メディア記事

杉田水脈氏を追及した「塩村あやか参院議員」の“質問力”の源泉 「なぜ女性の“落ち度”を探すのか」

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 57件中 1~57件
偏向マスコミと連帯し自画自賛?
そう、女の敵は女なんだよ。マウントと一緒。
塩村あやかって妊娠詐欺で1500万せしめたんだよね。なんでこんなのが議員になれるんだよ⁉️
美味しくない塩。 :
セックスワーカーへの偏見と差別意識、凝塊に一方的不利益を強いるAV新法での不誠実な対応を見るに、方向違うだけの杉田氏のご同輩
私が質問している間、総理はすごく苦々しい顔をしていました。私は広島出身で、総理の地元でもあります。総理が杉田氏をかばった時は意外でしたが、心の底からかばって
「増税する前に、その方向でいいかを国民に聞くのが筋だと思います」「今は野党が弱いので、最終的には政府・与党が何をしても通ると考えているのでしょう」

政党の人もそれは思っているのね😢
視た!凄いバトルだった😳💦
🇯🇵≪
抜粋:塩村氏は杉田氏の過去の差別的表現を取り上げ、杉田氏本人に厳しく迫った。この国会バトルはテレビ中継され大きな反響
「私からみると、(杉田氏は)偏見や差別、ヘイト意識を持つ人たちの意見を代弁して、過激なネット層の票をまとめ上げる存在だったと思うんです。これまで、それを自民党はしたたかに利用してきたのだとみています」 おお、同感。
傷口に塩をぬる 杉田氏はこれをしたのだ!生産性がない?子供を産むのが当たり前?その当たり前で子供を虐待し殺してしまう
再度リツイートします!
ナンシー塩村さんの記事。

相変わらず。

何故か塩村先生は、追求されない。

腐ったマスゴミ。 :
AV新法の件や萌乃のねーちゃんの団体の件はどう答える?
なんだアエラか。この方は胡散臭いからヤダ。議員としては杉田氏の方が断然上だ
意味の無いことだけ頑張るクズ
マスコミがクソだから、日本が悪い方向に行くんですよ。無知な国民の量産機。
まだのうのうと議員をしてるけど、この追及が「男社会で媚びるレイシスト女性」という立ち位置の罪深さを浮き彫りにしたと思う。
相手が気に入らない杉田議員なら、塩村あやかの国会を利用したイジメも称賛してしまう朝日らしい記事。

こういう左翼マスゴミの歪んだ論調がイジメやテロの助長に繋がってることを、いい加減に自覚しろよ。
質問力ってwww
ただの言いがかりやん
学級会で喚いてる女子かwww
AERA★ 氏を追及した 議員の“質問力”の源泉「なぜ女性の“落ち度”を探すのか」
予算委での杉田議員に対する塩村さんの質問、その切っ先鋭い、鮮やかな質問に、然しもの 杉田議員も有力な抗弁でかわすこともできず、撃沈👏👏👏
これからも期待しています
そこまでして実現した、不妊治療の保険適用も、婚外では認められなくなろうとしてると思うと、ほんと自民が政権握ってる限りこの国は希望なんかないと思う~田水脈氏を追及した「塩村あやか参院議員」の“質問力”の源泉 「なぜ女性の“落ち度”を探すのか」
手柄は自民党が持っていき、批判の矛先は立憲民主に。自民党と癒着メディアに利用される気の毒な立ち位置なんだろうけど、その構図の案件でよくこの方を見かけてしまう。
事務所投稿

【お知らせ】
アエラドットに掲載されました。
差別をビジネスにしている人・団体から差別が発生していることを認識してないのが問題。

無理矢理もぐらを作ってはそれを叩く。自作自演。マッチポンプ。

ねじ曲げた法令は悉く失くせば差別はなくなる。

差別と区別。
人権語るものはその違いを認識しない。
暇アノンへと繋がる話。
自由民権を敵として成立した教育勅語。自民党議員多数が賛美し、社会福祉は反社だと吹聴。
杉田水脈にとって、女性などの社会的弱者差別は信念なのね。

【信念を貫きたい】

杉田水脈を追及した「塩村あやか参院議員」の“質問力”の源泉 「なぜ女性の“落ち度”を探すのか」
杉田水脈の所業はともかく、人の過去を責めてる割に自分の過去は許されてると思ってる節がある塩村あやかとやらはどうなんだ?
さすが朝日新聞系、あの映画になった新聞記者と同じ取り上げ方で身内びいきですね😡まあ機関誌ですからね😮‍💨
ああ。
朝日系列ね。
塩村あやかより珊瑚を大切に。
追求(笑)
質問力(笑)
源泉(笑)
質問力の欠片もない。
女のクズだよ。
こう思える女も珍しい。二トーレベル。
生産性の無い杉田水脈を落とすのは塩村あやかですね!
過去の発言であっても責任がないわけではないけど、じゃあそれは先の臨時国会での優先度がそれほど高かったのかと言いたい。
「なぜ女性の“落ち度”を探すのか」
質問力じゃなくてブーメランでしょ(笑)
⇩⇩ ⇩⇩ ⇩⇩
AERAらしい記事ですね。
私は全くと言っていい程、この方の政治家としての魅力を感じません…
本来の国会議員の仕事はなんでしょうか…
国会の場で個人の不祥事を追及するのは時間の無駄。
本来は政策について議論する場のはず。

この30年日本が凋落の一途を辿ってきたのは政策を議論せずに無駄や浪費を繰り返してきたからだ。

かわりに議員の不正や犯罪を専門に取り締まる独立組織でもあればいいのだが。
立憲にも優秀な議員がいるのに。
理屈を言い出すときりがないけど、正直どっちも嫌い。
女の敵は女、やっぱり。女同士で貶めあうのって結局「男に認められない」でしょ。

男が究極「ママに認められたい」なのと一緒。
人間だもの。承認してもらって初めて、人間になるんだものwだっさ
質問力?落ち度?
望んでいることからはほど遠い
どこへ行く日本の「国会」
「「塩村あやか参院議員」の“質問力”」
安定のAERA 。
こんなの、質問力でも何でもなく、あら探し力、イチャモン力でしかない。

要は、日本国のためになることをしようという気概が皆無ということ
おかしいことはおかしいと、記事にする記者も必要だよな! 嘘つき新聞 これの素性知ってんのか?:

おかしいことはおかしいと追及できる議員は必要だ。
統一教会、安倍国葬、円安に象徴される日本の政治崩壊
これもとても良い記事だった。
質問力?
単に底意地が悪い人なんでしょうよ。
不毛な質問しかできないなら議員など辞めたらいい。
記事が公開になりました。差別を解消していくのが政治家の仕事。逆に差別の代弁を政府の一員して行う事は、被害の矮小化です。
ジェンダー問題等が長く抱える課題は被害の矮小化です。落ち度を探して口を塞がせるのではなく、その問題を「発生させない」ことこそが求められます
塩村あやか参院議員(立憲)「不妊治療の保険適用、実現のきっかけは野党」「与党側は政府・与党が実現させた政策のようにアピールしているが、実情は違う」
🎌🎍『いじめ力』
杉田水脈さんの過去をほじくり返すことが、どれだけ国民生活を豊かにしたのか知りたい。
こんな議員がもっといれば良いのに
スギタは、女性差別に限らず、差別をビジネスにするエセ保守業界人。
立民女性議員には芸能人崩れが多く、聴衆に受ける発言や行動をとれるという意味で政治屋。
完全にポピュリズム。理念はない。
クズ議員
氏を追及した「塩村あやか参院議員」の“質問力”の源泉 「なぜ女性の“落ち度”を探すのか」〈dot.〉
杉田は人間の質が悪すぎる、あべの残した汚物。
とても分かりやすく優れた記事です。ぜひお読みください。
塩村は阿呆だから。
ブーメランとして返ってくるね。
単なる粗探ししかしない無能な国会議員じゃん
タイトルとURLをコピーしました