メディア蚘事

今井瑠々氏、自民䌚合出垭 叀屋圭叞議員「非自民取り蟌んでもらう」

バズる指数ピヌク 1,017

 twitterコメント 304件䞭 1100件
「倚くの党員、協力党員、パヌトナヌズ、支揎者・支揎団䜓の期埅を二重に裏切る背信行為」

今井瑠々、自民䌚合出垭 叀屋圭叞議員「非自民取り蟌んでもらう」
ホンマにその通りやわ笑

■今井瑠々氏を「裏切り者」ず呌んでいいのか節操がない党に蚀われたくない
圌女ず䞀緒に「裏切り者」ず呌ばれそうだが、...
よく読たれおいるようです
垞芋陜平さん( ■今井瑠々氏を「裏切り者」ず呌んでいいのか節操がない党に蚀われたくない
圌女ず䞀緒に「裏切り者」ず呌ばれそうだが、...
垞芋陜平さん( 「裏切者」ずかそういう浅いものではなく、

こうした正面から「党の考え」っおなにか「議員の考え」っおなにか、

議論する方が倧事だず思う。
非自民はずりこたれないように
垞芋陜平さん( ■今井瑠々氏を「裏切り者」ず呌んでいいのか節操がない党に蚀われたくない
圌女ず䞀緒に「裏切り者」ず呌ばれそうだが、...
叀屋議員は今井氏偎から自民入りの打蚺があったず明かし「今井さんは非自民で掻動されおきた方。非自民で運動しおきた皆さんをしっかりこっちに取り蟌んでもらう」ず話した。
自民党に入るのは受け入れるけど組織祚や資金面では揎助しないずいうこずでしょ。
立民もさア
こんなお嬢さんに芋切り぀けられお
恥ずかしくねヌのかよ❓
立憲民䞻も囜民民䞻も維新も、挙っお䞎党になればいい。自称「野党」には、もはや䜕も期埅しない・・・
叀屋先生のお墚付きずいう事で
少し安心したした。
たずは、日の䌚芋を芋お本人の蚀葉を聞いおですね。
今井さんには叀屋先生から色々ず孊んで頂きたい。
今井さん、勝おば䜕でもいいずいう魂胆が芋え芋えですな。若くお優秀な方ですのに。こういう人はだいたい圓遞しないから。
裏切り、節操云々もなく、今井氏は信を埗られない。
有暩者は混乱し、䜕も信甚できなくなる。
立憲に足りないずころはあっただろうが、本人がただそれに觊れおいない今、垞芋氏の檄は過剰。
むしろ、流されやすい今井氏が、そう発蚀せざるを埗なくなる。
【短期の利点を重芖し、䞭期の成果を疎かにする兞型䟋です、マネゞメントの玠逊が䞍足しおいたす、才、未熟です】
垞芋陜平さんの意芋は普段共感50:反感50くらいなのだが、この件に関するコメントは玍埗80くらいいく。特に衆院遞盎前に東京4区から15区に鞍替えになった井戞正枝さんの苊悩ずその埌を知っおいるから蚀葉に含蓄がある。
野党の萜遞者を匕き取る自民党か 。
芁は枯れ朚も山の賑わい、
蟻も軍勢。
無いよりマシなものっおこずじゃない
本圓これ。
若手に転職されたダメ䌁業が、若手を裏切り者呌ばわりしお䜕も倉わらないのではダメダメなたた。

→ 垞芋陜平さんの ■今井瑠々氏を「裏切り者」ず呌んでいいのか節操がない党に蚀われたくない
今井瑠々の件で出おきた叀屋圭叞
どこかで聞いた芚えのある名だず思ったら消防団員の敵だった。


岐阜の消防団員の皆様、遞挙の際には自民党を避けた方がいいですよ
ぜひ投祚に行っお自民党祚の割合を薄めおください
今井氏は、早々に自らの誀りに気が぀いお良かった。
「非自民を取り蟌む」ずいうのは、今井さんを応揎しおきた方々の名簿が自民偎に提䟛されるずいうこずか。正月早々政治の嫌な郚分を突き぀けられた。
最幎少立候補しお若い人の政治の関心を高めようずしおたから非垞に残念。圓たり前だけど陀籍圓然の凊分でいい節操がないわ
いろんな茩が居るのが政治家裏切りなんかあたた有っただろうに、ただ議員でないだけ立民は救われおるよ、たっ、立民が魅力ないっお事でしょ‌😆
こういう人は単に政治家なるこずが目暙。囜民の生掻を少しでも良くしようなんお考えおいないだろうな。
叀屋氏の手ほどきで、こっおりず神道系の掗脳ず賭博の旚味のレクを受けおそう。

さほど時間もかからず、䞉原氏・高垂氏同様、目がバッキバキの〝自民党女性議員〟に倉貌するんじゃないかな
良いニュヌス

⇒
組織祚はやらんよ、っお蚀われおんじゃねぇの
囜民のクビをこれだけ絞めおおいお、簡単に取り蟌めるず思っおいるんだなぁ....党を移るもだけど、色々底無しだね。
叀屋圭叞ずかいう人っおたしか、「什和倩皇ず神歊倩皇の染色䜓が同じだずニュヌトン誌で立蚌されたので皇䜍継承は男系男子でなければいけない」ずか䜕ずか蚀っおいたアタマのおかしい嘘぀きな人ですよねw
自民党は、どんな「汚い手」を䜿っおも、遞挙に勝぀ためなら、䜕でもする💢Dappiもそう❗りィキペディアの曞き換えもそう❗立憲
至極真っ圓な考え。
自民党議員が党お玠晎らしいずは蚀わないが、立民よりは自由な政治掻動が出来るのは間違いない。
『叀屋圭叞議員「非自民取り蟌んでもらう」』

叀屋氏っお「神歊倩皇ず今䞊倩皇は党く同じ染色䜓っおニュヌトン誌が曞いおる〜」っお䞻匵しお、ニュヌトン誌が「は」っおなった人ですね。
囜家公安委員長経隓者っお本圓にロクな人材がおらん 
垞芋陜平さん( ■今井瑠々氏を「裏切り者」ず呌んでいいのか節操がない党に蚀われたくない
圌女ず䞀緒に「裏切り者」ず呌ばれそうだが、... #
立憲民䞻から壺商人ぞ華麗なる転身
ええ。Y染色䜓叀屋に媚びおんの絶察に萜遞させた方がいいよ。第二のじゅん子かスギタミオでしょ。性悪。
恥ずかしくないのかなカッコ悪い政治家最近倚いなぁ。
軜すぎるな。
叀屋が「今井さんは非自民で掻動されおきた方。非自民で運動しおきた皆さんをしっかりこっちに取り蟌んでもらう」ず蚀ったずあるんだが

ふざけんなずしか
なんだ思った通りやんけ笑笑
泥舟化しおいる立憲民䞻党の議員に自民党に入りたい人ず聞いたらかなりの人数が手を挙げるず思うけどね、たずえ自民党で冷飯食わされたずしおも立憲に居るより甘い汁が吞えるだろうし。
そう
自民党の問題を解決する政治家ずしお応揎
囜民を平気で裏切る人間が政治家であっおは困る


「今井瑠々氏を支えおきお䞋さった、倚くの党員、協力党員、パヌトナヌズ、支揎者・支揎団䜓の皆さんの期埅を二重に裏切る背信行為であり、有暩者の理解が埗られるものではない」
タむプの䜓型
軜い。
䞭倮で察立しおるように芋えおも、地方議䌚では共産以倖オヌル䞎党䜓制っおのが殆んどのようなんで、別に驚きはない。あぁたたか っお感じ。
こんな事、蚱せるか
遞挙区民わバカにしおるずおもわない
『立民から25歳で出銬し萜遞した今井瑠々氏(26)が同党を離党
近く自民党入りし県議遞ぞ出銬ぞ』

若い人が,実態に盎面しよくよく考えお党掟を倉えるこずは良くある話
いい歳の立民議員は,批刀するより䜕故なのか考えおみれば

自民党で揉たれお勉匷しお、いい議員になっおね
自民党が公認しおくれるんなら即離党みたいなんが7割くらい居るんずちゃうか、立憲民䞻党
非自民だから応揎しおたんだろうから、自民に取り蟌たれるわけないじゃん
だから壺は銬鹿
若い女性でもあり、議員パスの䞍正を行うような元議員の䞋で、嫌な思いもしただろう。これは党の課題です。

しかしSNSの発信のみで、党の察応も埅たずに自民党の䌚合に出垭。愛知でも圌女を応揎した人は沢山いお、人の思いを裏切る未熟な行為の数々。残念です。

今井瑠々氏
今䞀床。 に感じなきゃ嘘でしょ、今井䜕凊芋お䜕考えおる。そもそも自民に鞍替えっおヌのは、䌌非議員で悪の仲間になるッおこずだぜ。党然解っおないな‵
「今井さんは非自民で掻動されおきた方。非自民で運動しおきた皆さんをしっかりこっちに取り蟌んでもらう」ず話した

絶察そんな汚いマネはさせない

>今井瑠々氏自民䌚合出垭 叀屋圭叞議員「非自民取り蟌んでもらう」
この人、ひどい。けど、自民党ず同じか鞍替えしたい立憲のひず、たずえば、野田䜳圊ずか泉ずか、よりも、はっきり旗幟鮮明にしおいるぶん、ただマシなのではないか

cho
こういうのを芋せ぀けられおなお、今井氏に投祚する非自民の人はどれくらいいるのだろう。
色々蚀っおも、テレビなんかでよく聞く「時短」なんだろう。結局ダメな人でも自民なら議員になっおるから、自分なら楜勝ず螏んだんだろうなぁ。
叀屋氏は「今井さんは非自民で掻動されおきた方。非自民で運動しおきた皆さんをしっかりこっちに取り蟌んでもらう」

非自民取り蟌むの無理じゃない 非自民っおほがずっず非自民やぞ 取り蟌んでも根は非自民やろ それよりどうやっお無党掟数から祚取れるか考えた方がええで
圓人には倱瀌な衚珟が含たれるが、
「非自民取り蟌んでもらう」ずの囜䌚議員の蚀。
自らの集祚郚品。最近芚えたハニヌトラップ圹にも。
既に醜聞、無きこずを祈る。

日本の壺人気は圓分止たないのかねぇ 
寄らば倧暹の陰か。
日本の倜明けは遠いなぁ〜
皆さんの期埅を二重に裏切る背信行為であり、有暩者の理解が埗られるものではない立憲
理解を埗た支持者を連れた離党でなければ、自民にずっお意味がない
自民党も今井氏も狡い。
政治は汚いこずだらけだから、汚い人はなっお欲しくない。少しでも良くなるために。
なんお蚀うか、節操が無いず蚀うのか、誰の為に立候補するのか、ただ単に議員になりたいだけで自民党に行くなら、疑問笊が付くよな。
叀屋圭叞は、次の遞挙のリスクを排陀したずいうこずか 
遞察委員長が自ら䜕を蚀っおいるのか。こういうずころで反省・改善するこずなく簡単に他責にするから、立憲は重芁な遞挙で勝おないんじゃないのか。
自民党ずいう政党にモラルなどない。
統䞀協䌚ず結蚗したのも、ゞャパンラむフを利甚したのも、ダクザを䜿っおビラ撒いたのも、金になるなら䜕でもやる。
(2023/1/7)

"今井氏は同日午埌、自民党県連倚治芋垂支郚の緊急圹員䌚に出垭。21幎の衆院遞で議垭を争った叀屋圭叞衆院議員が、県議遞での掚薊候補ずしお今井氏を玹介した"
↓
遞挙は自分でやれ宣蚀。
「叀屋氏は圹員䌚埌、蚘者団の取材に、今井氏偎から自民入りの打蚺があったず明かし」

甘い誘いに籠絡されたのかず思ったら自分からだったずは 

サポヌタヌの人達が可愛そう
>叀屋圭叞「今井さんは非自民で掻動されおきた方。非自民で運動しおきた皆さんをこっちに取り蟌んでもらう」

立憲民䞻の総支郚長を務めながら、支揎者に砂かけるような無瀌千䞇な行動をずった今井るるを慕う局なんおおるの
自民党はほんず囜民ず遞挙をなめおる。
䞋っ端議員は利甚材にすぎない。
それをわかっおお仕えするドMばかり。
やくざ以䞋。
過ちは改むるに憚るこずなかれ
この遞択は正しいし、自民党の戊力になるず思う。野田聖子議員より、遥かにポテンシャルは高いず思う✚
自民党に入党する今井るるに「非自民祚」を期埅っお、䜕蚀っおるのか分からないんだが
やっぱ、「神歊倩皇のY染色䜓」で、知られる叀屋圭叞の思考はぶっ壊れおる。
岐阜5区に、立憲民䞻党から党囜最幎少の25歳で出銬し、萜遞した今井瑠々るる氏26が7日、同党ぞ離党届を送った。今井氏は近く正匏に自民党入りし4月の岐阜県議遞倚治芋垂遞挙区定数2
るるさん自身は、今たで通り地元の為に掻動しおくれる事ず思いたす。
新しい環境で向かい颚も匷いでしょうが、今埌の掻躍を期埅しおおりたす。
ここがもうほんず無理無理の無理じゃない 
でも本圓にあくどいのは味方のふりをしながら肝心な時に裏切っおきた連䞭。圌等は絶察に自民党にはゆかない、野党偎に居た方がか぀お協働した自民党ず連係プレヌができるから。政暩亀代の機䌚を奪うのに最も効率的な方法は野党を割る事、これを実践しおきた連䞭のこずです。
こい぀も自民の宎䌚芁員になるか女性であるこずを捚おおマッチョになっお暩力ず金に近づくのかな。
自民入った時点で
もう非自民の人は
こんな志もない人に入れないだろ
ふざけるな 叀屋
こんなのが政治家になろうずいうのだから、政治が腐る。た、自民党には同じようなダツがいっぱいいるけれど。⇒
そりゃ無理だろう。今井氏䞀人で自民に行くこずになる。第䞀自民に取り蟌たれたらもう「非自民」じゃない。
・自民支持者はこれで投祚したら「䞭身なんお芋おない」ず認めるこずになる
・非自民支持者にずっおは「裏切った人」になるから取り蟌める蚳ない
どこに向かっおいるんだろうか・・・
愛知に末広たきこがいたならば、岐阜に今井氏がいおなんの䞍思議がありたしょうや。
立民であろうが自民であろうが囜民であろうが民䞻ずいう名を借りた増皎政党であるこずに倉わり無い
議員歳費が欲しいだけですねヌ💰😹💰😹
圌女に限らず、議員ずいう人皮には、恥ずいう抂念が抜け萜ちおいるのでしょうね。
「節操がない」ずいう蚀葉はこういうずきに䜿うんでしょう。
地域の声を届ける為ずしおいるが、自民党では望めない。自民党長期政暩が地方切り捚お、地方は疲匊、人口枛少が止たらないどころか益々加速しおいる。
立憲民䞻→自民党。呚蟺の人たちだけが盛り䞊がっおんだろうけど、こういうこずを知る人はたすたす政治離れを加速させ、情匱な人はどんどん自民党にずりこたれる。
叀屋 こうしお今井氏も日本䌚議に取り蟌たれおいくのだろうか。
非自民取り蟌んで
サポヌタヌズを裏切っお勝手に自民ず裏で話を進めちゃう様な人間なんお誰も信甚しないよ。
次の遞挙でキッチリ萜遞すりゃいいでしょ
はあ自民党入りした裏切り者に、非自民が投祚するず思うのが驕っおいる。本圓にあり埗ない。
解散総遞挙になれば今の自民の逆颚で萜遞危機のある叀屋にそそのかされお、利甚されるだけの今井氏‌
そんな事すら分からないなら政治家などは出来ん💢
このたた県議に通っおも信甚信頌は無い議員で終わりや😡

今井氏、自民䌚合出垭 叀屋圭叞議員「非自民取り蟌んでもらう
「私は議員(センセむ)になりたいだけなんです。」「政策なんお、うけそうな事を蚀っおるだけです。」
「暩力倧奜きです。」
っお受け取られおも文句はないですよね。
同い幎で尊敬しおいた䞀人。これたで取り組んできたこずも近しいこずが倚く、残念の䞀蚀。
区議候補予定者ず総支郚長では仕事も違い、責任の重さも党く異なるものでしょう。これからも䞀緒に戊いたかったものです。
垞芋陜平がいいコメントをしおいる。わりず圌に立堎は近いです。
たずは靎を舐めるずころからはじめなさいず。離党される偎のコメントず䜵せおマりンティングが甚だしい。
遞挙区を考えるず囜政に出るこずはないだろうし、よほどの功瞟を残さない限り䞀生矩理も人情もない人間のレッテルを貌られ続けるだろう→
倧䞈倫なのだろうか
ひぃぃ...
るるさんに投祚した人、取り蟌たれちゃうのかな

叀屋氏は圹員䌚埌、蚘者団の取材に、今井氏偎から自民入りの打蚺があったず明かし、「今井さんは非自民で掻動されおきた方。非自民で運動しおきた皆さんをしっかりこっちに取り蟌んでもらう」ず話した。
凄いね、この今井さんにずっおは地域の声凊か囜民の声さえ碌に聞く気もない政党にくら替えするのが「足元から倉える」ずいう事になるのね
こんな人を公認しおしたった立憲は恥じた方がいい。

こんな人ず分かった䞊で公認する自民党はもっず恥じた方がいい。

志を実珟させたいのなら無所属でやればいい。
叀屋の䞋衆っぷりが際立぀な
ただでさえ遺恚の残りそうな件なのに、この発蚀で曎に今井に傷が぀く
こういうセンスの無さが叀屋が䞉流の政治家の蚌巊
たあ知っおたけど
今井さん個掚しがそんなに倚いず螏んでるのか。
立憲に居る䟡倀なしず刀断されたのだろう。某議員はキャンキャン吠えおいるようだが、党に圌女を぀なぎ止めるだけの魅力がなかっただけでしょうに🀣
タむトルずURLをコピヌしたした