メディア記事

バカも積もれば山となる「ゴミ処理能力」を上げなければ、社会は荒み滅びる|適菜収「それでもバカとは戦え」

バズる指数ピーク 85

 twitterコメント 59件中 1~59件
「1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え」という格言をつくったほうがいい。これに同調するゴミが社会に紛れ込んでいるのである。バカも積もれば山となる。腐臭を放つので社会は荒んでいく。

😂😂😂😂😂…
…>「1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え」という格言をつくったほうがいい。これに同調するゴミが社会に紛れ込んでいるのである。バカも積もれば山となる。腐臭を放つので社会は荒んでいく。
バカも積もれば山となる
「ゴミ処理能力」を上げなければ、社会は荒み滅びる
【永久保存版】
真っ事ぜよ!
岸田文雄のバカぶりは売国を通り越して亡国レヴェルだ。軍事評論家によれば「(ロシアの最新核ミサイル)サルマトが撃たれた後、自衛隊ができることがあるとすれば、かろうじて生き延びた人の救助くらい」だ。外交努力ゼロで軍拡を進めて一体どうする?
「 が末期症状を見せるわが国では、ゴミの処理能力が追いつかなくなっている。我々一人一人が、
■ 【適菜収…】 /《…つながりを含め一連の安倍晋三事件の解明など「先送りできない問題」を先送りにしてきたのが岸田政権ではないか。岸田は2027年度に防衛費と関連経費を国内総生産(GDP)比2%とするよう指示したが、これはもともと…》
■ 【適菜収…/…荒み滅びる】 /《…これはもともとトランプ政権が安倍に押し付けたもの。敵基地攻撃能力を「反撃能力」とごまかし、軍拡のための増税を行うことが「国難」なのだ。これを我が事のように考えることができなければ国は滅びる》
■ 【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )/《戦後日本が積み残してきた「先送りできない問題」に、正面から立ち向かうという。…正月早々、悪い冗談だ。統一教会との…》
「『1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え』という格言を作った方がいい」

日本の現状にふさわしい訓戒である。

【それでもバカとは戦え】適菜収
東大卒が保証するのは入学時の学力と専門の知識だけ。
国際何ちゃらの彼女にカルトを語らせるのが間違い。
つか東大卒にも犯罪者は普通にいたし。
正にBakaが積もって山となった状況の日本。
自公岸田政権がその山の象徴。
日本社会は荒み滅びる前にゴミ処理しよう。
■金子勝さん《まさに、議会政治、財政民主主義が崩壊した戦時体制に酷似した状況だ。…日本の敗戦は近い》 【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )/《防衛費と…》
■金子勝さん《まさに、議会政治、財政民主主義が崩壊した戦時体制に酷似した状況だ。…日本の敗戦は近い》

▶【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )
■《岸田文雄は…「先送りできない問題」に、正面から立ち向かう…統一教会とのつながりを含め一連の安倍晋三事件の解明など「先送りできない問題」を先送りにしてきたのが岸田政権ではないか。》

あの東大卒の三浦瑠麗が“バカ”呼ばわりされている。
「統一教会から受けた被害は競馬で損したようなもの」と言い張れば“バカ”呼ばわりされても仕方がないか。
「1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え」
外から失礼します
この方はこれと一緒ですね↓↓↓
…おまえは自分の部屋でも同じ事をするのか!」と声を荒らげた。当時の私は「教室と自分の部屋は別だろ」と思ったが、もちろん教師のほうが正しい。要するに公という概念がまだ身にしみていなかった
ゴキゴキたいな・・・

1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思えという格言をつくったほうがいい
「霊感商法の被害について「あるいはそれを競馬でスったって同じじゃないですか」と言い放った。「1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え」という格言をつくったほうがいい」
#

自民維新にはできないから!
は は
「バカも積もれば山となる。」

本当にこれだねえ😅
ゴミはゴミ箱に捨てないとどんどん増えて困るのだよなあ😅
>わが国では、ゴミの処理能力が追いつかなくなっている。
カルト自公議員を絶滅する目標を、国民が持とう
カルトコメンテーターも絶滅させよう!
バカと戦うのも疲れるけどね…。
「1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え」
犯罪集団

1匹のルーリーはゴキブリと同じ。1匹いたら100匹のルーリーが存在する。生きてていいけど、テレビには出すな。
バカ→「要するに公という概念がまだ身にしみていなかった」人
という見方は確かにあるなぁ。
組織を代表する公の立場でそれをTwitteしたらどうなるか、わからない馬鹿。
馬鹿も積もれば、るりになるじゃねーの。
第二次世界大戦前も
一匹の軍国主義者の陰に何百匹もの軍国主義者がいたんだろうな

このゴミを片せなかったから
戦争になったんだ
そのとおり

バカも積もれば、アベとなる
アホも積もれば、スガとなる
何もできない、岸田メさん
適菜収さんのコラム😊🌵
「一匹の瑠璃をみつけたら」に賛成ー( ꒪⌓꒪)
格言‼️
正月早々、悪い冗談だ。統一教会とのつながりを含め一連の安倍晋三事件の解明など「先送りできない問題」を先送りにしてきたのが岸田政権ではないか。
バカを許さない社会を
【『1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え』←ゴキブリやネズミと同じ扱い…🤣】
「1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え」
ガハハ、新年早々大笑いさせてもらったが、まさにその通り。
悪化は良貨を駆逐する、バカは放っておくと増える
そうか、ゴミ捨てをサボれば汚部屋になるように、社会の害悪が溜まると腐敗・腐臭の温床になるのか
疲れるけど,大人として必要な行動.
『敵基地攻撃能力を「反撃能力」とごまかし、軍拡のための増税を行うことが「国難」なのだ。これを我が事のように考えることができなければ国は滅びる』
敵地攻撃能力はいけないという意見でいままで理解できたものはない。バカなんで草 だいたいの日本人はバカなんだろう。
「1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え」という格言をつくったほうがいい。同調するゴミが社会に紛れ込んでいるのである。バカも積もれば山となる。腐臭を放つので社会は荒んでいく。
適菜収「それでもバカとは戦え」
岸田は2027年度に防衛費と関連経費をGDP比2%とするよう指示した。これはもともとトランプ政権が安倍に押し付けたもの。敵基地攻撃能力を「反撃能力」とごまかし軍拡のための増税を行うことが「国難」なのだ。これを我が事のように考えることができなければ国は滅びる
「1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え」という格言を作ったほうがいい。これに同調するゴミが社会に紛れ込んでバカも積もれば山となる。腐臭を放つ社会は荒んでいく🤷‍♂️😪
「1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え」
先ずは与党を筆頭にゴミ処理が必要。
大部分の人はそう思っている
(と信じたい)。
不正を暴き続ける事が重要。
>敵基地攻撃能力を「反撃能力」とごまかし、軍拡のための増税を行うことが「国難」
>これを我が事のように考えることができなければ国は滅びる
名言です。
適菜収さん

「敵基地攻撃能力を『反撃能力』とごまかし、軍拡のための増税を行うことが『国難』なのだ。これを我が事のように考えることができなければ国は滅びる」
「適菜収「それでもバカとは戦え」 …
こう言う利口バカが一番困りものw。
自称国際政治学者の三浦瑠麗

なんだやっぱりコイツは勝手に肩書き名乗っているだけか𐤔𐤔𐤔

お前の価値観人に押し付けんな個人的な意見だろ?私医者じゃないんで…ゴミじゃね?
適菜収さんのコラムなんだがw

面白いので、皆さんに読んでいただきたいがw

「『1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え』という格言をつくったほうがいい」とw

想像するだけでキモいわ、タイモ100匹てw
「1匹の瑠麗を見つけたら100匹の瑠麗がいると思え」w。>
【適菜収「それでもバカとは戦え」】
タイトルとURLをコピーしました