メディア記事

岸田首相 ウクライナ大統領と電話会談 ”越冬支援などに全力”

バズる指数ピーク 357

 twitterコメント 85件中 1~85件
手ぶらじゃ行けないよ、ひよこだけでもダメ。
まだまだ停電は続いているwwww
┐(´д`)┌

少しでも多くの発電機を提供したら❗️❗️⁉️🙄🤔

日本🗾🇯🇵は これくらいのことしかできないのでw
ロシア ウクライナに軍事侵攻(7日の動き)
日本が議長の国連安保理 パレスチナ情勢で緊急会合 非難応酬も
岸田首相がウクライナを訪問すれば
ロシア側を刺激して
ドイツ同様に天然ガス供給が
止まるだけでなく
世界大戦につながりかねない。
日本は中国、北朝鮮に加えてロシアと
3正面で対峙する気か?
越冬支援は是非してあげるべきですが、訪問は止めておいた方がいいかも。
岸田さんは検討したいっていうワードを流行らせたいのかな?
「 のアキレスけん」対 最前線の基地とは?

大統領と電話会談 ”越冬支援などに全力”

的には遠いとは言え
の一員としては を しておきたい ではあるが…
>岸田総理「(ゼレンスキー大統領からキーウへの訪問の招待があったことを明らかにし)現時点ではなんら決まっていないが、諸般の状況を踏まえ検討していきたい」と述べた

これに関してはずっと検討しててくれ。
行ってもどうせ我らの血税をせびられるだけだろうから。
日本人は越冬できなくても構わない岸田
岸田さんへ
越冬支援すべきはウクライナじゃなく日本ではありませんか?
クリスマスの風景見たけど、ゼレの取り巻きは真冬でも半袖シャツで、南国のフルーツ食べるほど優雅な暮らししていますが
自国民は越冬しなくていいと
さっすが岸田首相、痺れる、憧れるぅ
G7でウクライナ支援を主導した英国ジョンソン首相、トラス首相は辞任。イタリアのドラキ首相も辞任。

フランスのマクロン大統領、ドイツのショルツ首相、カナダのトルドー首相、米国のバイデン大統領、全員支持率低迷中。

日本の岸田首相、後の命運を祈るばかりかね…。
いや。もうえーって。
にしても本当我が国のトップてアホ面
はい。また支援だと
随分とお金に余裕があるのですね
冗談だろ?「岸田総理大臣は、会談のあと記者団に対し、ゼレンスキー大統領からウクライナの首都キーウへの訪問の招待があったことを明らかにし「現時点ではなんら決まっていないが、諸般の状況を踏まえ検討していきたい」と述べました。」|
日本国民にも岸田殿☝️(-᷅_-᷄๑)
人形劇ですね 吊り下げ型の

いや もはや糸も要らないくらいか
その前にやることがあるって誰もが思ったのでは
お互いの本心
岸田:俺出遅れている。支持率低下の歯止め欲しい。オファーを受けたということにしたい。お土産要求あるから、行かないけどね。
ゼレン:相手の顔は立てておくか。警備あるから来てほしくはないな。でも、それを上回るお土産付きならオケーすよ。
岸田さん、かなり出遅れて相手からも招待を受けた状態だったら「検討していく」なんて中途半端なことは言わず「行けたら行く」ぐらいとぼけておいて電撃訪問するとかしたら面白いけど、そういうとこマジメなんでしょうなぁ
越冬支援、迅速に、そして十分にお願いします
➡️
キーウに訪問するかもしれないという。むしろプーチンに会って話をした方が良いんじゃないですか?

日本はG7議長国として中立的・調停的な役割を果たしていくべきと思います。ネオコンのポチじゃ無理か😓
まぢで、プーチンのいうままにしないらしいな。みんな、プーチン側が資金運用たぜな。
バイデン爺さん😤やエマニエルやら😆・・・・こわいわ🙊それより習近平🇨🇳を呼べよ😷
【 】
ロシアには行かないの?プーチンとタイマン張ってくればいいのに🐔
キーウ訪問の招待「諸般の状況踏まえ検討したい」
何も考えることはないでしょう。行って自分の目で確かめて下さい。戦時下とはどういうものかという事を。それでも軍拡をいえば人間失格では?
クボタやコマツなどの国産の重機を送ってはどうかな。
検討じゃなくて、即決すべきだろ。
ウクライナより
招待されたが
今後検討したい⁉️
やる気なしの
鈍行並みでは
欧州首脳とは《異次元》だー‼️

…この中で岸田総理大臣は、ことしのG7=主要7か国の議長国として、国際社会で積極的な役割を果たしていく考えを示しました。…

/*

= 名誉白人の栄誉

*
とーいとーいロシアの悪口言ってるけど、すぐそこにロシアがあること忘れてない?
岸田さん。
婉曲に断る、とはこのことだな。
支援とは…
今じゃナンチャッテ先進国のG7は、ネオナチ族の集合体だったとバレちゃいました🐷
世界のATMとしてしか利用価値がない日本は蟻地獄へ嵌って行く🏇🦌
状況次第でガスを止められちゃうぞ🐻
岸田総理へゼレンスキー大統領からウクライナの首都キーウへの訪問の招待があった。ぜひ行ってミサイル攻撃などでの破壊された町を見てきて欲しい。私は東日本大震災救援活動で現場を見て防衛に開眼した。岸田総理も現場を見て、イメージ防衛から現実防衛に開眼して欲しい。
電話会談内でゼレンスキー大統領からウクライナへの訪問の招待が岸田首相にあったらしい。
電話に出ることは検討したか?>
たからなんで岸田は増税してそういう事する訳?
岸田総理大臣との電話会談を終えたウクライナのゼレンスキー大統領はSNSで「日本がG7の議長国になったことをお祝いする」
ウクライナ大統領と握手すると政権が崩壊する。
ゼレンスキーさん。
こんな無能に貴重な時間を費やして電話して貰い申し訳ない。
世界中の艦船がロシア沖の公海を毎日ウロウロすればいいのに。
ウクライナだけに集中させてはならない。

:
重油が必ずあると思ってるのか?燃料なくば動かなくなるぞ。C3輸送機に同乗し、重油と発電機載せて行ってこいよ。去年の議長国英国は何度も行ってたぞ‼️
何故?
援助をして欲しい国が援助をする国のトップを呼び寄せるのかが疑問です。
誰か、この考え方を分かりやすく教えて下さい。
継戦の支援など不要…

戦争後の支
岸田文雄に戦争中のウクライナに行く勇気がある⁉️
他国の越冬支援の前に、日本を何とかしてください💢
こういうことは、検討しないで支援するって、やっぱり売国ですね😒
日本って、海外に財政支援できるほど財政に余裕はないと思いますが。
岸田首相のキーウ訪問を検討って、警護する側はどういう体制になるんでしょう。政府専用機だから空自、護衛機つけても戦地直接はきついでしょ。ゼレンスキーはどこから飛んだの。
>岸田総理大臣は、ウクライナ訪問の招待を受けたことを明らかにし、今後、検討していく考えを示しました。
>ウクライナのゼレンスキー大統領との電話会談は6日夜6時すぎからおよそ30分間行われました。
中国やロシアの手前行けるはずがない🇺🇸その度胸も無い🇺🇸
この中で岸田総理大臣は、ことしのG7=主要7か国の議長国として、国際社会で積極的な役割を果たしていく考えを示しました。

主要7カ国?日本が?主要7カ国?

いつ外されるのか楽しみだね?www
Lv1 見守る
Lv2 注視する
Lv3 検討する ←まだココ
Lv4 検討を加速
Lv5 大胆に検討
越冬ってあんたね…
東京基準でもの言われても困るだろ。

今から用意して送ったにして春になったらどうしようもない
支援の中身が決まる頃には春になってそう。
お前が行ってもなんにもならないから国内にもっと注力しろください
なんだろう・・・この中身の薄い話😵‍💫
岸田首相 ウクライナ大統領と電話会談「訪問 状況踏まえ検討」
遅いわ馬鹿死ね
マジで空気読めないな
何回もEU行ってんだこら帰りに寄れただろ無能!!
日本のEEZからの軍事計画なんですかね
もし日本の許可なく、宇軍が勝手に攻撃を行えば日本国内からも批判が出るのは間違い無さそうですw

ただ、これがちょっと気になりますね…
自衛隊の弾薬をよこせって話かもしれませんが
検討師ですねw
行けばいいのに。
ほらね。
冬至前のゼレンスキーが🇺🇸議会で演説とWHでバイデンと会談後は、日本にも呼べ❗️になるのも属国日本の特に酷い定番コース。
驚きは無い。
13日は岸田はWHでバイデンと会談。
何なのこいつ?

“ウクライナの人たちの命を守るために越冬支援を全力で進める旨を伝えた”
この狂った首相は我々をロシア中国と戦わせたいのか?
何故隣国ロシアと仲良くしてくれないのか?増税の
為?
誰に命令なんだ!やめてくれ
首相やれてるうちにとっとと逝ってこいや( ˘ω˘)
アジアの民主主義の旗手国である日本の首相、絶対に行こう。同志を助けよう。
ゼレ:金くれ。そして米国にももっと金出すように説得しろ。
あと亡命するかも知れんから、そん時ゃ頼むわ。

岸田:...米国に聞いてみます...

(想像です)
これは岸田首相の観測気球ってことかな。

G7各国首脳がウクライナを訪問済みなのに、日本だけはまだだからね。
このままG7に突入したら、やりづらいよ。
議長国なんだからさ、訪問は済ませておかないと。
タカりゼレンスキー、さっさと抹殺して欲しいわ😒💢 プーチン大統領、ゼレンスキーなんかさっさと抹殺してちょうだい😽💋👏🇷🇺
テーセン

ロシア “プーチン大統領が6日から36時間停戦を命じた”と発表

ロシアが一方的に表明の”一時停戦” 成立は不透明
🏺岸田
ゼレンスキー大統領に📞で金せびられる
新潟の10日間の停電は無視した癖に
ウクライナには既に自家発電機86台も一般家庭に提供してるけど
更なる越冬支援を国民の血税と増税でやるって貢くんの誓い
あらチュウゴクカンコク北朝鮮以外が相手の日本の外交ニュースをゴールデンタイムに報道しているわ。珍しい。>
天性の馬鹿(タカりゼレンスキー)と、天然の馬鹿(岸田)が話し合ったところで、結果は、馬鹿でしょう(笑)🤣🐴🦌⁉️ 無駄な時間ね(笑)🤦‍♀️
テレビでは6回目の電話会談…🤔

666
行くのは決定かな。
僕が先にこの記事の続き書いておきますね😊

岸田首相は
戦争を辞めるように「お願い」をした
支援策は今後「検討する」
日本国民に支援のための増税の理解を求めた
🙄
>6日夜6時すぎから
>ロシアの軍事侵攻を断じて容認しない立場を重ねて示すとともに、G7=主要7か国の議長国として、国際社会と連携して対ロ制裁やウクライナ支援を継続していく考えを伝えているものとみられます

遂に行くのかー
ロシアは停戦ならば、全軍侵攻前の国境まで兵を引かないとな。
どんどんくっついて親密アピールしてほしいこの方ら。
ゼレちゃん、切ないのう、よしよしヾ(・ω・`)
そっちに行くのはさすがに無理ッスってちゃんと言えたかな😌w
何を話してるんだか。
📰
🇯🇵現在進行形の電話会談🇺🇦

🇯🇵ウクライナの人々の命と生活が守られますことを心より願い祈ります♡🌸🎌🇺🇦
戦争を終わらせられるようけんとうする
タイトルとURLをコピーしました