メディア記事

King Gnu井口理“タバコやめて”の声に反応「君たちにも健康でいてほしいから」ファンうならせる

バズる指数ピーク 136

 twitterコメント 84件中 1~84件
まぁ意見は人それぞれ。 私は長年喫煙者 間食しないし週3以上ジムで運動してるし3000mの冬山登れるしV級迄なら氷も登れる・・・etc etc
だってニコチン中毒なんでしょ。
やめられないのは病気だから仕方ないとしても、
言い方ってものがあるでしょ。
他人の迷惑になるのだから、
吸ったら絶対に吐かないでくださいね。
以上。
King Gnu井口理くんのこの話

うちのおとんと同じ論法と言うか…
自分の楽しみをやめろって言われて
じゃあお前もな!
同じ様にお前も一つ何か好きなものを止めたら
俺もやめてやるよって言うのと同じだなと思ったら

藝大卒ってとこが同じなんだよな…って
腑に落ちたw
「ロックだね」
いやロックじゃなくてだせぇよ。
ロックか?ふつーに、大人げない回答だなーと。
うーん、その手の潔癖な人、普通に混ざってそうに思うんだが。
柔軟剤ユーザーに伝えた時の反応と一緒😭
残念。
まさかの、私の推しも👍しててダブルでショック。推し活考えよっかな🙄
ボーカルの癖にタバコ吸ってんの?それでファン論破したつもり?なんか自己中な髭オヤジだねコイツらのファン可哀想
煽られた後の中学生男子みたいでおもろい
長文なのがなおさらそんな感じする
タバコは人類が種を繋いでいくためにはほぼ無害なんですよなー
これって絶賛するような鋭い返しなの?
他人の人生に変に干渉しちゃだめだよ。うん。
「タバコ吸うのは俺の勝手だろ。ほっといてくれ。」と言ってるだけ。心配なんかしてないよ、タバコは迷惑なだけ。


食品添加物にも自動車・トラックにも都会に住むことにもSNSにもデメリットの他にメリットがあるが、依存性薬物に何のメリットが?
なんか...ちょっと好きや!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
「君たちにも健康でいてほしいから」のあとのくだりはいらなくて「おれはやめない!」だな、自分なら。余計なお世話。家族でもないのに
🤣🤣🤣
父親も愛煙家だし言えば返しがこの手の返しだし(笑)
そんな人に止めろ健康とか云うてもまず聞かないよね
更には俺、呼吸器系疾患だが
春夏秋冬に必ず陰陽師的な吸い方で邪気祓いに春夏秋冬4本は吸うからね(それ違う)
「君たちにも健康でいてほしいから食品添加物の入っている食べ物は一切口にせず、排気ガスも吸わないように人里離れた山の中に住んで」。。
全然知らん人だけど、タバコは個人の自由。
法的に近所されてからガタガタ言えばいいだろ。
今日もhideちゃんと同じタバコ吸いながら呟く俺w
タバコ吸うことは悪くない個人の自由ファンがとやかく言う筋合い無い。
でも奇麗な声なのにタバコのせいで喉痛めて高音出なくなったら勿体。
以前から響かないと感じてました。こういう事を言うのも結構だけどそれ以前に歌い手としてしっかりやって欲しいと思う。
素晴らしい返し
「あなたの将来のために」なんつーお為ごかしが気持ち悪くてたまんないのはよっくわかるわ。
だから、「わたしの好きな声で歌ってくれなくなるのは認められないから声帯のためにタバコやめろ」って言えばいいのよ。
そしたら少なくとも理解はされるでしょ。
こんな厨二を賞賛するから『これだから未だに煙草やめられない手合は(自粛』と嫌われる(嗤
添加物とか排気ガスとかとかとかw
ロックの定義は知らないけど、ただのイキった発言にしか感じられない。
(自分のスタイルを貫きます、だけでいいと思う)
依存症ですからね、喫煙者することは。
「食品添加物の入っている食べ物は一切口にせず、排気ガスも吸わないように人里離れた山の中に住んで、心の健康を害す可能性のあるSNSはすぐにやめて外界とシャットアウトして楽しく長生きしてほしい!」

タバコの健康被害を軽くみる人が増える事を想像できないのかな?
これに該当するコメントが見当たらない件
なんだ。
主語を大きくして有耶無耶にする、愛國界隈の常套手段か…
もしかして井口さんてアレなんかな
こうした個性的な若者、いいね!😅
どっちのファンもうざそうw
お前が吸うのが迷惑だという話だよ。お前こそどこか山奥でも無人島でも人がいないところで思う存分吸ってくれという話。
誰??
いっぱい吸って税金納めてどうぞ。
はっ🤣
ファンじゃないし曲もよく知らんけど、エスプリたっぷり効いてていいねw
詭弁と皮肉

自己責任なら
いいじゃん

喫煙者のマナーの悪さを
何とかしろよ
切れ味鋭いか?キレてるだけじゃね?
わらた。うまいなぁ。
スポニチ記者はこの発言を切れ味鋭いと表現するのね(呆)

構造的に「差別されるのが嫌なら国へ帰れば?」と何も変わらんのよ、これ。

King Gnuって名前しか知らんけど、こんな頭の人が作る曲をサイコーと誉めるネトウヨ御用達バンドなのかもね。
これただの屁理屈だろw
King Gnuのボーカル愛煙家なんだ。嫌煙家の押し付けがましさは異常だよな。余計なお世話って話。屈せずこれからも吸い続けてほしい。
かっこ悪い音楽やるバンドには、バカなファンが群がるんやな。
心配してくれている人にへ理屈で返すのがロック?
記事書いた人も、これが「切れ味鋭いツイート」って…。
低レベルの返しに感心する低レベルのファン
やっぱハエが集るのはウンコやな
タバコ以外もしてるんじゃないか。
人気者なんだからタバコぐらいにしておきなよ。
返しがスーパー天才👏🎓✨
「食品添加物の入っている食べ物は一切口にせず、排気ガスも吸わないように人里離れた山の中に住んで、心の健康を害す可能性のあるSNSはすぐにやめて外界とシャットアウトして楽しく長生きしてほしい!」

タバコは避けられて、安全な量もない。
非論理的でバカ丸出し
ダサい
ニコチン作用でひねり出されてる作品見聞きし感動してる嫌煙者って傲慢だね。
マスク警察にもこの対応でいい。
🐺他人に迷惑掛けないんならね☺🚭⇒
タバコをプラスと言う人の理論っておかしな話で、吸わない間に非喫煙者にはないマイナスが貯まっていって、吸ったタイミングでゼロに戻る(癌的な要素では蓄積する)だけの話で、非喫煙者は何もしないでイライラが増えたりはしない。依存でできたマイナスの反応が消えるだけ。
他人にタバコやめるとか余計なお世話だと思うけどさでもこの論理立てだと炎上の種しかにしかならないよね
タバコやめましたが、嫌煙家は大嫌い。
国が広めまくったのが悪いくせに
そんで肩身狭い思いさせてる。

ちなみにタバコやめてすげー太ったので
むしろ身体に悪い説あり
井口は「おれにタバコをやめてと言ってくれる優しい人たちありがとう!君たちにも健康でいてほしいから食品添加物の入っている食べ物は一切口にせず〜」/KingGnuっていちいち言動が幼稚よなあ。マネスキンのときもそうだった
登場人物全員気持ち悪いと思うのは俺だけか
これがJ-ROCKか(笑)。ダセェ。
うなってるの盲目なファンだけじゃない?ハタから見たら、ただの嫌味w
君たち、バカにされているだけだよ^_^
さすがね(笑)

煙の届かぬ関係性で言われてもなぁ。
あとアイドルでもあるまいし
ミュージシャンに品行方正求める風潮もどうかなぁ。
曲は良いと思った事ねぇけど発言は良いな
小さな親切大きなお世話が理解出来ない健康フェミ嫌煙厨は自分が絶対正しいと思い込んでるからここまで皮肉交じりで言っても通じんのよね
この記事にコメントいれてるバカどもは
クソ気持ち悪りぃな!🖕🖕🖕
このお兄ちゃん知らないけど良いこと言うじゃん👍👍👍
たばこと食品添加物を比較するのかぁ。なんだかねぇ。
副流煙のように他者に影響を及ぼすことはないけどね、添加物。
やめる必要なくね?
ミュージシャンなんて喫煙者でなんぼでしょ
タバコは一度ハマっちゃうと抜け出せないんだよね。抜け出そうとすればするほどストレスになる。舘ひろしさんみたいに禁煙外来に行くのもいいんじゃないか。
中2未満のクソリプやん😭
>切れ味鋭いツイート
うちの親はかなりのヘビースモーカーだったけどやっぱり高齢になって癌になりました。発症して余命幾許となって後悔しないと良いのですが。
記事の見出し見て、どんな立派な事言ってるのかと読んでみたけど、、、。
ヤニカスが煙草辞めないただの言い訳で笑った。
こんな感じでいいよね
いちいちうるせぇなって気持ちも分からんではないけど
心遣いに嫌味で返すのがロックなの?
ダサ
---
一理ある。
添加物や農薬の基準値は世界的にみても日本は高いし、高くてオーガニックな食材でないと真に健康的な生活は出来なそうだし…
アホくさw
ほんとタバコ以外にも体に悪いもの一杯あるし毒が嫌なら孤島に住んで地産地消でどうぞ、と。正論ですね。
これ、遠回しにマスクの事にも言及してる?って思うの考えすぎ??
同じような想いの曲を作った。
単なる論点ずらし、答えているようで何も答えて無い、ってヤツです。
ひろゆき的論破ですよね、相手に出来ない事を要求するっていう。
へんなのが出てきたぞ。
だっさー。
がはははははっ🦷
🚬(˙👄˙)
この人の音楽は知らんが、正論。アタシもタバコ吸うけどそんなに歌声変わらないし。
個人的には これは格好悪いと思ったな。
もう記事なってるしなww
タバコ吸う事は本人の自己判断で良いんじゃないんかな?自分はロックを綺麗な声で歌いたい方だから、タバコは全く吸いませんが😅
もう少しで
肉は食べないって
言い出しそう🙄
実際タバコも身体には悪いけど、身の回りには身体に悪いのは沢山あるからね。これは分かる。
タイトルとURLをコピーしました