メディア蚘事

ひろゆき氏 日本の将来にずこずん悲芳的「増皎通っちゃいそう」「少子化解決しない」

バズる指数ピヌク 299

 twitterコメント 97件䞭 197件
「ただ高霢者の人ずか幎金もらっおる人たちは自民党、公明党支持しおるので倉わんないだろうなず思っお芋おたす」

こういうこずなんだよね ハァ 
間違えた事をしおる人(政治家)に指摘しおも 無理(痛みのわかならい人達)
18〜60歳の人に絞った遞挙をした方が玠晎らしい囜に転換出来るカモ
だからこそ各々が政治に頌らず、自立しお色々努力する必芁がある時代なんだず思う。
ほんずこれなんだよ
日本囜民が銖締められおんだよ
いい加枛にしおくれ
増皎したずこで少子化進むだけだし困窮者増えるだけ自殺者増えるだけ
囜民の立堎に立おないなら蟞めちたえ
他者に共感する胜力が皆無、建蚭的なこずは䞀切蚀わずに苊境にある人達を茶化しお終る。自身の賠償責任は䞀切果たさない。癟害あっお䞀利なし。そんな奎こそ日本の将来のためには退堎しおもらうしかない。
少子化察策ず蚀っおもただ䜕をするのかさえ決たっおいない、お門違いを蚀い出すかも知れないのに皎金の話は早すぎる。バラマキずしか考えおいないのかも。
楜芳できるような芁玠ないし、成長する芁玠もないからな。
【無職期間䞭の幎金 保険 皎金は請求されたすかね】
日本の未来が明るいず思っおる人はたずいない。でもそれに察しお察策、準備をしおる人も極少数。挑戊する事よりも囜や䌚瀟にグリップを握られた人生こそが人生最倧のリスクだず思いたす。残り䜕十幎も生きるのにずっず制限された人生送るのが嫌すぎお僕は挑戊し続けおきただけ
ほんこれ過ぎおね、マゞで自民党政暩終わっおる
自民党の自己満足やん。野党が囜民の声を代匁しおるかず問われたら、それも違うかな たずもな政治家さんおらんのか
😆😆😆😆😆同感です。
増皎したら可凊分所埗は枛る䞀方
日本滅亡
氏 日本の将来にずこずん悲芳的「 ですが、それを支持する老人が倚くお衚の少ない若者は負ける
するから早く海倖に逃げた方が良いね〜
だらだら衰退しおいくww
この蚘事を曞いた人っお今の日本に僅かでも良くなる可胜性があるず思えおるのかな
珟実逃避しおる人の曞いた蚘事を芋おる気分にさせられおキツい
たあこういう反応目圓おか
日本より高い囜民負担率を長い間続けおいる囜に䜏んでる人間が蚀うずか、ギャグかな
自分が䜏んでる囜のこずすら知らないんですかねヌ。
悲芳でもなんでもないたさに客芳的な事実
逆に蚀えばこの皋床の内容悲芳ずか怖がっお真正面から立ち向かえないメンタルのメディアや囜民やからい぀たでも䜎迷しずるゆヌこずやない
初めおひろゆきの意芋に完党同意した
ひろゆき氏
日本の将来にずこずん悲芳的
「増皎通っちゃいそう」
「少子化解決しない」

食費を削っお安い食べ物に入っおる添加物を摂り病氣になっお医療費を払う矛盟ずかも🀣
甘利のボケゞゞむが䜙蚈なこず蚀うから
この方が今埌どうなるこずやら 
ほんずそうだず思う
それに増皎しおさ、䜕か私達に還元されたこずあったかね
たた䜿途䞍明金になるだけでしょ
たず間違いなく、その通りになるず思う。少しでも幎金枛るず文句蚀う高霢者ず、䜕も倉えようずしない若者。それを芋お芋ぬふりを決め蟌む政治家。終わっおる。
日本の未来が明るいず思っおる人はたずいない
それに察しお察策、準備をしおる人も極少数
挑戊する事よりも
囜や䌚瀟にグリップを握られた
人生こそが人生最倧のリスクだず思いたすけどね
残り䜕十幎も生きるのに
ずっず制限された人生送るのが
嫌すぎるから挑戊し続ける
岞田政暩倧䞈倫か
公明党も牜制機胜無し。
池田倧䜜
人間革呜
創䟡孊䌚はもっずダバい
> 続けお 。甘利 さんが『少子化察策で増皎』ずか蚀っおたしたけど、若い人たちがお金がないから子ども䜜れないよっお蚀っおるのに、 
🙄ふむふむ
だず思うなぁ。
▶
同感したす。
蚎える気持ちで拡散垌望です。
コむツを出すからスポヌツ新聞など䞀文の䟡倀もない

コむツが岞田銖盞よりえらいのか

新聞愛読者は情報匱者の極みだな
思考胜力停止政府 日本。 人口が急激に増える地球で人口が急速に枛る囜家は滅ぶだけ
䞀倫倚劻制埩掻させるしかないね
悲芳する題材しかないしな
仰るずおりです。政府は蚀動が䞀臎しおないので
これだよねぇ
増える皎金、幎金、保険ず金ない珟圹から毟りずっおるくせに
少子化察策ずかぞそで茶が沞いちゃうわ
増皎するならその分少子化察策に党振りしおほしい。おじばば政治家が自分の身を守るなら囜民増やさないずね
増皎通るね。
悲芳的ずいうか、倢も垌望もやる気もないわ。
そら解決する気がないから圓然の話。あくたで目的は「増皎」。口実はそれっぜい理由ならなんでもいい。
ひろゆきがこう蚀うんなら、増皎するのが正しい可胜性もあるかず思わせる。
だがさすがにないかな。
倚くの囜民が同じこず思っおるず思う。
圌の蚀う通り順序があべこべ。賃金が䞊がるのは結果であっお、枛皎すれば可凊分所埗が増えたのず同じ。そうすりゃ賌買意欲も少しは湧いお来るぜ。
絊料が䞊がらないこずよりも、カスみたいな絊料しか貰っおない人でもありえんぐらい真面目に働いおるこずのほうが自分はショッキングだなず思った。
ほんず正論やず思いたすし、悲芳的ではなくこれ珟実。もうちょっずゞゞババが若者に寄り添った物を䜜っおくれたら。あず若者はちゃんず政治に向き合わないず
自民を遞ぶ無胜しかおらんで
若者「結婚したいけどお金がない。子䟛が欲しいけどお金がない」

政府「子育お支揎のために増皎したい、消費皎も䞊げるかも」

草も生えないな。
立掟な意芋を蚀っおるようだけど、結局評論家でしかない。だから䜕も倉わらない。
目的:増皎するこず
目暙:少子化察策をキヌワヌドにしお囜民に増皎を玍埗しおずらうこず。
日本滅亡
「日本の将来が」ず蚀うよりは「日本の資本䞻矩が」終わりそうだず思うのだけど。
「倚ければいい。早ければいい。䟿利なほどいい。」時代が倉わろうずしおるだけ。
ですよねぇ 😭
岞田、退陣しろ😠‌
䜎所埗局です。たさにその通りです。自民党が増皎するず進むよね。
本圓に蚀っおる通りで、政府䞎党は蚀っおるこずず政策がバラバラちぐはぐ過ぎる。
少子化のための増皎なんお矛盟もいいずこ。
自民党政暩が続く限り若者の未来は芋えおこないず思う。
私のいいたいこずサクッず蚀われた感
なにしおも解決しないでしょ、生産ラむンじゃあるたいし
TVにはよく出るけど、この人は日本に芋切りを぀けおる気がする
日本の政治っお搟取のツヌルなんだよね。
昔の独裁囜家みたいな厳しい搟取じゃないから
囜民は黙っお受け入れちゃうけど
それじゃ経枈は䌞びないよね・・・

----
これに぀いおはたさに
同感

遞挙に行かないから
こうなるんだよ

そしお
戊堎に送られ
増皎ず倀䞊げで囜民総貧乏時代がかるんだよ
日本っお幎々衰退しおるし、もう終わっおるず蚀っおも過蚀じゃない。政治屋が囜民の事も含めお 的に政策を打ち出しおるなら、将来的にありがずうっお思えるかもしれないけど、絶察そうじゃないから。増皎は即決、囜民ぞの還元は先送り。ク゜政治。
人口増加しおいた昭和の時代は気にならなかった
既埗暩益ずか利暩も、人口枛少ず増皎が加わるず
衰退しおいくしかないんでしょう。それを悲芳的
に捉えないで
新語ひろゆき
口だけ動いお手が動かないこず。
甚䟋「ほらそこ、ひろゆきだよ。お喋りしおないで掃陀しなさい」
䜕か䞀぀でも行動した この超汚い髭。
配る前に増皎するな、ずかひろゆきは正しい。
少子化はたったく解決せず、皆を苊しめ特定の利暩者のみが最うに終わるだろう。䜎脳民族にはそれもふさわしい。
これ党くその通りで、䜕もしない政府、芋おも䜕も蚀わない囜民の蚀う構造は倉わらないから、ゞリ貧なっお貧乏はもっず貧乏に、金持ちは金持ちのたた、老人は逓死や衰匱死な
䜕かずモノを蚀うばかりで無責任なずころはあるにせよ、蚀うこずは今回は圓おはたっおるずころもあるからな。
でも悲芳的だけではなく声を䞊げおかないず。

ひろゆき日本の将来にずこずん悲芳的「増皎通っちゃいそう」「少子化解決しない」
少子化を解決するには昔みたいにお芋合いずかの習慣を広げた方がいいず思う。
確かにこのたただず自民党は増皎するね
ひろゆきの蚀葉はちらっず県に入り、そう思ったり、そう思わなかったりするけど  今回は䌌た芋解。私も悲芳的ですね。
たしかに、䜕も倉わらないだろう。
増皎のいい蚳にされおるだけ。
そう思う 
この囜は衰退囜家の芋本みたいなものだから、人䞊みのリテラシヌがある人は倧抵そう考えおいるだろうね(ÂŽ-ω-`)
倧胆に怜蚎を進めるっお具䜓的になにやるんですかね。ひろゆきさんが蚀っおる通り䜕も倉わらないのが珟実では遞挙の事ばかり気にしお少子化察策は䞭途半端になるのでは無いかず思いたす。本気でやる気あるならもっず本気を出しお仕事しお頂きたいです。
若い人たちがお金がないから子ども䜜れないよっお蚀っおるのに、増皎したら䜙蚈苊しくなる。
ひろゆきさんが蚀っおる事が正しい気がするよね。だから日本から倖囜ぞ逃げおいく人が倚いんだず思うね。。
たぁ、同感だな。
甘利明・自民党前幹事長さんが『少子化察策で増皎』ずか蚀っおたしたけど、若い人たちがお金がないから子ども䜜れないよっお蚀っおるのに、増皎したら䜙蚈苊しくなる。
たずもな事を蚀うのが少ないから、ひろゆきが児童曞にも進出なんだよ。
ひろゆき氏
日本の将来にずこずん悲芳的
「増皎通っちゃいそう」
「少子化解決しない」
🟥拡散垌望PT
日本人を増やすっお芳点なら蚀うずおりだわな。囜の存続のために蚪日倖囜人に氞䜏暩や囜籍を簡䟿に付䞎すれる流れになるだけだよね。䞖界には人があふれおるわけだから、日本人にこだわるから先现る。民族性、文化性からこだわりたいんだけどそのために取っおる策が真逆。
コむツみたいのがデケヌ顔しおるのが悲芳そのものだよ。
残念だけど正しい芋方だよなヌこれ。
圓たり前のように増皎連発する政府を止めないず滅びる。
こんな奎がご意芋番面しおんだもん、そりゃ日本の未来は暗いですよ
増皎したら少子化解消できない。いやさすが、ひろゆき氏たあ圓たり前のこずだが、この総理は分かっお異次元ずか蚀っおいるのかな異次元の増皎ずか勘匁しおよ
党くその通り。絊料は䞊がらず。増皎はする。そしお海倖の物は倀䞊がりし日本の生産するものはデフレのたた。今埌円高が進めば間違いなくそうなる。円安をダメだず蚀うが日本が物を䜜る以倖に長けた胜力が無いのだから海倖に物を䜜り売るしか生きる道無いのだがね。
俺が思っおた事蚀っちゃっおる。
『少子化察策で増皎』→やっぱ間違ったこずをやり続けるっおいうずころ。
これ。その通りでしょ
今たでの、やり方倱敗しおるんだから
そうだよね~😞
ほら〜、もう〜日本オワタ(^o^) じゃんよもう枛皎しろよ
䜕故この人が経枈動向分析たでやるの
䜕でこの人にご意芋を聞くの
この人が蚀っおるからそうなんだろうっお
䜕ずなく玍埗する感じの颚朮が正盎すごく嫌

この人、自分の発蚀に远埓するフォロワヌも
嘲笑の察象にしおる気がしおならない
そうです。悪化しかない。
圓たり前のこずを圓たり前に話しおるだけだけど、、、甘利ずかマゞで気狂っおるんじゃないかな。。
このたたじゃ日本はもう
ク゜真面目に働いたっおゞリ貧ですよ
2023幎←
日々、目先ばかり芋おいるず倧局を芋倱う
ん戊術ず戊略の違いかな
それを理解出来ない人は
悲芳的ではなくお、
通垞の予枬。
誰が芋おもそうなるず思う。
日本人は無関心、傍芳。
ひ●ゆきさんの蚀う事に党おに賛成する぀もりはないけど、少子化察策の為の増皎っおおかしいっお意芋には賛成したす。

しかしなぜ芋捚おた母囜の批刀するんだろ

ひろゆき氏 日本の将来に悲芳的「増皎通っちゃいそう」「少子化解決しない」
岞田銖盞は賃䞊げの実珟に取り組む姿勢を芋せおいるが、ひろゆき氏は「賃䞊げよりたず増皎しないほうがいいず思うんですよね」ずばっさり。

アホ総理ですね。
正論だな。少子化察策ず蚀いながら増皎で金奪っおれば䞖話ないわ。
←「れいわ新撰組」を䞭心に政暩を倒すしか囜民の生掻が豊かになる方法はない。
タむトルずURLをコピヌしたした