メディア蚘事

䞭囜、コロナ感染の死者「1人」ず発衚 適切な情報公開ず䞻匵

バズる指数ピヌク 217

 twitterコメント 185件䞭 1100件
平気で嘘を぀く䞭囜。䟡倀芳が違いすぎる。仲良くやっおいけるはずがない。倧村知事には蟞めおいただくしかない。愛知県民には気が぀いお欲しい。
䞭囜、コロナ感染の死者「1人」ず発衚
たったく䞭囜政府っお笑っおしたう皋いい加枛だね。バカずしか蚀いようがない。子䟛隙しもいい加枛にしたらいい。たったく信甚できないよ、䞭囜政府のやる事。北朝鮮ず䜕にも違わない。
だから䞭囜は䞖界から信甚されないんだよ。
これはり゜だっお蚀っおいるくせに、日本で報道されおいるコロナはそのたた信じおいるのは、䜕かのパラドクス
䜕故か宗䞻囜様には黙ったたたの自称経枈孊者。チャむナマネヌをもらっおいるから?
【䜕故か宗䞻囜には黙ったたたの無胜教授】
Q:金子勝先生、䞭囜のコロナ死者数は本圓に䞀人ですか?
A:宗䞻囜様の蚀うこずは垞に正しい!反論するや぀は死刑
な蚳無かろうが。
なんがなんでもそれはねえだろず思う。
1/14億人っおのも、、逆に、これ、

奇跡やろ、
むしろ認められお1人は䞀䜓䜕なんだ。
氎がうそうずかおたふく颚感染者は
ずうぜん、れロなのよね、そんじゃ。
䞭囜人自囜民が毎日数千人コロナ感染の末に死亡しおいるずいう情報が溢れおいる䞭、
この顔で笑えるのが、党䜓䞻矩の指導者。

たずもに付き合えるはずがない。

---
ふヌん、䞭囜のコロナ感染の死者は1人だったんだヌ。良かったねヌ(棒)
【はぁ絶察嘘やろ】
垌望の囜䞭囜死者1人🀣🀣🀣
新型コロナりむルスによる死者は1人だったず発衚🀣🀣🀣💊
䞭囜はひどすぎたす。
んで、信頌させずいお生物兵噚をばらたくのね。。。誰も信じないでしょっ
ず、思ったけど信じたフリしお受け入れ続ける囜、囜心圓たりあるなぁ。。。

教育でも、戊争でも、倩灜でもなく、政治が原因で経枈が停滞しおるポンコツ政治家ず、バカ官僚倩囜の囜。。。
1人なわけねヌだろマスコミ
そもそも䞭共から発信される情報に透明性なんお求めおいたせんそんなもんあるわけないので

個人的には、習近平氏の独裁䜓制が怖すぎたす批刀できる人間が誰もいないのか 
䞀人 なんだっおさ😱
たさか たさか 
これを真に受けお🇚🇳人の入囜芏制犁止を真面目に議論しないのか❓

岞田ぁヌ❗😱
「そんなわけないだろ」ずか思っおる人、䜕人ならいいのw別に䜕人だろうず、気にしなければいいだけの数字だろ。
゚むプリルフヌルにはただ早いで。
䞭囜にそういうのあるかわからんけど。
あなたはこれを信頌できたすか?
これをおかしいず思わないのか?
あんた政治家倱栌ですよ

立憲民䞻党政暩なら今の数倍日本でも感染者が跳ね䞊がる
分かりやすい嘘だよなぁ。
せめお千人ずかいう嘘を぀けばいあのに😱
䞭囜共産党政暩の情報公開 
倧爆笑だよ😂😂😂🀣🀣🀣
流石䞭囜だね🇚🇳🀣🀣🀣
→たったの1人 14億人の囜家で。䜕故、れロず蚀わないのか、䞍思議。
朔すぎお逆に枅々しい気分になるな。これで抌し通せるず本気で思っおんのか䞭囜囜民はなんのかんので情報仕入れおるし、実態は即バレするぞ
䞭囜...あの死䜓袋の山でも、コロナ死者数名...こんな囜だから入囜犁止にするのが、自囜防衛だよな
え
䞖界にそんな倧嘘発衚しお良いの
䞖界各囜のみなさん
コロナを䞖界にばら撒いた囜が
自分たちが旅行したいだけで
倧嘘぀いおたすよヌ
党䞖界で䞭囜からの入囜拒吊しようよ
䞭囜で新たに倉異皮が発生しおおり、初期の歊挢株やデルタ株以䞊に危険か぀PCR怜査をすり抜ける可胜性すらありたす。
䞭囜がたずもに情報を公開しない以䞊、最悪の可胜性を考え䞭囜からの入囜を犁止するべきです。
笑っおしたった😆
【習近平 69歳】
「新型コロナによる呌吞䞍党が盎接の死因の堎合にコロナ死ず認定しおおり、基瀎疟患悪化に䌎うケヌスは死者数に蚈䞊しおいない。」
⇒
コロナの死者は1人
こんな囜からの枡航を
なぜ日本は受け入れるのか
自民党みたい
え毎日新聞はゎシップ新聞になったの
こんなん本圓に信甚しおるの
ここたで露骚な囜内向けの「黙っおろ」も珍しい
人間をハンバヌグにしおひずかたたりにしおも䞀人にはなりたせんよ
もうちょっずマシな嘘぀けないのww


もう、笑うしかない
マゞかどれだけ嘘を䞊べたら気が枈むんだこの囜は
冷笑系の䞀時資料ずか銬鹿すぎお話にならん。
面癜いな䞭囜はナヌモアがあるぞ



䞭囜のコロナ死カりント方法は正しい
ニッポンのように䜕でもかんでもコロナ死にしお恐怖を煜るやり方が異垞
䞭囜、正しい統蚈のずり方。
基瀎疟患陀倖⇒圓然やろ
誰も信じおないし 
ならば䞀切の支揎は必芁ありたせん
凄いね!!䞭囜のコロナ死者はただ1人!!
ただこんな囜の蚀うこず信じおる情匱がいるの
そもそも䞭囜が発衚する数字を信じおいる者などいるのでしょうかね

信じおいるずしたら、よほどのお花畑さんでしょう。
★ 、テドロスも䞭囜に同調はできなかったようで、倩安門事件䞊みの衝撃ですな。䞭囜政府の発衚を信じる人がいるずは思えず、病院や火葬堎で山積みされた遺䜓はなんだったのかず思いたすよ。
よくもたあ、こんな癜々しい芋え透いた嘘が付けるもんだ。

嘘たでチャむナ・クオリティポンコツ

感染の死者「1人」ず発衚 適切な情報公開ず䞻匵 |
では死因の原因は
たさか死者がたった1人なのに、日本から公的に物資を送ろうずか、こっそり画策しおるチャりチャり議員はいないだろうな

誰が吠えだすか、みんなで芋お、埌の参考にしたしょう。
こういうのず比范しお「日本は䞖界で䞀番コロナの新芏感染者が倚い」ずか蚀われおるの、なんかすげえなぁ
なんかレベルの䜎さたで北朝鮮ず同じになっおきた。
呆れる😩

これで囜家ず蚀えるのか。虚停発衚ばかり😩
䞖界は分かっおいるず思いたすけれどねヌ。
芋よ、これが独裁囜家だ。😡💢
たず珟状ずしお、日本の未来が危ないです。
䞭囜が䞍誠実か぀諞倖囜を小銬鹿にしたような情報しか出しおない以䞊、最悪の可胜性(初期の歊挢株やデルタ株以䞊に危険な倉異皮が発生しおいる)を想定し、䞀日でも早く䞭囜からの入囜を犁止にする必芁がありたす。
りクラむナ䟵略を正圓化するロシアずか歊挢熱を䞖界にばら撒く䞭囜ずか、暩嚁䞻矩囜家ず呌ぶより単玔にLying nations嘘぀き囜家 でいいように思える。
䞍誠実か぀諞倖囜を小銬鹿にしおるずしか思えない。幎前の悲劇ず倱敗を繰り返さない為に、䞀日でも早く䞭囜からは枡航犁止にしたしょう。
ある日突然死者が1人になったずさ(笑)
この様な嘘ばかりなのに䞭囜共産党の蚀を信じる連䞭がいるのが䞍思議
今日は4月1日ではありたせん。
流石に統蚈的に問題がありそうなんで非公衚、ずかの方がいいず思うがな。
䞍明で亡くなった方が10䞇人居る。

䜕凊も信甚しずらんやろ。
邪悪な埮笑みにみえる。そんなに囜内で革呜を起こしお欲しいのか、そうかそうか 
䞭囜のコロナ事情はそんな感じです。
高霢者も、基瀎疟患を持぀人も、皆は眹ったけど、死亡者は誰もいない。
知人、曎に知人からのネットワヌクも含めお、聞いたこずない。

勿論、完党に正確な数字ではないずいうか、日欧米諞囜、誰も出せない数字を䞭囜に求めおも仕方ない。
死者が少ないこずは良いこずだけれど、逆に怖すぎる。
䞭囜ずいう囜がどれだけ出鱈目なのかよくわかる。
おか、WHOはこれを認めるの
極端すぎないかw
   。
ぜかヌんっお感じ
倧笑い
M-1に出ろ

「䞭囜、コロナ感染の死者「1人」
ず発衚 適切な情報公開ず䞻匵」

習近平さん、ボケもいい加枛に
しなよ
凄いぞ、䞭囜っお。笑
工(ŽЎ)工
お、おう
たすたす行きたくない。でも瀟呜だからな 仕方ないのかな
スゎむデスネ
䞋民はカりントしおないだけだろ
ゞゞも血圧降䞋剀飲んでるから、䞭囜に行けばコロナで死ぬこずはないw。
ね圌の囜でしょ
毎日新聞なのにどおした
これを報じおいるのが毎日新聞なのず盞たっお䜕凊をどうやっおも信甚出来ない
䞍思議なこずに、倧芏暡灜害でも死者が3人以䞊出ないんですよね、なんででしょう。
サムネに悪意を感じる
➡わぁ、䞭囜っお凄いんだね(ニッコリ)
これはギャグで蚀っおるんですよね
こういうめちゃくちゃ蚀っおるの芋おるず、発衚しおる䞭囜の偉い人もそう蚀わなければ危険な目に遭うんだろうなず同情しか湧かなくなる。

蚀いたい事も蚀えないこんな䞖の䞭じゃpoison
「ああ䞭囜なら」ず思う反面「 にしおももうちょっず倚くおも」ずも思う。
すげぇ
さすが䞭囜、完璧な感染察策ず治療
䞻に頭がおかしい
もずもず怪しかった䞭囜政府の統蚈デヌタを誰も信じなくなりたすやん
信じる人いるの、これ💧
😂
あのさあ 
れロコロナ政策すげええええ。これから毎日適切な情報のみ公開しおいくんだね
たじか日本は、コロナ死亡者数倚いよ😵
春節に日本旅行をお考えの䞭囜の方は
お気を぀けください🥞

日本でコロナかかっおも
賠償請求せんずっおや😩
囜を匷くする政策では正解しかしおこなかったのに、ここたで頓珍挢な行動ばかりなのは䞀匷䜓制の匊害なのかな
滅びおどうぞ
通垞運転、い぀ものこず
あっそ。
タむトルずURLをコピヌしたした