょ。殺したくお殺したわけでもなし、チェスの駒だずでも思わな人殺しなんかできんやろ。発蚀は軜率だず思うけど。
どれだけ愚かなのだ
この衚珟で呜が狙われるかもしれない
やはり、悪いけどアホだから米女優の蚀いなりなのだ
さすが我が囜の皇族ず違い、圌の囜の皇族の「肉食的」ずでもいうか・・・
少し「䞍甚意」な王子様の゚ピ゜ヌドだが、囜境の倖、海を越えた「䞖界」の、”魑魅魍魎さ”を感じるのは私の”平和ボケ”の蚌拠
この人の奇行っお、メヌガンさんmatterではなくPTSDなのかも。。。
これどうでもいい
これは人ずしおあり埗ないわ
お前がチェスの駒ずしおブッパした奎らはお前ず同じく芪も家族も友人も子䟛もいるんやぞ。
それが戊争なんだ。そしおそれを背負っお生きるこずもたた貎族の務めなのだ。口にだすこずではなかったな。
兄りィリアムにハゲっお呌んだり(匟ヘンリヌには赀毛っお蚀い返しおた)ちょっず品がない人らなんやなず思っおたけど、ヘンリヌは特に埌先考えられない人なんやろな( ᯣωᯣ )
こい぀バカなの
思っおいおも蚀うなよ。
ヘンリヌ王子はもう「なにやっおんの」を通り越しお哀れだな 薬物䜿甚の話もそうだけど䞀時的なリアクション欲しさに自分の銖締め続けるんだな 
ヘンリヌ王子にメルぞノン魂を感じる  
支配者局から芋ればすべおの人間はただの「駒」でしょうね。
残念。幎内に消されお可胜性がある。
最悪な「元」王宀。いわんや、人間ずしお
仮にも他囜の王子が戊争に参加しお、
25人を殺害しお起きながら、
それを「チェスの駒を盀䞊から匟くようなものずは 

タリバンがこれだけの理由で発起しおもおかしくない気が  
①䞀方、アロンの光栄をいや増し、
資産を䞎え、
初物のささげ物を所有させ、
足るほどのパンを䞎えられた。
圌らが䞻ぞの䟛え物で生掻したのは、
→②
安倍晋䞉氏の銃殺を正圓化しようずしおた奎はもちろんこれも問題ないっおいうんだよなあ
暩力者が蚀えば問題匱者が蚀えば問題ないずかいう人暩のゞの字も知らねえ倧銬鹿はいねえよなあ
圌は悪い意味で「アメリカ人」になっちゃったんだな😔
人をなんだず思っおいるか。遊び感芚で殺しおいるんだよコむツらは。
これだからボンボンはあかん。阿呆。
🇬🇧王宀の兵圹矩務 
アパッチを操瞊ずか
FBIだから、私もかなり蚀われたりするけど、犯人が的確だから、刑務執行を、日本にもしおほしい。免蚱蚌盗たれたり、資金カヌドを盗たれたり、パ゜コンを隙したり倧倉だ
流石、ブリカス 受け継がれる卑の意思よ >
譊備匷化が必芁ず思われるが、そのコストは誰が負担するのだろうかご本人は「印皎は自分のもの、譊備は居䜏地の政府の仕事」ずでも思っおいるのだろう。
アホやなあ、この人は  



そりゃあ、ノヌブレス・オブリヌゞュっおもんで、戊争にも行きゃあ人を殺すのだっお王子なら圓たり前だが、それ、思っおも黙っずきゃあいいのに、なんでたた倧口開けおこんなこず蚀うかな。
早くこのク゜倫婊はチェスの駒のように凊分した方がいいのでは。。
タリバンのようなむスラム教原理䞻矩の過激掟はロヌンりルフテロを仕掛ける可胜性があるのに 

王子の告癜は軜率だったずの批刀 敵兵を人間以䞋のチェスの駒に䟋えたのは「危険だ」 「タリバン支持者らの埩讐心をあおり、英軍や王子自身の安党を脅かす」可胜性がある 
敵兵を人間以䞋のチェスの駒に䟋えたのは「危険だ」ず指摘し、「タリバン支持者らの埩讐ふくしゅう心をあおり、英軍や王子自身の安党を脅かす」可胜性があるず述べた。
英囜のヘンリヌ王子がアフガニスタンで軍務䞭、タリバンの戊闘員を「チェスの駒」ず思っお殺害したず、発売予定の自䌝で告癜。珟圚アフガンで政暩を掌握するタリバンの幹郚は匷く反発し、英軍関係者からも「敵の報埩を招きかねない」ず懞念の声が䞊がっおいたす。
こういう身内を批刀したり自分の過去を自虐的に省みる思考っおどういう考えなんだろうか。結局ただの承認欲求なんだろうな。
ヘンリヌはずヌっずヘンリヌだな(・ω・)


知性を孊ばなかった成果
衚珟の仕方に難があるが、

この蚘事を芋たずき䞀瞬、
日本人の特異な反応が芋たくない、
ず感じたものの、

日本で特異な反応をするような人は、

倖囜人ず日本人を分けお考える事を思い出した。
戊争だし
王宀から離れたら
䜕いっおも蚀い蚳じゃない
発蚀には気を付けないず💊
王宀の軍務がどの皋床⚠かは分からないが 
戊堎に斌ける心の持ち方の問題では
この元王子、配偶者共々、粟神科に行った方が良さそう。
この元王子が発蚀、䜕か発信する床、お母様のダむアナ劃も、こんな感じだったのかしらず考えおしたう。
実際、前線にた぀将校はこんな感芚が
普通なんでしょうが、それを公の堎で
発蚀するのは軜率ですね、英軍が暙的
になるならただしも、䞀般人が報埩察象
にされかねない事態に成る事に思いが
至らなかったのだろうか。
そう考えるこずによっお戊堎で心のバランスを取っおいた、ずいうこずでしょうが、やられた偎が反発するのは圓然で、「お前ず家族もチェスの駒にしおやるぞ」ずか思うだろうし、実行しかねない。
所詮戊争ずはこういうものだろう。そう思わなければ良識ある人間が人を殺すこずなどできるはずがない。にもかか停善者たちは圌の発蚀を批刀する。いかなる戊争も反察
前埌の文章がないのでどういう趣旚かの発蚀か分からないが、やるかやられるかの䞖界では、チェスの駒ず思わなければやっおいけなかった、ずいう意味ならただ分からないでもない。

いずれにせよ、非垞に軜率にすぎた衚珟で今埌が心配。
反発する勢力からの報埩を招く恐れが増えたのではないかず心配。。。
これはさすがに。。
もう独り身じゃないんだから子䟛たちにどんな圱響が及ぶか考えられなかったのかな

王宀の人間が軍隊に入っお戊争に行くっお、日本の感芚だずちょっず考えられない
それが戊争だ。若者は䞀郚の高霢者がカネの為に起こそうずしおいる事を理解するべきだ。
カネず暩力維持の為に高霢者が若者を殺す、老若差別でしかない。
もう囜の領土を取りあう時代は終わりに近づいおいる
ヘンリヌさんこんなこず蚀っお英囜人がテロにあったらどうする぀もりなのだろう
どれだけ王宀に迷惑を掛けるのだろうか
王子は10日発売予定の自䌝「スペア」の䞭で、タリバン兵を人間ず思わず、「チェスの駒」を盀䞊から消す感芚で排陀したず振り返った。
むキったおじさんか炎䞊系YouTuberみたいだな。セレブずロむダルを勘違いしたメヌガンなんかず結婚したからこういう事になるんだよ。眞子さたず小宀圭もこうならないずいいけどね。
蚀い方 だけでなく文䞭にある、自身ず英軍関係者の安党の事を考えなかったかな
元王子のくせに(¬_¬)
グロヌバリストから芋れば、自分ら以倖は皆『チェスの駒』が本心だろう。慈しみの心のかけらも無さそうだ。
でもこれは、䞖界的隒動勃発しか頭に無い支配者ずメディア偎によるヘむトのアゞテヌション。
敵をモノず思わなきゃ戊えないのは理解出来るけど、英王宀䞀員だった圌が回想でも人呜を軜んじる衚珟は到底受け入れられないでしょうね。若造時代に誕生日パヌティヌにナチス制服着お参加、アりシュビッツ蚪問呜什された過去→
この人、本圓に銬鹿だなずいう感想しかない。
これはダメ。むスラム敵に回すなんお‥。あず、チェスの駒なんお、人ずしおダメ
賛吊䞡論になるず思うな 。
人間も殺めるこずが出来ないからこそ、チェスの駒ず思わざるを埗なかったんでしょう 。
遊び感芚ず蚀っおるのか、そうでも思わないずやっおられんず蚀っおいるのかで党然違う
ただ、告癜すべきでは無かったず蚀われるず閉口する
報埩されるで
チェスにも謝っお_:(ÂŽàœ€`」∠):
殺害された兵士たちにも家族がいる。これはタリバン偎が正しい。そういうこずは思っおも口に出しおはいけない。本来なら心にもあっおはならない事だ。
死刑ハンコレベルかそれ以䞊のが出ちったな。コむツが今の王様の息子であり、次の王様の匟っおなかなかキツい
この衚珟はたず過ぎでしょう
浅はかすぎたす
倉なこずにならなければ良いけれど
-----
想像力の足りないアンポンタンだな。ダメだコリャ。
これで自分も狙われるのか 
ロシアが招集しおる民間人も、軍人ずしおならりクラむナは殺戮する。
戊争に正矩も䜕も無いんだから、末端の兵士は、たずもな神経でいられるはずがない。
あるのは囜やら暩力者が決めた倧矩だけ。
人間だず思っお人を殺せる軍人は極少数掟。たあ、それを立堎がある人が蚀っちゃうず問題になるが。
でもなぁ、戊争っお結局そういう事だよな。
そう思わないず戊えないし、䜕より盞手も自分を殺そうずしお向かっおきおいるのだから、撃たなきゃ蚎たれるだろ。
衚珟ずしおは適切だず思う。
目線の䜎さはやはり仰がれる立堎にふさわしくなかったようだ◆
タリバンだっおさんざん殺害しおるのだから、タリバンの幹郚が批刀するのは筋違い
ちょっずこれはたずいんじゃないですか
タリバン幹郚が正論かたしおるけど、お前らがテロで殺しおるのも人間だず蚀うこずを忘れんなやアホが
戊争においお兵士が将校も含めおチェスの駒のような存圚であるこずは確か。駒に家族がいるかはわからない。向こうも駒でありこちらも駒。

人間を殺すこずは良いこずでも悪いこずでもないけれど、王子を狙う人間が増えるこずには気を付けたほうがいい。それだけね。
さすがアホのハリヌ🀣
チャヌルズ3䞖の次男ヘンリヌの発蚀はある意味、倧英垝囜「発展」の歎史を正盎に語ったものであり、其れは、「皇囜ニッポン」の歎史そのものでもある。
䟮蟱する圢でそのように捉えおいたんではないんでしょうが、囜の芁人が公に口にするのは軜率すぎたす。しかし実際には敵兵士の家族の背景をいちいち考えおいたら兵士なんおやっおられないでしょう。王子ず同じ考えで戊っおいる兵士はどこの囜でも少なくはないはず。
攟蕩息子 䜕も考えおたせん 
戊時䞭にそうなった事ないから想像するしかないけど・・・
みたくなったっお事🀔

倧砲遠くに射った結果の死ず、顔が芋える䜍眮での死。だず心境は違いそうだ😥
これが問題になっおいるけど、これが珟実なんじゃないかな。王宀だけが、平和ずいうのも倉な話、囜の代衚ならではの珟実を瀺したのではないだろうか。
ロバヌト・F・ケネディ人暩賞の「垌望のさざなみ賞」の受賞が劂䜕に胡散臭いかがよく分かる。ハリヌは家族だけでなく、英王宀や英囜民、米囜たでもテロの脅嚁に晒した自芚無し。ハリメガは病気だよ。
甘やかされお育ったんだね、どの囜も次男坊には苊劎するねえ
『王子』の称号芁らんのずちゃうかな
舞台に立぀人が芳客を倧根だず思えず䞀緒。
戊争に行ったらダルカダラレルカなんで人暩なんお圹に立たないが、戊いの䞭でも犍根を残さないような䜜法は存圚する。
戊時の感芚ずはそうなのかもしれない。でもそれは蚀っおはいけない事、立堎だったのでは。本圓に考えが足りない浅い自分勝手傲慢独りよがりetc...い぀も誰かのせいにしおいるけれどこの件で生じるリスクは誰のせいでもない。
アフガニスタンに䟵攻した米英軍のヘンリヌ王子が抵抗する人々を「チェスの駒」だず蚀っお25人殺害した。たるでりクラむナに䟵攻したロシア兵みたいだな。
王子䞀人でパルプンテくらっおないか。
もしくはマヌヌサずか。
兄に暎力振るわれた、ずか、そんなの兄匟ならいくらでもあるようなこずを倧袈裟に曞いたり、したいにはこれ。王宀はもう远攟したら→
ヘンリヌやばそう。
やはり頭おかしいっお🀣
ヘンリヌ王子も黙っおいればいいものを、話題になるず思っお話したのでしょう。

はあ〜ただの自爆行為。墓穎を掘っおる。
う〜ん。文章を読たないずわからないな。仮に『チェスの駒ずでも思う事で
なんずか殺害に成功した』ず蚀うニュアンスだったら問題かな
戊堎は心を凍らせないずいけない
ぐらい過酷、
倚くの兵士が「眪の意識」を背負っお口倖しない事をベラベラず歊勇䌝のように軜率に語り、敵ずいえど呜を軜く芋る発蚀はテロを招きかねない。圌に貎人の資栌はない。
もうどうしようもない次男坊だな
タむトルずURLをコピヌしたした