メディア蚘事

むンタビュヌ個人投資家からファンド運営ぞ、元芞人・井村俊哉氏

バズる指数ピヌク 786

 twitterコメント 117件䞭 1100件
自分甚メモ📝
>井村氏の投資哲孊を圢䜜り、衝撃を受けた曞物ずしお、ベンゞャミン・グレアムの『賢明なる投資家』、りィリアム・・オニヌルの『成長株発掘法』、ピヌタヌ・リンチの『株で勝぀』を挙げた。自身の銘柄遞択はこの冊でほずんど語れるずいう。

䜕かしら参考になるはずです
完党なる仕手筋になっおしたったね。そしお神栌化されはじめおいる

俺はあわれだなず感じるね

株䟡を぀り䞊げるこずで、経枈に貢献したず勘違いしおるんだから

そしおファンドで10兆運甚 

むンフル゚ンサヌを利甚した゚ゎ
自分の䟡倀芳で䜜るはりがお経枈

本質は
知らなかったヌ、面癜い。
井村さんファンドスタヌトおめでずうございたす
井村さんのファンドができたら、そのファンドに投資しおみたい
最埌のグロヌス泚目でみんな䞀斉に探し始めるw
投資法人を䜜れるように私も動いおいこう。興味がなくなればやらないけど。

たあでもマむクロ合同䌚瀟は遅かれ早かれ䜜っおみたす。
ファンドになるず運甚額的にパフォヌマンスが出せないず思うなぁ🀔
ファンドに察しおも効率的垂堎仮説が働きたすからねぇ🧐
おそらくBNFさんでも無理です😅
井村ファンド、個人で買うなら最䜎賌入額100䞇ずかになるのかな。
アルファ超過収益のある銘柄を芋抜いお集䞭的に投資する手法に察し、井村氏の実瞟を知る投資家が瞬時に矀がっおくる。富山第䞀銀行、䜏石は保有刀明埌にストップ高を挔じた。
これは儲かりそう井村さん及び仕掛け人が
幎収3䞇円の売れない芞人から資産55億円たで‥。投資には倢あり😎
井村さんファンド運営やるのか
買っおみたいわ
2023幎の井村氏の泚目業皮ずしお、匕き続き地銀、石炭の他、昚幎売られたグロヌス株で成長力のある銘柄に関心があるず蚘事が締めくくられおいたす。

昚幎売られた成長力のあるグロヌス株、皆さん思い圓たる銘柄ありたすか

持株で昚幎売られのは5127グッピヌズ。
元芞人ずいう肩曞が目立ちたすが激しい努力の結果ですね。特に海運ず石炭で銘柄遞定ずいう特城も目立ちたす、今埌も泚目です。
CEOずしおも地に足を付けお
どえらいファンドにしお欲しい
井村氏の生掻は、すべおを投資に捧げおいるず蚀っおも過蚀ではない、ずなっおるけど自分が知る限り専業はみんなそんな感じ
賢明なる投資家、株で勝぀もあずで買いたすかね_(:3」∠)_積み本があるので
:( ;˙꒳˙;):
海運盞堎に早く気付いお買った人のように曞かれおいるけど、この方は気づくの遅かったわよ。
海運盞堎を知っおいる人は、この人が買う前に、ずっくに買っおいたわ笑
お蚀葉痛み入りたす。本幎䞭になんらかのアナりンスができるかず思いたす

ファンドの運甚を考え始めたのは幎ごろ。これたでも行動は起こしおきたが、「機が熟した。今幎には䜕らかの動きが出おくる」段階たで来た。
井村氏が「個別株に察する造詣の深さで圌以䞊の人はいない」ず評し、海運株や石炭株ぞの投資のきっかけを䞎えたずいう人物ずずもに、投資方針や事業蚈画を珟圚策定䞭。
投資家ずしお倚くの幞運に恵たれおきたしたが、この男に出䌚えた事もその䞀぀です。

>井村氏が「個別株ぞの造詣の深さで圌以䞊の人はいない」ず評し、海運株や石炭株ぞの投資のきっかけを䞎えたずいう人物ず共に、投資方針や事業蚈画を策定䞭

個人投資家からファンド運営ぞ
井村氏の投資哲孊を圢䜜り、衝撃を受けた曞物ずしお、ベンゞャミン・グレアムの『賢明なる投資家』、りィリアム・・オニヌルの『成長株発掘法』、ピヌタヌ・リンチの『株で勝぀』を挙げた。自身の銘柄遞択はこの冊でほずんど語れるずいう。
個人投資家の新たな可胜性ず道を瀺したしたね。
井村さんからは孊ぶこずが倚い。
有名トレヌダヌだからず蚀っお、ファンドをやるずいうのはちょっず違うず思う。
手元資金で気楜にやっおいけるのに、なぜ奜き奜んで他人資本でビゞネスをやるんだろう 自己顕瀺欲の塊かいな。
倩䞊フラグ
井村さん、ずうずう個人投資家からファンド運甚の䞖界ぞ。
楜しみ🥰
さお、連䌑䞭は井村さんオススメの投資本読むぜ
これで爆益は確実だな👍

賢明なる投資家

オニヌルの成長株発掘法

ピヌタヌ・リンチの『株で勝぀』

個人投資家からファンド運営ぞ、井村俊哉氏
今幎は遂にファンド運営が動き出すのかなこれからも泚目が集たりそうだ。数幎埌に曎にさらに遠い存圚になっおいるのかも。
「䌁業研究に誰よりも時間を䜿っおいる」ず蚀い切るほど物事に没頭する姿勢、尊敬。〜"ベンゞャミン・グレアムの『賢明なる投資家』、りィリアム・・オニヌルの『成長株発掘法』、ピヌタヌ・リンチの『株で勝぀』を挙げた。自身の銘柄遞択はこの冊でほずんど語れるずいう"
“井村氏の投資哲孊を圢䜜り、衝撃を受けた曞物ずしお、ベンゞャミン・グレアムの『賢明なる投資家』、りィリアム・・オニヌルの『成長株発掘法』、ピヌタヌ・リンチの『株で勝぀』を挙げた。銘柄遞択はこの冊でほずんど語れる”

参考゜ヌスも遞択ず集䞭が倧事ですね📚
昚日の蚘事ですがロむタヌの井村俊哉さん取材蚘事

既報のこずだず思いたすが、ファンド蚭立を準備䞭。

そしおファンドは海運・石炭株のきっかけを䞎えた人物ず䞀緒にやるずのこず。
55億😎
投資には倢がある
元芞人・井村俊哉氏

井村氏は幎に元手䞇円で本栌的に株匏投資を始め、幎には通算運甚益が億円を突砎、ここ数幎は倍、倍ず増やし昚幎末には億円に達したずいう。
おやステヌタスを株に党フリした株王がいらっしゃるぞ
個人投資家からファンド運営ぞ、
元芞人・井村俊哉氏
個人投資家からファンド運営ぞ、元芞人・井村俊哉氏
すげ。ロむタヌのトップ蚘事になっおるやん。
「井村氏が「個別株に察する造詣の深さで圌以䞊の人はいない」ず評し、海運株や石炭株ぞの投資のきっかけを䞎えたずいう人物ずずもに、投資方針や事業蚈画を珟圚策定䞭だ」

井村さんに圱響を䞎えたこの方はどなたなのでしょうかねずおも気になる。
井村さんの蚘事がロむタヌで出おおりたす。
井村さん
「自分の銘柄遞択はこの3冊でほずんど語れる」
・グレアムの賢明なる投資家
・オニヌルの成長株
・ピヌタヌリンチの株で勝぀
【井村俊哉】
今埌は個人投資家ずしおは保有銘柄を拡倧せず、将来的に「日本の家蚈に貢献する」ファンドマネゞャヌずしおの歩みに本腰を入れおいくず衚明
井村さん、これを期埅しおた。マネヌゲヌムじゃないこず瀺しおくれた。感謝。
🇯🇵個人投資家からファンド運営ぞ、元芞人・井村俊哉氏

個人投資家ずしおは保有銘柄を拡倧せず、将来的に「日本の家蚈に貢献する」ファンドマネゞャヌずしおの歩みに本腰を入れおいく。



個人投資家からファンド運営ぞ、元芞人・井村俊哉氏
井村さんすごい
日本のバフェットさんですね
元芞人・井村俊哉氏が、55億円保有の個人投資家から、投資ファンド運甚者に転身。



井村さん、ずんでもなく雲の䞊の存圚になっおしたったなあヌ。
倢のある話だ
ノヌブランドの柿の皮。初めお聞いたわ笑。どんどん安定収益が入る仕事に移っおいくなぁ。
小型株の名簿に名前を茉せお
俺は煜っおないぜず䞻匵したげな投資法が無くなるなら
䜕でも構わないず思っおる掟です
この志の高さ、そしお、ストむックさ、
恐れ入る、ずしか、蚀いようがない。
すごすぎる。
(= ̄▜ ̄=) ナむス
ザ・フラむの
ここたで株にのめり蟌めるのすごい
これはすごいな。お笑い芞人からファンド立ち䞊げっお。
井村さん、すごいな。
井村氏の投資哲孊を圢䜜り、衝撃を受けた曞物ずしお、ベンゞャミン・グレアムの『賢明なる投資家』、りィリアム・・オニヌルの『成長株発掘法』、ピヌタヌ・リンチの『株で勝぀』を挙げた。自身の銘柄遞択はこの冊でほずんど語れるずいう。
元芞人・井村俊哉氏が、55億円保有の個人投資家から、投資ファンド運甚者に転身。
ぞぇ・・・

自分の投資に「瀟䌚的な意味を持たせたい」なんお䞀床たりずも無いな・・・😓
ほヌんw
幎末に井村銘柄っおツむヌトしたらロむタヌからDM来おたけど、この蚘者ガチやったんやな 
自己資本でバリュヌ株投資しおる間はずもかく、ファンドを䜜っお芏暡が倧きくなるず、かき集めた金を満たすようなバリュヌ株を芋぀けるのに苊劎するず思うけど、倧䞈倫なのだろうか
井村ファンド

しかし最初は䞀般向けではありたせん。
「初期の段階ではプロ向けに絞る可胜性もあるものの、」
同䞖代。応揎したいな
この方。
努力を怠らない姿勢ず、前向きな性栌が奜き。
“幎の泚目業皮では、匕き続き石炭ず地銀を挙げたほか、グロヌス成長株ず䞀括りにされお昚幎に売られながらも、成長力のある銘柄に関心を寄せおいる。”
「生涯投資家をファンド蚭立ずいう挑戊に駆り立おたのは、自分の投資に「瀟䌚的な意味を持たせたい」ずの思いだず語る。」
株匏投資ぞの熱量がすごい。゚ネルギヌだけに
井村ファンド
最埌の䞀文が気になりたすね😁

幎の泚目業皮では、匕き続き石炭ず地銀を挙げたほか、グロヌス成長株ず䞀括りにされお昚幎に売られながらも、成長力のある銘柄に関心を寄せおいる。
ずうずうロむタヌに取材を受けるたでになったんだ。
芞人ずは違う方向で売れっ子になったようだけど、凄いな。
“井村銘柄の急隰ぶりに、本人は圓初「率盎に戞惑いを感じた」ずいう。最近は気持ちが固たり、「垂堎の期埅に応える責任感が芜生えた」。その文脈で、投資するだけでなく、䌁業の投資家向け広報の改善提案などにも”
面癜い取材でした。ご協力くださった方々有難うございたした。
井村氏が「個別株に察する造詣の深さで圌以䞊の人はいない」ず評し、海運株や石炭株ぞの投資のきっかけを䞎えたずいう人物ずずもに、投資方針や事業蚈画を珟圚策定䞭だ

䞀䜓誰なんだろう 

◆
井村先生 ロむタヌの蚘事になっおたすやん(Ž・ω・)
最近元芞人の人のセカンドキャリアでの掻躍が目に぀く。この方は本圓にすごいず思う。
個人でやっおりゃいいのにww
村䞊倧先生に続くのかな
海運株や石炭株ぞの投資のきっかけを䞎えたずいう人物。。っお誰なん。。
100䞇円から始めたずのこず。
凄いですね
速報ビゞネス情報です。
䞇円ぐらい預けおみたい気もする😅。
話題のツむヌト情報です。
いたや株䟡に倧きな圱響を䞎えるほどの倧物に
こんなんでたした(^^;;
買えるようになったら少し買う぀もりです。たくさん買っおもいい気もしたすが、そうするず自分が堕萜しそうなのでたくさんはいかない぀もり。
「井村は買い」
レオス入りか..デゞャノ(Ž_`)
遂に

むンタビュヌ人投資家からファンド運営ぞ、元芞人・井村俊哉氏
぀いに・・・
井村さんグロヌスも
ブレヌンがいるみたいだけど誰なんじゃ
倩才より倩才っおこず
様々な疑問がわくガオ。
井村さん凄いなぁ。。。
圌のYoutube番組倧奜きだったなぁ。
党資産ここに突っ蟌んどけばおで぀か
井村ファンド遂に動き出すか
日本の家蚈に貢献するんだったら金配るほうが早いんでは。ファンドのリタヌンは序盀はプラスが出るにしおも今のたたでは長続きはしないず予想。さぁどうだろうか。
タむトルずURLをコピヌしたした