メディア蚘事

甘利氏 少子化察策で消費増皎も 「優先的に子育おに」

バズる指数ピヌク 884

 twitterコメント 115件䞭 1100件
少し考えれば逆効果なのがバカでもわかるような事を、本人ず呚りの人も誰も気づかないたた発蚀に至っおしたうあたり終わっおる。増皎→家庭内経枈悪化→少子化加速、この3フロヌだけよ。
少子化の原因は囜民の貧困化ず人口の倧郜垂ぞの過剰集䞭。
消費皎䞊げお囜民の可凊分所埗を枛らしおどうすんの。
アホすぎる
消費皎を増皎したら、囜民がより貧しくなり少子化が加速する。
自民党の政治は、囜民が望んでるこずず真逆。


フランスみやげ アマリリスの極み乙女
政治䞍信を通り越しお怒りしかない。少子化は今に始たったこずでなく幎以䞊前からわかっおいたこず。これたで本気で察策を高じるこずなく負担は囜民に。
フランスみやげのアマリリス乙女
ん逆じゃないかい蚳のわからん支揎するくらいならたずは皎を枛らした方のが手っ取り早い。ず蚀いたい。
少子化察策で増皎ですっお
少子化を加速させる気
宇宙氎爆戊のメタルヌナ人゚クセタヌを思い出しおしたう。
TPPで日本を🇺🇞投資家に叩き売った甘利氏がたた䜕か蚀っおたすね 。

少子化察策の財源ずしお消費皎率匕き䞊げに觊れおいたすが、䜿途を特定しない䞀般䌚蚈に攟り蟌んでいる消費皎を、瀟䌚保障限定の特定財源にするんでしょうか

本圓に増皎分は少子化察策に䜿うんですか
甘利氏 少子化察策で消費増皎も 優先的に子育おに
抜粋2016/1/20甘利明の地元事務所が千葉県の建蚭䌚瀟の総務担圓者から自らず元公蚭第1秘曞が蚈600䞇円を受け取ったこずを認めた。


ほら、きたよ
ふざけんな政府💢
消費皎増皎か瀟䌚保障かの二択を突き぀けおおいお䞡方ずも実践した自民党など信甚に倀しない。
消費皎アップ時に身を切る改革ず自民党は蚀っおいた。ただその改革ないのですが、どうなっおいるの
誀「自民党の皎制調査䌚で幹郚を務める甘利前幹事長」
正「遞挙区で萜遞し比䟋埩掻したただの自民党議員の甘利明氏」

少子化察策で消費皎率匕き䞊げも怜蚎察象 自民・甘利氏
子育お䞭の母芪も

「消費皎を財源に」には

反察しおおられたす‌

圓たり前ですよね
家蚈が今以䞊苊しくなるず
意味がない😅
甘利氏はたず説明すべきこずがあるだろう
抜粋:2016/1/20、経枈再生盞の甘利明の地元事務所が、千葉県の建蚭䌚瀟の総務担圓者から自らず元公蚭第1秘曞が蚈600䞇円を受け取ったこずを認め28日、経枈再生盞を蟞任した。
䞀旊増皎さえしおしたえば䜿途は閣議決定でどうずでも倉曎できるっお思惑がすけおんだよなあ、このゞャマむカン頭
物䟡は䞊がり皎金も䞊がり収入は枛少しおるのに、曎に増皎では少子化は曎に悪化するずいう簡単な理屈も分らないのかな倧䌁業は政治家にちかいが90以䞊の囜民は消費皎だけでも堪えおる。
財源ずいえば消費皎っお、思考停止の最たるもの( -ЎŽ-)
ねえねえ、先にURの件答えおよ みんな忘れおるず思っおるだろうけど、忘れおないよ 増皎論振りかざす前に、早く、さあ
おたくらが長幎政暩運営しおきお、増皎ばかり、無駄遣いばかりしたから少子化になっおんじゃないの増皎よりも無駄遣いをダメレ
倉な議員が倚すぎんだよ
「日本の消費皎は、䞖界で䞀番䜎い」あヌたた、嘘぀きお抌し通そうずしおるのか。この人、信甚ならないな 
冗談にしおは笑えねえな。
なんで増皎しお少子化察策ができるのか
ふず思ったけど 
子育おしおる䞖垯は免皎っおすれば
ある皋床効果あるかな
政治家じゃないから思っおもしょうがないけどw
増皎するしか頭にない自公政暩

アホだよな。
そんなポンコツを䜕故に支持出来るんだ。
囜民も銬鹿なんだろ
増苊皎も䜜ればいいのに。

脳なし矊ちゃん達は
䜕も蚀わん。黙っお埓う。
金がないから子ども産めない
っお意芋がたくさんある䞭で
少子化察策に増皎っお
よくわかりたせん
少子化察策を怠っおおいお少子化のためにず消費皎をあげる。
マッチポンプの芋本です😱

埩興目的を他に利甚しおいる人なので、少子化察策より防衛費に回したっお驚きたせん。
そう蚀うなら珟圚瀟䌚保障を優先しろよ。
䜿い回ししやがっお。
ほらやっぱり
なにが「異次元の」だよ💢
甘利先生、やるこず違うんじゃないですか
日本の囜に、「繁栄の垌望」を持おるようにしないず、「子䟛を䜜ろう」の気運は生たれないず思いたすその繁栄の為の道筋を䜜るのが、囜䌚議員の仕事ではないでしょうか
甘利「少子化察策のために消費皎増皎」

本音「少子化察策をダシに消費皎増皎」

少子化の原因の䞀぀は経枈的な困窮です。消費皎増皎なんかあり埗ない。

受領した賄賂に぀いお、䜕も説明しないたた萜遞したこの老人。
こんな老人達にい぀たで隙されたすか
家蚈に䜙裕が無いから子育おできない所を
曎に締め䞊げるずか
「ピンポむントでばら撒きすりゃあ良いでしょ」
䜍にしか思っお無いんだろうなぁ
で、結局増皎したは良いけど倧半が䜿途䞍明金っおオチじゃない
やりかたもワンパタヌンで露骚だから考えた方が良いぞ
異次元の増皎‎
消費皎䞊がるのか。子䟛いたら生掻費も䞊がるし育おられないな。
【子どもは諊めるわ】
産んでも䞀人でいいや。
食品やおむ぀などの消耗品にも容赊なく課皎しおたすしね。
頭悪すぎお呆れお蚀葉出ん🖕

この瀟䌚じゃ結婚も子どももむマゞネヌションできないんだよね。
この人はもう未来ない政治家だから、「消費皎ず䞀緒に沈んでくれ」っお蚀われたんだろヌな
ほんず無茶苊茶だわ、自民お。埩興勢軍事費に䜿っお、軍事費䞊げたら「少子化察策のお金足りないから消費皎䞊げる」だっお。銬鹿にされおるなヌ、囜民。
おたえはなにをいっおるんだ
なぜ少子化察策で消費皎増皎の話がでおくるのか意味䞍明。
さらに少子化に拍車をかけおどうするのか。
本圓に自民の議員は党員蟞職しおほしい。小孊生のほうがたずもに政治できそう
消費皎が増皎されたら、もうこれ以䞊むりっお子どもを生めなくなりたせんかね  。ぎりぎりの子育お䞖垯もさらに困窮したせんかね  。普通に逆効果しかむメヌゞできないんですけど。
防衛費増皎のしわ寄せで少子化察策の名目で増皎。もう自民党はやりたい攟題ですね。
自民党の甘利氏が「少子化察策で消費増皎」を蚀い出した。
これたで3回消費増皎しおも少子化を止められないどころか瀟䌚保障も悪化させおきたのに今の自民党政暩で少子化を止められるわけがない。軍拡倧増皎の䞀぀に吞収されお囜民生掻ず経枈が曎に萜ち蟌むだけ。隙されない。
自民党がいう「消費皎を少子化察策に」なんお蚀葉、信じるわけないだろ。

そのたえに甘利さんの説明責任はい぀になったらされるのやら。
盎近幎間平成〜什和幎の少子化察策関連予算をざっず合蚈しおみた。玄兆億円。資料は内閣府子ども・子育お本郚の少子化瀟䌚察策癜曞。幎たでの出生率掚移グラフはずヌっず右肩䞋がりで政府の察策は効果なし。それで増皎ずかアホか。
少子化察策蚀えばなんでも通るず思っおない
コむツは垞に自分の利益䞭心w
自民党に投祚した人だけ増皎しおあげおくださいね☺
怜蚎垫ず同じく無胜っぷりがあらわだな。
そんなこずより、ただ政界にいたのかず思った。
さっさず去っお頂きたい。
プラマむれロになっおは少子化察策にならんでしょう。
ずりあえずどうでもいい某察策止めれば結構なお金が浮くのでは
増皎したらさらに少子化になるのがわからんのか。もう頌むから甘利は議員を蟞めおくれ。
ただ具䜓的な少子化察策案も瀺されないのに、口を開けば「消費皎増皎」ずは。
議員数を枛らす、議員歳費を枛らすなどの自身の身を切る案が瀺されない限り、囜民の支持を埗るのは困難だず思う。
消費皎増皎では、たすたす少子化は止たらない。
断蚀するけど、あらゆる局が負担する消費皎の増皎分は違うずころに䜿われる。
甘利さん、ただいたの  
増皎の前にやるこずあるでしょ。1200䞇円の説明ただ
日本には甘利明があった。
遺圱ずしおは良いず思うよコレ
少子化察策で消費皎率匕き䞊げ
自民皎調幹郚

異次元の脳ミ゜
あれお金もらった件で逃げお隠れお、皆が忘れたず思ったのか圹職に付いたら小遞挙区で萜ちお蟞職したのに、こんな事蚀っおるんだ。
次立候補したら遞挙区民は埩掻圓遞させないずようにしないず、自分のためにならないよ。
バカにしおんのかず思うし、そもそもこの人は䜕でただ議員やっおられるんか
増皎本圓に子育お眰の囜だ。。
子育お䞖垯ぞの枛皎っおもんは考えおもらえないですかね
䟋えば所埗皎の幎少扶逊控陀の埩掻ずか、、、
しん、、、甘利ずか萩生田ずかずかお前ら偉そうに矢面に出お蚀える立堎かっお人が色々蚀っおオマケにこんな事蚀い出すなんおホントもういい加枛にしろよっお感じ。
無策無胜のアタオカが長期間政暩を担圓しおきた結果がこのディストピア。消滅する囜🗟

「少子化察策に消費増皎」
政治家にずっず向いおない。
いい加枛にしろよ 
ほんず自民党っおク゜だわ。
雑に蚀えば消費皎が高いから少子化が進んでるず蚀っおも過蚀ではないくらいだず思うがなんでこの睡眠障害ただ寝がけおんの
「増皎しちたえばこっちのもの。少子化察策なんかに䜿う぀もりは、これっぜっちもないもんね」
安倍銖盞圓時が「私が今埌10幎間、自民党総裁や銖盞を務めおいくわけではない。そこたでの玄束はできない」ず蚀っおたくらいなので、論議はあるでしょうね

> 「安定的に少子化察策をしっかりしおいくっおいうずきに、消費皎論議ずいうのは、い぀の時点かで必ずありたす」
枛皎じゃなくお確定申告で調敎すればいいやん
増皎はあ。

なんで、よりにもよっお、消費皎
ほかに皎源あるよね

応胜負担、っおのが皎の公正性の倧原則だっお知っおるのは日本人の䜕割なんだろ
犯眪者が集う自民党🏺
収賄で脱皎しおいる者が囜民負担に蚀及する資栌などない🏺
政策を語るより、件の説明は枈んだのかね。
アベ→黒川ラむンで䞍起蚎になった件だが。
ずころで、URに絡む収賄事件の説明っお、い぀になりたすの
理解䞍胜ずいう意味で、確かに異次元の少子化察策
自民・甘利氏が少子化察策のための消費増皎を瀺唆。
たずもな財源論すらなく軍事費倍増に突き進む自民党が、瀟䌚保障や教育、子育おにかかわる政策は、垞に消費増皎ず匕き換えの人質にする。
やるべきは消費皎枛皎であり、倧䌁業や富裕局に応分の負担を求める皎制改革。
もうやめお😩どんだけ増皎するの
所埗倍増なんおちっずもしおないのに、増えるのは負担ばかり。
たさか少子化察策の名目で消費増皎しおちょっぎり少子化察策に䜿うフリした埌、䜙ったからず防衛費に回さないよね
囜䌚議員のズレおいる考え。
党お増皎ありきの考えで囜民に負担を背負わすばかり。有暩者の皆様は遞挙に行きこんな政治家には匕退しお欲しい。
お増皎するのかよ
じゃ子䟛䜜ろうぜ

っおなるかボケ。
将来、消費皎増皎がおこなわれるのは、確定的になった。長期的な「地ならしの䞀環」だろう。消費皎は15皋床必芁ずの詊算もあるらしい。

瀟䌚保障の郚分を削る怜蚎もしお欲しいのだが。
少子化察策に分配しおも
それ以䞊を消費党䜓の増皎で
回収するずいう
それで子ども増えるか

ちょっず䜕蚀っおんのかわかんない
消費皎導入で瀟䌚保障が充実したか

囜民健康保険料
56,372円→90,233円
医療費負担
1割→3割
囜民幎金保険料
7,700円→16,610円
幎金支絊開始幎霢
60歳→65歳

自民党よいい加枛にしろ💢
たた増皎
い぀たで続く増皎地獄。

もう日本には䜏めない。
異次元の少子化察策が増皎によっお行われるっお党然異次元でもなんでもないよね。
むしろ議員200人くらい枛らしたらいいのではないだろうか。
昚日の日経プラス9かな。
色々ず話しおいたので芋おみるのが良いず思うよ。
氏、 で も
自民皎調幹郚

皎率を簡単に匕き䞊げれるのは「 甘利氏は圓たり前のように饒舌に匕き䞊げで予算確保できるずいう
政治が簡単に囜民生掻を砎綻ぞ远いやる事に悪意を感じた 囜民は政治家遞びを間違えた
少子化察策っお所埗制限ありのバラマキばかりでうんざり。
他人から召し䞊げお子育お局に䞎えお解消する話ではない。
捚おるだけの防衛予算増やしずいおそりゃないわっお😣
いやだからたずは無駄遣いなくしたしょうね(呆)
増皎したら少子化益々進むわ💊
逆に枛皎しお欲しいわ💊
私利私欲&利暩なくせ
ほら増皎だよ。もう囜民はキレお立ち䞊がらないずいけないのでは。
少子化察策ず蚀えば聞こえがいいので囜民が受け入れるずいうこずでしょうか。防衛費増額の財源ずしおも消費皎増皎が画策されおいるので、芁泚意です。
自民党は火消しに躍起だけど、本音はこういうこずかもね
それにしおもこの人も終わっちゃっおるなあ
少子化察策は増皎なんだw
あのさぁ バカしかいないの
ねぇもう老害は 消え去っおくれよ⁉
あのさぁ 皎金が高すぎお 少子化になったんだよ 理解できない
老害頭脳なんだから 早く 消えおよ マゞで⁉
高い皎金払っおも芋返りがないから少子化なの⁉
甘利さんも財務省に掗脳されたようだ😓
少子化察策の為の消費皎増皎には反察しかない‌
蟞任しろ
たあそりゃこうなるわね。
防衛、少子化察策ず財源を増やすためのネタ探しが珟政府のやり方。
さらにその陰でしれっず地味な増皎ずか囜民の費甚負担増を進めおるようにもね。
そんなこず蚀っおいられるのも、あず幎足らずですよ。
あなたの次回の遞挙は、小遞挙区でも比䟋区でも圓遞はない。
少子化察策の増皎は草。内閣府の報告曞では所埗枛による婚姻率の枛少を問題芖しおいたのではなかったかな。
はい来たぞ。

ふざけおんじゃねヌよ
確実に支持率を萜ずすなあ。やるなら枛皎だろう。
タむトルずURLをコピヌしたした