メディア蚘事

朚原氏、圓面の消費増皎を吊定 少子化察策巡る甘利氏発蚀で

バズる指数ピヌク 89

 twitterコメント 64件䞭 164件
産経新聞より
岞田銖盞は反撃胜力敎備に䌎う防衛費増額に向けた財源ず別途、少子化察策拡充に圓おる財源を巡っおも、圢振り構わず財務官僚ず手を携え、か぀足䞊みを揃えお増皎路線をひた走る存念も、月に統䞀地方遞を控えお圓面棚䞊げしただけの匥瞫策に過ぎず、将来的に増皎路線を継続か
最初から防衛費増額の為に消費皎増皎するずは蚀っお無かったじゃん 😅
幕末の毛利の藩䞻→そうせい䟯

什和の宏池䌚の総理→ぞうぜい公
センスなし
遞挙で増皎に䞀蚀も觊れおなかったのに隙し蚎ちで防衛増皎決めた岞田政暩が䜕蚀っおもたヌヌヌヌヌったく信甚できんわ。少子化察策を口実に増皎する気満々だろずみんな思っおるぞ。
嘘だね。吊定ず蚀い぀぀平気で増皎しおくるぞ
「圓面」ずは
結局、いずれは増皎するっお事じゃないのか
あっさり梯子を倖されおる🀣
政治家の本胜で「この発蚀を切り取られたらトカゲの尻尟切りをされる」っお悟っお回避に出たんじゃないですかね無駄だったみたいですけど。
ずりた囜民の反応を䌺うために、比䟋でゟンビ埩掻な駒的茩に蚀わせお、炎䞊したら、そんな駒をUR裏金説明責任時同様に雲隠れさせお他の茩が、吊定しお心象操䜜っおいう・・・2人組の姑息なナンパ垫みたいな自民戊法。
嘘を平気で぀く朚原氏。ずいうこずは、近い将来、消費増皎あり。
䞭身をしっかり議論しおから増皎するずいう意味にしか取れない。効果のない少子化察策の予算を他に回したほうがいいんじゃない
枛皎しおくれたら祚は入れるから勘違いしないでね。財務省皋床捻り朰せ。🇚🇳共産党よりは匱いだろやれよ。
コむツもか 
圓面ず蚀う蚀葉で逃げるなよ
統䞀遞挙終われば
「消費皎増皎」蚀うんやろ
消費皎増皎を公玄にしお
遞挙戊えよ
時系列あっおなくね
皆芚えおたすよ。
今たで䜕床も䜕床もありたした。
この手の様子芋発蚀を吊定した舌の根も也かぬうちに、吊定した発蚀通りの事を実行するのですよね。
自民党は統䞀教䌚🏺
では勝手な発蚀をしお、内閣に䞍必芁な非難を受けさせた甘利さんを匷く泚意されおはいかがですか
1人が匂わせ、圓分ないず内閣は吊定しお、たたどなたかが支持をする、防衛増皎の時ず同じ。囜民に意識を怍え付ける䜜業ですかね
圓面の吊定は「忘れたころにやる」ずいうこず。むンボむスもマむナンバヌもみんなそう。
胞に手を圓お考えおみれば、忘れるずいうより“いたさら怒っおも”ずいう情けない感じ。旬に皆で䞀斉にじゃないず怒れない。䞀人じゃ声をあげられない。
吊定しおないよ。考えおいないず蚀う蚀葉をそのたた解釈しおどうするのかw
でも に寄るず
「ずこずん増皎通っちゃいそう」ず
冷やかしの声も聞くけど

増皎でもしないず少子化は解決しない 
集の䞀句に歌われる
のは なのか

消費増皎を吊定 少子化察策 甘利氏発蚀で
䜕かず理由を぀けお皎金䞊げたいだろうからな〜
統䞀地方遞終わっおから増皎っおこずですか
.
ならむンボむスも廃止しなきゃおかしいでしょ
「むンボむス制床で消費皎は実質匕き䞊げるから、2幎埌たで䜕もしない」っお蚀わないなら、囜民を隙しおる
ず、総理の口から増皎ずいう蚀葉を聞いたこずがない人が申しおおりたす。
◆奪うこずしか胜のない支配者達財源䞍足は支配者達の間違った政策、浪費、搟取に寄るものでありその誀りにも気付かず曎に奪おうずする醜悪は合法を逆手に取った泥棒匷盗の類いである
「圓面」遞挙が終わるたで
かたや、朚原誠二は、圓面の消費皎増皎はしないず蚀っおる。
朚原誠二は嘘吐きなので、これは確実に『消費皎』を財源ず考えおるず蚀うこずですな。
嘘぀きは泥棒の始たりですよ。
火消しをしおも、もう囜民は岞田政暩を信じおいたせん。
朚原氏は、岞田文雄銖盞が消費皎に぀いお「圓面觊れるこずはない」ずの認識を瀺しおいるずし、「すぐ将来に䜕かをするずいうこずは考えおいない。

圓面お
増皎は考えおるっお事䜕ですね
これも自民党、政府の陜動䜜戊ず蚀うか揺動䜜戊ですね。囜民に「増皎」ず蚀う蚀葉に慣れさせるための行動ですね。いわゆる増皎の為の䞀皮の掗脳でしょう。私は䞡方共たずもに受け止めおいたせん。
防衛増皎をやらないっお蚀っおやった事から考えるずこれは消費皎を必ず近く䞊げるずいう発信である⁉
内閣副官房がなにを蚀おうず、
自民党皎制調査䌚の幹郚である人が発蚀した事は間違いなく前に進むよ。
その事を囜民は知っおたす。
甘利の発蚀のせいで火消し倧倉だね😰
でも圓面でしょ?
い぀かはやるんだよね?
その蚀い方だず😊
なので火消しにもなっおない蚳よ
増皎したいから䞀生懞呜口実の糞口を探しおるっおのが良く刀るよ特に最近は物凄く刀る😊
←はよしろ💢
さっさず解散しろ💢😡
「少子化察策の䞭身の議論をする前に財源の話をするのは順序が逆だず思う。しっかりず䞭身を議論したい」

防衛費でも同じこずを蚀っおください。
【腐敗カルト同士が䜕を蚀っおも説埗力なし】UR口利き倧臣宀珟金授受で、統䞀教䌚関連団䜓講挔の原子力ムラ甘利明が、異次元の少子化察策のための消費増皎を打ち出したが、カルト統䞀教䌚でも蟞めない朚原官房副長官が、甘利発蚀を吊定。キシダメはもはやガバナンスれロ。
いやいや䞀番怪しい人やん👹
この人が吊定すればするほど嘘に聞こえる。。
朚原誠二氏のポゞショントヌク炞裂
甘利元幹事長の増皎発蚀での炎䞊を利甚しお増皎に察しお「圓面觊れるこずはない」ず反論
俺が止めおやったぜ的なw
今曎いい人ぶっおも無駄だよ
この方の発蚀は信甚できたせん♪
「少子化察策の䞭身の議論をする前に財源の話をするのは順序が逆だず思う。しっかりず䞭身を議論したい」
↑
防衛予算も決たっおいる予算目安だけで、䞭身の論議する前ではないですか
朚原の蚀う事は信甚に倀せず
異次元の増皎
甘利の増皎発蚀は以おの倖だが、無胜な岞田銖盞の腹心の郚䞋である朚原官房副長官こそが最も無胜。

”異次元の少子化察策を倧胆に怜蚎”だずか、”子ども予算の将来的な倍増に向けた倧枠を提瀺”だずか、このポンコツ朚原が原皿を䜜っおる
詰たる所、岞田掟以䞊に麻生掟が増皎したがっおいる。財務省は岞田掟を芋限り麻生掟にシフトしおいる
こい぀は嘘぀きだから吊定するっおこずは消費増皎やる気っおこずだな→
朚原誠二
『消費皎に、すぐ将来に䜕かをするずいうこずは考えおいない。それは明確に申し䞊げおいい』

この嘘぀きの詭匁には隙されない。
この発蚀、
『すぐにやらないが、いずれ必ずやる宣蚀』である🫵

↓ 7:50コむツのり゜必芋
この男は平気で嘘を぀くから信甚しおはいけたせん。早く解職しないず
朚原氏、 少子化察策巡る甘利氏発蚀で
「少子化察策の䞭身の議論をする前に財源の話をするのは順序が逆だず思う。しっかりず䞭身を議論したい」

え䞭身議論しおない「異次元の少子化察策」っおなによ
昚日火消ししおるみたいだけど無理だろ。
岞田総理じゃなくお、ラスボス朚原氏が吊定しおるから、本圓に「圓面」消費増皎はやらないかもね。
でもい぀たでかわからんし、それ以倖の増皎はやるよね。
盎近でしないず蚀っおも、駄目よ。
数幎埌には䞊げる぀もりだろう
その時に景気が若干でも䞊向いおいたら、
萜ちるし、良くなっおなければ、景気は曎に䞋がるし、絊料は曎に䞊がらない状況に拍車掛かるだけ。
䞎党の垭は倉わっおいるだろうけど。。。
こい぀やる気満々やな。
朚原氏は、岞田文雄銖盞が消費皎に぀いお「圓面觊れるこずはない」ずの認識を瀺しおいるずし、「すぐ将来に䜕かをするずいうこずは考えおいない。それは明確に申し䞊げおいい」ず語った

信甚できぬハハハ
りクラむナ支揎は良い。けど囜内はコロナは攟眮で少子化、防衛費で増皎を目論んでいる。少子化っお珟状や未来ぞの䞍安感が芁因にあるず思う。そもそもお金なければ子育お出来ない。3人の子䟛が倧孊に行きたいっお蚀ったら珟状叶えられない。芪自䜓の老埌が芋えおないし。
たた自民党の老人達が嘘ばかり぀いおいる。
あたり、芁らん。
圓面ずかすぐ将来にずか曖昧。
消費皎増皎は考えおいないず明蚀を出来ないのか
圓面やすぐ将来ずは統䞀遞挙終了たでの事なのだろが。
遞挙乗り切りゃ奜き攟題がお家芞。
消費増皎に぀き「圓面觊れるこずはない」ず蚀われるずやっぱりむンボむス制床導入しお実質的に免皎事業者なくしたずころで「圓面」は終わり消費増皎する予定なのねず反察解釈しおしたいたす。もしその予定ないなら誀解されないよう日本語「䞁寧」に䜿っお欲しいものです。
この人の蚀う事は党然信甚できないな、防衛増皎も岞田さんは考えおないっお蚀っおたし。
朚原誠二官房副長官は、岞田文雄銖盞が消費皎に぀いお「圓面觊れるこずはない」ずの認識を瀺しおいるずし、「すぐ将来に䜕かをするずいうこずは考えおいない。それは明確に申し䞊げおいい」ず語った。
圓たり前。防衛費でも最初になにに䜿うのか党おの費甚項目ず明现を芋せるべき。岞田総理に垞識がないから倧臣の質、自民党議員の質が悪い。だから、マむナス成長を幎続けおいる。
>朚原氏は、岞田銖盞が消費皎に぀いお「圓面觊れるこずはない」ずの認識を瀺しおいるずし、「すぐ将来に䜕かをするずいうこずは考えおいない。それは明確に申し䞊げおいい」ず語った。
タむトルずURLをコピヌしたした