メディア記事

ウクライナ、対話に向け領土喪失受け入れるべき=プーチン氏

バズる指数ピーク 62

 twitterコメント 50件中 1~50件
領土侵略者は国連安保理の常任理事国にふさわしくない
国連総会で明確に「NO」を突き付けるべきだ
そのノリでやっちゃった日本の政治家がいたな…
いや何言ってんの…
А что ты говоришь...
少し考えればわかることだがウクライナ戦争がどのように終結してもロシアは国際社会から受け入れられない。経済は破綻する。クーデタで自浄能力を示すしかない。

つまり戦争は時代遅れのコンテンツになったのだ。
今から防衛費などくだらない話だ。
対話する気、ないのですね…
「ウクライナはプーチンの言う事聴くべきでない
北方領土問題見れば明らかです、嘘の塊のプーチン」
日本はこんなの相手に北方領土交渉やってたんだなぁ。なんという無駄な事をしてきたんだろうか。
それは対話とは言わんでしょ(真顔)。
は?何寝言言ってるんすか?
【もはや妄想的発言、異常なリーダーに従うロシア国民、悲劇です】
ロイターより
ならず者国家の言い分。
そろそろ終戦協議か。
勝手に侵攻して殺し領土を奪って負けそうだから諦めろと言われてもね。鈴木宗男さんはウクライナがーとかいいそう。
ロシア人よ!目を覚ませ!
この悪魔を野放しにしていて良いのか?
🇺🇦≪
居直り強盗かよ。どういう思考回路なのか学習しないと理解できないな。
北方領土に自衛隊上陸しちゃいかんのかい?
盗人猛々しい
プーチン大統領 対話に向けウクライナは領土喪失を受け入れるべきと主張
プーチンにしてみれば占領地確保は絶対条件、ゼレンスキーにしてみれば領土奪還が絶対条件で折り合うはずがない。プーチンはNATOと一戦交えるか、ゼレンスキーはNATOを引き込むかしかない。お互いに、ずるずる引き延ばす時間も体力もなさそうだ。
プーチンお前なら受け入れられるか?馬鹿を言うな!
老い先短いプーチンは完全に狂っている!!!
ふざけた事を‼️🤬
泥棒に追い銭は無い話だ
露正教の1/6日-8日クリスマス休戦への呼びかけの話に?
次にプーによる「停戦」の話、
露は現実が見えてきて苦しくなってきたね。
ゼレンスキーの言ってるように2014年以前の国境まで露軍が撤退するまで交渉は一切なしだろう
こういうの見ると、防衛力強化に反対なんて言ってられんしょ。核とか武力で外交してるってこと隠そうともせんもんね
厚顔無恥な下衆侵略者
ん、んんん…
プーチン「ウクライナは停戦交渉に向け、領土喪失を受け入れるべき」

発電所など爆破しウクライナ国民を凍死に追い込む作戦だったが、キーウは桜が開花する程の暖冬。地面が凍結せず進軍できない状況で対話をちらつかせ、徴集兵訓練の時間稼ぎ。じきに自身の亡命も視野に入る
なんで「ウクライナはこれ以上は無理だからあきらめろ」「兵を無駄死にさせるな」みたいな人が出てきたのかと思ったらプーチンもそう言っていたのね
分かりやすい( ^ω^)
プーチン氏「ロシアはウクライナに関する対話に前向きであるが、ウクライナはロシアが主張する領土の喪失を受け入れなければならない」←それは「対話」ではなくて、「降伏しろ」と言ってるだけ。さすが最狂の侵略者ですね。
おー!



ウクライナやなく
トルコのが ええわ
ゆうとんな。

いっぱい くに あって
よかったな(^-^)
これが許されるなら、どこの核大国もちょっと侵攻
しちゃ休戦、侵攻しちゃ休戦で無限に領土広げるだろうよ

頭悪いのかほんと
馬鹿なのかな
何を言ってるんだこいつは?
思うようにならぬから相手に譲歩して欲しいっていっているのだろうか? 愚か者だな。

凄いな
もはや暴力団だな

相変わらず身勝手やな
北方領土も、このスタンスだろう
>ロシアはウクライナに関する対話に前向きであるが、ウクライナはロシアが主張する領土の喪失を受け入れなければならないと述べた。ロシア大統領府が発表した。

なんで押されてる方が降伏勧告するんだよw
「プーチン大統領は5日、トルコのエルドアン大統領に対し、ロシアはウクライナに関する対話に前向きであるが、ウクライナはロシアが主張する領土の喪失を受け入れなければならないと述べた」
|プーチン氏は認知障害を患っている?としか思えない記事。
何言ってんだか、コイツ。→
去年から言ってますけど、明確にヒトラーよりタチ悪い。プーチン氏には何一つ成功体験を与えてはいけない。彼は自分の責任でロシアが本当に壊れるところを見届けて処刑されるべき。
いまさらおそいわ!何万人殺したり誘拐してる
んだ!この悪魔。
お前は何を言っているんだ、という画像でも貼り付けると怖いロシア人同士の絵面でいいかもしれない。
📰「プーチン氏は、ウクライナ当局が周知かつ繰り返し伝えている要件を満たし領土に関する新たな現実を考慮することを条件にロシアが真剣な対話に前向きであることを再確認した」

⚠️卑劣プーチンロシア侵略強姦惨殺殺戮強奪行為常套手段、ネット社会の現在は即世界各国へ周知
いよいよロシアは追い詰められてきたのかな?
プーチン2日の停戦指示ってなんやねん(^O^;)
侵略戦争である事を自ら認めたんだな、プーチン。
いや、これじゃ受けられんやろ、ウクライナ(´・ω・`)
タイトルとURLをコピーしました