メディア記事

東京都感染者10週ぶり減 検査少なく「多数潜在も」 専門家分析

バズる指数ピーク 55

 twitterコメント 50件中 1~50件
专家分析东京感染者10周内首次下降是因为新年期间中共病毒检测减少所致
日本いつまでこの頭?
どこの専門家?💢💢💢
潜在🤣
東京に限らず9月末から自己登録制になったから65歳以下の人は殆ど登録してないよ。友達に限れば地方は登録皆無、首都圏は3割ぐらいしか登録してないもん。こないだ下北沢ブラブラしてたらマスクせずに咳してる人が多かったし、全国的に物凄い感染者が居るよ、きっと。
少ない上概算で出しててそれでも追えている死亡者数を見てもまだ普通の病気とはいえない状況ではあるんだよね、この状況でどうするかを決めないと次の段階に移行できん。
まあ、働くために検査受けないだろうから。
先月 勤務先の煽りを受けて
不覚にも罹患してしまいましたが受診先の看護師の方が
65歳以上の方や
酸素飽和度が悪化して
リスクが高い方以外は
行政に報告をしない…と

マスゴミはデマばかり
いつまでこれを続けるの?
大曲貴夫さんよ
それとも行動制限しろとでも言うの?
だったら会議内で言ったら?
ただの事後報告ばっかりなんだから意味ないの分かってますか?
なぜゆえ不安を煽って自粛傾向に持っていこうとしてるのか分からない。
自粛=国の衰退でしょう。
経済活動しないんだから。
日本における感染者数は毎年増えていることに注意しなければならない。
コロナで亡くなったり重い後遺症が残った人には失礼なのだが現状のコロナは生活はなんとかできている。課題は致死率が例えば30%超えの感染症が蔓延した時どうするかだ。
ありきで煽り続ける馬鹿共と
鵜吞み同調で支え続ける馬鹿共による
日本に蓋のある意味テロ行為

学習しない日本人
政治の劣化と同じ構図
っということで 感染者数に意味なし🤣
やはり.....…か~~~~
ワクチン接種をしていれば、高齢者も感染しても風邪薬で治る。
基礎疾患のある高齢者は運が良ければ入院だが死亡率は高い。
若年層は病院行かず風邪薬で治す。

定着した日本の常識。

感染者を野放しで感染症が終わるなら、病院はいらない。
お粗末。
東京都感染者10週ぶり減・検査少なく「多数潜在も」らしいけど、風邪なんだからそれが普通でしょ。健常人で、念のためにとか言って検査する人、陽性 だからと言ってすぐに病院に行く人は、もう、ただの迷惑な人です。
多数潜在はわかる。年末ちょっとお出かけした時だが、やたら咳き込む人、鼻水を噛みまくる人、見ても辛そうな人が電車に乗ってるしスーパーで買い物してる。マジで勘弁してくれ。
5類を阻止したい補助金目当ての医療関係者いい加減にしろ役立たずw 君らの予想や見解ほぼ外れているからかき回すのやめてください。
ただの風邪に潜在も糞もあるかよ。なんで風邪を全部顕在化させなきゃいけないんだよ。アホか。
中国は嘘偽り
って昼夜言い募るマスコミ
日本の発表は信じるの。
マスコミは中国発表を主体的に嘘と断じる。
だがこの記事は専門家が疑問?
二枚舌記者なのは間違いない。
こんなくだらん事20年もやって
部数視聴率無くした
今は「軽症者(中等症未満)」は保健所も病院も報告義務がないから、第7波までの陽性者数(グラフ)と比較して日々多い・少ない言っても意味がない。今顕在化している数字は「氷山の一角」。毒性は弱くなっているけど、医療ひっ迫は秒読みなんじゃないか?
当然だろう?行動規制できない以上、増えるのは必然。国民が悪いような報道をするな。
だから何?
社会生活に支障をきたす?
ステイ―ホーム?の方がよっぽど人殺し

専門家分析?

西浦、出てこいやー
感冒を専門家が語りだすときりがありません。
○ 無敵な人が増えて集団免疫をつくれるかどうかの方が重要。
そりゃ、全数報告やめてるんだから、
『上がって来てない報告=潜在陽性者』って事だろ。
寝ぼけてるんか??
もういいって
今日のデータ結果も気になるが、
また三連休、
来週以降に傾向把握持ち越しか⁉️
//
毎日抗原検査している訳ではないので。
仮に感染してても無症状(風邪の軽い症状含む)で自覚無く普段通りの生活をしている人も多数いるでしょうね。
もしかしたら自分もその中の一人かも…
もうめちゃくちゃ・・・。
客観視できていないデータは何のあてにもならない
うるさい
「実際はもっと居るのに検査してないから数字としては少ない。だから全数検査するべき」と未だに全数検査(大失笑)と言ってるのはもはやギャグ。
だから「先週よりも減少」っていう報道はミスリードだってば
専門家先生が率先して嘘つきだから困るよね❗️真実は闇。ワクチンで医者のモラルが無くなってしまった❗️
全数把握しなくなってるんだから、そういうものだろうよ
感染をしていても無症状の人間が不特定多数居るのは間違いないだろうしねぇ。
全数把握は止めたんですから
それで世界一の感染者数なんだからいちいち検査するのが馬鹿なんだよ!
特に何も変わってないのに対策終わったみたいな空気になってるし、そりゃ検査もしないよね

でも、対策してた頃には会社内に1、2人だった陽性の申告が今ぼろぼろ出てきてるよ。
アメリカの変質株が国内侵入も、市中感染が拡がっているのでは。
実態は3倍。4倍。
今更?
無症状や軽い人も居るんだから市中には感染者はうようよいるよ
まして東京なんて過密だから感染なんか防げないだろ
ワクチンってやつは効いてますか?
正月休みで検査しなかった出来なかっただけだろ❓
昨日は二万人超え😑
減少とは同数調査で言うべき😎
コロナ流行当初から言われてるけど
東京都民はみんなコロナ感染していて
非感染者はいないと思われる
さながらコロナ地獄だ
【少子化に甘利氏消費増税含め議論】
コロナが減って残念そう。それならサンプル数を一定にして陽性化率調べないのは何故?都合の悪い結果が出るの知ってるからでしょ?重症化率を無視するな。
【少子化対策で新会議設置政府検討】
多数潜在ってまた当たりもしない適当な憶測やん…😩
ってか検査したからってどうなるのよ…
一体どうしたいん?🙄
今までどうしてたっけ?
この3年で何を学んだん?
この記事の内容が全てで、漏れがないのだとすれば、ここで言っている専門家も東京都も馬鹿すぎる。
専門家らは、年末年始の医療機関の休診や帰省などで検査数自体が減ったことが感染者数の減少につながったと見ており、「多数の感染者が潜在していることも考えられる」とコメントし、注意を呼び掛けている。
タイトルとURLをコピーしました