メディア記事

早朝の小田急線踏切 ロマンスカーにはねられ女性死亡

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 74件中 1~74件
80歳ってことは認知症だったのかもな…
昨日の小田急の遅れはロマンスカーだったのか⁉️小田急も災難だな⁉️
昨日事故ってVSEだったのか
引退車両で残り少ない運行🚃
高齢者の方みたいだから間違って入ったのかな?
先日のVSE回送の人身事故、
ツアー中止でお気の毒だったが被害者もお年寄りだったらしく、本数の少ない早朝にたまたま臨時の回送が来た結果ならこちらもお気の毒である。
これか…そういえば、人身事故が原因でイベント中止とか騒いでいたな…
VSEの人身事故、80代の女性らしいから「いつも来ないし大丈夫」と渡っていたけど渡り切れなかったとかありそうだな……。早朝の臨時回送だし。
小田急線
踏切
80代女性
人身事故
VSE

自殺もしくは徘徊、認知症、渡りきれずに轢かれてしまった…?色々考える
イベントの中止?も人が亡くなったこともすべて悲しい
亡くなられた方の行動経緯を知らないので、責めるのはできないな…
線路に入ったクソババア……失敬。
おばあちゃんのせいで中止になってしまうとは無念っすよぉ!
自○じゃないよね?渡りきれなかったのかな。。。
小田急ロマンスカーVSE、先頭車両が展望席で、これはもろに目撃してしまってるな……
小田急相模原駅は高架化してホームドア設置した方が良い。
あの区間の踏切は人身事故起きやすいし。
これですね↓
これが昨日のロマンスカーの事故か。
情報によると,亡くなられた女性は徘徊していたのではないかと.そしてこの回送のロマンスカーはこの日行われるイベントに使用される列車だったと
はねられた方は徘徊だったという情報が出ていますね。
ツアー参加者も、今日のツアーを担当している社員さん達も、遺族も、辛いだろうと思う。やりきれない。
(夕方に相模大野駅新宿方待避線に停車していたVSE、停車車両から見たので車番が見えなかったが、当該車両かな)
今朝のやつこれか
人身事故の回送列車ってVSEだったのか。
廃車にならないと良いが・・・
年齢的に足腰弱って踏切渡り切れなかったのかな、時間帯的に徘徊だったのかとか、よりによってVSE…、VSEとGSEのイベント中止とか、なんだか切ないね
今朝、この人身事故で遅刻しかかったのですが、まさか高齢女性とは…。自殺ではなく、認知症だったのかしら。
回送でしたか…😓
精神異常ともういい加減縁を関係を
その一切を拒否したく!

電源オフなしておりました!
相変わらずその異常!精神異常!
ここに!

脅し!わいせつ!
その異常犯罪!
世界的レベル!

精神病棟岡野203号室から!
こいつか!今朝の踏切人身事故の電車は。
しかも相模が丘2丁目っておださが駅、目と鼻の先じゃん。後数mズレてたり、回送車じゃなかったら、15000程で済まなかったよ。多分、
早朝のロマンスカーの事故、80歳の女性だったんだ。
家族も知らないうちに、出かけちゃったのかな
ご冥福をお祈りします
定期運行終了してるVSEに接触するって、貸切かなんかだったのか。。。?
飛び込みかどうかわからない。近くに住む女性(80)が踏切でひかれて死亡。迷惑だ一人で死ねの大合唱。認知症を家に閉じ込めろとのJR東海の主張を嚆矢に世相は「迷惑かける前に死ね」に昇華
VSEの人身事故で80歳の女性が死亡。
高齢の方なので徘徊なのだろうか?
過去にも徘徊した高齢者が踏切に入って跳ねられた事故が起きている。
これが原因でVSEのツアー(小田原8:30発)が直前になって中止。それだけでなく平日なので通勤客にも影響。無数の恨みを買った老婆の魂は地獄の業火で焼かれるだろう
まだ暗い朝の6時前に80歳が何してんだ?
これの影響で最寄り駅で30分以上待った民です!!
ホントです。
あちゃー。
徘徊老人の可能性ありかぁ。
>近くに住む女性(80)が回送中の下り特急ロマンスカー・VSE列車にはねられた
認知症徘徊老人じゃね?
今朝の人身事故おばあさんとかマジで?
徘徊しちゃったりしてたんかなぁ…
痛ましい事故
暗いうちなので足元がおぼつかなかっただろうね
この方に責任転嫁するのではいけない
何も対策しなくてはまた同じことが起こりみんなが不利益になる
ご冥福をお祈りします
え、そうなの。今日イベントだったような
高齢女性だったから、もし何らかの理由で転倒し、気づいたら間に合わず轢かれてしまったのならそれはお気の毒だが、自殺だった承知しないぞ!
なんと
やはり、今朝の小田急の人身事故はVSEに特攻したのか
80代女性がVSEに狙って飛び込んだとも思えないし、偶然だったんだろうか
人身事故でロマンスカーのイベントが中止になった件。

早朝の踏切で、近所に住む80歳の女性が跳ねられて亡くなったのか…
自殺ではなく事故の気がする。

事故なのだとしたら、なぜ起きてしまったのか…
ちゃんと検証して、再発防止策を講じてほしい。
朝はこれが原因だったのね…
なんとも難しいというか、渡りきれなかったのかな?
そうらしいです…。
おださが4号って踏切鳴るの遅いイメージ…
この人身事故のせいでロマンスカーのツアーは中止になりました。
齢80のお婆さんだったのか。
朝の人身はこれでしたか。
回送中の事故だったのか。
今朝のはこれだったのか…
いつもなら列車が来ないところをゆっくり渡ってたらいきなり踏切がしまり間に合わなくて…って感じなのかな?
はこれらしいが近所の80代女性のようで、渡り切れないとかのアクシデントかも。お悔やみ申し上げます🙏🏻 ⇒ の 運営「代替イベントについては前向きに検討」-ねとらぼ
まるで電車が悪いみたいな見出し
どうやら自殺では無いようですね🤔徘徊か?
認知症?

.
年末の東海道線の踏切で目撃した。
踏切内にまだ老人がいるのに遮断機が下りてしまう。
板製遮断機を手で上げて渡り切ってたが、
危険だったね!
あー
このババァのせいか( ′д`)
しんじまったやつに文句言っても仕方ないけど
警報機と遮断機付いてる踏切で
何やってるんだか(´・ω・`)
今朝の、小田急線の人身事故。近隣に住む80代の女性の方だったようですね。
よりによってロマンスカー、しかもVSEですか。
回送中のVSE?
今朝、 で が運転していなかったのはこれなんですね。ロマンスカーだったんですね。
ご高齢だったようですが、ご冥福をお祈りいたします。
お年寄りの踏切侵入事故っぽい。
それがたまたまVSE。
てかしかも飛び込み自殺じゃないみたいだし、私もパッと見で飛び込みと思っちゃったけど事故ならしゃーなくね
まじかぁ…VSEかよ…
うわぁ…これは…
今詳細を知ったけど
亡くなられた方ご高齢だし
ご本人も意図しない事故だったのなら
みんな辛いなぁ…
イベントも残念だけど
こういう事故は本当に残念で悲しい。

ご冥福をお祈りします。
ふむふむ_φ(・_・
飛び込みじゃなくて踏切事故だったのね…
飛び込みなら終電間際にしてくれや
朝は迷惑だわ
相模大野〜相武台前間の人身事故該当車てVSEだったのか😥死亡した方も何かあったか分からないけど、、、、

なんとも言えないな😥
早朝徘徊かな
しかも該当VSEとか 今日イベントだったのが中止されてるとか 乗る予定だった人たち最悪だな…
え?80代?飛び込みと言うか…これは認知症による徘徊とかだったりもするのかしら?
その辺がわからないと、感情をどこに向けていいのかわからなくならない?私はなる。
早朝の 踏切女性はねられ死亡一時運転見合わせ (1/6 10:47) 6日午前5時50分ごろ、神奈川県座間市相模が丘2丁目の 小田急相模原-相武台前間の…
今朝の人身事故はむちゃくちゃ近所じゃん😢
下りの回送がとなると、
おばあちゃん足遅いんだから無理しないで!
って事故ですね。

一回の無謀横断で死亡事故か。。。
5時間経過も殿様(小田急様)のダイヤはメタメタ。
80代🤔🤔
飛び込みは考えにくいから誤って入っちゃったのかな?なんで今日なのよ…
早朝の 踏切女性はねられ死亡一時運転見合わせ (1/6 10:31) 6日午前5時50分ごろ、神奈川県座間市相模が丘2丁目の 小田急相模原-…
タイトルとURLをコピーしました