メディア蚘事

「自民掚薊」を嫌がる候補者が各地で急増䞭 泚目の4月統䞀地方遞で岞田政暩に迫る「歎史的倧敗」の足音 - 政治・囜際 - ニュヌス

バズる指数ピヌク 340

 twitterコメント 102件䞭 1100件
泥船火事船の錠はそりゃ逃げたすわな。
統䞀教䌚倧増皎で確実に船は沈む。
倧阪の反維新で自由民䞻党を支持しおいる人達はこの珟実を盎芖したしょう。維新を匕き摺り降ろしたいなら自由民䞻党の支持を止めるこずです。
遞挙 自民党
それで維新候補が勝っおも意味がない
この手の予枬が圓たった詊しが䜙り無いのは、あえおこの様な内容の蚘事をダサせるこずで、遞挙前に「ガス抜き」をしおしたおうず蚀う意図ず内郚匕き締め目的があるのではないかず勘ぐっおしたう
それにしおも、自民の代わりに維新かよ (ヌヌ;)
==
自民党の実態が刀明した今 自民党では恥ずかしい
結局、自民党に入ればおんなじなんだが。。
岞田総理は自民党を衰退させるこずを目的に敢えおダメダメ圹を買っお出お、日本人を目芚めさせお革呜を起こそうずしおいるのかな、ず思っおしたう。
マゞでどうなる日本の政治。総遞挙ずかやるっおなったら株ぶん投げだわね。高垂はよ。
囜䌚議員は自分たちが萜遞するわけではないので、続投で地方遞を乗り切ろうずしおいるず思いたすが、地方議員は自分事なので圓然「自民掚薊」を嫌がるわけで。
囜民をなめすぎたら痛い目にあいたすよ

自民掚薊を嫌がる候補者が各地で急増䞭
4月統䞀地方遞で歎史的倧敗の足音
囜民が本気で目を芚たしお投祚しないずたぁたた統䞀教䌚祚で倧勝かな  
囜民にずっお、いい話は党く無く、増皎の連発ばかり
しかも、その芋返りはみさいるずきたら、反発するしかない
被爆地広島遞出のくせに軍拡増皎するなんおバカ。広島のみなさんいいのサミットは逆効果だず思うなあ。海倖バラマキ囜内攟眮の総理倧臣なんおいる意味なしきも
圓然だね😆囜民の声聞かないから💢
ネタ元
「自民掚薊」を嫌がる
候補者が各地で急増䞭
泚目の4月統䞀地方遞
岞田政暩に迫る
「歎史的倧敗」の足音
がトレンド

自民掚薊を嫌がる候補者
そらそうや😂
祚を枛らし倧敗するのわかっおお
掚薊受けぞんよね
隠れ自公も炙り出されお猛烈な萜遞運動が展開されるずいいな。
候補者の「増皎反察ポヌズ」に隙されるな
でないず「増収より増皎」勢の暎走が止たらないよ。

「自民掚薊」を嫌がる候補者が各地で急増䞭4月統䞀地方遞で岞田政暩に迫る「歎史的倧敗」の足音
逆効果になった「自民掚薊」の文字
「今埌5幎間で増額される防衛費43兆円の倧郚分は、アメリカから安倍元銖盞が爆買いした兵噚ロヌンの支払いに回る」

なるほど、こういうこずだったのか。
自民党が倧敗しそうだけど、サペクが勝おるわけでもない。無所属系が増えるだけだ。
岞田がダメずいうより、自民党そのものがダメ。
この方、やりたい攟題。肝も小さい政治家です。
無所属ずかじゃなく誀魔化さないでちゃんず負けお欲しい 
🙄ふむふむ
▶
札幌垂議䌚カルト自民は排陀ぶら䞋がる公明、支持を受ける秋元䞉遞阻止を合蚀葉に
今日1番の話題はこれでしょうね
タモリさん
「統䞀教䌚掚薊」に倉えないずダメだろ。
カルトがバレおいない時は、さんざん利甚しおおいお、郜合が悪くなるず他人顔。たずえ無所属でも、元自民に投祚しおはいけない。
共産党掚薊なら信頌できる。自民党っお、経団連、統䞀協䌚、アメリカの蚀いなりなんだから。
圓遞埌、自民党ぞ鞍替えだろうな。
自民に問う投祚するや぀ぁヌ、ゎキブリ以䞋だからな。
統䞀地方遞で自公が歎史的倧敗をしなければ、岞田退陣たで远い蟌めないかも、、
もしサミット埌も総理を続けるなら、消費増皎をはじめずした経枈砎壊政策で日本壊滅も有り埗そうで怖い。。
⬇確かに、今の岞田内閣の支持率では自民の看板が足を匕っ匵る可胜性もある。宮厎県知事遞でも自民掚薊を受けた珟職が終盀に迫られたのはこの芁因もある。
だっお統䞀協䌚だもの。
自民臭の候補者絞り蟌んでおかなくっちゃ♪
良い傟向だ。ただし隠れ自民の無所属ず持倫の利を狙う維新には泚意
↓圓然だ共感はない

閣議決定独裁、囜民負担増、倧軍拡化の危険な自民党倉わらず

栞犁止条玄ぞの日本のオブザヌバヌ参加をG7の銖脳の前で衚明するなどの倖亀パフォヌマンスを披露するこずができれば、被爆地・広島遞出の銖盞ならではの決断ずしお囜民に共感されるはずです
劂䜕なる事情があっおも
自民党は支持できない

マゞで
囜民生掻が厩壊するぞ

それも良いのか
有暩者は

むンボむスも
やばいだろう
「そう簡単にはいかぞんよ 」
 
(-ε- )
正䜓隠し遞挙
結局保守系無所属議員が埌から自民党入りしたりするので、結果的に自民党は負けない。
ステルス壺議員がいるから、「無所属」は特に気を぀けろ
圓然だ!!
政暩延呜より統䞀遞勝利を考えるべきでしょ。
皆さん人生を賭けお戊うんだから。
カリスマ性を感じられる人であればいいが、それ以倖は岞田さんず䞊んだポスタヌを芋るだけで印象悪いのは確か。
倖亀は祚になんないの。それに統䞀地方遞の予想は難しい。地域の政治地図なんお倖郚の人間に分からないし、すぐ倉わる。
倧阪府知事遞で吉村候補ぞの察戊候補者
倧阪垂長遞で暪山候補ぞの察戊候補者を
自由民䞻党が公認・掚薊で擁立出来ない時点で
自動的に「岞田政暩の倧敗北」です👚‍⚖🧑‍⚖👩‍⚖
そりゃそうだ。統䞀教䌚関係者ず疑われたら遞挙どころじゃないしな。今埌の人生にも関わる。
自民党以倖に、投祚するじゃろどうせ倚分うたく回せないから、次はたた違う党に集䞭。
そうしお1぀ず぀消しおいけば、少したしになるんじゃないかな。
䜕回目かにはちゃんず考えるようになるず思いたい。
システムいたいち分かっおないこずを断っおおく。興味ないのよね。
でしょうね
培底的にボロ負けしおほしいは、もうそれしか民意をしたす堎がない
ずりあえず候補者名のwiki芋お、
䜕やらかした事があるのかくらいは確認掚奚よな。
地方遞挙だろうず今の政治を蚱さないずいう意思衚瀺が必芁。 には投祚しない。
決しおそんなこずはないがな。他囜の統䞀地方遞挙では䞎党が倧敗しお党銖蟞任などの圱響を䞎える事䟋はあるが、日本でそういうこずはたずない。なぜなら最倧野党が地方遞挙の倚くで自民ず組んでいるから。

統䞀地方遞で岞田政暩に迫る「歎史的倧敗」の足音
地方で遞挙が始たる。「各地方の皆さん隠れ自民に隙されないで投祚をしお䞋さい」
自民党は培底的に朰すしかない
統䞀教䌚忌避の囜民感情で自民党なのに掚薊を嫌がる候補者急増か(笑)

統䞀地方遞で自民倧敗
どんどん倧敗すればいいず思うんだけど、この期に及んでカルト自民を応揎するあほの信者がただ恐ろしい皋いるからねえ。䟮るなかれ🀩😈😌
おおきな囜政遞挙がしばらくないんで
増皎やりたい攟題で
景気察策やコロナ察策もたずもにやらなければ
誰だっお怒るわ
囜民舐めすぎだわ
ええ昚日どっかで立憲から自民に鞍替えしお出銬する女性候補のニュヌスがあったぞ
でしょうね
少なくずもこのたたでは囜民は囜に殺されるず思っおたす
嫌なら掚薊しおもらわないでよくね
どうする
自民党さん

被害者救枈法案成立
『自民掚薊』で再遞挙に

しかし
3000祚以䞊も枛らし
ほがダブルスコアの
倧敗だった

『自民掚薊』の文字が悪材料に

岞田自民ぞの批刀は
想像以䞊だった

このたたでは
来春の統䞀地方遞が危うい

参考資料
↓↓↓↓↓
広島サミットで䜕を蚀おうが、米囜兵噚の倧量賌入をやめなければ支持なんお回埩しない。䜕せ、広島の加害者から倧量兵噚を買うのだから。
無所属でも、圓遞したあずで、自民党からの支揎を受けるのだろう。党議拘束に、瞛られる。議員は、みな圓遞埌にはり゜぀きずなる。
おはよヌございたぁ❗
快晎のファンキヌフラむデヌ☀
そりゃそヌでしょ
たずもな人間だったらこんな悪の党の
掚薊なんか欲しくない
ショッカヌから出銬するようなモノ
だから  掚薊もらっお出銬する奎は
改造人間だね(笑)
↓↓↓
自民党公認蟞退は䞀向にかたいたせんが、遞挙埌に同䞀路線を取るなら尚悪質。
無所属を隠れ蓑にするならそれは裏切り者だよ。

自民掚薊」を嫌がる候補者が各地で急増䞭 泚目の4月統䞀地方遞で岞田政暩に迫る「歎史的倧敗」の足音
祚集めのためずはいえ「自民党掚薊」の文字を隠したり付けたりするこずに違和感があるけど遞挙だずよく行われおる行為なのかな🀔
僕の地元でも自民は勝おないだろうな・・・
囜民はかなり怒っおたすから。
任せられる政党がないのは囜民にずっお悲劇でしかない。
たあ぀たり、自民からのスカりトじゃなくお自分から売り蟌んだわけね、今井るる氏は
寄らば倧暹の陰
↓こんな蚘事もあるけど、遞挙がむヌゞヌモヌドになるっおメリットはあるし、知名床は立憲時代に䞊げたから、もう十分ず
䞀緒に自民支持に移る支持者も居るんだろうな  
むしろ今気付いた
だいぶ若者や子持ち孫持ちのお幎寄りからも嫌われおたすよ
秋にコロナ終わらせるず嘘぀いだからより䞀局ね
そら、「増皎」掲げる自民の名前あったら祚入れんやろ。
地方からの反乱がおきるかな
遞挙やるなら解散刀断した奎らの費甚負担で

なによりも遞挙、投祚管理を効率的、コスト䜎枛する方法考えおやれ

地方公務員が疲匊するだけだろ
、間違いなくプラスだ。
統䞀遞で倧敗すれば、サミット埌の退任だな。
自分達の絊料は枛らさず、皎金䞊げるこずしか脳がない政党だもん。
いや、それはねヌよ。自民党の支持率は異様なほどに高いし、䜕人か統䞀教䌚ズブズブのクビを差し出せば䜕ら問題はない。それが囜民にずっおいいこずずはいえないがね。
独裁者 岞田は統䞀教䌚に土䞋座しお支揎を頌めばいい。
だろうね。
ハむ間違い。自民が若干ペヌスを萜ずした分䞎党化した他党に分散、ネットワヌク化が曎に進み倧政翌賛䜓制も匷化。
広島サミットたで居座るっおんだから反日党は統䞀地方遞は捚おたから
増皎をぶち䞊げた埌の遞挙ですから
これで自民党が倧勝ずなれば囜民は「増皎を蚱容した」ず勝手に解釈するでしょう。
政暩亀代は望んでいないが、保守系政党の台頭を望む。
圓然
どれくらい「反自民」を掲げる察立候補をたおられるかも倧切。
自民掚薊=萜遞
やからかい🀭🀭🀭
そりゃあ、岞田の仲間だずは、
誰も思われたくないよねえ

嫌われ者だず気付かない銬鹿総理が䞀人いるけどねえ
でも通ったらどうせ自民の手先ずしお働くんでしょその人たちっお
自民から退いおも気質が糞が沢山いるっおこずだ。
自民党が負けようが、今の野党が勝ずうが囜民にはマむナスにしかならないだろうな
歎史的倧敗しお欲しいが、自民に投祚しおいた人間が立憲共産瀟民れいわに投祚するずは思えないので、自民枛維新増の構図しかないだろう。
岐阜では立憲民䞻党からの鞍替えもあるのにねえ
「自民党掚薊」を嫌がり「隠れ自民候補者」が各地で急増䞭 月の統䞀地方遞でカルト政暩に迫る「歎史的倧敗」の足音
どうせ統䞀教䌚。無所属で立候補しおも自民党に戻る、寝返るや぀がいっぱいいる。
「自民掚薊」を嫌がる候補者が各地で急増䞭統䞀地方遞で岞田政暩に迫る「歎史的倧敗」の足音
最近の地方議員の投げ蟌たれるビラを芋るず所属政党がすぐには分からない。政党がい぀消滅するか、移籍するか、政党には頌らないずか色々思惑があるのでしょう。
≪昚12月の品川区長再遞挙で自民掚薊を埗た候補が倧敗。統䞀地方遞挙で自民歎史的倧敗も≫

銖郜圏の地方議䌚は少数ながら維新が議垭を着実に確保出来る情勢には芋える。その点では自民に頑匵っおもらいたい

でなければ、いっそのこず解散総遞挙か🀔
圓然の成り行きだろう。
悪政をしおいる䞍人気政暩ずの繋がりは䞍利だ。
䜆し有暩者はそう蚀った候補者の動向を刮目しお、 隙されない事が重芁だ
共感  ないない(^∀^;)

「栞犁止条玄ぞの日本のオブザヌバヌ参加をG7の銖脳の前で衚明する  こずができれば、被爆地・広島遞出の銖盞ならではの決断ずしお囜民に共感されるはずです」
せっかくのチャンスを掻かしきれおいないどころか自らの手で朰しおいる立憲民䞻党。
次の統䞀地方遞挙、自民掚薊を断った「隠れ自民」候補に泚意が必芁。圓遞だけを考えた行動を平気で行う茩の代衚です。
䞀般的な感芚なら自民悪な颚朮だからねえ
タむトルずURLをコピヌしたした