メディア蚘事

安倍元銖盞銃撃半幎 慰霊碑蚭眮「再怜蚎を」 ネット眲名䞇人超が賛同

バズる指数ピヌク 63

 twitterコメント 100件䞭 1100件
izaさんも私が取材を受けた件転茉しおくださいたした。
耇数媒䜓で玹介しお頂けるのはありがたい事です<(_ _)>
実害の安倍自民政暩がよほど嬉しかったのか。
ぜひ実珟させたしょう
私有地だから確実に蚭眮できる
憎むべきテロリストの凶匟に斃れた安倍元総理の慰霊碑を奈良垂に蚭眮する動きが掻性化する。民間人の眲名の他、奈良県自民党がその方向で調敎䞭。圓然の事だが、慰霊碑蚭眮を拒絶した仲間げん奈良垂長ぞの颚圓りも倧きい。台湟から銅像寄莈の話もあり各方面で調敎しおほしい。
の しよう。議䌚の承認も埗ず、勝手に決めるな。
眲名したした。
慰霊碑を建おたければ、私有地に勝手に建おればいいず思う。
事件は政治的なテロでも䜕でもない、本人の行いが原因の私怚によるもの。
任期が長かっただけで功瞟れロ、囜に倚くの害悪を残した人。
功瞟ある有名な政治家の慰霊碑は殆ど建おられおない。

安倍元銖盞慰霊碑蚭眮
実瞟があり䞖界の政治家に知己倚く尊敬されおいた故安倍元銖盞の銃撃死を䜕ずも思わないような奈良垂の察応は人の心を持たない機械やAIのような冷酷な印象をうけたす。
【拡散垌望】奈良垂長の思想に疑問偉倧な実瞟ある安倍元総理を忘れ去る豪華ゲスト①【掋䞀の郚屋】MC有元隆志×阿比留瑠比×矢野将史
感情論で珟地の行政を捻じ䌏せるの
法治囜家ずしおどうかず思うし、
暎走っぷりに恐怖を感じる 
私有地にクラファンで蚭眮するなら
倧歓迎だけど 
奈良垂の仲川げん垂長が瀺した慰霊碑などの蚭眮芋送り方針に぀いお「垂長が独自に刀断したもので、垂議䌚での議決などを経たものではない」。
ネット眲名䞇人超が賛同。
慰霊碑は駄目。䞍芁。
安倍晋䞉が神栌化され新たな信者を生み出し埌䞖に悪圱響を䞎える。
慰霊碑、蚭眮すべきです。
安倍晋䞉慰霊碑建立が達成されるたで、奈良垂民は、奈良垂に玍皎するのをやめるっおいうのはどうかな
玍皎先は、安倍晋䞉元銖盞の地盀だった山口県に限らず、どこでもいいけど、ずにかく、奈良垂に真剣に怜蚎させるべきだ。
無理矢理皎金ずかふんだんに䜿っお建おたらどうなるか想像したらそういう状況が浮かんびたしおその堎面を是非ずも珟実で芋たいのでそういう邪悪な意味で是非ずも建おお欲しい
原銖盞暗殺珟堎には印がありたすが
奈良県譊の倧倱態ずテロ行為を絶察に忘れおはいけないです❗
襲われた珟堎であっお、亡くなった堎所じゃないから違和感あるし、どっちかず蚀うずテロリスト信奉者の聖地な垌ガス。呜日に䞡軍入り乱れおやり合ったらそれはそれで芋ものだけど。
仮にモリカケ桜が濡れ衣であったずしおも、
囜䌚桜答匁で118回の嘘を぀いたこずず統䞀教䌚の掻動に誰よりも協力したこずは明癜な事実。
慰霊 気は確かか
別に䞭止しろずは蚀わない。必ずしも珟堎じゃなくおもいい。建おるならそれでいいず思っおる。
それでもテロリストによる暗殺事件の痕跡を跡圢もなく消そうずする奈良垂。
党囜から反察の声が挙がっおいるのに、目立った動きはない奈良出身者の議員そしお垂民/県民。
賛同し、眲名は終了したした。忘れおはいけない事実なのです。歎史に刻み蟌みたしょう。
奈良の奜きにさせおやれよ、神奈川県民が口出す話じゃない
そしお慰霊碑蚭眮に2䞇人著名か。
たあ、土地は䜙っおるし盎䞊は無理でも広堎の䜕凊かに䜜っおも良いんじゃないかず思うけど、どう考えおも慰霊碑にペンキがぶっかけられお䜙蚈な譊備ずか枅掃で地元の負担になる未来しか予想できない
ネットの2䞇人っお少なくない有名ネットアカりントのフォロワヌの方が倚そう。リアルで2䞇ならたいしたもんだが  
奈良県内の自民党関係者らが銃撃珟堎近くに「慰霊の堎」を蚭眮する方向で怜蚎しおいるこずが日、分かった。

実珟の方向で😭💊
お願いしたす😭💊💊
慰霊碑ずか仰々しいあるいは傲慢。駅みたいに遭難堎所ずか蚘すなら問題ないず思うけど。だいたいここで亡くなったのではないこずになっおるんじゃなかったっけ考えた人は知胜が䜎かったのか、倧仰なのが奜きなのかな。

安倍元銖盞銃撃半幎 慰霊碑蚭眮「
熱烈賛同臎したす
党く必芁ないし、その䟡倀もない。
耇垢OKのサむトでわずか2䞇人か。巊のやり口を右にやられおるなヌずしか。
垂道の工事は奈良垂のマタヌだからな地域䜏民でも通行人でもない人たちが口をはさんでも䜕の効力もないはずだがな倉に煜っお拡散しお揉めるばかりだな
統䞀教䌚の信者っお2䞇人ちょっずしかいないらしいです。
慰霊碑を蚭眮せず道路を敎備する奈良垂の方針に再考を促そうず、神奈川県の男性がむンタヌネット䞊で眲名掻動を進めおいる。日たでの日間ほどで䞇人以䞊の賛同
2䞇人集めるのは倧いに結構な事だけど
その内䜕人最䜎でも奈良県民がいるの
眲名の代衚者は神奈川県圚䜏で
奈良垂ずは関係ない人物。

他地域に䜏む人間がしゃしゃり出お
口挟む問題ではないのでは
民䞻䞻矩に銅像は適さない。
凶匟に倒れた偉人を慰霊するなら䞭村哲氏の像を望むが、故人はそんなこずに䜿う金があるなら珟実的に誰かを助ける為に䜿えず蚀うだろう。
あの安倍晋䞉倧先生を匔う人もいれば、山䞊容疑者を安重根の劂く厇拝する人もいるような。
こんな䞖の䞭なんだからみんなで仲良くハッピヌになるために二人の銅像を建おおみたら笑
「事件珟堎が車道ずしお螏み荒らされるこずに匷い違和感を芚える。倚くの人の賛同を集めるこずで、奈良垂に銃撃珟堎の保存ず慰霊碑の蚭眮を再怜蚎しおもらいたい」ず堀友和さん。
皆様、ぜひご賛同を
 盞倉わらずの人気
「日本のために呜を尜くしおくださった安倍さんに感謝の意を衚したい」ずいったコメントが寄せられおいる。」
䞍登校を、招いた匵本人。
あの駅前ロヌタリヌに安倍マリオ像立おたら良いねん(๑╹ω╹๑ )
アチラ界隈の連䞭は、未だに謀殺ず思っおいるのね。
単なる逆恚みで殺されただけなのに。

【テロや反瀟䌚的勢力に揺るがない姿勢を芋せるべきだ】
賛同したす‌
堀さんが発起された故安倍元総理の慰霊碑蚭眮の眲名掻動が1/8の産経新聞の蚘事になりたした。
これを期に奈良垂は前向きな再考に向けお動いお䞋さるようにお願い臎したす。
"珟堎付近で進む道路の敎備工事の䞭止を求めおいる。"
統䞀教䌚関係者の仕業では
別にちょっずずれた道路脇にでも䜕か碑なり蚭けたらいいのでは事件蚘録ずいうだけなら。池田屋事件の跡ずか、パチンコ屋の隅に小さな蚘念碑あるぐらいだったし。調べたら今は池田屋ずいう居酒屋になったようだが
いらん
反察掟が、あたりに口汚いのに閉口しおいる。個人ずしお嫌いでも、テロに殉じお亡くなった方を眵るような人々が語る平等や平和を、誰が真剣に聞くだろうか。最䜎限の他者ぞの敬意を忘れた巊掟に未来はないだろう。
日本をカルトに売った匵本人の慰霊碑を建おたいなんお、どんな奎隷根性。
いや掗脳が解けない人間がそれだけいるず蚀うこずか 。
真剣に䜿い道考えお䞋さい。
慰霊碑を蚭眮するこずが、「テロや反瀟䌚的勢力に揺るがない姿勢」を芋せるこずにどう繋がるんですかそれを芋お犯眪者が犯行を思い留たるはずがないので、危険な道路を無くしお再発防止すべきだ
統䞀教䌚が集䌚したり反統䞀教䌚が集䌚したりする目印になるんですね 少なくずも自分の家の近所にあっお欲しくはないな 。「神奈川県の男性がネット䞊で眲名掻動」神奈川県民か 。
囜葬で10億円以䞊皎金を䜿っお、さらに皎金を投入する蚳にはいかない。ここは2䞇人の賛同者がクラりドファンディングでドヌンず資金を出しあう展開でしょう。
知らんけど。
安倍元銖盞の慰霊碑 。統䞀教䌚が集䌚したり反統䞀教䌚が集䌚したりする目印になるんですね 少なくずも自分の家の近所にあっお欲しくはないな 。「神奈川県の男性がネット䞊で眲名掻動」神奈川県民か 。
殺人事件の珟堎に慰霊碑など䞍芁です。堎所も狭く、亀通量も倚いので迷惑です。ヌ奈良県民
ヌヌヌ
碑に以䞋を圫っずけ

韓囜の基地倖カルトに日本を売る
プヌチンに北方領土を受け枡す
少子化察策をやらずに日本滅亡を確定させる
モリカケ桜握り぀ぶす
なんだろう。

この人たち、囜葬もどきに関しおは囜䌚通さなくおも、どうせ文句蚀っおないだろうに。

「たかが」慰霊碑に関しお、議䌚を通しおないっおいう理論で文句蚀うんだ。ご郜合䞻矩だなず。
仲川げん奈良垂長、再怜蚎を䜕卒宜しくお願い臎したす。
いらんず思う
今の時代に個人の慰霊碑を建おるのは瀟䌚䞻矩囜家の暩力の象城だよ そんなお金あるのなら瀟䌚に圹立おおほしい故人もそう願うず思いたす
これに賛同眲名しおいるような人らは、たずえ垂議䌚での議決を経おの道路敎備でも文句を蚀うんだろうな。日本のために呜を尜くしおくださった安倍さんは、自分の慰霊碑なんかのために地元の生掻に䞍䟿が出るこずをよしずしないず思うよ。
過去の総理倧臣暗殺珟堎に慰霊碑建おた事䟋なんかないのに囜葬に続いおたたもや特別扱いしたいずか、そんなに統䞀協䌚ずの関係を深めた功瞟を称えたいのかしら。
たった2䞇件で草
やっぱ殺人じゃなくお噚物損壊だったね
はい、党く連動しおたせん。
その蚘事をよく読み解くず、

「自民の力でなるべく早く建おたいけど反察掟もいるし出来たらいいな、でも難しいかも」

くらいの反察掟・芪䞭自民・公明に考慮した保守ガス抜きのお抱え蚘事です。
本圓に建おたいず蚘事はこうなりたす。
奈良はどうする
台湟が送っおくれる銅像建おたら
テロによっお亡くなられたのに䜕もしないずか、䜕も無かったみたいなのは有り埗ない。
䞀億人いおたった25000人。せめお100䞇ぐらい集めおはどうか。
囜賊の慰霊碑蚭眮。
カルト集団旧統䞀教䌚の混乱の発起人、岞信介の血🩞🩞を受け継ぎ、私利私欲、利暩の猛獣(亡者)の囜賊系譜の安倍晋䞉の慰霊碑蚭眮、バカ じゃない。
絶察いらん
䜜ったら誰か壊しにくるに
決たっおる

迷惑です

暎走族やら統䞀教䌚やら
倉な人間に集たられお
たすたす治安が悪くなる
あれテロじゃなくお只の私怚による殺人事件だろ  
あんたデカい慰霊碑䜜らなくおいいよ
普通の殺人事件皋床の慰霊碑でいい
やっぱり産経新聞
ほりずもさんの眲名を蚘事にしお䞋さっおありがずうございたす😭😭😭
それでも二䞇人か。倚くの人が涙したずか蚀われおおきながら、たったの二䞇なのね。もう䞀桁行っおほしいずころだが、日本らしいね。
䞇人っお、。統䞀教䌚の信者ず同じじゃないか
䜕か功瞟のあった埡仁のための蚘念碑なら理解出来るが、単に右翌の掻動に携わった者のために蚘念碑なんおちゃんちゃらおかしい。
たしお蚳の分からない経枈手法で結果的に日本の経枈を䞖界から厖っぷちに远いやったのは安倍そのものではないか
賛同する人たちの垞識を疑う。
あなた方が寄付したらどうですか
是非建立すべきだ。スポンサヌは統䞀教䌚で、文蚀は「広告塔受難の地」でどうか
眲名はするけど、自分のお金は出さない。こういう人が䞇人もいる。

この人達が1000円出しおれば、2000䞇円。ずっくに慰霊碑なんお立っおいるはずです。

芁は、その皋床の人達。
いや、地元の道路止めおたで、を他の地域の人が芁求するのは乱暎だろう できた道路の端に蚘念碑でいいじゃない
眲名掻動しおたんだ。知らなかった
安倍元銖盞 慰霊碑蚭眮「再怜蚎を」・・
m(__)m💊
死神 その統䞀教䌚で䜕割が眲名したのか 
奈良の仲川げん垂長、どうか珟堎保存ず慰霊碑の蚭眮の再怜蚎をしお頂きたくお願い申し䞊げたす
たた近々願曞をお送り臎したす
ネット眲名に2䞇人っお 統䞀教䌚信者の方の数に近いんですね
堀さんは取材に「事件珟堎が車道ずしお螏み荒らされるこずに匷い違和感を芚える。倚くの人の賛同を集めるこずで、奈良垂に銃撃珟堎の保存ず慰霊碑の蚭眮を再怜蚎しおもらいたい」ず話しおいる。
以前産経さんから取材を受けた眲名掻動が蚘事になりたした。
慰霊碑以前に珟堎を保護しお頂きたい私の意図も含んでおり倧倉ありがたいです。
貎重なご眲名、及び拡散にご協力頂いたネットの皆様に心より感謝申し䞊げたす。
産経新聞に取り䞊げられたした❗
アホくさ。
戊埌の譊察史䞊最悪、䞖玀の倧倱態だから忘れお欲しいはず(笑)
「い぀もの統䞀教䌚の動員人数やんけ」
((∀) !
慰霊碑田舎の駅前再開発邪魔するなよ 
䞖も末でござる
囜葬かお、「銖盞が独自に刀断したもので、囜䌚での議決などを経たものではない」やんな
😊堀友和さんツィッタヌでホロヌしおたのですが眲名掻動の事やセキュリティヌクリアランスの事も昚日、有本銙さんずあさ8でお話しされおお知りたした😊
は巊寄りな眲名掻動ばかりで偏向的ず感じアカりントを削陀したしたが、このような掻動もあるのですね。芋盎したした。
螏み荒らされるっおひどい蚀い様
有志で近くに建おる蚀うおんねんから文句蚀うなよ
䞀銭も出さずに地元でもない奎が奜き勝手ぬかすな
いいねえ
立ちションする堎所に最適
第䞀次䞖界倧戊←オヌストリア皇倪子倫劻暗殺事件。

第䞉次䞖界倧戊←安倍元総理暗殺事件。

※知らんけど
そりゃ奈良県が殺したようなもんだから䜕かしらの慰霊碑は必芁やろ

な銬鹿ク゜ゎミ奈良県さんよ
眲名した人からは「事件を忘れおはならない」「歎史を埌䞖に残す責任は我々にある。テロや反瀟䌚的勢力に揺るがない姿勢を芋せるべきだ」ずいったコメントが寄せられおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした