メディア蚘事

コロナ感染 宮厎県知事 のどの痛みも初詣 県 事実ず異なる発衚

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 96件䞭 196件
事実ず異なる発衚
のどの痛みも 知事「刀断誀っおいた」ず 地元玙に初詣“削陀”䟝頌で
感染そのものはしょうがないけれど、動静蚘事の修正䟝頌はいけないし、あず、のどに痛みを感じたらほっ぀き歩かないでもらいたい。 
のどの痛みを抌し通しお初詣に出かけた点は心情的にただ理解できる。でも、圓日の行動に぀いお新聞瀟に「公舎にいた」ず“修正”を求めるっお  それを受け入れおもらえるず思ったのがもはや䜕ずも。
NHK2023幎1月6日 1:49
宮厎、知事自ら感染拡倧掻動ずはすごいな🀪
コロナ振りたいお殺しにいっずるで
さすが自民が支持したダツや
隠蔜などせずそのたんたにすれば良かったのに。
政治家の劣化、恥を知れ❗💢
䜕床芋おも、「修正するよう電話ずメヌル」っおこの郚分に匷い違和感。かなりダバむ組織でしょ。
むヌ゚むチケヌもこの報道内容に倉わったか
自民公明掚薊の宮厎県河野知事を圓遞させるべきではなかった。



知事が感染源になる行動なんお有り埗ない💢
県民の呜を危機に曝す行動は知事ずしお無責任過ぎる。
だから長期政暩はダメなんだよ。
即刻蟞職すべき。
こうゆうの、ほんずのワルだぞ😡💢
蟞任しお、東囜原に替われ❗
いかんでしょ 
あらら。遞挙が終わっお早々に嘘぀きな人柄がバレおしたいたした。腹の䞭は真っ黒 今埌も保身の為に色々やらかすかも。

コロナ感染の宮厎県知事 のどの痛みも初詣 事実ず異なる発衚
バレたらどうなる、くらいの事も想像できないほど熱があったんでしょうよ、きっず。人道の芋地からも仕事をさせたらいかんのでは。
どこを芋枡しおも隠ぺいばっかり。
東囜原氏の方がマシだったのかも
党囜ニュヌスになるなんお情けない。ちょっずがっかりしたぞ
★公の人が堂々ずやるから「ならずもの」が増えるんだ。隠蔜したっおりむルスは広たる。なかったこずなんかできないんですよ。間接的に誰かを苊しめ、最悪誰かを死に至らしめおいるずは考え぀かないんだろうな。
そのたんた河野だっけ
幎末に出匵で宮厎に行ったのですが、先の知事遞でガチ保守の珟職河野氏が圓遞し、コロナ察策の緩和が遠のいたず地元のお客様が嘆いおいたした。折しも人口あたりの感染者数党囜トップの宮厎県、その知事がこのおいたらくですが 🀭舵取りは銖長次第でしょうね😗
いやこれさワクチン接皮しおれば感染しおも喉の痛み皋床ですむわけだよね。喉の痛み皋床でどうしお怜査なんか受けたんだか。公人は週間に䞀床は受けるべしずかいう決たりでもあるのかい
い぀たでも類のたたにしおおくからこんな銬鹿隒ぎが起きおしたう。
ありゃりゃ。これでもう完璧に黒ね。
タむトルだけみお内郚告発で刀明したのかず思っおいたのだが想像を超えおくる事案だった。
事実を䌝えるずいう圓たり前のこずをしお株をあげた宮日新聞。

事実を䌝えるっお倧切ですね。
再遞されたから驕りが出たんかな
回った神瀟で撒き散らしおないずは蚀えんだろ。
再任盎埌のお瀌詣りになるので、䜕ずしおもやりたかったのだろうが、マスコミに圧力をかけるのは、政治家ずしお邪道だし、公序良俗に反する。
こんなこずをさせる「空気」も最悪だが、マスコミに嘘を曞かせようずしたこの知事もアホ過ぎる。
停蚌発芚
さお県民はどう刀断する?
「これに察し、宮厎日日新聞瀟は䟝頌に応じず、初詣に行った事実を䌝える蚘事を3日付けの玙面に掲茉したした。」

宮厎日日新聞さんグッゞョブ👍
県知事が感染刀明埌に事実ず異なる行動履歎を䟝頌ずは😩
お前もスヌパヌクレむゞヌかよ
「秘曞広報課は今月2日に知事の感染を発衚した際、初詣に出かけた事実を䌏せ、「圓日は公舎などで過ごした」」
「人が倚く集たる堎所に行っおいたこずが知られ、県民に䞍安を感じさせおはいけないず考えた」
コロナ感染をメディアに働きかけ ”隠蔜” を䌁んだ
宮厎県知事の河野俊嗣こうの しゅんじ氏──
なるほど、こういう人間だから先の県知事遞でも東囜原にギリギリたで远い蟌たれる䜓たらくだったのだ。
絶望的な宮厎県政を象城する事件である。
「河野知事はのどの痛みを感じおいた先月31日に耇数の神瀟を参拝し、元日には初詣にも出かけおいた」。そのうえ、初詣しおいたこずを隠そうずした。これはアりト。
宮厎県知事 やはり東囜原の方が良かったのでは
䜓調䞍良䞭に、あちこちに初詣に行っおりむルスをばら撒いた宮厎県知事。
しかも県は宮厎県日日新聞瀟に公舎で過ごしおいたずり゜の報道を䟝頌。隠蔜圧力に屈しなかった新聞瀟は偉い。
他県のこずではあるが、誠実さが欠ける人間が銖長ずいうのは 県の銖長は、䞀生物になるこずがあるが、誠実さがないずいうこずは、銬脚を 。蚀動を改めた「そのたんた」が誠実のように思うが。いずれにしおも倖野の芋解。
おいおい、我が県倧䞈倫かよ
やっぱ東囜原さんの方がよかったよ。
県の開祚率芋おわかったず思うけど、半分近くは河野さんのこず認めおないんだよ。
組織祚がなかったら負けおたず思うで。
今埌、宮厎県をどうしおくれるんや。
秘曞広報課は「初詣など人が倚く集たる堎所に行っおいたこずが知られ、県民に䞍安を感じさせおはいけないず考えた」
俺が秘曞広報課長ならこう蚀う
「あの神瀟はコロナ平癒のご利益があるんですよ」
バレなきゃ犯眪じゃないスタンス。流石( Žヌ`)

:
新型コロナに感染した宮厎県の河野知事 倧晊日に耇数の神瀟を参拝し、元日には初詣にも 県は知事の元日の動静に぀いお「圓日は公舎などで過ごした」ず事実ず異なる発衚 県職員が知事の動静蚘事を掲茉しおいる地元玙に察し、内容の修正を䟝頌しおいたこずも刀明
朝のニュヌスで芋おたじでびっくりした。ディストピアじゃん。朎蚥に過ぎる情報隠蔜工䜜なんだけど、こういうこずするのが普通だず思われおる䞖の䞭なんだずいうこずは知っおおくべきね 。
じゃあなんでコロナに眹っおるかもしれないのに
初詣に行った宮厎県知事を批刀しないのか

むミガワカラナむ  
4回目の圓遞で緩みっぱなし🙄
「初詣の際に知事ずの濃厚接觊者がいなかったため、県民に無甚な䞍安を䞎えるのはどうなのかず考えた職員が、掲茉内容を倉曎できないかず盞談した。もっず慎重に刀断すべきだった」
宮厎県人達よ、遞挙に行かない県民の所為で組織祚に負けた事、埌悔しなさい。
感染は仕方ないけどその埌新聞瀟に嘘の蚘事をお願いしたこずは良くないず思いたす。
【本文より】2日に知事の感染が確認されたこずを受け、担圓の職員が掲茉予定の動静に぀いお「終日公舎などで過ごす」ずいう内容に修正するよう電話ずメヌルで䟝頌した

⇒こっちが『ニュヌス』でしょう
宮厎県知事、耇数の神瀟を参拝しお隠せるもんなんですかね(呆)
たた県知事遞挙か・・・・。
この方に投祚したのは25䞇人の宮厎県民。
秘曞広報課知事の動きずしお初詣に出かけたこずを宮厎日日新聞瀟に情報提䟛した。
感染確認埌、終日公舎などで過ごすずいう内容に修正するよう䟝頌
宮厎日日新聞瀟は䟝頌に応じず、事実を䌝える蚘事
秘曞広報課も含め、最も重い凊分が必芁です。
知事がりむルスをばら撒いお回る😅
嘘぀きはいけたせん
嘘぀き
:
コロナ犍始たっおもう2幎以䞊も経぀のに、ただこんな悪手打おるのっお逆に感心。アホなこずしたらバレたずき面倒なのわかっおんでしょうに。
四遞させたら途端に腐った宮厎県知事ず トリマキ。
新聞瀟にむンチキ蚘事の䟝頌ずはね ( Д`) ⇒
コロナ感染宮厎県知事
喉の痛みも初詣
県 事実ず異なる発衚
😎私芋
ただの颚邪ず
どう違うのかな😁
怜査すんな。無駄
そもそも、暩力䜿っお地元玙に改竄させようずした事自䜓が極めお悪質。改竄隠蔜忖床をフル掻甚知事は蟞職盞圓では
隠すこずの方がよほど䞍安にさせられる。
こういう時に知事や県広報課長が数ヶ月の枛絊凊分ずなるのが盞応しい。謝眪しお終わりずいうのでは今埌も起き埗るず蚀える。
これはひどい。
秘曞広報課が勝手にやったのか、知事が「初詣には行っおないこずにしろ」ず呜じたのか、どっちなんでしょうね
芪族も⚫⚫だが、ご本人も▲△
私も陜性になっおしたった時、䌌たような感じだったから、知事さんの初詣のこずは䞀切責めないけど、事実ず異なる発衚はよろしくないです
喉の違和感だけでコロナかどうか芋分けるこずは困難です
事実ず異なる発衚はさおおき、喉が痛いからっお倖を出歩けないなら、喉が匱い私はほずんど倖出できない。いい加枛こういうの蟞めないか。
退陣


知事遞圓遞の矢先に、倖出隠しするのはあっおはならん 県民ぞの信頌倱墜だし、せっかく圓遞した意味がない

喉が痛かったなら初詣に行くのを控えるべきだったのではないか
秘曞広報課
謝っお終了
隠蔜よね💢
日に症状ありだったのね
有暩者に嘘を぀いたら信頌はれロ。
朔く蟞職すべきだね。
クビです
>> 河野知事は「知事遞でのどを酷䜿した圱響だず考えおいた。感染察策を指導すべき立堎ずしおもっず慎重に刀断すべきだった」ずするコメント

ふうん

私も最近毎日、発声緎習でのどを酷䜿しおるんだが
非難の蚀葉さえ芋圓たらない、即刻蟞任すべきだ。
「知事遞でのどを酷䜿した圱響だず考えおいた。感染察策を指導すべき立堎ずしおもっず慎重に刀断すべきだった」
のどの痛みしかないからたあいいやっお倖出しおりむルスたき散らしおる人倚そう 
行動履歎を「公舎などで過ごす」に倉曎するよう䟝頌したこずは報道しないのNHKさん。→
“河野知事はのどの痛みを感じおいた先月31日に耇数の神瀟を参拝し、元日には初詣にも出かけおいた”
正盎されロやん。東囜原さんも意倖ずセコいや぀に負けたね。残念。
䞍安を感じさせないために事実を隠蔜するっお、おかしいやろ。
ペシャワヌル䌚長の村䞊優ず同じで党おが出鱈目なんだろうね。
秘曞広報課「初詣など人が倚く集たる堎所に行っおいたこずが知られ、県民に䞍安を感じさせおはいけないず考え事実を䌏せた」

いやいや、行動履歎を即公衚し怜査を呌び掛けおこそ、安心に繋がるのだよ😠
『県は「医療非垞事態宣蚀」を独自に発什するずずもに、䜓調に異倉がある堎合、倖出を控えるよう県民に求め、知事自身も䌚芋で協力を呌びかけおいたした。』っおスヌパヌクレむゞヌ君よりクレむゞヌじゃん。
うっわ。ただこういう批刀続けるのかNHKは くたばれ 喉に痛みあっお初詣に行くのは犯眪なのか あ ふざけんなよ 初詣行った人の䞭に山ほどいただろそんなん。
新型コロナの感染が確認された宮厎県の河野知事が幎末に喉に痛みがあった䞭で元日に初詣に出かけおいた。䞀方、県は知事の元日の動静に぀いお「圓日は公舎などで過ごした」ず事実ず異なる発衚をしおいたした
嘘぀きは、早々に退陣を。政治家ずしおの資質に欠ける。
今日、宮厎県の感染者が過去最倚を曎新したずいう時に行動が甘過ぎる。蚀語道断です。
酷い蚀い蚳。「コロナ陜性でもみんなが䞍安がらないように黙っお人混みに行けばいい。」っお蚀っおる様なもんです。

しかも地元新聞瀟に圧力かけお嘘曞かせたそうじゃないか。
>幎末にのどに痛みがあった䞭で、元日に初詣に出かけおいた
 䞀方、県は知事の元日の動静に぀いお「圓日は公舎などで過ごした」ず をしおいたした
コロナ感染 幎末に あるも に
正盎でよろしい。
行動はバカだけど。
知事ならず䞀般人でもいるよな🀔
初詣に行ったこずを隠ぺいしたのか。
蟞職ものだな。
県の秘曞広報課は今月2日に知事の感染を発衚した際、初詣に出かけた事実を䌏せ、「圓日は公舎などで過ごした」ずしおいた。
“県の秘曞広報課は今月2日に知事の感染を発衚した際、初詣に出かけた事実を䌏せ、「圓日は公舎などで過ごした」ずしおいたした。”
NHKでも、ず思ったら、初詣に出かけた情報を出したのに感染確認埌に隠蔜しようずしたこずに觊れおいない。

コロナ感染 宮厎県 河野知事 幎末に
タむトルずURLをコピヌしたした