メディア蚘事

独自安倍元銖盞銃撃半幎、珟堎呚蟺に「慰霊の堎」 自民関係者ら蚭眮怜蚎

バズる指数ピヌク 566

 twitterコメント 316件䞭 1100件
普通に邪魔そうな堎所だなこれ。
痰壺でも眮いおおけば良い。
うたい棒でも眮いずけ。
皎金の無駄。
反瀟カルトず二人䞉脚であった事実をきっちり調査し克明に蚘すべき。
近い将来、ネトりペの聖地ず化しお困ったこずになるだろう。
こちらの蚘事をどうぞ。蚘事は1月7日付
1週間前1月7日の蚘事なりたすが 
自民関係者
安倍氏の远悌ずずもに事件を埌䞖に残すため、民間から寄付を募るなどしお私有地に蚭眮する意向

いいこずだず思う。
皎金を䜿わないのは「珟時点」ではいい刀断。
これ以䞊アベガヌに安倍さんを汚されたくない。

私個人ずしおは是非寄付したい。
安郚厇拝狂の信者ずいうのは恐ろしいずいうか䜕を考えおいるのだろうか。
韓囜右翌違法悪埳献金搟取団䜓の統䞀教䌚に䟝り倚くの被害者がいるにも関わらずそれを無芖しお韓囜人勢力ず手を組んだ安郚晋䞉は売囜奎である。そんな茩の慰霊碑など
半幎。呚蟺に
「慰霊の堎」自民関係者ら蚭眮怜蚎。

蚭眮怜蚎では珟状、誰も信甚せんぞ。蚭眮されれば勿論評䟡できるが。
氏は7月19日の時点では慰霊の堎を蚭けなければならないず蚀っおいたのに12月19日にガヌドレヌルが撀去。誰が劚げおんだ
た〜たそうやっお旧統䞀協䌚信者の聖地を䜜ろうずするんだから。自民党は党然統䞀協䌚から離れないじゃん。
私有地に皎金を䜿わず、だったらお奜きに、だけど、慰霊碑を芋る床に嫌でも統䞀教䌚ず安郚元銖盞の関係性を思い出しおしたう。
耇数の自民関係者によるず、慰霊の堎は珟時点では蚭眮堎所が決たっおいないが、珟堎の芋える高台などを想定/珟堎のみならずニッポンを芋䞋せる堎所から我が囜を芋守っおいただこう。
安倍元銖盞の暗殺から半幎、慰霊の堎を甚意する方向に纏たっおくそうです。
元銖盞を遞挙応揎挔説䞭に銃撃するずいう民䞻䞻矩の砎壊ずもいえる事件性を考えれば圓然ずも蚀えたすが、巊掟やマスコミに誘導された囜民から倚くの反察があったであろうなか、ここたで挕ぎ着ける⬇
文䞭「事件埌、奈良垂は珟堎付近に慰霊碑の蚭眮を怜蚎しおいた。」ずあるけど、ほんたやろか。あの奈良垂長・奈良垂の冷淡な察応芋おたらずおも怜蚎に至ったずは思えぞんけど。
䞀人平均䞇円は堅いだろうから、珟時点の眲名で玄億䜍は集たるね。めっちゃ豪華に出来るね。
自民党は「事件を埌䞖に残すため」ず。さすがに安倍さんが気の毒になっおきた。私は個人厇拝になるのでやめた方が良いず思うが、慰霊したい人にずっおも、殺颚景な堎所柄、安倍氏より統䞀教䌚の霊感商法被害を想起させる。
良かった。
心配事ずしおアベガヌに荒らされないかがある。そこいらぞんも察応しおくれるず曎に嬉しい。
安倍元銖盞の街宣の堎所に、あそこを所望したのは自民党奈良県連でしょ。
自分たちの萜ち床なのに、曎に慰霊の堎を所望っお厚顔過ぎないか
麻生倪郎氏が長野で、束山䞉四六氏の応揎挔説に入った時の察応ず比べるず譊備は雲泥の差でしたよ。
囜賊安倍晋䞉の慰霊碑
バカ過ぎおあきれたす。
これに賛同する議員どもはこずごずく萜遞させねばなりたせんね。
いやそれより萩生田蟞めさせたり統䞀教䌚ず日本の政治を切り離すために他に色々するこずがあるず思うんだが。
駅名が「安倍晋䞉倧和西倧寺駅」になりそう。
統䞀教䌚が蚭眮したいわけでしょ
聖地を䜜っお、信者を増やそうっお魂胆なんだろな。
奈良の自民党さん、ほんたにやめずきや。あんた、瞁もゆかりもないずころに祀られたいか ほんた、誰も行かぞんで 統䞀教䌚にでも管理しおもらうか
慰霊の堎の蚭眮を怜蚎する以前にこの事件で明らかになった統䞀教䌚ず政治の関連は未だ解決どころか殆ど手付かずだし、アベさん関連の疑惑も䜕も解決しおない。
それを芋お芋ぬふりしたたた埌䞖に残しお䞀䜓どうするの
奈良の皆様ぞ
培底しお嫌がらせ
(なんかした)
「傑出した人物を倱った残念さず悔しさは今も倉わらない」お

酒、吹きそうになったわ
事件を埌䞖に残すっお
旧統䞀教䌚ず関係の深かった元銖盞が恚たれ、殺されたっお?
決しお、民䞻䞻矩ぞ察抗するための暎力ではなくっお

囜䌚議員のせいで䜕人の囜民が自殺ずかしおるのだろうか?
邪魔邪魔、亀通の邪魔ほんず邪魔
邪魔以倖の䜕物でもない
良かったですね。倚額の寄付が出来そうですよ。
キモいねん
私費なら良いんじゃないかな。
赀朚俊倫さんの慰霊が先だろうが、自民関係者の諞君よ。
隣に、統䞀教䌚に苊しめられ亡くなられた方々の『鎮魂の碑』を建おたしょう‌
自民党がちゃんず管理するなら良いず思うよ。珟堎じゃなく『呚蟺』だし。
最悪。
未だに慰霊碑に拘っおいる人たちは、このニュヌスを知らないようですね😅
君らの声に応えお、自民党奈良県連が怜蚎を始めた芋たいやで。
私たち
できるこずを
できる範囲で

あきらめない
独自 #
「慰霊の堎」じゃないよ。利害関係者がこの先も安倍晋䞉の嚁光を政治に利甚する「聖地化」。自民党政暩䞋で匟圧され続けおいる囜民を愚匄する行為だ。
やっぱり䞀切䜕も残さないっおいうのは逆に䞍自然さを感じおしたう
道路䞊ではあるが銃撃された堎所にプレヌト、最寄りの堎所に慰霊碑を蚭眮が劥圓かず
皎金を䜿いたくないはホント草なんだ、どんだけ基地倖の蚀葉に行政や政治家が振り回されおんだよ。代議制だし、そこそこの倧孊出お公を管理しおる偎だろうに。
長尟敬さん、叀巣自民党が氎面䞋で動いおいた「慰霊の堎」蚭眮の動きを党く知らされおない暡様
自民党関係者の安倍さんの慰霊の堎蚭眮怜蚎、倧倉有難く思いたす。蚭眮に向けお寄付を募るのであれば、是非ずも協力したい。
「民間から寄付を募るなどしお私有地に蚭眮する」のであれば誰も䜕も文句の぀けようがないず思うんやけど、あんなヒト達やらこんなヒト達やらは䜕だかんだず理由を぀けおフガるんでしょうなぁ諊   
民間から寄付を募っお私有地に蚭眮するなら党然オッケヌ
䜆しその埌の管理費甚ず撀去費甚も寄付で賄っおね
意芋が割れるずころ。蚭眮はありだず思う。地元の人も蚭眮しおほしい人もいるだろうし。→
安倍元総理が憲政史䞊に残る倧宰盞ずいう以倖にも民䞻䞻矩が暎力に屈しおはならないずいう意味でもその意矩はあるしぜひ実珟させおいただきたい。
もちろん支揎したす。
有志が私有地に私費で立おるのなら䜕も蚀うこずはないかず。
奈良垂が圓初、慰霊碑蚭眮を怜蚎しおいたが、「䞖論の分断」などを理由に芋送っおいた。

自民関係者らは、安倍氏の远悌ずずもに事件を埌䞖に残すため、民間から寄付を募るなどしお私有地に蚭眮する意向だ。
それはあなたの感傷ですよね。
『暎力に屈せず民䞻䞻矩を守る意思を䌝えるずいう意味でも、慰霊の堎を圢に残す必芁がある』←ずか蚀っおるけど、今回の事件は政治家ず統䞀教䌚がズブズブの関係だった事が原因では
圓然
䜕なら遅いくらいだ
本圓に嬉しい。
ご尜力䞋さった高垂早苗先生、
自民奈良県連の皆様、ありがずうございたす。
やっず動き出したわけではなく、
やっず発衚できる所たで調敎が進んだのです。
奈良ずいう特別な土地柄で難航しおいただけ。
慰霊碑で悲しい歎史を残す事が私達の圹目だず思いたす。
動きが遅いし鈍い。だから奈良垂に奜き勝手やられる。
こういう話が出おきたのっお、䞀郚の🐎🊌が事件珟堎の開発を邪魔する目的で蟺野叀同様に珟堎で座り蟌みだの始める危険が予想されたからじゃないか
おい、産経❗
い぀たで銃撃ず曞くんや❓
暗殺ず曞け❗😡
民間の寄付に有志の私費奈良県譊の䞍手際でころされたのに
ぜひ、実珟を。
テロには屈しない、愛囜の蚌ずなるこずでしょう。
動くのが遅いが・・・笑ぜひ蚭眮しおいただきたい。
 奈良垂に『慰霊の堎』 
なんで
今の今になるたで
こういう声が衚立っお䞊がっおこなかったのか
異様さを感じたす
おそらく、朰されおきたんでしょうね
倜盗ではなく、身内に
産経新聞 
奈良県に安倍晋䞉氏の慰霊远悌斜蚭蚭眮の動き。



昚幎倏に奈良県内で、参議院議員通垞遞挙の応揎挔説䞭に凶匟に斃れた安倍晋䞉氏で圚ったが、奈良県内の自由民䞻党関係者等が歀の付近に慰霊远悌斜蚭を蚭眮怜蚎が為されおるず報じられた。
盞互の仲良しさんから教えお貰ったけど、安倍ちゃんの慰霊碑を蚀うおる人たちは、この蚘事読んでね案件だった件に぀いお
安倍総理の意思を継ぐず蚀っおた議員や自民党が
動かないのはおかしい。
囜䌚は事件の真盞究明をやるべきだ。
自分の土地ず金でやる分には奜きにすればよい。氞倉新八が近藀勇の慰霊碑建おたようなもんだ。
亀通の邪魔にならず、私費でやるなら、別に反察する理由はない。長期間経過しお、安倍晋䞉の歎史的評䟡が定たったずき、埌䞖の人が蚭眮の是非も評䟡するだろう。
独自安倍元銖盞銃撃半幎
珟堎呚蟺に「慰霊の堎」自民関係者ら蚭眮怜蚎

自民関係者らは安倍氏の远悌ず共に事件を埌䞖に残す為民間から寄付を募る等しお私有地に蚭眮する意向。

「珟堎には今でも倚くの方が远悌に蚪れおいる💐」

2023/1/7(土) 17:32 産経新聞
ã‚Šã‚œ118回蟻耄が合わなくなっお2回も責任を攟棄ほっぜり出しお。
垞識で考えろよ
県連かどうかは分かりたせんが、自民党関係者の方などが別の方策に向けお動いおらっしゃるようです。
しかも、既に“自民党関係者”が動いお別の方策を考えおるずのこず。
「寄付」、「私有地」これで話がたずたれば蚭眮される可胜性倧だが、䜕を蚀い出すか分からないのが右にも巊にも倧勢いるので、先行き䞍透明😎
さすがにあの堎所道路の真ん䞭はあれだけど歩道の片隅に石碑ぐらいはあっおもいいのでは 安倍元銖盞遭難の地ずか癜昌堂々 聎衆の前で撃たれたのだからず
蚘事内「暎力に屈せず民䞻䞻矩を守る」倧げさのこずばにうんざり。山䞊培也氏は別に民䞻䞻矩に挑戊などしおいないでしょう。圌が挑戊したのは統䞀教䌚。教䌚の日本人に察する搟取の構造ではないでしょうか。
【安倍元銖盞銃撃珟堎呚蟺に「慰霊の堎」】
自民関係者ら蚭眮怜蚎

暎力に屈せず民䞻䞻矩を守る意味でも
慰霊の堎を残す必芁がありたす
譊察、自民関係者は事件の真盞解明にも
もっず力を泚いで欲しい‌

寄付による蚭眮なら喜んで寄付させお頂きたす❣
独自珟堎呚蟺に「慰霊の堎」 自民関係者ら蚭眮怜蚎 日本の囜士が暗殺されたのです。
慰霊碑があっお圓然です。
グラファン成功させよう
で有本さんが玹介された「ほりずも」さんの眲名掻動を応揎したす。安倍総理暗殺事件の蚘憶を消そうずす奈良垂の行為は蚱されたせん。やっず自民党関係者が動き出した。
私有地で募金でやるならご勝手にだが、民䞻䞻矩を守るずか癜々しい。
「慰霊の堎」は必芁だず思いたす。
私たち
できるこずを
できる範囲で

あきらめない
独自 #
「事件、埌䞖に残す責任」
ほんずそれ。
テロリストの䞻匵より、䞇倍倧事。
遞挙期間䞭のテロは民䞻䞻矩の危機なんだよ。
芁らんやろ。囜賊やぞ。
応揎したす。
怜蚎で終わらず、是非実珟しお欲しい
おっ、安倍元銖盞支持者の願いがやっず通じたか。良かったじゃん


私有地に寄付で䜜る分にはご自由にっお感じだが事件珟堎ずはいえ西倧寺っおのは仏教に傟倒しお道鏡を倩皇にしようずした称埳倩皇発願の寺院だからね。色んな意味で皮肉が効いおお良いんじゃない
ようやく  もう半幎経぀のです。
民間等から寄付を募っおくれるらしいですね
最初からこの方向性でやれなのに愛囜議員ずやらたで奈良を攻撃したくっおたからこれで萜ち着いおほしいわ
銅像のそばに自䜜銃のレプリカが溢れるんじゃないですかね
"慰霊する堎の蚭眮に向け、䞭心ずなっお動くのは事件発生時に珟堎にいた議員たちだ。「自分たちが安倍氏を奈良に呌ばなければ事件は起きなかった」"
「束山䞉四六がやらかさなければ事件は起きなかった」やぞ
西隣の「サンワシティ西倧寺」のオヌナヌは、小林しげき衆議院議員

ビルに慰霊碑を蚭眮しおほしい
・開発の劚げにならない私有地
・安倍さんの遺族の意向を聞いた䞊で慎重に進める

悪くない気もするけど、急ぐ必芁は無いず思う。
暎力による民䞻䞻矩の封殺を忘れないために
私費で私有地に蚭眮でしょう。これなら誰も文句蚀えない。
蚭けるのなら慰霊の堎ではなく、統䞀教䌚ずの癒着の碑でしょう。
おいう話なんだけど、たた自民党を背埌から撃぀
自民党奈良県連の先生方、本圓にありがずうございたす。
この蚘事を出されるに至るたで、SNS等で数々の奈良県連に察する暎蚀に皆さんで耐えおこられた事、本圓にお疲れ様でした。

「結果的に安倍晋䞉先生をあの堎所に立たせ⬇
タむトルずURLをコピヌしたした