メディア記事

野田聖子氏、「夫が元暴力団員」判決に猛反論 立場を利用して捜査情報を入手した疑惑も【スクープその後】(抜粋)

バズる指数ピーク 114

 twitterコメント 62件中 1~62件
氏、「 が 元 立場を利用して捜査情報を入手した疑惑も
【スクープその後】
日本は法治国家。判決を受け入れろ。
何、ごねてんだ、ばーか。
事実は事実。
議員辞職しろ!
「週刊新潮」2022年8月25日号によれば、野田聖子の旦那は元暴力団員と裁判で確定したとのことらしい。
未来の総理候補なんですよね
野田聖子( ´・ω・`)議員を終了しなさい
別に擁護するわけじゃないけど、政治家だから最高裁には従えとかアホかと。政治家だったら自分の権利を主張して悪いのか。名誉が毀損されているならそれが嘘かもしれなくても主張する権利はあるんだからいいだろ。反論してる奴らは冤罪の時に諦めるんだろうな?
夫が暴力団員であるという記事は正しいという高裁判決に対しての上告が棄却された方々。
議員会館のコンビニで真ん前にいらしたのですが、何というか、オーラが凄かったです。下手な芸能人も真っ青な感じ…😈Darkness
>
議員歳費や報酬、政党助成金が暴力団に流れててもおかしくない。
大事なのは暴力団在籍や
逮捕歴史
過去の記録は消えないからね!

他の政党も注意!

政治家は
隠すからテレビ報道マスコミの餌食になる。
初めから自白して
ごめんなさいしておけば
こんな大事にならんでよかったのにね

野田聖子氏、「夫が元暴力団員」判決に猛反論
朝鮮人の旦那さんだよね。
最初から、「若気の至りだった。今は更生している」と言えば良かったのにね。
自分で心証を悪くして、どうすんのよwww
“当時、安倍政権で総務大臣を務めていた野田氏の秘書が、文信氏と懇意にしていた仮想通貨事業者を同席させ、金融庁の担当者を事務所に呼びつけて説明を求め、いわば“圧力”をかけたのではないかとの疑惑を、朝日新聞(18年7月19日付)が報じた。”
言語道断な野田聖子だな。
いや、実質もうその目はないのでは。。
夫は元ヤクザ会津小鉄会
おぃ野田聖子よぅ真実は曲げられねぇんだよ!
野田文信の元親分の証言もあるのにまだ白を切る
のかよ!
オメェの総理の道はもうねぇんだよ!
国会議員で居る事すら許されねぇべ!
議員辞職してください
アカンやつやん…⁉️
デイリー新潮さん 「 ふーーーん、そうなんだぁw
政治家とヤクザって一心同体なのか
紙一重と言うべきか…
⇧ 女性総理?
国会議員バッヂを外すべき立場では?
かつて、島田紳助という人は、反社と付き合いがあってとかそういう理由で表舞台から姿を消しましたが、、、野田さんってその理屈だと人前に出たらあかんひとなんじゃ、、
野田聖子氏「夫が元暴力団員」判決に猛反論
立場を利用し捜査情報入手疑惑も【スクープその後】
「元暴力団員でも、立派に更生したのなら責められることでないが否定し続け
目指す内閣総理大臣は国民生命財産を守る高度な危機管理が求められ、資質あるのか 」
最高裁判決で夫が「 だが、そうした事実を受けながらも、未だに国会議員であり続けるのは、論外だ!
最高裁判決を無視する野田聖子さんを絶対に総理大臣にしてはならない。行政のトップが司法の判断を無視するという悪逆を犯すことになる
証拠の積み上げが無いと裁判所は認定してくれないからね。

ヤクザが国政の真ん中に入り込むなんて有り得ない話。
議員としても資格が無いと思う。
そうじゃなくて、夫がヤクザで何が悪いんじゃ、と言ったら。極妻判決受けたんだから。
事実は事実でしょう。
彼女は政治家を辞めるべき。
他の手段があるのでは?
ネトウヨは、仮に立民議員の配偶者が暴力団だったら、ようやく巡ってきた反撃の機会に狂喜乱舞、口汚く誹謗中傷をしまくって己に陶酔するだろう。

で、自民党ならスルーって?

ネトウヨは自分たちが反社反日であることを認めているわけだ。
(続く)
左派著名人、左翼野党、が杉田水脈氏を執拗にバッシングするのに、この人スルーすんのが分かりやすい。文春と違い新潮は頑張ってる。
往生際が悪いとはこのこと。デイリーさんcolaboに続き良い記事書きますな。
いい加減、議員辞職してもらいたい!
夫が元暴力団員判決に猛反論。立場を利用し捜査情報の入手疑惑も。司法判決が確定しているのに反論するのは日本の司法を認めないのか。通常、警察が捜査状況を一方の当事者に話す事は無く政治家の立場を使い捜査情報を入手したとなれば問題で女性総理の資質を備えていません。
極めて不誠実かつ厚顔無恥の議員さんですな。元暴力団員の妻ですが、どうせ保守王国の岐阜県、アホ有権者を適当に誤魔化してこの方はこのまま生き延びるんでしょうね。

立場を利用して捜査情報を入手した疑惑も
元でも怖いヤクザ🥵💦💦
元ツイの方が削除されてしまいましたが、この記事についてでした。
その一方で、旧統一教会問題とは関係ないところで政治家として転換点を迎えたのが、野田聖子氏だ。
極妻
こんなのが政治家で良いはずがない!
どうにもならないぐらい、馬鹿げた事をする隠したって過去は消せない、やはり、姿形、見栄の固まりだ!
議員を辞めて頂きたい
こいつもダメやったね。お疲れさま
このゴネっぷりはやっぱり反社。
養子の養子か… 野田文信 旧姓木村:
野田議員って、総裁選にも出たじゃん!野田議員、推薦した議員って野田議員の疑惑についてどう思ってるのかなぁ。。
これ、本人も配偶者も相当問題あるし、代議士続けてるのは間違ってる。総理なんかなったら、公金がものすごい勢いで地下経済に流れるのは必至。
いくら反発しても事実は覆らない。
無駄な悪あがきは見てて痛々しいだけだぜ🤣
【スクープその後】

野田聖子氏、
「夫が元暴力団員」判決に猛反論
立場を利用して
捜査情報を入手した疑惑も



-

Yahoo!ニュース


-

...
なぜまったく報道されていないんだろう。暴力団員が政治家の夫ですよ?

>〈原告が指定暴力団・会津小鉄会の昌山(まさやま)組に所属していた元暴力団員であるとの事実の重要な部分は、真実であると認められる〉
この人国会議員してる価値ありますか?😳😬😬💢
最高裁の判決から5カ月、今も、会見などは開かず
野田聖子
立場を利用し捜査情報を入手した疑惑も
誌面では、“金融庁への圧力”の背景には、夫の存在があると指摘し、かつて暴力団構成員であったという経歴を紹介

こうした内容が、“事実無根”として、本誌に対する提訴に

.
未だに認めてないんだ・・ふーん(´・ω・`)
なぜ自民党は辞職させないのだろうか?
司法の決定を捻じ曲げ未だ政界に縋り付く野田聖子🙋
野田聖子氏、「夫が元暴力団員」判決に猛反論 立場を利用して捜査情報を入手した疑惑も‼️【スクープその後】 …
まずは国民に説明し議員辞職だろう。
これ裁判まで起こして敗訴したのに政治家は辞めない意味がわからないんですが…
元反社である事を隠していただけではなく、逆に訴えて敗訴ですよ。報道された時に事実だと認めて会見開けばよ良かったのに。
こんな人の言葉は何の重みも無いです。
政治家として、また大臣や与党の要職を歴任した野田氏が夫婦そろって司法の判断と異なる説明を繰り返し過去をひた隠しにしてきた。政治家としての資質が問われる
こいつはアウトやろ。
〈原告が指定暴力団・会津小鉄会の昌山(まさやま)組に所属していた元暴力団員であるとの事実は覆らず
統一教会、安倍国葬、円安に象徴される日本の政治崩壊 立憲民主主義は危機に
女史、最高裁が夫・文信氏の上告を棄却〈原告が指定暴力団・会津小鉄会の昌山組に所属していた元暴力団員であるとの事実の重要な部分は、真実であると認められる〉とした判決に猛反論 大臣の立場を利用して捜査情報を入手した疑惑も
‼️拡散希望PT連続繰返し願います🙋‍♀️
タイトルとURLをコピーしました