メディア記事

プーチンの軽率な開戦決断は、癌のホルモン療法による「誇大妄想のせい」(デンマーク軍情報機関)

バズる指数ピーク 64

 twitterコメント 57件中 1~57件
❗️プッチンプーチン❗️の軽率な開戦決断は癌のホルモン療法による「誇大妄想のせい」(デンマーク軍情報機関)癌とパーキンソン病を患い同年緊急手術を受けた💢ニューラインズ誌はロシア新興財閥「オリガルヒ」のある人物がプーチンが「血液のがんで重病」音声ファイルを入手 ❗️
これほんと世界共通で独裁国家も問答無用で、心身の健康を損ったら辞任しなきゃだめって決まりを作らないとやばくない?こんなん冗談じゃない
ウクライナ情報機関トップが、プーチンは「末期的な病気で死期は近い」と語ったことで、またもやロシア大統領の健康状態が注目を集めている
だから道連れが欲しかった?
アリアの場合は自閉症から適応障害になったと医師に診断されています。

「誇大妄想のせい」で終戦しないのでは?🎉

プーチンの軽率な開戦決断は、
癌のホルモン療法による「誇大妄想のせい」
(デンマーク軍情報機関)
記事の内容が全体的にほんのり真実だと仮定すると悪性リンパ腫か多発性骨髄腫あたりだろうけど、予後の幅は広いと思うのだけど。そこ漏れるかな。
ウクライナ情報機関トップが、プーチンは「末期的な病気で死期は近い」と語ったことで、またもやロシア大統領の健康状態が注目を集めている
❗️プッチンプーチン❗️の軽率な開戦決断は癌のホルモン療法による「誇大妄想のせい」プーチンは何度も転倒する等して慢性的な痛みを抱えているとこの高官はみており「その為座っている時何かを強くつかむ傾向がある❗️痛みを和らげるためだ❗️(デンマーク軍情報機関)
ぜひ、早く終わってほしい。誰も幸せにならない戦争。
早くロシア国内でカタをつけてほしい!
ガン治療に限らず疾病治療薬によって慎重な判断が困難になるとしたら、その薬剤は使用許可を出すのが正解なのだろうか?
にまたぞろ「 など、マトモな判断では無い!
» 健康不安説が再燃?
プーチンの軽率な開戦決断は、
癌のホルモン療法による
「誇大妄想のせい」
(デンマーク軍情報機関)
これも「だといいよね」って話
ブーチン病気説とロシア兵器枯渇説はあまり当てにできないんだよね
繰り返し伝えられるプーチン氏重病説だが真偽は不明のまま。
ウクライナ侵攻の戦略や言動には理解困難な点もあるが、すべてがプーチン氏自身によるものかどうかは不明。
年末の記者会見がこの10年で初めて行われなかったのも、プーチンの健康状態の悪化がカメラの前で目立つようになったことが理由の1つだと、一部のメディアは報筋の話として伝えている。・・・」
薬の副作用かぁ

秀吉の末期に似てきたな。
鬼畜だ。
また本当かどうかわからない情報が。それほど信じない方がいいと思う。
ロシア プーチン大統領の健康不安説が取り沙汰される中、ウクライナ情報機関のトップが「プーチンはがんを患っており死期は近い」と述べ波紋を呼んでいる。

プーチン氏の軽率な開戦決断は癌のホルモン療法による誇大妄想が原因か
だとしても指導者たる責任からは逃れられんよ
今は違うようだが一時期明らかにムーンフェイスだったことは明らか・・・。
左巻きYahooでたらめニュース流すのがお得意

⬆️⬆️⬆️⬆️
これが元の動画長ーいスピーチで咳き込んでませんよ
残念ながらこの種の特ダネは現行外れっ放し。イスラエル辺りから出てくれば「ムムっ.....」っと思うが、発信がデンマークじゃな.....…。
『デンマーク軍情報機関は、プーチンは末期疾患ではないとの見方。しかし癌のホルモン治療を受けた可能性は高く、“満月のように丸い顔”も…また《誇大妄想》も副作用の1つとして知られている』

何か真実か分からないけれど
体制は、判断を見誤るから怖いということ。
そうかなあ?
チェチェンでもベラルーシでも武力で傀儡政権を作ってきて、ウクライナだけ従わず苦戦しているだけだろう。プーチンの武力侵攻は十数年も続いているのだ。
そんな奴を命令が出来る立場のままにしておいたのは、国の責任
病気のせいじゃない
(全員病気かな)
の軽率な開戦決断は、癌の による「 のせい」(デンマーク軍情報機関)
【プーチンはホルモン治療による誇大妄想。キシダは異次元の無脳症?】
こういう解説が正しければ東條をはじめとする真珠湾騙し討ち前の帝国軍人も相当数、ホルモン療法を受けていたに違いない
がんがきれいに消失する薬を打とうとしたら、プーチン自体がきれいに消失しちゃうから、打たなかったらしいよ笑?
癌のホルモン療法って聞くと思いつくのが前立腺癌なんだけど、転移すると下肢がむくんだり(リンパ節)、疼痛や麻痺(骨)があるみたいね・・・。
肺や肝臓もあるらしいので、咳の説明もつくかな?
(医療関係者じゃないのでわからん)
え~~~~本当なのでしょうか??
そうではなく、地獄の道連れに行った人殺し❗️
生前までの成果を焦ったか?
だとしたら、ウクライナはえらい迷惑で、ロシア人もたまった物ではない!
彼の名誉欲の為に双方の国民が命を落とし続ける、ウクライナ侵攻!
お大事に!。。。。。だめかも
こういう情報を流すことは戦略的にどういう意味を持つのだろう。プーチン大統領を見る限り、何かの持病があるにしても、そこまで病状が悪いようには見受けられないが…
独裁国家は怖いです。
ロシアだけでなく、中共も北朝鮮も独裁国家です。
コイツラと「交渉しろ!」とかほざくキチガイは、タヒんで下さい。
<ウクライナ情報機関トップがプーチンは「末期的な病気で死期は近い」と語ったことで、またもや健康状態が注目を集めている>
西側が花道を用意したぞ?プーチン?これは病気のせいなんだと。僅かだが生き残れるかもしれないぞ?一生病院に幽閉だろうけどな?
想像や過程の範囲を超えていない。
決定的な証拠がない話に意味はない。
あまり知られてないけど、ヒトラーは薬物中毒だった
SSも実は使ってたとか?
優しいプーチンさんによってデープステートの意を汲み前代未聞の小紛争がはじまるかも 戦死者ほぼ0 はじまってしまったわね
「プーチンの開戦決断は古代妄想のせい」
という酷い
「誇大妄想記事」
です

デンマーク軍情報機関って🇺🇸CIAと派手な「誇大妄想話」作りを競い合ってる❓

😠😠😠
「誇大妄想は、プーチンが受けたホルモン治療の副作用の1つとして知られている」
どうでもいい早く消えて欲しい
真偽の程はわかりませんが、仮に真実だとしてもロシアが惨めに敗戦するさまを見届けてから逝ってほしい。
プーチンの重病説は多分嘘でしょう。そうあってほしいという願望でしょう。指導者が代わっても国方向性は変わらないと思います。
やはりな🤔🤔🤔
西側がこういうニュースで喜んでいる間に、露軍は攻勢してるんやけど。
プーの軽率な開戦決断は、癌のホルモン療法による「誇大妄想のせい」(デンマーク軍情報機関) …
鬼畜プーチンの身の程知らずな誇大妄想は初手から
そうなの? コロナ警戒で孤立しイエスマン揃いで状況見誤ったの方が最もらしくね? でも孤立の要因がそれで誇大妄想?
投稿時間:2023-01-08 08:13:34
『Newsweek』
心理戦を意図、うのみにはしないが「予測は悪くない」
・ロシア新興財閥「オリガルヒ」のある人物→プーチンが「血液のがんで重病」だと話す音声ファイルを入手
ホルモン療法による、被害妄想じゃ無い‼️
若しくは、唯のPSYCHO-PASS‼️
3つ共だな‼️
タイトルとURLをコピーしました