メディア記事

埼玉 狭山で暴力団員とみられる50代の男性が撃たれ死亡

バズる指数ピーク 428

 twitterコメント 69件中 1~69件
職業不詳の鈴木頼一さん(55)

「午後7時15分ごろに、車に乗って信号待ちをしていたところ、銃声のような乾いた音が4発ほど聞こえたのですぐに現場から離れました」
なんで最近の入間市周りはこんなに修羅なんや
『ニュースウォッチ9』で見た話なんだけどね

被害者が亡くなった後は「暴力団員とみられる男性」に変化し、名前が出なくなったのに違和感を覚えた
被害者は、職業不詳の鈴木頼一さん(55)。捜査関係者によりますと被害者は暴力団員とみられる。
警察は容疑者が拳銃を持ったまま逃走しているおそれがある
結構近いところで起きてるなぁ
しばらく帰ってない間に
物騒になってる…
マジモンのヒットマンの犯行でしょうかこれは
◯し合いなら竹島か尖閣みたいな無人島で好きなだけやればいいのに。
“埼玉 狭山で男性が撃たれ死亡 暴力団抗争の可能性も ”
狭山って西の最果てなイメージだった、ごめんなさい
物騒すぎない?
さいたまも修羅化してきてたな
昨日流れてきたやつ
埼玉 狭山で暴力団男性が撃たれ死亡
こんな残虐なこと
日常から考えている
野蛮というよりも
日常思考がどこかで踏み間違い、いつまでやってるのだろうか
いじめ、虐待も教師の暴力淫行も同様に日常思考からどうかしている
これに気付かずに生涯過ごすのだろうか、酷い不幸
令和狭山事件。
【朝の最新ニュース】
狭山市事件
“埼玉 狭山で男性が撃たれ死亡 暴力団抗争の可能性も ”
6日午後7時すぎ、狭山市広瀬台
阿保のNHKは絆会
暴力団員の抗争かよ…
最近の埼玉西部は物騒だな。

おとなしくそこらへんの草でも食ってろよ。
『捜査関係者によりますと被害者は暴力団員とみられる』
『容疑者 拳銃を持ったまま逃走のおそれ』
『西武新宿線の狭山市駅から北西に2キロあまり離れた住宅や会社が建ち並ぶ地域』
容疑者は拳銃を持ったまま逃走怖すぎる。
犯人の特徴は⁉️
うわ、銃を持った容疑者が逃走中😱
バイクで夜走りしてたらやたらとパトカーが走ってたのはこれか。
めっちゃ近所じゃんか。
: 埼玉 狭山で暴力団員とみられる50代の男性が撃たれ死亡.
埼玉 狭山で暴力団員とみられる50代の男性が撃たれ死亡
埼玉 狭山で暴力団員とみられる50代の男性が撃たれ死亡
埼玉 狭山で暴力団員とみられる50代の男性が撃たれ死亡

あら、氏んじゃった。
あそこのセブン、売り上げガタ落ちだろうな。
埼玉 狭山で暴力団員とみられる50代の男性が撃たれ死亡
埼玉 狭山で暴力団員とみられる50代の男性が撃たれ死亡 おはようございます!?
育った地こわ 埼玉 狭山で男性が撃たれ死亡 暴力団抗争の可能性も
どの組織なのか伝えないし。警察情報に依存しているのであれば著作権、取材なんて言うな。
近所やんけ…こわ
私の地元どうなってんだ…

狭山市広瀬台って、狭山工業団地と割と新しい新興住宅地が並ぶ場所。駅からも結構離れてる。
基本的に閑静な場所なのだが…
地上の楽園埼玉は終わった。
今やマッポーのネオサイタマになりつつのだ。
こないだの飯能といいこれといい埼玉の西の方の治安…
さすが
埼玉怖い😭
4発撃ってるならリボルバーだったらあと2発か⇒
さすが埼玉
【NHK続報】
“警察は容疑者が拳銃を持ったまま逃走しているおそれがあるとして、周辺の住民に戸締まりをするよう呼びかけ”
埼玉 狭山で男性が撃たれけが 容疑者は拳銃持ったまま逃走か 猟銃とかと違って日本で拳銃持ってるのは、お巡りさん除けばまず間違いなくろくな人間じゃないからな…
埼玉 狭山で男性が撃たれけが 容疑者は拳銃持ったまま逃走か
長崎の旅行から帰ったと思ったら、新年早々、うちの地元で事件か…((( ;゚Д゚)))
どうして、いつからこんな物騒な事件が起きるようになったんだ?!
埼玉 狭山で男性が撃たれけが 容疑者は拳銃持ったまま逃走か
埼玉は銃社会なので、外出するときは防弾プレートとアサルトライフルの携行は必須です。
埼玉 狭山で男性が撃たれけが 容疑者は拳銃持ったまま逃走か | 事件
撃たれた男性は暴力団幹部だという情報があるけど、何らかのトラブルがあったのだろう

事件現場は住宅街だし、十分気を付けてほしい
犯罪大国ダ埼玉😅
なにこれこっわ
『 から北西に2キロあまり離れた住宅や会社が建ち並ぶ地域』
『容疑者が現場から拳銃を持ったまま逃走している可能性が』『戸締まりをして不審な人物を見かけたら警察にすぐに連絡するよう』
現在、犯人は逃走してます。安全のため、不要な外出は控えるとともに、在宅時でも確実な戸締りをお願いします。
狭山市で発報事件 犯人は逃走中
めっちゃ近隣の市やないか…戸締りチェックしなくちゃ
”警察は、容疑者が現場から拳銃を持ったまま逃走している可能性があるとして、周辺の住民に戸締まりをして不審な人物を見かけたら警察にすぐに連絡するよう呼びかけています。”
こんなんで狭山市有名ならないで
怖すぎる
ひー、これか。
埼玉県狭山市で発砲ってここ日本かよ
最近埼玉の事件多い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
待って埼玉いったいどうなってんだ
6日夜、狭山市で50歳代ぐらいの男性が、拳銃のようなもので撃たれて倒れているのが見つかり、病院に搬送されました。男性は搬送時、意識があり、話せる状態だったということです。警察は、容疑者が拳銃を持ったまま逃走している可能性があるとして、警戒を呼びかけています。
((((;゚Д゚))))
日本で拳銃て……
何発も撃ってるのに殺せてないってことはそんなヤクザみたいな人じゃないだろうし なんなんだ
犯人まだ逃げてるみたいだしガチで気を付けて
拳銃持ったまま逃走中だって😱
警察は、現場から容疑者がけん銃を持ったまま逃走している可能性があるとして、周辺の住民に戸締まりをして不審な人物を見かけたら、警察にすぐに連絡するよう呼びかけ
飯能と狭山は怖い…
。。。😰
えぇ…やばいじゃん…。
タイトルとURLをコピーしました