メディア記事

第1子妊娠の木村沙織、夫婦経営のカフェを2023年いっぱいで閉店へ 高身長夫婦ショットとともに報告

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 64件中 1~64件
旦那の態度が接客業向きではないからしゃ〜ない
知人も家の近くみたいだから行ったら『もう行かね』だって笑
ネットで書かれてるような感じの店なら、最後の年くらいは業界関係じゃなくても入りやすい環境にした方がいいんじゃないかな。違うならいいけど
小売商売の店舗経営の基本として赤字が続くのであればスパッと諦めて次を考える方が得策。
こちらのお店がどうかは知りませんがお子様を産んでからまた事業をすればと。お二人共に知名度はありますからね。まずは元気なお子様を。
飲食業は簡単で始めやすいが、いとも簡単に潰れる業種。知人は…カードローン3社⇒300万円含め1,000万円借金してBarを開業するも10か月で撤退⇒設備込で40万円で売却🤣副業なんて考えず、2年毎に潰しては開いて…なんてくらいが帳簿だけ見ても良いかもね♪
あまりこう言う事と関わりたくないと思いますしツイートもした事もありませんがコレは納得しました。

客商売とは何かという事を常連さん達と一緒にお考えに、と思います。

口から出た言葉は無かった事にはなりません。

私達も二度目は伺いませんでした。
カフェをやりたかった木村沙織さんですが、旦那さんの接客態度が悪くて散々な事になりました(>_<)
次はアパレル業やるのか。
GoogleMAPsで木村沙織の店の口コミを見てると「自分の会社は良くやってる方だわ」てレベルの低い自信が得られるので会社経営してる人は一度眺めてみるといい。
マジで!?
2023年、さおりんがいる時に1回はお店いかな!!

生のさおりんは、間近で見るとめっちゃ背が高い(元バレーボール日本代表ですからね)
評判悪すぎだろ・・・
ネットの評判がほぼ「接客が悪い」なのにそれを改める様子が無いってのが逆に凄いと思った店。
Σ(゚д゚;)止めるの!?やはりスポーツ関連の仕事に就くと良かろう。
やはり?
大阪の友達に誘われ行ったけど。
ん?え?は?な店。んで早く帰りたくなった。
理由は、来店した事が悪いみたいな言われ方。雰囲気。
※後から気づいた。ご友人メインの店らしい。一般人お断り!
カフェでアパレル扱う?芸能人あるある。
一度、店の前を通ったことがあるけど西部劇の酒場くらい入りにくい雰囲気出てた(笑
【旧統一に月内にも追加質問文化庁】
第1子妊娠㊗️の木村沙織さん、夫婦経営のカフェを2023年いっぱいで閉店へ 高身長夫婦ショットとともに報告 …
アパレルなど予定しているものもあるので > いっ時の巨乳、スタイルに注目した男性は多いだろうけど、この人のアパレルなんて誰も興味無し。既に周りに金吸われてそ。
不思議なお店だ。
話題性はあるのに実際に行った人は一握り。
大阪市民やけど行った人の話を聞いた事がない。
以前にぐぐるのくちこみたまたま見たことあったけどアレでしたなぁ
まだ行ってない…
工作かもしれないが、さすがにネット上での口コミが酷すぎた
ヤフコメもされど、Googleの口コミも最悪すぎてワロタ
【ウ東部で砲撃音露宣言の停戦中】
へぇ〜
閉店で初めて知って、口コミの悪さが気になって逆に見てみたいわ。
道楽商売辞めただけで記事になるのかと思ったらねとらぼか
ならOK
飲食店は一番 難しいだろうね。
カフェって料理店するほどの腕も力もないにわか調理師がやってるイメージしかない俺が今まで行った店の印象。そうじゃない素晴らしい店もたくさんあるだろうが。
トップにきてるコメント見るとかなり勘違いした店みたいだね。
こういうのが知れるのがネットのいいところだよな。昔なら絶対分からんかった。
もし協力金を貰っていての閉店だとしたら詐欺になりますね
協力金は事業を継続する事が約束だったはず
徹底的な調査が必要です
【ハウルの城動くための薪何トン?】
よー知らんかったけど、木村沙織の旦那の悪評、悪態がハンパねぇ数出てくるから、気になってググッたら・・・
木村沙織の旦那、想像の斜め上行くレベルのクソ男やんけ(笑)
こんな男選ぶとか、木村沙織も終わってる(笑)
自己満足なのかな
評判に難ありみたいね。ついでにバレーボールのイメージも下がったw
ついこの間、「本日はダイアンなり!」で見たとこなのに…
評判悪いですね。晩節汚れなければいいですが。
ヤフコメ、Googleマップの口コミ読みましたが…😅w
旦那さんの態度がかなりの酷評で…😅w
ここまで酷いと逆にどんなことされるのか、行きたくなってきました😅w
カフェ儲からない説www
。『元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが…夫婦で運営しているカフェ&バー「Sunny Thirty Two Club」を2023年いっぱいで閉めることを明かしました。』
飲食店は軽い気持ちでやらない方が良いよ。ホントに。
日高の人柄、いい話聞いたことなかったけどGoogleマップの口コミみて確信した。
本当にダメな人間なんだな。
ここまで低評価受けるお店、中々ないよ。
子供もでかくなるんだろうな。
数年前に大阪の店舗に行ったけど、とても冷たくひどい無愛想な対応だった…。 旦那さんはずっと叩かれてるけど、木村もTVとは違い愛想なく冷たかった…
閉店当然だろ

ずっと女子バレーのファンだったけど、それがトラウマになりもう女子バレー見れなくなった…
【拳銃発砲で男性重傷犯人は逃走】
ダイアンなりで取材したすぐなのにね
旦那の態度でGoogleマップレビューが面白いことになってるお店
地元なんで行ったことがまぁ酷い
店のレビューにあるように客から嫌われてるが業界でも嫌われてる
ノウハウを教えてくれたお店からノウハウだけ貰って仕入れは別の安いとこからというタブークソムーブ
年末にダイアン津田さんが番組で紹介してたところやん!

結局どこにあるのか
知らないまま閉店してそう・・・

近所のはずなのになぁ
飲食だけはたいへん、、
ミラクルさおりんこと
さんらしい
その先の夢への決断
さすがです😎👍はい
逗子の海岸沿いでやって欲しいわ
カフェ経営は知らなかったな。
自転車で行ける距離にあるんだけどな
1度も行ったことないな
カフェ自体行かないからな
スタバも最近行き始めたからな
自分のペースで出来ないからやめるのかな
子育てに専念したいのかもな

そうかもな
お店やってるのも知らなかったけどコメントや口コミまとめのサイト見て笑った…東京の曽我部さんのお店は美味しくて客層も良くて店員さんも親切ですよ😊
えーサニー閉店しちゃうのー、昔お店の目の前に住んでたけど、このご夫婦、人当たりは良さそうだし料理も美味しそうだしそこに集まるお客さんもみんなオシャレで一度は行ってみたかったなー(棒
どうでも良すぎて逆に好き
早めに見切りをつけるのは正解。1年間も閉店セールやるのかwww
なぜ。
第1子妊娠の木村沙織、夫婦経営の
カフェを2023年いっぱいで閉店へ
高身長夫婦ショットとともに報告
1人でも店回る気がするが
半泣きになりながら色々振込みに首を傾げて走ってたタピオカからスープ屋に看板だけ取り替えてやってたカフェと違う。完全に神々の遊び感ある
飲食店、カフェを経営したいと夢見ている人はこの店のgoogleマップのクチコミを読むと、メディアの伝えるポジティブイメージとのギャップがある意味勉強になると思う🤔
2019年から経営していました
タイトルとURLをコピーしました