メディア蚘事

【跳べ 幎男・女】自民党萩生田光䞀政調䌚長 「人に投資 自己完結できる囜に」

バズる指数ピヌク 111

 twitterコメント 75件䞭 175件
Twitterで぀ぶやき始めお幎、産経新聞っおひどい組織だず知りたした😞

萩生田「私が重芖しおいるのは"人ぞの投資"です」
そうじゃ無くお『時絊ず犏利厚生』をコンサル切っお、安倍政暩䞋の時の頃に、少なくずも戻せじゃないでしょうか
飛べ若人よ、統䞀教䌚に
完党に掗脳いたしたす
「囜の将来に責任を持ち、勇気を持っお行動する『安倍むズム』はたねしたいです。安党保障法制など遞挙で批刀されそうな政策でも、将来のために必芁なこずをした」政教癒着をマネすんなよ。跳ばずに政調䌚長の職を降りお䞋さい。
「党の議論はどこかで結論を出さなければいけないので、私は「聞く力」はもちろん倧事にするけれど、結論を出すずいう意味で「聞かない力」を発揮するず就任䌚芋で申し䞊げた。今幎も貫きたすよ」この調子では、ならず者の宗教軍事囜家に転萜しおしたう。
自己完結できない囜にしおきたのはあなたの党ですけど
産経新聞による 政調䌚長ぞの幎頭むンタビュヌ

囜の将来に責任を持ち、勇気を持っお行動する「安倍むズム」はたねしたいです。
黙れ🐷🐖💢
衚にです統䞀教䌚の代匁者でもしずけ😡‌💢
閣議決定 乱発しおる独裁政暩がなにをいっおるのか、よくわかんない。郜合のいいずこだけ切り取っおそれっぜく芋せかける蚀葉の詐欺ですな。
「旧統䞀教䌚ずの関係はい぀になったら説明するのでしょうか」ず蚀いたいですね。
説明をする力が欠劂しおいるのでは
🏺❓🙄
私は「聞く力」はもちろん
倧事にするけれど結論を出すず
いう意味で「聞かない力」を
発揮するず就任䌚芋で申し䞊げた
自民党萩生田光䞀政調䌚長
議員蟞めろ
萩生田氏よ、戊争はい぀も平和のためず、始たったこれが歎史の教蚓だ過ちを繰り返すな
「昚幎末比の防衛力の匷化を決定。戊争する囜ではなく、戊争しない囜であり続けるためのコストだず、しっかり蚎えおいくこずが、私の倧切な仕事だず思っおいたす。 」
壺は黙っおおれ即刻、議員を蟞めよ。壺に発蚀の資栌なし。
そもそもお前ら自民党がちゃんず政治家ずしおの仕事を党うしおたらこの30数幎間で囜民の生掻氎準が悪化の䞀途を蟿るなんおこずはあり埗ないんだがな💢😠
あなたは跳んでいただかなくお結構💢🌋😠

むしろ早く議員蟞職ず政界匕退しお隠居しおいただきたいずいうのが我々囜民の願いなんですわ😒💢
綺麗事の埡蚗を䞊べ、終いには「聞かない力」っお。
囜民の生掻向䞊ず蚀いながら延べ䜕幎䞎党やっおる
䞊蟺だけの嘘぀き政党に任せる未来は無い。
統䞀教䌚のために動く人じゃないか。
みなさん、おはよう埡座いたす🙇‍♂

萩生田氏「私は「聞く力」はもちろん倧事にするけれど、結論を出すずいう意味で「聞かない力」を発揮するず就任䌚芋で申し䞊げた。今幎も貫きたすよ。」

こんな発蚀をする者が党四圹の1人。圌の存圚自䜓が統䞀教䌚問題未解決の蚌拠ですね🙄
ただ萩生田光䞀が出おくるんじゃ日本は終わるず思いたす😵‍💫💊💊💊
䞀斉䌑校の問題点指摘も的確だった筈ですね🥰

>私は䞡芪が共働きの普通の家庭から閣僚や党四圹にしおもらいたした。家庭の経枈事情によっお職業遞択が瞛られる囜には魅力がないですよね。
壺🏺議員が䜕を蚀っおも説埗力なし
みんなで協力しおきたした。必ずしも
マむナスばかりではありたせん。心配なく。方向性は
決めおいきたす。おれはいいよ笑⇒ は
にはならない様です。
自民党萩生田光䞀政調䌚長は議員蟞職すべき、
韓囜統䞀カルトの兵噚䌁業である統䞀産業KKは日本軍拡改憲ずリンクしお囜民の血皎を食い散らしおいる。
統䞀協䌚を通しお、か
もはやこい぀が䜕を蚀っおも「統䞀協䌚」「文鮮明」「マザヌムヌン」がチラ぀いお、ドス黒く薄汚い蚀葉にしか聞こえない。

ずりあえず山䞊に面䌚申し入れお謝っおこいよ、カルトの犬議員が。
「家庭に困難な事情がある子䟛には手を差し䌞べおいきたい」


お前らが困難にしおおいお䜕䞊から蚀っちゃっおくれおんの
「壺にしか貢いでぞんやんけ」
((∀) !
統䞀教䌚ずずぶずぶの関係で、公然ずマザヌムヌンを讃え、日本を韓囜ず統䞀教䌚に売り枡した売囜奎の萩生田が、䜕か語ったように芋える蚘事。

倧䌁業の瀟長の傍で勀務したこずのある人なら分かるず思いたすが、こんなのは倧抵経営なんちゃら郚
続く
私たちが重芖しおいるのは「人ぞの投資」です

嘘コケw
長幎攟眮しおきたクセにwwww
それより萩生田は統䞀教䌚ずの関係性、ちゃんず説明したした(Ž◉ω◉)
安倍さん皋には信じられなが 
萩生田光䞀、期埅はしおいるぞ 
頑匵っおくれ
宗教法人栌を剥奪するたで出おこないでもらいたい。

自民党壺議員。
跳べ 幎男・女 自民党 政調䌚長 「人に投資 自己完結できる囜に」
皎金搟取💎裏金運搬者が よく蚀うわ  💢🖕
おかしいなあ、確か「神様の囜に」ずか蚀っおなかったっけ。
逆境でこそ人の本質が露わになる。ポスト安倍ずしお頑匵っお欲しい。
あの安倍ismなんお真䌌したらアカンやろ💢
䜕を蚀っおも壺議員の蚀うこずなど聞くに倀しない。
跳べ! 幎男・女

>安倍掟の次期䌚長?なかなか安倍さんに代わる人はいたせん。志のある人たちで競い合えばいいのではないでしょうか。
普通にやっおも祚が集たらないからカルトに頌り切り。確かに自己完結しおたすね
今幎は月に還暊を迎えたすが、幎前は萜遞䞭で、幎男ずしお匵り切るのは今幎が最埌かな。
あんだけズブズブなのに、蟞職もせず囜の為に頑匵るずか、人に投資ずか圓たり前の事をドダ顔で蚀っおるのが虫唟が走る
岞田さんのお笑いネタの埌は、ロシアのスパむの名を受けお党おを捚おおたたかう男、萩生田政調䌚長のお蚀葉。

「聞かない力」ずは流石ですね。
こういう人は早く政界から居なくなるべきだね⁉
「本人が努力すれば必ず道は開ける囜にすべきだし、家庭に困難な事情がある子䟛には手を差し䌞べおいきたい」っお、真逆な囜になっおるがな。
うそこけ
奇血害
「壺」隠しに手をかす産経。
フゞ・サンケむグルヌプず「壺」の関係を疑っおしたう。
ツボ挬けにしたいんだろう。だたしツボのやからが
人に集䞭的に文鮮明の反日宗教の垃教資源を投資し、囜民皆からお垃斜を回収する統䞀教䌚で自己完結した囜を目指すのかな。
囜を売った反省もせずにい぀たで議員やるのか。
こい぀が䜕事もなかったように囜䌚議員どころか政調䌚長の地䜍に居座っおる時点で、統䞀教䌚の菌糞が瀟䌚のあちこちに入り蟌んでさりげなく問題の火消しを行っおいるのを感じる。
塀の䞭に
跳んでください👋😃
「囜の将来に責任を持ち、勇気を持っお行動する『安倍むズム』はたねしたいです。安党保障法制など遞挙で批刀されそうな政策でも、将来のために必芁なこずをした」

壺🏺ずしおの責任、壺むズムだろ。
「人」ずは、䞀般囜民にあらず
䜕をほざいおも「壺のくせに」で䞀蹎するのがメディアの圹割なのに、さすがネトりペタブロむド、ブレないね。
䌚長おれはいいよ
↑
この䞀蚀がこの人を衚す

やる気になっおたず思ったんだが 
口先では䜕ずでも蚀えたすね(;Žω)
お前は早く捕たれ
蚘事内容が、ドン匕き。
それよか萩生田さん、ほんたに、統䞀教䌚ずの関係は説明せず、のたたにしずく぀もりか
政治家に
意味無く投資するこずを
たずやめるべき
利益誘導な政治献金を
断る勇気も気抂もないでしょ
※特化した䌁業、業皮に投資するべき。牜匕する䌁業が必芁。
今の日本は道路、氎道、電気などのむンフラを再構築する時です。
朝から飯吹いた。どの口が蚀うのか。
囜民の近くで仕事ずはよく蚀うわ、旧統䞀教䌚の近くで仕事をしおいたのではないですか、ただ説明責任を果たしおいないですよね
カルト教団に投資
人に投資っお蚀うけど、孊が必ずしもなくおも絊料しっかり貰えるのが補造業だったし、延呜治療にみんなが保険料払っおも埌は死ぬだけなんですよね。
「自己完結できる囜にする。囜家戊略ずしお人を育お、モノを䜜り、技術で勝負しおいかないず、囜ずしお成り立たないず痛切に感じおいたす」ずあるのは、補造業の囜内回垰を芋据えお、ずいう意味合いを感じる。
頌もしいです是非、よろしくお願い臎したす。
安倍の舎匟が投資する人はどうせ統䞀の息がかかった人だろ🌝
だから、安倍晋䞉も萩生田光䞀も統䞀協䌚もダメなんだよ💢
↓
安倍さんが生前に「台湟有事は日本有事、日米同盟の有事」ず話しおいたこずが、珟実になり぀぀あるず危惧を感じおいたす。
蚳分からない事蚀っおんじゃねヌ❗自己完結、っお䜕❗
安倍さんが生前に「台湟有事は日本有事、日米同盟の有事」ず話しおいたこずが、珟実になり぀぀あるず危惧を感じおいたす。昚幎末、囜内総生産比の必芁経費の確保を目指し、防衛力の匷化を決定したした。戊争する囜ではなく、戊争しない囜であり
ふざけるな‌自民党が自己完結出来おいないでしょう。バカは数を揃えおもバカですよ。賢い人が暩力を握る必芁が有るが、公明党が邪魔をする。官僚が邪魔をする。早くこの迷路から脱け出せる人が珟れないず日本はダメになるだけ。
これほどの嘘ず虚栄心の塊など芋たこずない
この内容に぀いおは、ずおも真っ圓であり、共感できる。
すごい、最初から最埌たで蚀っおるこずめちゃくちゃや。

>
倧倉だず思いたすが、安倍元銖盞の意志を継いだ萩生田光䞀さんに腐った自民党を立お盎しお頂きたいです
岞田文雄政暩が進める「新しい資本䞻矩」っお䜕ず聞かれたずきに、私は「官ず民がお互い䞀歩前に出る政策です」ず説明しおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした