メディア記事

「麻薬王」の息子拘束で29人死亡 カルテルが猛抵抗―メキシコ

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 66件中 1~66件
釈放するってんだからなぁ😨
どんな国なんだよ😨😨😨
トランプ前大統領が、メキシコとの国境に壁が必要だと主張した理由が良く分かる。
メキシコは修羅の国だわ。
トランプ前大統領が
恐れるわけだ!メキシコ
掘ると米大統領訪問前の逮捕劇
トランプからの交代後、メキシコ国境警備が緩み米国内でも銃撃事件多発を受けての要請に見える
爆撃を避けた格好にも見える
「治安部隊側は幹部を含む10人が死亡し、35人が負傷。カルテル側は19人が死亡し、21人が拘束」完全に互角の銃撃戦だったのか。メキシコのカルテルの武装レベルが怖ろしすぎる
治安部隊側は幹部を含む10人が死亡し、35人が負傷。カルテル側は19人が死亡し、21人が拘束された。 ?麻薬王なんかほっといて逃げたらいいのに?と思うが?それとも変な仁義か?
麻薬王‼️😱
コード通り😱
»
「治安部隊側は幹部を含む10人が死亡し、35人が負傷。カルテル側は19人が死亡し、21人が拘束」
何だかもう、ジャパニーズヤクザの抗争とはスケールが違い過ぎる
時事◆
「治安部隊側は幹部を含む10人が死亡し、35人が負傷。カルテル側は19人が死亡し、21人が拘束された」
陰謀論大好きな和多志には
この記事の方が気になります😊🍀❣️

遅ればせながら
点と点が繋がりました。

麻薬で儲けた金は、裏金になり
裏金を使うのは諜報機関
日本では
統一 そうかも😱
1/7(土) 10:18配信
メキシコのサンドバル国防相は6日、北西部シナロア州クリアカンで5日に実施した「麻薬王」ホアキン・グスマン受刑者の息子オビディオ・グスマン容疑者の拘束作戦で計29人の死者が出た
😶これか原因は....
メキシコなんてのは未だにこういうバリー・シールばりの話が横行してるのだが、ほぼ小規模な戦争になっててこわい。未だにこれかよ。
これねぇ メキシコ 中南米諸国は いつまでこの麻薬産業を撲滅できずにいるのか。警察でマトモな対応では無理。
戦車と攻撃ヘリで問答無用に全て木端微塵にできるのに。
麻薬王の息子拘束❗
衝突で29人死亡。
麻薬王の息子...
麻薬王子ではないんだ?
なんか家庭の事情があるのかな?
中南米の麻薬組織との対決は凄いな。組織対国だもんな😭怖すぎる😱
こういう謎の事件は嫌がらせだろうね
CIAがやらせているのにCIA中枢が攻撃を入れる
何がしたいか意味不明
だからやられる方は個人的に反抗するんだろね
アル・パチーノ「Sarface」の世界だ😱
ドラマでは有りません!
バイデンファミリーも一緒に拘束してくれよ🙄
メキシコ
サンドバル国防相6日
北西部シナロア州クリアカンで5日に実施した「麻薬王」ホアキン・グスマン(通称エルチャポ)受刑者の息子オビディオ・グスマン容疑者(32)の拘束作戦で、容疑者が率いる麻薬カルテルとの銃撃戦で計29人の死者が出たと発表。
カンクン…メキシコで唯一行ったことある。平和でした。そら欧米客も来るような観光地だから当然でしょうが。。それにしても同じ国なのになあ。
これから看守とか警察関係者の家族がどんどん殺されるんだろ・・・🥶(エルチャポ本人の時はそうだった)
メキシコ麻薬組織リーダー逮捕のニュース。日本だと多数死亡者が出て、めちゃくちゃ、みたいな報道しかないけれど、🇲🇽軍国防相は🇲🇽大統領と共に国民にかなり詳細に、どのような作戦だったのかを伝えています。

「麻薬王」の息子拘束で29人死亡(時事通信)
>>>>麻薬撲滅に勇敢によくやったと思う。軍隊で取り囲み兵糧攻めにするとかもう一歩良い手はなかったのかとも思う。
この話霊視ください
記事から霊聴で
『君ならできるよね?もし、できなかったら君は、獄の中だ』
『もし、できたら?』
『死んだことにして、日本で使う』と聴こえましたが?
あれ?もう釈放されたんとちゃうの?また拘束?
麻薬王を育てているのは米国。米国が麻薬の消費場になってますからねぇ〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
リアルボーダー・ラインや・・
報復凄そう(小並感) -
座薬王にみえた
なんか前回のやつナショジオで見たことあるな。
警察側にもかなりの犠牲者が出てるな…
前逮捕したのを脅されて釈放したとか。。。
メキシコとかコロンビアの麻薬カルテルって気合い入ってるよな
日本が平和でなにより。
これじゃもう戦争としか思えないよどれだけ治安が悪すぎるんだか(˙-˙ ٥)
なんか、すごいね!
日本に巣食う外国マフィアに警察ではなく自衛隊が取り組む日が来ない様に一掃して欲しい。
メヒコはカルテルどうにかしないと本当にこの先国としてどうにもならんよね
すげーな。
まだこんなんあってるんや。
丸山ゴンザレスは取材に行ってないよな?
行ってたら心配だな。
🚓🚔世界が変わって行きます😺
麻薬を合法化すれば抗争終了。
麻薬の取締りはアメリカが100年前に始めて、世界中に押し付けた代物。
やめればいいだけ。
こんな国でW杯出来るんか…((( ;゚Д゚)))
>>治安部隊側は幹部を含む10人が死亡し、35人が負傷。カルテル側は19人が死亡し、21人が拘束

どんだけ強力な武器持ってんねん
がどうしても に見える…。
前にも同じように拘束しようとして、その時も凄まじい抵抗に遭って政府側が諦めたらしいんだけど、今回はキッチリ拘束した模様。
メキシコ治安当局がメキシコ麻薬王の息子を拘束するも、移送中に麻薬カルテルとの銃撃戦で双方合わせて29人死亡。

この麻薬カルテル(シナロア・カルテル)も中共とグルで世界中に麻薬をばら撒いていた。

中共に与する悪人たちが裁かれている模様。
昨日、トランプさんが国境でのドラッグ売買の問題について声明を出しました(スレッド参照)。タロットのジェニーンさんは、この動画は大衆に向けてというより、DSに対するものではないかと分析してたのですが、ズバリ光側が勝ったぞというメッセージですね。
メキシコ頑張ってるな
グスマン容疑者(32)の拘束作戦で、容疑者が率いる麻薬カルテルとの銃撃戦で計29人の死者が出たと発表した。

治安部隊側は幹部を含む10人が死亡し、35人が負傷。カルテル側は19人が死亡し、21人が拘束された。
治安部隊側は幹部を含む10人が死亡し、35人が負傷。カルテル側は19人が死亡し、21人が拘束された。

凄いですねぇ
治安崩壊してるな(涙)
クレージージャーニーのやつ
ワオ!リアルでナルコスやってるのか。。。
マフィア側19人死亡、21人拘束の代償として
治安部隊側が指揮官含む10人死亡、25人負傷。
映画やん
なんかもう内戦やなこれ。今更だけど。
じゃ〜このバカ息子を殺しちゃえよ。できるだろ今のメキシコなら。
*○○!!!!!
メヒコのカルテルに手を出すなら軍が前に出なきゃ。
(時事)
ナルコスのメキシコ編はいまいちだったので、ここから盛り上げてもらいたい
タイトルとURLをコピーしました