メディア記事

いきなり!ステーキ福袋が「酷すぎる」と批判 「3か月で13回は無理です」...運営会社の対応は?

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 51件中 1~51件
中身がわかってる福袋なら別にいいんじゃない?嫌なら買わなければいいんだから。中身分からずにこの内容だと週一通ってる人以外はキレそうだけど。
…ショッピングセンター内店舗なので、家族飲食想定だった。
頭悪そうな会社だな…笑
こんなんしたら来年から買ってもらえんだろうに笑
もしかして、来年にはつb…
あいかわらず、いきなりステーキは「叩いていい企業」扱いなんだな。いきステ常連は週1以上通うのは普通だし、ファンサービスとしてこれで全然おかしくないんだよ。
…フードコートで4人家族みんな肉ってパパが佐々木健介かはなわでしょwww
こんなところのものを買うとバカを見る。→
「3人や4人の家族で行くという想定」
なら「1会計につき1枚。その分一枚が千円」でいいし他社はそうだよね。

これおもろいなぁ。企画される方と意思決定してる方が顧客思考を忘れて突っ走ってるなぁ。
家族利用想定の言い訳も苦しい😇
いきなり!ステーキ福袋が「酷すぎる」と批判 ...運営会社の対応は?


こんな福袋よく世の中に出そうと思ったな?
それだけ、「いきなり!ステーキ」に善悪の判断ができる人がいない証拠なんやろな
運営会社の言い訳も、小学生みたい

残念なことに株主やわ
とほほ
この福袋は‥正直酷いと感じる。
使い切るのは無理では無いが、かなり無理しないと無理かと。
グループで使用を想定というが‥後付理由って気がする。
これ批判してる人悪質だよな。
数人で行けば3か月で13枚なんて余裕なのに、勝手に「1人で」って決めつけてる。

無料で配るクーポンレベルで笑える🤣
これこそ、要らない人は買わなくていい、欲しい人が買えばいい!じゃない?

嫌なら買うなで✋
有効期限が3/31までの理由ははぐらかし。まぁ、テナント契約が3/31までの店舗があるからじゃないの?
相変わらず誰のための福なのか?を見極められない経営だなぁ
やらないほうがマシというレベルのクソさに気付かずに販売してしまった、本物のダメ企業のようです。
…事前に内容が提示されていたので、購入した側の問題だな。
前の社長はあんなだったし、会社的にこういう会社なんですよ。
「3人や4人の家族で行くという想定で今回の形になりました」との事だが13枚は3でも4でも割り切れん。そもそもそれなら1000円券4枚で良かったのでは。🥳
メガモール特有の福袋だと思います。
特製のステーキソースくらいつけとけよって思います。良い知恵モノが社長の周り、社長室に居ないのでしょう。
【またやらかしたの??】
元を取れる気がしない😳
そういうとこだぞ
許してあげなよ、、、

会社苦しんだからさw
いきなり!ステーキ福袋、3、4人の家族利用想定で13枚のチケット設定は草!
これは客置き去りにした店にとっての福袋だね。
オリジナルグッズを付けて1300円分チケットを3枚にすればよかったのに。
いきなり!ステーキが、酷いのは以前からだろ。
利用しなけりゃ良いだけの話じゃん。
この会社は改善なんか無理だと思うよ。
悪どい。
そんな店に行くほうが馬鹿!

そんな物を買うのは大馬鹿!
経営の苦しさが露呈した感じですね
😅
「いきなり!ステーキ」の福袋にSNS上で批判が相次ぐ 運営会社が釈明 相変わらず体質はかわっとらんのう
「フードコートなどに3人や4人の家族で行くという想定で今回の形になりました」

クレーム入れた人の心をえぐるような公式コメントに思わずわろてしもた
ケンタの福袋も3ヶ月だけどね。🙄🎧 こっちは引換券なんで4日連続行ってる。チキンフィレバーガーが安いので、ついで買いしてるけど。
ほかの店の「次回300円引き」の割引券と変わらないじゃん。それを有料でしかも「福袋」と称して販売するのはほんと会社の体質を感じる。コメダの福袋を見習ったらどう?
いきなりステーキは行ったことないけど、今後も行くことはない。こういう会社にお金落としたくない。
いきなりステーキにとっての福袋やんw
誰がいるんねんそんなのw
記事と関係ないんだけど、ミスド福袋の5月末期限もまあまあ短いと思わん??? シェアしてね!みたいな感じで批判かわしてるの解せない
客を舐めてるね。普通半年でしょ
これは凄いな。たぶん3000円で4000円分の回数券で1回の食事で1000円まで使えるようにしたら普通に喜ばれたと思う。明らかにマーケティング戦略のミスでは。
3千円で3千900円分割引券。

期限縛りと購入店縛りきついな。
「福袋」で売った側が損をしまい。という算段が見えると客の離れは速い(福袋そういう意味でやるものじゃない)。
【🤣🤣🤣🤣🤣…
売上確保に必死🤣🤣🤣🤣🤣
そもそも、客層の把握出来てない👍
月売上上げることだけが目的👍👍👍】
ただただセコい。
何このアリジゴク
...買わなきゃいいだけでは?
近いうちに経営破綻すると思います。
全く魅力がないですから😩
売れ残れば良い。
馬鹿が騙されただけの話?→ …
言っちゃ悪いが、あの会社の福袋なんぞに〝福〟を求める方がバカってモンだろ。
「いきなり!ステーキ」の福袋にSNS上で批判が相次ぐ 運営会社が釈明
まあ、この会社のいつものやり口やん。
さもお得と見せかけて縛りや期限を靴くして結果紙切れになる分が多くなるように仕組む。
いきなり言い訳

てか3月末 13回 購入店のみこれは確かに酷
こりゃここのユーザーが減ったのもわかるわ
調べもしないで買う客もアホだけど、いきなりステーキももう「オワコン」なんでしょうね。
糖質制限の時割と世話になったけどね、社長があれでは…
おもしろいヤフーニュース

1/6(金) 21:02配信



の関連情報がこちら・・・

『【関連記事】
こじるりのビキニが「破壊力ハンパねぇーッ」 抜群スタイルに反響(中略)
タイトルとURLをコピーしました