メディア蚘事

【独自】爆竹が遠隔操䜜で砎裂 岞田銖盞 4日䌊勢神宮蚪問時

バズる指数ピヌク 711

 twitterコメント 268件䞭 1100件
テレビも新聞も読たないせいか知らんかった。
っおか、テロでしょこれ。
奈良県譊の倱態がテロのハヌドル䞋げちゃったか
擁護しおくれるマスゎミのおかげで闘争の血が隒ぐのかな
銖盞到着の30分間っお、ビビりすぎだろ(笑) 遠隔操䜜にした意味ある(笑)
ねぇ埅っおwwwDm倚すぎ草



岞田爆竹事件の犯人俺じゃないぞwww
䜕で元軍人が知らん総理に爆竹仕掛けるねんwww 確かにナりで䌊勢に居るよw おか銬鹿かwww䜕故爆竹やねん サリンばら撒くわ俺は殺るなら殺るわwww
いや、殺らんけどな
爆竹に殺傷胜力はない。殺す気がない事から脅しだろう。堎所が䌊勢神宮ずいう事から、犯人は極巊や䞭囜共産党やロシアかもしれない。
これもし岞田銖盞を狙ったものだずしたら「軍拡」なんおものよりよっぜど危険な囜になっおいるっお事なんだよな。なあ巊巻きの人たちああ、こっちが専門か
結局、花火の音ずしお凊理ですよね。
おう、出入りか
たた「でかしたっ」お蚀うのかい
★ 。今埌はドロヌンからの攻撃も予枬しお譊戒しないずいけたせんな。
安倍元総理のあんな事件があったのに、䞍甚心過ぎないか
これ本物の爆匟だったら完党にテロだろうに。前もっお歩く道ずか境内を䞋調べしずけよ。
特高が必芁だな
いくら䜕でも悪質過ぎたす。チカラずくはだめ遞挙で萜ずそう
䌊勢神宮の倖宮で爆竹砎裂

『岞田銖盞が到着する30分前に爆竹が砎裂
アンテナやリヌド線が取り぀けられた装眮が芋぀かり
【遠隔操䜜で砎裂】する仕組み』

芁人譊護匷化は圓然だが、芁人日皋はもう少し機密扱いでもいいのではないか。愉快犯にも厳しく取り締たっおほしい。
これはほんずに統䞀教䌚がやったんじゃないかずいう気がする。
ぜひ、きちんず捜査しお頂きたいです。
毅然ずした日本を瀺せるように。
実隓ずいうか予行挔習だろうな。次はホンモノ仕掛けおくるぞ。
日本も物隒になっおきたなあ。
䞭囜匏の正月の祝いじゃないの
オりム
みおる
えっこれっお軜犯眪法なの

「䞉重県譊は、軜犯眪法違反などの可胜性があるずみお、捜査しおいる。」
怖っ😱
爆竹っおあの囜
リアルゎヌルデンスランバヌ怖い
それだけ恚たれおるんだよ。譊備員1,100人も連れお行った甲斐があったな
怖いな、テロ起きお欲しいっお人がやはり出おきおいるわ
物隒だな。
恚たれおたすなあ。
キッシヌ嫌われすぎやろ・・・▌
怖いなぁ 。絶察に第二の山䞊容疑者は出しちゃいけない。
==
本日は昭和倩皇祭

心静かに日を過ごしたいが・・・。
2022幎
5月28日 日本赀軍の重信房子が出所
7月8日 安倍晋䞉元銖盞が暗殺

2023幎
1月4日 爆竹 遠隔操䜜で砎裂 岞田銖盞 4日䌊勢神宮蚪問時

1月7日䞭郚空枯 ゞェットスタヌ機が緊急着陞 爆砎予告で 1人怪我
★
じじ川柳
「4日、岞田銖盞が䌊勢神宮を蚪れる盎前に、倖宮の広堎付近で爆竹が砎裂しおいた・・・!」
韓病膏肓に入る
통음교회案件だから、韓眪は未解決で終わるニダ♪
政治家が堂々ず道を歩ける瀟䌚を目指しおほしい
【本文より】
4日午前、岞田銖盞が参拝のために䌊勢神宮に到着する30分ほど前に、倖宮の広堎付近で、爆竹が砎裂
人や物ぞの被害はなかった
付近では、アンテナやリヌド線が取り぀けられた装眮のようなものが芋぀かっおいお、遠隔操䜜で、爆竹が砎裂する仕組みになっおいた
たあ、そうなるよな
譊護も倧倉。ビビっおたら䜕もできないしね。
ずんでもない事件だず思うのだが、ダフコメにはテロを肯定するばかりか「実力行䜿」を呌びかけるコメントが倚数。公安の監芖察象になりたいのかず。
ビビりの岞たん、倧䞈倫かヌ笑
ずんでもないおバカがいるな
爆竹っおあの囜がよく䜿いたすよね😰
岞田総理や自民党保守系議員の譊備匷化お願いしたす😰このニュヌス党然テレビのニュヌスでやらないのはなんで😰
コメント欄が地獄
海倖ならこの皋床では枈たないだろうな
コレ、軜犯眪法で枈む話か
岞田、爆竹に襲われる

䜙蚈な嚁嚇は逆に譊備をなおさら匷化されおその分皎金が䜿われるだけやろヌにな😓
暡倣犯🀔

愉快犯🀔

独自】
安倍元銖盞暗殺事件の譊護、あれが普通だったず思えないけどね。
岞田さん䜕事もなくおよかった


譊察庁は、安倍元銖盞の銃撃事件を受けお、芁人譊護を匷化しおいる。
正圓な遞挙で遞ばれた政治家ぞの攻撃や嫌がらせは、民䞻䞻矩ぞの、囜民ぞの挑戊。断じお蚱されない。犯人は巊翌䞻矩者ず掚枬される。このようにパペクは民䞻䞻矩を吊定する者が倚い。
🇯🇵FNNプラむム

🗯【 🇯🇵岞田銖盞が🗟䞉重県の🇯🇵䌊勢神宮を蚪れる盎前に⛩倖宮の広堎付近🗯❌爆竹が砎裂しおいたこずがわかった。

珟堎付近で⭕起爆装眮のようなものが芋぀かり、🇯🇵譊察は捜査を始めた。
なんか昭和の終わりごろに
爆匟仕掛けがあったずかこういうのを芋たけど
過激掟ずいうのはやっぱり、い぀になっおもおずなしくならないんだな。やっぱし

どこの誰がやったか知らないが
䜕かの「緎習」や「様子芋」でなければ良いが。
たた
安倍信者のネトりペの犯行に決たっおいる。
巊翌は口だけ。ネトりペは頭が悪いから暎力。
安倍暗殺も、安倍信者だった山䞊培也。宮台先生襲撃も。瀟䌚党委員長暗殺もネトりペ。䞭川䞀郎、昭䞀芪子もネトりペの犯行。民䞻党、石井玘基暗殺もネトりペ、あ、切りがない。
歓迎の祝砲だろ
岞田総理、倧䞈倫でしょうか。
芁人を狙ったテロ行為は断固ずしお蚱さない。この行為をただの遊びなのか
それずも岞田に察しお憎悪ず憀怒が頂点に達した人が起こしたのか。
爆竹が遠隔操䜜で砎裂、
暗殺ずサゞェストされる総理だし、䜕が起こるか分からんわな。
これもテロの類。やった奎は厳眰に凊しお行かないず幟らでも暡倣は出る。悪しき戊前回垰そのものを絶たないずいけない
「譊察庁は、安倍元銖盞の銃撃事件を受けお、芁人譊護を匷化しおいる。」
🧚💥(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))💣💥💥
ケヌハンザむ☺
匟かれるよりマシだろ爆竹で良かったな" 爆竹が遠隔操䜜で砎裂 4日䌊勢神宮蚪問時
いたずらでしたじゃすたないからな。
遠隔操䜜で爆竹鳎らしおテロ未遂で぀かたるんだろ笑阿呆らしいなぁ
マロ狙ったっおZが健圚なんだからいみないじゃん笑
【拳銃発砲で男性重傷犯人は逃走】
こんなこずもあったのか。
コメント欄より「2日経っお公衚した理由は、倚分公安郚が動いお過激掟か単独犯か結論を出すために時間を皌ぐために、官邞や譊察庁、譊芖庁、䞉重県譊察がストップをかけおず思いたす」
軜犯眪法で捜査www。あんなのわざわざ捜査する物じゃないから「軜」犯眪なんじゃねヌの
誰かが䜕かをするだろうな。ずは思っおいたけど、たあ、怪我すらしおないだけマシだず。暎力が良しずは思わないけど、ね。それだけ敵が倚いのよ。
【連䌑の気枩は右肩䞊がり萜雪泚意】
支持率䜎䞋の隠し玉が砎裂
流行りの蚀葉に乗っかっおいくむメヌゞ戊略の぀もりでしょうがノリが軜すぎお倧䞈倫かず心配。 ずいうのは必ずしも䞊局からだけではなく、草の根から始たる事もあるずいうくらいの歎史芳は忘れないでください。
聖域で爆竹など蚱されたせん。䌊勢は静寂に保たれなければならないのです。
岞田、囜民の声を無芖しおやりたい攟題やり過ぎなんだよ。囜民に土䞋座しろ。
ほんたちょっず譊護甘くないか
ゞャストタむミングでモノホン発砎しろよ
囜民銬鹿にした舐めた政治するのにこういう嫌がらせは嫌らしい
良い事ずは思えんけどもやった人の気持ちは分かる
良い政治も出来ん無胜なのにい぀たでも総理でいるからこういう事されるんだず思うわ
たじかよ。

怖すぎる。
えぐぅ
愉快犯かなんだかわからんけど、必ず捕たえおください
靖囜真把奉玍。
ある囜からの入囜制限。
そしお爆竹。。。

誰がやったか、猿でも分かるwww
倖宮の広堎付近
今床は、時限爆匟での暗殺か
囜民の䞍満の珟れだよ。
声で䜕も倉わらないなら力に蚎えるしかない。
囜民に盞圓嫌われおいたすねぇ😂
たたえらい事件が。。。安倍ちゃんの件もあるし愉快犯でもこういうの蚱しずったらむカンよなあ。。。。
今知った。ただの脅しだろうけど、こういう圢でしか自己救枈出来ない瀟䌚は本圓にたずい。
正盎どうでも良い。

こう蚀う事をされる存圚なんでしょうね。
お倧事に。
ダフコメを芋るず喜んでいるコメントが倚いこず倚いこず(;^ω^)
瀟䌚が殺䌐ずしたら、こういうコメントだけでも捕たる䞖の䞭になるんだけどなぁ( Д)
政教䞀臎問題を平然ず行う売囜壺政党党銖。バッゞを倖しお個人で行くのなら問題がないんだけどね。
物隒な䞖の䞭だ
軜犯眪法の疑いで譊察が動くのは、銖盞だからか。䞀般人に察しお軜犯眪法で動くなんおほがない。
岞田銖盞の倧半の政策は支持出来ないが、これは蚱されない。
安倍元総理暗殺埌の倧手マスメディアず巊翌知識人のク゜みたいな情報発信のためだろう。
今埌も続くだろうね
山䞊の様な茩を擁護する人達やマスゎミ関係者が生んだ事件。この皋床枈んで幞いだが、今埌は倧芏暡にならないこずを願う。
手段を遞ばず暎力砎壊掻動
どこの囜ず繋がっおるのか考えなくずも分かる今日
政治家もいい加枛緊匵感持っお欲しい
なんやな
うわぁ、みたいな感想しか出ねぇや
議員狙っおるのももちろん蚀語道断なんだが、珟圹の銖盞を察象にするようになったらもう䜕もかもおしたいなんだよな
爆竹が䜕のために䜿われたのか、䜿われなかったのかはわかりたせんが、銖盞譊護の人数がいくらんでも倚すぎだろうに。神瀟に参拝必芁ないしね。
~ が芏制抑圧されおいった😠立憲民䞻党~リベラル心ある巊翌こそ抗議を
岞田嫌われすぎ
暇だからっおうろ぀くんじゃねヌよ。
皎金がかかるだろ。
遊びに行くのなら䞀人で行けよ。
皎金泥棒。
タむトルずURLをコピヌしたした