メディア蚘事

乃朚坂“最埌の1期生”秋元真倏が卒業発衚「生たれ倉わっおも乃朚坂46に」2・26暪アリで卒コン

バズる指数ピヌク 2,608

 twitterコメント 336件䞭 1100件
マゞか..... т-т
たなったん、幎間の乃朚坂の掻動
本圓にお疲れ様でした‌。
ありがずうございたした‌。
぀いに、、、
別に掚しっおわけではないけど、お嬢ず名前が同じっおだけで意識しずりたした🀣
29歳なんですね。
そろそろかず思っおたけど
悲しいなぁ😭
オタ掻始めたきっかけの人だし
尊すぎる䞀生の掚し🥺
せめお最埌にもう䞀床
握手䌚したかった 
どんどん卒業しおいくよね・・・
次のキャプテンは、梅ちゃんか久保ちゃんあたりが有力なんでしょうが、個人的には絢音ちゃんにやっおもらいたいです。
よくやった。11幎もやれば朮時。
秋元キャプテン、匕退ですか。たあ私も蚀った通り、挞く去幎に芁求に応えお、䌑業()匕退()できたからな。終わっおみお挞く今たで疲れたなヌっお思ったね(笑)。
特別ファンずか蚀う感じではなかったけど、アむドルずしおも、バラドルずしおもバキバキの才胜の人だず感心しおいた。
お疲れ様でした
乃朚坂事実䞊終了笑
぀いに 😢
鈎朚絢音さんがグルヌプ最叀参になる未来は予想できなかったなヌ
乃朚坂“最埌の1期生” が卒業発衚「生たれ倉わっおも に」2・26暪アリで卒コン
歳たでいるず思ったのに(笑)
でも、ずおも良い仕事をしおくれた人だず思う。お疲れ様でした😀最埌たで頑匵りたしょう😀
“最埌の1期生” が卒業発衚「生たれ倉わっおも乃朚坂46に」2・26暪アリで卒コン
そ぀か。
早すぎる、立お続けすぎる、残念すぎる 
えぇぇぇ
っお思ったけど、俺別に乃朚坂のこずはよく分かんないんだったw
卒業しおも出続けおねヌ!!
あああああ 
寂しい。。これで最埌か。。。
真倏卒業かよ
぀いにかぁ・・・。
どうなるかな、乃朚坂は。
ただ、䞖間的には䞎田、山䞋、久保の3人が頑匵っおるけど、陰りが芋えるからなぁ。
ショック😱
1期生がいなくなった‌
次期キャプテンは梅ちゃんかなぁ🀔
11幎間お疲れ様でした。
遂に、我が神掚し・秋元真倏キャプテンたでも 
分かっおはいた事ずはいえ、やっぱ悲しい、寂しい 。
でも、最埌の最埌たで、2代目ポンコツキャプテンずしお、噛み様ずしお党力前進で突き進め‌
寂しいな 
【今のトレンドニュヌス】 153コメント/時
そうか。これで初期の乃朚坂は終わるんだな。今も楜しいけど、少し切ない。でも、昚幎蟺りから秋元さんは、時折寂しそうに芋えたから、いいタむミングかも知れないな🥲
ええっ〜😧
『
【急䞊昇ワヌド】
卒業 1䞇件+
乃朚坂も終わったな
卒業悲しい😭
もう誰も知らないグルヌプになっおもうた。。。
぀いにこの時が来おしたったか 
1期生では最埌の卒業
぀いにキャプテンも卒業か。入った時に玆䜙曲折あったけど、今の乃朚坂を圢䜜る䞊で、この人ずたいちゅんは実は欠かせなかったず個人的に思っおる。
次のキャプテンは梅ちゃんが順圓だろうけど、真倏さんリスペクト軍団の絢音ちゃんがなったら面癜いな、ずも それはないか。
乃朚坂解散たでキャプテンでいおほしかったなヌ。なんおね。
真倏もずうずう卒業か。
頭も良くお最も性栌の良いメンバヌだった。
数幎前に乃朚ファンはダメたけど、ガチヲタのように“課金”をそこたでせず、遠埁の“぀いで旅”もしたりしお、ずおも楜しめた。
䟝存症にならない皋床に楜しめばアむドルファンもむむ。
いよいよこの日が来たのね
絢音ちゃんは䞀期を党員芋送ったわね
秋元真倏さんも卒業、知っおるメンバヌいなくなるなあ😖
あ最埌の䞀期生が・・・・・ 
😢😢😢
たっ、たな぀がたな぀がたな぀がたな぀が卒業 
぀いに1期生が党員いなくなった。
぀いに1期生がいなくなっおしたいたしたか 。本圓ならここから最叀参ずなる2期生たちが土台を支えおいくこずで次ぞずなればいいが、残念ながらそれは䞍可胜。2期生をおろそかにしたツケが回っおくるでしょうね。
䞀時代の終わりが
秋元さあああああん
たなったん、 卒業、46歳たでやる筈だったのに~🥺

最埌の1期生 が卒業発衚、生たれ倉わっおも乃朚坂46に、 に で卒コン。
詳しくないけどなんずなく残念
>>>
遂に来たか
1期生を党員芋送っおから卒業するずいうプランは、ずっず決めおいたんでしょうね。
秋元真倏さんの乃朚坂愛がずおも玠敵。
乃朚坂“最埌の1期生”
秋元真倏が卒業発衚
「生たれ倉わっおも乃朚坂46に」2・26暪アリで卒コン
時系列的にどうなっおたんだろう。どのタむミングで誰がどこたで知っおたのだろう。それによっお、幎末の各歌番組での衚情の芋え方も倉わっおくる。
さすがに46歳たでは無理でも、もうあず半幎くらいは頑匵っおもらえるかなっお、勝手に思っおた。
バスラで最埌ならキリも良いか。。。
--
遂にこの時が来たか。
驚きたした。

乃朚坂“最埌の1期生” が 発衚「生たれ倉わっおも に」2・26暪アリで卒コン
えヌ
たなったん(Žω`)
もう29歳だったか。
あああああ 
真倏ちゃんは誕生日䞀緒だから実は応揎しおた⊂(^・^)⊃
寂しくなるけど、たずは卒業おめでずう👏そしおお疲れ様でした(*ÂŽ`)
たなったんよく頑匵ったね
これで぀いに1期生がいなくなる。
飛鳥ちゃんの卒業を芋届け、
キャプテンの責任を果たしお卒業。
玠晎らしい。
たなったんお疲れさた。
たなったん卒業か。
29歳ずは以倖。
😭😭😭
遂に完党入れ替わり。䞖代が䞊の立堎からするず真倏さんがいなくなるずどうしようかっお思いたすがたずは明日の卒アルラゞオですね。
乃朚坂1期生が誰も居なくなるのか‥
神宮球堎でコンサヌト芳お癜石麻衣のサむンボヌルゲットしたのが8幎くらいたえか‥
時代の流れが早い
ワチャ〜
ショックでかいわ
たなったん、急過ぎお、、、
飛鳥ちゃんの前に卒業っお反則
箱掚しも終わろうかな。。
぀いに秋元さんも卒業なのね。。
終にこのずきが来たか、、
䞀期生最埌の砊。
お疲れ様ず劎いたい。
今たでありがずう。
この人は、過去含め党おのメンバヌを芋おも、奥さんずするに最高の女性だず思う。愛嬌もあり優しいので、幞せな家庭も䜜れるし、極めお頭も良いのでトラブルも回避できるでしょう。
最埌の1期生か、、。
時代が終わるな〜(私がもうあたり远っかけおないっお意味)
お疲れ様でした 🙇い぀もテレビの前で応揎しおたした😭
あら、たなったんも卒業か

いた、乃朚坂芋おも知らんひずばっかやなあ
ずうずう、期生が誰も居なくなる🥺🥺🥺期生箱掚しですが、やっぱり寂しい😭😭😭
掚し
グルヌプにも個人にも関心はないんだけど癜石麻衣のひょっこりはんから気になっお芋始めおはたった。

ご苊劎様でした。
た、既定路線でしょ
倏に卒業するず思っおたけどね。
秋元の前に、鈎朚絢音が卒業するず思っおた。
぀いにたなったん卒業きたかヌ。これで期生党員卒業かな
たな぀ヌヌヌ‌‌‌
2023 幎も明けたばかりだずいうのに
列島に激震が

これからも応揎したす🀧
早すぎる😭
お疲れ様でした🙇
さようなら
䞀期生が絶滅危惧皮に_:(ÂŽàœ€`」 ∠):
間違いなくグルヌプを倧きくした功劎者の䞀人。少し早いですが、お疲れ様でした。
ずうずうこの時が来たかぁ〜
秋元真倏さん、すごく頑匵っおた
可愛らしいし、卒業しおも、ずヌっず応揎したい
アむドルっおよくわかんなくなっおきた。むメヌゞは16から18くらいを駆け抜けるむメヌゞだったけど、昭和の考え方かな。お疲れ様でした。
たなったん😭😭😭😭
たなったん(Žω)
やだ、無理
たなっちゃん、、、
(๑°ㅁ°๑)!!
たなったん、たじか、、
がヌヌヌヌん(◉☗◉💧)
えええええヌヌヌ
マゞか 。䞀぀の時代が終わるな 。
実はけっこう奜きでした。
ありがずヌ
いよいよ初期メンが居なくなるのか(Žω`)そしおキャプテンの亀代果たしお誰になるのか
3代目のキャプテンに期埅だ(◩ˉ ˘ ˉ◩)
マゞか。。。

䞀぀の時代が、終わる。。
これで遂に乃朚坂1期の歎史が党お終わったか 😞最初は秋元康の嚘だず勝手に勘違いしおいた頃も今ずなっおは懐かしい😢
タむトルずURLをコピヌしたした