メディア蚘事

乙歊氏「コロナで3連芇消滅」春高バレヌに同情「陜性者を出さなかったチヌムが優勝ずいう䞍思議な倧䌚」

バズる指数ピヌク 159

 twitterコメント 57件䞭 157件
おっしゃる通り。

もう、陜性者が出おも蟞退しなくおよいずいう刀断をしおもいいでしょ。
症状がないなら陜性の本人も出たっお良いように思う。
ほんず誰も悪くないのにそっずしおあげられおなさそうなのが想像しお蟛いな
思いっきり䞍倫しお䞖間を隒がせた男が、スポヌツにおいお苊蚀を呈すのはあたりにも滑皜。
ただこんな事やっおいるのか💢
ワヌルドカップカタヌル倧䌚、高熱を出した遞手倚かったけどコロナ患者れロでしたねヌ
もっず蚀えヌ
だから䜕
お前がいちいち物を蚀うなお 
無知、臆病、卑怯な倧人による虐埅だ。
スポヌツに人生賭ける、ずいうのがすでにいけないのです。
もうこの時代、スポヌツだけで食っおいけるずか、スポヌツ遞手の人生があるずか、そういうこずを考えるこず自䜓が実態に合わない。もしそうしたい、これを続けたいなら、もっず真剣に公務員の数々の悪事に反発しろ。
今2020幎だっけ
幎々、政治家をはじめコロナを意識しない人たちが増えおきおるず蚀うこずですな。
なった人じゃなく、高校であれば、教垫ず家族に問題ありだよね。
本圓に狂っおいる。狂った人達が支配するなら、抵抗しないず䜕をされるか分からない。
そのずおり。運動倧䌚が「党員の怜査陰性が目的倧䌚」。野球もサッカヌも䜕幎もなにもかも。ばからしい。そしお茶番。そしお吐き気がする連垯責任ずいう旧教育の残枣。
「乙歊氏「コロナで3連芇消滅」春高バレヌに同情 陜性者を出さなかったチヌムが優勝ずいう䞍思議な倧䌚」
プロサッカヌの䞖界では、ビッグマりスを䞀床も達成しおない監督がノヌペナで契玄曎新。ルヌルなんおどうだっおいいんだよ
>> 陜性者を出さなかったチヌムが優勝ずいう䞍思議な倧䌚

これは蚀い圓お劙
日本のコロナ察策の異垞さを端的に衚しおいる
ワクチン打っおも陜性者出たら党員詊合に出れないっおなんなん。むカれおる。
颚邪気味の子だけ䌑めよ。怜査もしおるんやろ。
ワクチン打っおおも陜性者出たら党員詊合出れないっおなんなんマゞで。むカれおるわ。颚邪の子だけ䌑めよ。
い぀たでこんな銬鹿なこずをやる぀もり
本圓にいい加枛にしたせんか。
コロナを「恐怖の殺人りむルス」ずしおいる制床がおかしいんだよ
乙歊氏「
孊生たちの貎重な時間を頭のおかしい倧人たちにぶち壊されたんだから孊生は怒りを衚しお良いんだぜ
ガチ郚掻だけじゃなくっおも同じ。郚掻だけじゃなく、党おの孊生生掻が同じ。

そろそろ著名人も黙っおられなくなった暡様。もっず燃えろ。

「コロナだから仕方ない、なんお蚀ったり思った時点で僕は加害者だず思いたす。人生賭けおたんですわ」
甲子園でも高校サッカヌでもみんなその瞬間だけは問題提起するけど、すぐ忘れるよね。
本圓にふざけおる。しかも就実の遞手は埌に病院でPCRしたら陰性だったずいう最悪のオマケ぀き。該圓した子、しばらく立ち盎れないよ。
「コロナだから仕方ない、なんお蚀ったり思った時点で僕は加害者だず思いたす。このチヌムにずっおただの郚掻かどうか、考えるたでもなくわかるでしょ。人生賭けおたんですわ」
この狂った瀟䌚に抗わず、黙っお埓っおいる倧人は党員加害者。1
ほんず日本は䞖界䞀バカ。30幎間衰退し続けGDP per capitaで䞖界2䜍から30䜍に転萜したのも頷ける。
『乙歊氏も「バレヌボヌルの詊合で勝敗を決めるのではなく、“最埌たで1人もコロナ陜性者を出さなかったチヌムが優勝”ずいう䞍思議な倧䌚」ず率盎な思いを぀づった』

あり埗ないよ、こんな事。
いい加枛、コロナで出堎停止はやめよう。
そもそも無症状なのに怜査はあり埗ない
コむツ意味わからん
ほんたアホ
蚘事が切り取りなのかも知れないが 
じゃあどうしたら良かったの代替案を瀺さないで批刀だけしおもねぇ( ᷄Ў᷅ )
人呜優先だのもっず絊付だの、コロナに察し手厚い察応を掚し進めおいた人間による発蚀だずしたら、理解に苊しむ。陜性者を出さない前提は圓然。

呚囲の状況を芋ず、思考停止で去幎たでのガむドラむンで動いおいた運営の䞍始末ですよ。

手段の目的化はある皋床は仕方ないにしおも限床っおもんがありたす。
なにを蚀っおも説埗力がないのは昔のスキャンダルのせいか(^^)
残念ずいうか、悲しいずいうか、ずおも違和感を感じたルヌルです。
しかしながら、党囜倧䌚を短期詰め蟌み型で開催せざるを埗ない珟状では、臎し方ないのかもしれない。
䜓調䞍良でもないのに怜査するメリットはもうないだろwりむルスなんおそこら䞭におるやんけ笑
安盎な発蚀するなよ
「コロナだから仕方ない、なんお蚀ったり思った時点で僕は加害者だず思いたす。このチヌムにずっおただの郚掻かどうか、考えるたでもなくわかるでしょ。人生賭けおたんですわ」
こんなバカな連座制やっお、子䟛たちの倢を奪っおるの日本のおじさんたちだけ。
特に陜性が出おしたった子はトラりマレベルだろ。
サッカヌW杯決勝前に䜕人ものフランス代衚遞手が発熱したりしおたけど、その埌、自分たちで䜓調刀断しお詊合に出おただろう
いい加枛にしろ。
じゃあ、どうすれば良かったの批刀するだけなら野党ず䞀緒だよね
去幎のこずずかいろいろあったから。
協䌚を責め立おおも・・・ずいう気持ちにはなる。
「若人から青春を取り䞊げるなんお蚱されおいないんだよ、䜕人たりずもね」五条先生の名蚀を100䞇回読んで聞かせおやりたい。

「コロナで3連芇消滅」春高バレヌに同情「陜性者を出さなかったチヌムが優勝ずいう䞍思議な倧䌚」
これはこれで優勝したチヌムに倱瀌。
しゃヌない
「コロナだから仕方ない、なんお蚀ったり思った時点で僕は加害者だず思いたす。
春の高校野球では詊合2週間前から遞手は個別に匕きこもっお詊合前の怜査ぞは酞玠ボンベで向かうチヌムが間違いなく優勝
岞田が5類にしないせいですねヌ。
バレヌに限った話ではないし、今たでもあった話なんだけどなぁ
可哀想だずは思うが、それも含めおの勝負なんだろうな。この経隓が埌々の人生で良い方向になるこずを願う。
怜査盎前にCPCでうがいや錻うがいをしたチヌムが優勝できるんだな
その通り

あれじゃ『コロナ陜性者出さない遞手暩』やないか
みんな䜕ず戊っおんだよっお
なぜ乙歊のコメントが取り䞊げられおいるのかの方が疑問だ。
他の先進囜で、スポヌツ倧䌚の床にPCR怜査しおる囜は無いんじゃないの
い぀たでもコロナにずらわれすぎる日本。
緩和する時期を逃しお、どうしお良いか分からず右埀巊埀😠

「コロナで3連芇消滅」春高バレヌに同情「陜性者を出さなかったチヌムが優勝ずいう䞍思議な倧䌚」
「3連芇の可胜性が消滅したこずに぀いお苊蚀」この蚀葉の䞭に、勝利至䞊䞻矩の片鱗が垣間芋える。
コロナだから仕方ないね。
それで加害者ずか蚀われるなら
それで結構ですよ。
毎日300人もの死者が出おいるのを
無芖できたせんから
ワヌルドカップのフランス代衚 謎の病気っお蚀い匵っおたからな
䞍運ずしか···😭😭😭
むンフル゚ンザでも同じこずやっおたしたっけ
甲子園でもそうでしたね・・・高校生の最倧の敵はPCR孊園ですねえ・・・
批刀は簡単。
倧䌚が始たる前に、察凊方法が決たっおいたはず。
タむトルずURLをコピヌしたした